« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

良き週末を!!!

コメントにマンスリーの感想等
どうもありがとうございます。
いつも楽しく興味深く読ませていた
だいてますよhappy01

このところロト7とBIGを毎週買って
るんですが、かすりもしませんcrying
年末ジャンボ・・・当たれ!!(笑)

さて、明日放送の
プレシャスモーメントに
大和姫呂未さんが来てくれました。
12月5日にシングル
『SNOW・ANGEL』がリリースになります。
音楽とおしゃべり・・・是非聴いて
くださいね!!!
Dvc00154




そしてスケジュールの関係で変則的
に12月2日に1本だけ収録を
することになりました。
デスクのQ太郎がお休みなので
一人でお送りします。宜しければ
メッセージ・・・御願い致しますねsign03

それでは・・・良き週末をnotes


Dvc00152

事務所に洋ナシが届きました!!!
フルーツのなかでも私的には3本の
指に入ります。じゃあ、あと2つは
何だ????happy01
ありがとうございました。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

11月のマンスリーLIVE

昨日のLIVEにお越しくださった皆様
・・・来られなくても遠くから応援して
くれてた方・・・・
心より感謝申し上げます。

カバーも含め、皆様からのリクエストに
お応えさせていただくことに、より
楽しさを感じるようになって来ている
私でございますshine
新たに自分自身について気付くことが
あったり、その楽曲を改めて見直す
きっかけになったり、自分では選ばな
かったであろう曲をやることで、
歌うたいとして鍛えられてるような
気がして、とてもありがたい
鍛錬の場です(笑)マンスリーはhappy01

まだまだやり続けますよっsign03

ありがとうございました。
Dvc00155
Dvc00156
141124_091753

年末ジャンボ
今年1等に12番違いだった方に
また同じ売り場で買っていただきました。
当たれ!!!!1等
枝つき干しぶどうも美味しそうheart04
お酒もスイーツもいただきまっすheart









| | コメント (18) | トラックバック (0)

明日のマンスリー

今回も超ーー久し振りになる曲に
リクエストが来ておりますよnote

皆様の左脳も右脳も刺激出来る
LIVEになるよう頑張りまっすhappy02

明日、音楽室DXでお待ちしてますね。

明日は飲みませんがcoldsweats01、年末は
是非!!!みんなで飲みましょうwine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

幹子ちゃんLIVEとボージョレ・ヌーヴォー解禁

ミッキー・・・分かんない方が多い
みたいで・・・ふふふwink
そうそう横顔ですよ。向かって右が
あの“鼻”でございます。
もう一度よーーーく見てくださいhappy01

そして・・・ドラムのような音がしたのは
カホーンという打楽器です。
演奏してるのは綾ゴン・・・いえいえ
那須野 綾さんです。
本当に綾ちゃんと私の声は周波数が
近いのか、誰よりも溶け合い響き合う
んです。歌ってても心地良いのです。

また是非!!!観に、聴きに来て
くださいね。


さてさて、昨日は峠恵子ちゃんと一緒に
野田幹子ちゃんのLIVEに行って来ました。

LIVEプラスボージョレ・ヌーヴォーの解禁日
カウントダウン!!!!ということで
始まりが9時。
私たちはもっと早くから飲んでよう!と
6時に会って飲み始めました。
かなりなフライングで飲んでたので
LIVE時は既にいい感じ(笑)
峠ちゃんはステージの幹子ちゃん、
以前から面識が何度もあるピアノの
サントリィ坂本さんに客席からツッコミ
を何度も入れてました(笑)
幹子ちゃんはピアノ一台の演奏に
バラードからアップテンポの曲まで
デビュー曲から新曲・・を変わらない
クリスタルヴォイスでもって歌われて
おりました。
やはり!シャンパンとワインを片手にsign03
そして飲む毎に声が出てくる、という
人間離れした技(?)に、またまた
驚かされたのでありました(笑)

幹子ちゃんの歌とお酒に酔いしれ
ながらLIVEも和やかに終わり
カウントダウンへ向かいます。
141119_235559
カウントダウン直前に・・・
141119_235632
峠ちゃんはいつも写真で
笑わせてくれますbearing

このあと、会場の全員とカウントダウン
で乾杯しました。

今日はボージョレワインでも買って
ワインに合うお料理でも作ろうっと!!!







そして時間はカウントダウンへ
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

稲毛マリンピア♪フリーLIVE

昨日の稲毛マリンピアにお越し
くださった皆様・・・どうもありがとう
ございました。
冬の訪れを感じさせるような肌寒さ
のなか、観に来てくださった方、
足を止めて聴いてくださった方、
稲毛海岸でやったからこそ出会い
があった方・・・
昨日ご縁のあった全ての方々に
心より感謝致します。

まだ今年中にもイベント等あります
ので、是非、いらしてくださいね。

次は来週のマンスリー♪
昭和歌謡も含め、オールリクエスト
で今回も行きますよっwink

Dvc00149

ここでクイズです。
昨日来てくださった女性の方が
稲毛マリンピアに来る途中に
TDLに寄ってプレゼントを買って
くれました。
国民的キャラクターのストラップ
をいただいたのですが、
キャラクター名を聞いても、それが
まるでだまし絵のようにキャラクター
がどこにどうやって表現されてるのか
浮かび上がって来ません。
あまりの分からなさに、近くに並んで
いた男性の方2名と代表にも
見てもらったところ、誰も分からず・・・
ああでもない、こうでもない、と色々
見方を変えて格闘すること約5分、
やっと見えましたcoldsweats01
一度見えると、もうそれ以外に
見えないのですが、皆さんは
どうですか???
141115_185215
これはちょっと私の意地悪ですwink
近くから撮ったので私のガラケー
の色が写り込んでしまい
私にも何だか分かりません。
これで分かった方は凄すぎです(笑)
141115_185253
どう???これもぶれてるから
分かりにくいかな???
あなたにはミッキーが見えますか???

141115_185357_2
これなら分かった???


141115_185337
言い訳ですが、実物より
写真の方が分かり易いわ:::

では・・・またね






| | コメント (15) | トラックバック (0)

久々フリーLIVE

土曜日、15日は
稲毛海岸マリンピアでフリーLIVE
です。
13時からと15時からの2回
ステージ。


忘れ物しないように気をつけて
行きますbleah

是非!!!お越しくださいねshine

141113_195314
この時期、毎年楽しみです。
たくさんいただきました
小豆島のオリーブ新漬

| | コメント (10) | トラックバック (0)

今週のこと

久しぶりにゆったりとした週末です。

この間、八幡浜応援隊に任命されて
から初めてのラジオ出演がありました。
それが何と!!!素晴らしいタイミング
であります。
松村邦洋のOH-!邦自慢
という番組です。
そう、松村さんとの名前に掛けた
“お国自慢”の番組だったんです。

早速私も出来たばかりの名刺と
里帰りしてたのでお土産の
唐饅(とうまん)と削りかまぼこ
を渡し、八幡浜をピーアール。

でも、松村さんが私以上に八幡浜の
ことを調べてご存知だった事柄も
あり、番組に対する真摯な向き
合い方に頭が下がる思いでした。
そして随所に色んなものまねを
してくださり、それを目の前で見られ
た私は超お得!!!!
笑いっぱなしの時間でした。
聴ける環境の方は是非!!
お楽しみにhappy01

来週は水曜日、プレシャスモーメント
の収録です。
メッセージお待ちしてますね!
はまぽん のテーマソングにも
取り組みたい感じですnote

では・・・良き週末をshine

Dvc00137_ed_ed
Dvc00134_ed
この距離でものまねを・・・happy01





Dvc00140
そして八幡浜に帰った時に
高校にも訪問しました。
校長先生を囲んで・・・
Dvc00142
水曜日、LIVEをこのメンバーで
観に行った後の飲み会

| | コメント (10) | トラックバック (0)

愛媛・広島・横浜

目まぐるしく過ぎた4日間・・・・wink

八幡浜での任命式、松山、広島
横浜でのそれぞれのLIVEにお越し
くださった皆様・・・・心より感謝致します。

平常心・平常心、と思えば思う程、
本番で小胆になってしまうことが
あった昌たんでしたcoldsweats01

また色んな形で色んな場所に行って
音楽を届けられる様ひとつひとつの
経験を成長に繋げていけたら、と
思ってます。

八幡浜応援隊としても頑張ります
ので、今後ともどうぞ宜しく御願い
致しますm(_ _)m

Dvc00128
八幡浜のゆるキャラ
浜ぽんと・・・
テーマソング・・・考えなきゃ!!!
Dvc00124

Dvc00129
松山では正岡省吾さん、関家さんの
LIVEにお邪魔させていただきました。
Dvc00125
広島では19階からの夜景を
バックに・・・
Dvc00120_ed_ed
横浜でのメンバー
大久保さん、むっちゃん、
ウィリーさん、林良さん
リハの写真ですが・・・

家に帰ったら、衣装が入った袋が
寂しそうにポツンと残ってましたweep
横浜では電源が落ちたり・・・
LIVEならでは!!!ですな・・・happy01
私がまた、何か発してた???笑

ありがとうございました。
では、またpaper

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »