« 日曜日のマンスリー〓 | トップページ | 八幡浜応援隊 »

10月マンスリー

昨日のマンスリーLIVEにお越し
くださいました皆様・・・
どうもありがとうございましたheart

今月は色んな形でのLIVEがあり、
高揚感、緊張感、幸福感、爽快感
自分が勝手に感じるプレッシャー・・
・・様々に心の感度が反応しました。

あっ、、、私も一応一つ一つの
LIVEに関しては自分なりに反省
するんですよっ!!!!wink
ただ、その後、引きずり過ぎない
様、飲んでbeerwinecoldsweats01リセットして、また
前に進めるよう頑張るsign03という
私なりの切り替えの仕方なん
ですぅぅぅ。
まあ、何にしても塩梅は大事です
よね。私もかなり極端な方だと
言われて来たのですが、年齢と
共にこんな風にマイルドになり
ました(笑)

これからも良い進化を遂げられる
ように良い加減で前向きに探求
して行きたいものですhappy01

お越しくださった皆様・・・
心より感謝致します。


ふぅぅぅ・・・罰ゲームも終わったし
・・・・。

Dvc00110

昨日は私もキューピット役を
一役買ったheart04ご夫妻の結婚
一周年記念日でもありました。
おめでとうheart02
141027_112203
またまた気を使っていただき・・・
恐縮です。
ありがとうございました。



|

« 日曜日のマンスリー〓 | トップページ | 八幡浜応援隊 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マンスリーライブお疲れ様でした
罰ゲームのものまね見たかったです 
今度は是非関東以外でも披露して下さい

終わり 

投稿: 打田 | 2014.10.27 12:27

昌己さん、江口さん、綾さん、そして皆さん、昨日の音楽室DXでのマンスリーライブ お疲れ様です。

今回もエレピでの演奏、とても素敵でしたよ。
そして、罰ゲーム。予想外の内容でしたが、
昌己さん一生懸命練習したので☆☆☆☆☆

また、「きらきらひかれ」とアンコールでの「えにし~春夏秋冬」「Happy Everlasting」の3曲。
今回、とても心に残る曲が聴くことができました。

昌己さん、代表殿、音楽室DXでのマンスリーライブ お疲れ様でした。そして、本当にありがとうございました。


投稿: ヤマダ | 2014.10.27 12:50

昌己ちゃん、マンスリー、お疲れでした。

罰ゲームはネタ的な事と別の意味でおもしろかったです!楽しめました。
今度、フルバージョンをやってくださ~い。

あ、ラブレター(ファンレター)は読んでくださいね。

投稿: ふっかん | 2014.10.27 12:56

どんな事でも反省はつき物!その時々を一生懸命貫いて行けば、それはそれでいいんだと思いますよ!完璧や失敗を恐れて臆病になるよりも、当たって砕けろっ!impactくらいの気持ちの方が何事もプラスに進んで行くように思います!up
きっとそんな気持ちで望まれた昨日の罰ゲーム…わたくしには、昌己さんの並々ならぬ努力の成果を、感じずにはいられませんでした!(笑)wink
期待してはいけないと思いますけれど、次回の罰ゲームに淡い期待をしてしまう…今日この頃でございます。bleah
あっ!それから昨日のマンスリーは、ファンの皆様方と共に、とてもとても、楽しいひと時を過ごす事が出来ました!!
そして、ラストの曲のお話や歌声には、涙腺を刺激されてしまいました…weep

それでは!!happy01happy01happy01


投稿: ゆうじさん | 2014.10.27 13:08

毎回趣向を凝らしたマンスリーに脱帽です!
saki@童顔?なヤンキー所長です(^^;

罰ゲームで笑ってアンコールで感動し…
ココロが動かされたマンスリーライブでした。

『ヒミツの気持ち』すげーよかったですよ!
ドキドキしてときめいてしまいました☆

次回は最後の
♪心配なんてしないで いたみだって消えるし♪
のセリフをぜひ!お願いします(^^)

マンスリー。ありがとう&おつかれさま(^-^)

投稿: saki@ヤンキー所長 | 2014.10.27 13:21

たのしいひとときをありがとうございました!

あのユルユル菜漢字のマンスリー・ライブ、大好きです!

罰ゲームも、なかなか完成度が高くてヨカッタです!

また次回のマンスリー・ライブを楽しみにしていますので!

投稿: とのちゃん | 2014.10.27 14:05

昌己さん、江口さん、綾ちゃん、林さん、
そして昨日のライブをご一緒したみなさん、
昨日は本当にありがとうございました。

貴重なアンコールの2曲を私たちに向けて演奏していただき、嬉しくて、幸せで、感謝感激感動の気持ちでいっぱいな反面、とてもとても恐縮しております…

今の私たちがあるのは、昌己さんが、そしてその昌己さんを大好きなファンのみなさんがいてくださるおかげです。

どうか、みなさんが大好きな昌己さんの優しい気持ちがあってこそのあの時間を、みなさまの思い出のひとつに加えていただけたら幸いです。

今日からの1年も、そしてその先もずっと、みなさんと一緒に、昌己さんの音楽を、あったかい気持ちで楽しめるよう、心から願っています☆

素敵な一周年記念の思い出を
本当にありがとうございました!!

投稿: えび夫婦 | 2014.10.27 15:35

代表殿には途中で羽田へ向かっていただき、トリプルアンコールまでいっちゃおうなんていう意気込みも一部にはあったなか、アンコールの締めくくりは、ハッピーエンド! heart01
最高のまとめをされてしまっては、手も足も出ませんでした(笑)

幸せのおすそ分けと、リン君へのスペシャル笑顔もちょっぴりいただいて、とてもほっこりしました。

オフ会には、いつの日か昌己さんに幸せを祝ってもらいたい面々が何人も! heart04

P.S.
今月のブログ更新は、B型とは思えないような計画性ですね。 たまたまでしょうか?(笑)

投稿: とりで | 2014.10.27 21:33

昨日は深まりつつある季節と歩調を合わせるようなライブでした。中でも「ヒミツの気持ち」での秘密は興味深く聞かせていただきました。
ところで、ご自分でサンドイッチシリーズと謳っていたことからすると、またどこかで披露していただけるんですよね?!

投稿: つゆだく | 2014.10.27 22:26

マンスリーお疲れ様でした。気持ちの切りかえは誰しもが一番神経を使うものですしこれが上手くいく、やれる人は誰しもが私はプロフェッショナルだと思っています。それと少し前から思っていたのですがある意味マンスリーライブはコアなライブの面も少なからずあると思うので、比較は難しいですけれど緊張感は大きなライブとはまた違う独特なものがあるのかもと推測してしまいました。プロレス取材していた頃にいろんなレスラーが大きな会場やタイトルマッチよりもあの狭くて目が肥えたファンがくる後楽園ホールは一番神経質になるよなとコメントしていたのと何か共通項ある気がしたので。

投稿: 鬼神7010 | 2014.10.27 23:07

おつかれさま。
3ねんぶりに、マンスリーにいけて
しあわせでございました。
つぎは、2ねん後くらいをめざしまする。おわり。

投稿: ペンペン2014 | 2014.10.27 23:48

2014 10月マンスリーライブ、おつかれさまでした。

マンスリーらしく普段披露されない曲が多かったですね。ヒミツの気持ちお若く見える昌己さんが更にお若かった頃のエピソードを聞き、いつも以上に歌詞が左脳に描かれました・・・

ライブの最後、愛の神様 恋の天使 井上昌己様がキューピットとなったご夫婦へ向けた曲、心に沁みる夜となりました

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2014.10.28 00:15

昨日のマンスリーライブ、お疲れ様でした。
三週間、週毎に異なるライブで楽しませて
戴きました。ありがとう〜。

今回のライブでは、ヒミツの気持ちの思い出と
家族写真のMCが印象的で歌詞を噛み締めながら
聞かせて戴きましたよ。
江口さんのギター一本の演奏も曲にあってて
良かったですね。

昌己ちゃんの演奏も忙しい中、練習して臨んだ
のが伝わってきたよ。
でも、ライブの曲よりもバツゲームの演奏を
一生懸命練習したコメントは、かなり笑え
ましたけど。
次は、ロングバージョンでお願いします(笑)

アンコールの2曲は、マンスリーならではの素敵
な曲のプレゼントに最後は、暖かい気持ちに
なりました。
えにしは、ほんといい曲ですね。
更に好きになりました。♪( ´▽`)

投稿: まっち | 2014.10.28 00:45

歌が上手すぎるユーミンを思い出しては笑ってしまいます。楽しい時間をありがとうございました。
マンスリーのゆるさが心地よいのは、昌己ちゃんの素晴らしい歌声があってこそ!ピアノも素晴らしかった。そして江口さんと綾ちゃんとの3人の絶妙なバランスが大好きです。トークも!?
そうそう、りんたろうくんに対する昌己ちゃんの笑顔が柔らかくて優しくて見惚れてしまいましたよ!

投稿: TAK | 2014.10.28 14:43

昌己さん、こんばんは。

マンスリーLIVE、楽しい時間をありがとうございました。
レアな楽曲を聴ける機会に、連続で参加できて幸せです。
まだまだLIVE歴の浅いので、キーボードを演奏する姿を見られたのは今回が初めてでした。
弾いてる姿、素敵ですね。

ヒミツの気持ち、良かったです。
このウキウキするようなイントロやアレンジとは正反対の苦いエピソードを聞いて、ますますこの曲を好きになりました。
CDで改めて聴いていますが、最後の呟きが切ないですね。

他にも沢山印象に残った場面があったのですが、昭和歌謡のコーナーのイントロを、もう一回!ってやり直したところ。
あれ、個人的には凄く感動しました。
絶対に手抜きしないし、一曲一曲を大切に届けてくれてるんだろうなあ、と。
沢山受け取れるように、これからのLIVEも沢山参加させていただきます!

お見送りいただいた時にお話した労研饅頭、お時間があれば召し上がってみてください。
お口に合うかは分かりませんが、ほんのり甘くてほっとする味です。
大街道の中程か松山東警察署の前辺りに、たけうちという店があります。

投稿: 寛之 | 2014.10.29 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/57801128

この記事へのトラックバック一覧です: 10月マンスリー:

« 日曜日のマンスリー〓 | トップページ | 八幡浜応援隊 »