« 稲毛マリンピア♪フリーLIVE | トップページ | 明日のマンスリー »

幹子ちゃんLIVEとボージョレ・ヌーヴォー解禁

ミッキー・・・分かんない方が多い
みたいで・・・ふふふwink
そうそう横顔ですよ。向かって右が
あの“鼻”でございます。
もう一度よーーーく見てくださいhappy01

そして・・・ドラムのような音がしたのは
カホーンという打楽器です。
演奏してるのは綾ゴン・・・いえいえ
那須野 綾さんです。
本当に綾ちゃんと私の声は周波数が
近いのか、誰よりも溶け合い響き合う
んです。歌ってても心地良いのです。

また是非!!!観に、聴きに来て
くださいね。


さてさて、昨日は峠恵子ちゃんと一緒に
野田幹子ちゃんのLIVEに行って来ました。

LIVEプラスボージョレ・ヌーヴォーの解禁日
カウントダウン!!!!ということで
始まりが9時。
私たちはもっと早くから飲んでよう!と
6時に会って飲み始めました。
かなりなフライングで飲んでたので
LIVE時は既にいい感じ(笑)
峠ちゃんはステージの幹子ちゃん、
以前から面識が何度もあるピアノの
サントリィ坂本さんに客席からツッコミ
を何度も入れてました(笑)
幹子ちゃんはピアノ一台の演奏に
バラードからアップテンポの曲まで
デビュー曲から新曲・・を変わらない
クリスタルヴォイスでもって歌われて
おりました。
やはり!シャンパンとワインを片手にsign03
そして飲む毎に声が出てくる、という
人間離れした技(?)に、またまた
驚かされたのでありました(笑)

幹子ちゃんの歌とお酒に酔いしれ
ながらLIVEも和やかに終わり
カウントダウンへ向かいます。
141119_235559
カウントダウン直前に・・・
141119_235632
峠ちゃんはいつも写真で
笑わせてくれますbearing

このあと、会場の全員とカウントダウン
で乾杯しました。

今日はボージョレワインでも買って
ワインに合うお料理でも作ろうっと!!!







そして時間はカウントダウンへ
 

|

« 稲毛マリンピア♪フリーLIVE | トップページ | 明日のマンスリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、野田幹子さんのライブ お疲れ様です。
また、ボージョレ・ヌーヴォー解禁日で飲み過ぎではありませんか?

ワインの飲み過ぎに注意。
そして、23日の日曜日のマンスリーライブ 楽しみにしています。

投稿: ヤマダ | 2014.11.20 11:53

その昔、NHK-FMの「FMリクエストアワー」をよく聞いていました。
野田幹子さんも、確かパーソナリティをされていましたよね。
土曜の午後の外出先からの帰り道、車の中で退屈しませんでした。

その後、森川美穂さんが担当時代に、昌己さんがゲスト出演され、その時 流れた「忘れてあげない」(Remixバージョン)に感動・衝撃のあまり、ドライブ途中にそのままFACE TO FACEを買いに走ったのがとても良い思い出です。

さらにその後、昌己さんがパーソナリティになって、Girl Pop 9xにもレギュラー出演され 至福の時代だったのは言うまでもありません。

投稿: skndu9761 | 2014.11.20 12:36

野田さんのライブ行かれてたんですね。
自分も某ツールでお誘いが来たんですが平日だということもあり行けないのでお断りしました
前に野田さんのライブのネット中継されてたのを見たんですがワインを飲みながら歌うって凄いですよね。
声も良く出ているしホント凄いと思います

機会があれば今度は昌己さんも是非挑戦して下さい 笑
終わり

投稿: 打田 | 2014.11.20 14:38

ボジョレー宴会ライブ?18時から飲み始めてどっぷりいい感じ?ですかね。delicious ボジョレーで自分がいつもながら思っているのは毎年フレーズというかキャッチコピーをよく考えが浮かぶなと。確か某広告代理店とワインの協会のコラボで考えている気がしましたけど。

投稿: 鬼神7010 | 2014.11.20 16:40

至福の時を過ごされてましたね。

私も早く今度の日曜日、左脳に鮮明に残るであろう至福の時を迎えたいです・・・

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2014.11.20 22:59

やっぱり

解禁日に飲むんですね…wine
飲みすぎには

ご注意を~danger

投稿: うらさん | 2014.11.20 23:00

素敵なお友達との楽しいひととき……wineshinewine
いいですね〜!!盛り上がりましたか〜?
あれっ?皆様の前にあるたくさんのワイン、このあと一体どこに消えてしまったのでしょーか…⁇(笑)

それでは!!happy01

投稿: ゆうじさん | 2014.11.20 23:10

ボジョレーと言えば…
アキバのネットTVをおもいだす
saki@ヤンキー所長です。

ワインをのみながらライブかぁ。

今年の大晦日もやっぱり…(笑)


投稿: saki@ヤンキー所長 | 2014.11.21 00:16

 こんにちは、昌己さん。
 お酒が大好きな昌己さんは、解禁日にボージョレー・ヌーボーを召しあがったわけですね。
 おいしかったですか?

 昌己さん、酒の飲みすぎは体に毒ですので、ほどほどにしましょう。

 いつも昌己さんを応援しています。
 では、さようなら。

投稿: ひでき | 2014.11.21 12:10

今年のボジョレ・ヌーボー、美味しかったですね!
でも美味しいからって、飲みすぎませんように…
ボクはしばらく、新潟に行ってきますので(笑)

投稿: とのちゃん | 2014.11.22 06:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/58039536

この記事へのトラックバック一覧です: 幹子ちゃんLIVEとボージョレ・ヌーヴォー解禁:

« 稲毛マリンピア♪フリーLIVE | トップページ | 明日のマンスリー »