« 9月1本目のLIVE | トップページ |  タイアップ決定!!! & ラジオO.A »

美ライブ美トーク♪

昨日の玉川高島屋にお越しくださった
皆様・・・どうもありがとうございました。

たくさんの方に来ていただいたお蔭で、
主催者の方にも今までで1番長い
サイン会だったと言われ・・・こんなに
嬉しいことはありませんでしたhappy01
本当に感謝致しますm(_ _)m

こういうイベントに出させていただいた
ことをきっかけに、改めて『美』への
意識を高めていきたいと思った
私でしたwink

ステッパー 入手しなきゃ!!!!

140907_153311
昨日のイベントは殆どが女性スタッフ。
皆さんそれぞれ魅力的で素敵です。
昨日の司会の小林佳果さん、この間
世田谷FM午前1時のシンデレラ
のパーソナリティ でお世話になった
伊藤光代さん、美人ディレクターと評判
の奥延さん、内藤さん達と・・・

Dvc00060

140907_181353
食欲の秋!!!
最近ブドウが美味しいね
昨日もいただきましたsmile

Dvc00057
そして金曜日のラジオ
長江健次さん、小林佳果さん
共通のベーシスト野間口さんの
話題でも盛り上がりました。
今度是非LIVEに行かせていただき
ますねnote


今日は先ほど、堀江淳さんのラジオ
ゲストの収録をして来ました。
淳さんのギターで歌いましたよ。
その報告はまた改めて・・・。

では・・また・・・

|

« 9月1本目のLIVE | トップページ |  タイアップ決定!!! & ラジオO.A »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、江口さん、松原さん、昨日の玉川高島屋での「美ライブ美トーク」お疲れ様でした。

「高島屋」やっぱり違います。とてもお洒落・・・
イオンやららぽーとにはない雰囲気の店内。
昌己さん,衣装も含めお似合いでしたよ。
江口さん、松原さんは・・・

でも、公開収録でのトーク&ライブ。いつもとは違った会場でのステージが素敵でした。
もし綾さんが参加したならもっと素敵なライブになったと思います。
コメントにもありましたが、今回の女性スタッフの皆さん。
とても動き回っていた様子で、とても忙しいそうに見えました。
今回のイベント、ありがとうございます。

さて昌己さん、次回は雨で延期になった新宿アイランドタワー。
日が落ちたステージはどんな感じになるのでしょうね。楽しみですね。
でも、雨が降らなければいいのですが・・・


投稿: ヤマダ | 2014.09.08 17:31

こんにちは
凄いお客さんの数ですね
いつもと違ったイベント見たかったです

それにしても小林アナの隣の女性凄い綺麗ですね。
タイプです 笑

投稿: 打田 | 2014.09.08 17:49

昌己さん、昨日はお疲れ様でした。

「終わりの予感」、良かったです。

次の、新宿アイランドタワーも楽しみにしてます。

投稿: 狭山茶 | 2014.09.08 22:19

とっても、セレブリティな場所で、美!美!美〜!!
…な時間を過ごすことができました!!crownshine
会場には、たくさんの方々がいらっしゃいましたね〜!!ご覧になってた皆様も、とっても楽しんでらっしゃいましたよ!!smile
それから、久し振りに生でお聴きしたあの曲には、やっぱり、ビ!ビ!ビ〜!!と…happy01
エフエム世田谷…今後ごひいきにしちゃおう!!
そう思う1日でございました!!good
それでは〜!!happy01

投稿: ゆうじさん | 2014.09.08 22:36

FM世田谷の公開収録でもあったんですね。フリーライブだけでなくトークもありというのは久しぶりに私自身は見たような気がしますし二子玉の高島屋も今回のイベントのおかげで久しぶりに行けて実はイベント始まる前からいいバックあれば買おうかなとこの1か月位思っていたのでずっといろんなお店を巡っていました。でも同じ高島屋でも私は新宿のほうは行く事がありますけど商品がやはり微妙に違いがありますよね!地域性や客層で違いがやはりあるんだなと。まあそらそうとトークの際に縄跳びの事と自然体でというのを話してましたけど縄跳びをやっていた効果はいみじくも今は何もしてないと話してましたけどそれこそが効果だと間違いなく思いますよ!野球選手ならば若い頃に徹底的に走り込み、相撲ならば若い頃に徹底的に稽古したのがベテランの年代になってその効果が出てくるのと全く同じで若い頃に徹底的に縄跳びしてた効果が今の年代になっても変わらずでいられてるんですよ!winkそして自然体でもいられるんではないかなと思った次第です!追伸~買い物も気に入ったバックもあり買う予定はなかったネクタイも気に入ったものがありライブ後はハマスタに取材でしたが半日実に有意義になりました。次、ライブに足を運ぶ時はそのバックとネクタイを身につけて行きたいと思っています。昌己さんとは話す時間はありませんでしたが代表と短めでしたが野球談義も出来てこれもまた有意義な時間でした!

投稿: 鬼神7010 | 2014.09.08 22:48

昨日玉川高島屋の駐車場で、自分のクルマ
どこにおいたっけ?と迷子になりかけた…
saki@ヤンキー所長です(>_<)

玉川高島屋。座る椅子もふかふかで
ビックリしました。CDを購入して並んでいたら、
高島屋のかたに、CDのビニールあけましょうか?
と言われ、ドキドキしてしまいました(笑)

昌己さんの昨日の服すごくステキでしたよ☆

これからもヤングなファンでいられるように
昌己さんを応援します!!

玉川高島屋美トーク美ライブおつかれさまでした♪

感謝!!!

投稿: saki@ヤンキー所長 | 2014.09.08 22:55

昌己さん、「美ライブ美トーク」お疲れ様でした。
高島屋というロケーションに相応しい
シックで落ち着いたフリーライブでした。
衣装のコーディネートもバッチリ!
昌己サンの喉も絶好調、思ったよりも音響もよく、
短い時間だったのに、とても楽しめました。
たくさんの人に昌己さんの音楽を届けることができて本当に良かった!

投稿: yasuhiro | 2014.09.08 23:03

昌己ちゃん、昨日のライブ、お疲れ様でした。

秋を意識した構成と個人的には、フリーライブでは初めて
聴けた曲もあり行って良かったですよ。

又、フリートークは、大丈夫か心配しましたが
高島屋さんを意識したコメントと曲を選曲する
あたり流石ですね。
天然キャラも垣間見れて可愛いかったですよ〜。

後、究極の〜のコメントは、名言でした。

余談ながらラストの曲で服の裾がヒラヒラして
一瞬、演出かと思いましたが恐らく偶然の賜物
なんだろうね。
やっぱり、何か持ってると感じました(笑)

気温が変化する季節なので体調を崩さない様に
気をつけて下さい。
でわでわ、次回のライブも楽しみにしてます。
( ̄^ ̄)ゞ

投稿: まっち | 2014.09.08 23:39

昨日は朝早くから御疲れさまでした。

栄養休養たっぷりとられた様で歌声が素晴らしかったです。意外な曲も含まれたセトリも良かったです。代表氏が考えたんですかね?

前のコメントに書いた様に後ろの方からガン見、ガン聴きしましたが出来れば昌己さんと小林佳果さんのツーショットをかぶりつきで見たかったです。そういうのは大好物でございます(笑)

美を無料で学べ感謝しています

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2014.09.08 23:45

 こんばんは、昌己さん。

 年齢にふさわしい美しさがある、と私は思っています。(デビューした1989-平成元-年から思っていましたが、井上昌己さんという女性は美しいなあ、化粧いらずの女性だなあ・・、とみとれていました。本業の音楽も心をうちますし・・。内面が綺麗なヒトなんだろうなあ、と思っていました。)

 いつも昌己さんを応援しています。
 今年もあと4カ月ですが、活動を楽しみにしています。

投稿: ひでき | 2014.09.09 01:42

今、TBSテレビの「Gメン99」て番組でセレブが参加する、芸能人のお誕生日会の様子が紹介されてましたが、そのステージ上にはひと際ハデ~な赤いスーツ姿のベーシストさんが・・・。左手の手袋といい、もしやと思ってたらこのブログを読んで謎が解けました!その芸能人が長江さんだったのでした。という事で野間口さん"全国ネット"目撃証言でした。

投稿: せるお | 2014.09.09 21:06

『美』は、『美術』の『美』...ということで、
今日は、絵画の解説本をながめていましたconfident

メルマガでファッションのポイント、拝見しましたchick
なるほど、そういうことなのですねwink
早速、頭にインプットさせていただき...

女性が大活躍の現場、楽しそうでありますnotes
フクロウも、高島屋が似合うファッションをしていきたいshine
せめて、小物から少しずつ(笑)

昌己さんのファッションポイントで、
この秋、ますます美しくなれそうな予感...smile
ホントかな((笑))

とにもかくにも、
自然体で、いろいろなお洋服を着こなせたら良いですねchick

お疲れさまでしたッsign01

投稿: 南相馬のフクロウ | 2014.09.09 21:41

 こんばんは、昌己さん。

 「Precious Moment」をきょう購入しました。

 のちほど感想をおくります。

 ところで昌己さんは、きょうの「十六夜の月」(今年最後のスーパームーン)をご覧になられましたか?
とても美しかったです。

 

投稿: ひでき | 2014.09.10 00:39

ちょっぴり
普段とは趣の違ったライブkaraoke
なんだか
いろいろ楽しそう
どこかで
体験してみたいなlovely

投稿: うらさん | 2014.09.11 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/57312663

この記事へのトラックバック一覧です: 美ライブ美トーク♪:

« 9月1本目のLIVE | トップページ |  タイアップ決定!!! & ラジオO.A »