« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

八幡浜応援隊

 
先ほど、八幡浜市役所で
八幡浜応援対の任命式をやって来ました。
 
名刺もいただき、これから張り切って八幡浜をアピールすべく応援隊として頑張りたいと思ってます
 
 
大城市長さんと
 
 
そして只今、松山へ移動中
夜はMONKで正岡さん、関谷さんのライブにゲスト出演です
 
明日は広島、明後日は横浜…。
各会場でお待ちしてますね

| | コメント (11) | トラックバック (0)

10月マンスリー

昨日のマンスリーLIVEにお越し
くださいました皆様・・・
どうもありがとうございましたheart

今月は色んな形でのLIVEがあり、
高揚感、緊張感、幸福感、爽快感
自分が勝手に感じるプレッシャー・・
・・様々に心の感度が反応しました。

あっ、、、私も一応一つ一つの
LIVEに関しては自分なりに反省
するんですよっ!!!!wink
ただ、その後、引きずり過ぎない
様、飲んでbeerwinecoldsweats01リセットして、また
前に進めるよう頑張るsign03という
私なりの切り替えの仕方なん
ですぅぅぅ。
まあ、何にしても塩梅は大事です
よね。私もかなり極端な方だと
言われて来たのですが、年齢と
共にこんな風にマイルドになり
ました(笑)

これからも良い進化を遂げられる
ように良い加減で前向きに探求
して行きたいものですhappy01

お越しくださった皆様・・・
心より感謝致します。


ふぅぅぅ・・・罰ゲームも終わったし
・・・・。

Dvc00110

昨日は私もキューピット役を
一役買ったheart04ご夫妻の結婚
一周年記念日でもありました。
おめでとうheart02
141027_112203
またまた気を使っていただき・・・
恐縮です。
ありがとうございました。



| | コメント (15) | トラックバック (0)

日曜日のマンスリー〓

明後日のマンスリーライブ
 
えっ罰ゲーム何の
まあ、やれ!と言われたのでやってみます
 
楽しいひとときになるよう、頑張ります
 
まだ、お席があるようなので是非!是非!いらしてくださいませ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

江古田マーキー

昨日のLIVEにお越しくださった皆様
どうもありがとうございましたヽ(´▽`)/

松ケ下さんと松オーケストラとの
コラボLIVE♪

まっちゃんのピアノとぼんちゃんの
パーカッション、大和田君のギターに
管弦楽がひとつひとつ加わっていき
曲に彩りと表情が増して行く。
自分の曲が新しい形で表現され、
それを聴きながら歌う・・・。
贅沢なひとときでした。
今回この編成で改めて
まっちゃんがアレンジしたくれた
遠く離れていたって
いじわるなDESTINY
こんなになるんだ~~
カッコいいな・楽しいな
と感じながら、あっという間に
過ぎていった感覚でした。

この編成で次に出来るのはいつに
なるか分かりませんが(?)
その時があることを楽しみに
していたいと思います。

足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました。

次はマンスリーLIVEです。
ピアノ練習しなくちゃ!!!!

Dvc00105

Dvc00108

| | コメント (11) | トラックバック (0)

日曜日は・・・

明後日、江古田マーキーで
松ケ下宏之さん、松オーケストラとの
LIVEです。

あの人数、ステージに乗るので
しょうか???
オーケストラとの演奏を間近で
観られるのも貴重ですよhappy02

めったに出来ない編成でのLIVE。

是非、お越しくださいね。

Dvc00102
女子がいっぱい
そこに何故か??大和田君が・・・

141017_180621

141017_180609
LIVE DVD も出来ましたよ。
よろしくお願いします。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ラゾーナ川崎プラザソル

昨日のオータム・ソル・フェスタ
2014にお越しくださった皆様・・・
どうもありがとうございました。

今、たくさんLIVEをやらせてもらってる
からこそ!!!出来る構成・・・
なんと!バラードなし!のガンガン行く
LIVEでございました。
バンドでのLIVEは、年間でそう多くは
ないので、年に1度のそういう
珍しいステージでした。
昨年はずっとオールスタンディング
のような形になってしまって『しんど
かった』等の声もあったので、今年は
途中少しは座ってもらおう、とやって
みましたが、それぞれに“思い”が
あるようで、なかなか微妙なところ
ですねwink

でも、バンドならでは!!!の
あういうLIVE♪
皆さんが『元気になった』『楽しかった』
等と言ってくれて・・・私もたくさんの
チカラの源をいただけましたhappy01

それこそ!!19日は昨日とは
全く違う編成、雰囲気、選曲での
パフォーマンス。

どちらも大事で、どちらもやれてる
ことが自分のいいバランスを保って
いられてると思っています。

どうぞ、これからも、色んなLIVEに
いらしてくださいね!!!

そうそう!!!!そして昨日は
急遽、出ていただけるようになった
ゲスト様・・・長江健次さんが代表の
強引な誘いで(笑)登場してください
ました。
カバー曲と、あの!!!!
大ヒット曲を!!!!一緒にやって
くださいました。
本当に1日限りの貴重なひととき
でございましたよhappy02

お越しくださった皆様
本当にありがとうございました。

Dvc00094

Dvc00095
Dvc00101
健次さん、綾ちゃんと歌い踊った
ハイスクールララバイ♪
Dvc00100
健次さんのトークが面白すぎて
お腹をかかえて笑う私


141013_124544
いただいちゃいました。
どうもありがとうございます。
141013_124711
141013_124728
141013_124802
オリジナルで作ってくれたマグカップ
凄い似てる!!!可愛い!!!
とメンバーで絶賛lovely
ありがとうございます。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

12日のLIVE♪

明日から3連休ですが
皆様どんな予定でございましょう?

私のメインイベントはnote
勿論!12日のラゾーナ川崎
でのLIVEです。

Pop Beat Blood との5月以来の
LIVE

急遽ゲスト様も参加してくれる
ことになりました。

この日しか観られない、超レアな
コラボだと思うのですが・・・
楽しみですhappy01

当日券もございますので
是非!!!お越しくださいねshine




そして・・・25周年記念のこんな
グッズも発売中です。
1つ1つ手作りで大量生産
出来ない、それこそレアなものです。
ホームページから申し込み出来ます
ので、どうぞよろしくお願い致します。
141010_095434
141010_095620

明後日、お待ちしてますね。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

京都、名古屋

台風が日本列島を駆け抜けて
ますが、皆様大丈夫でしょうか?

私は名古屋より午前3時頃
に到着し、今日はニュース等で
台風の行方を追いながらこれ以上
被害が出ないように・・・という
思いで家にこもってます。

そんな天候が心配だった
京都、名古屋でのLIVEだったん
ですが、無事に迎えることが出来
、お越しくださった皆様に感謝で
ございます。

この感謝の気持ちを前に進む
力にかえて、またLIVEに行きます
ので、今後ともどうぞよろしく
御願い致します。

皆様からいただいた温かい言葉、
笑顔拍手、手拍子、想い・・・
本当にありがとうございました。

Dvc00073

Dvc00074

凍ったグレープフルーツが
一個入ってる酎ハイを飲む
江口さん
Dvc00083

Dvc00084
Dvc00085
名古屋ではやっぱり!
風来坊の手羽先

141006_173753
いただいちゃいました。
ありがとうございます。
















| | コメント (18) | トラックバック (0)

京都・名古屋 行きますよ!

土、日  京都、名古屋で
LIVEです。

10月4日
京都 都雅都雅
開場 17時30分 開演18時30分

10月5日
名古屋DOXY
開場15時30分 開演16時30分

こんなふうに全国を回り、たくさん
LIVEをやろう!!!!音楽を届け
!ようと決めて始めたのが
2010年のFACE TO FACE ツアー
からでした。
今回は、その原点に戻って
最初と同じスタイル
江口さんと私・・・・2人での
LIVEになります。

回を重ねる毎に私自信も学ぶ
ものがたくさんありました。
皆さんからいただくリクエストに
よって改めて曲への愛着が湧いたり
向き合えたり・・・・
そんなふうに重ねて来た月日を、
思いを歌に音に乗せて
お届け出来るよう、
頑張ります!!!!

是非、いらしてください。
お待ちしてます。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »