« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

ノルマ達成・・・しましたっ。

今日で9月も終わりですね。

楽しかった日曜日のマンスリーも
過ぎて・・・明日からの10月は
LIVEも色々とございます。

色んな編成、コラボでお送り
しますので、どうぞお見逃し
お聴き逃しなくwink

では先月紹介した
土曜日はワインとともに
のお料理写真です。

140729_205930

肉巻きアボカド カレー風味

140714_225838
なすと豚バラの味噌炒め

140806_212524
ゴーヤーと生ハムのサラダ

 

140805_203221_2
千切り生姜のつくね

140729_211300
大根と豚肉のプルコギ風

明日はラジオ収録です。
よろしければ
プレシャスモーメントに
メッセージをよろしくお願い致します。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

今月のマンスリーLIVE

昨日のマンスリーLIVE
音楽室DX.にお越しくださった皆様
どうもありがとうございました。

マンスリーだからこそ!味わえる
空気感、セットリスト・・・
やればやる程、その醍醐味に浸って
しまっている感じでありますhappy02

昨日はmidori ちゃんがゲストに来て
くれて、大和田君も初の曲が
たっぷりと・・・。でもバッチリでした
ね。メンバーが変わると
松原さんと綾ちゃんの演奏の
押し引きも精彩を放ち、そのなかで
歌っていられて、とても楽しかった
です。

次のLIVEは10月4,5日。
京都、名古屋にどうぞいらして
くださいね。

ありがとうございました。

Dvc00067

Dvc00068
電車組の大和田君、midoriちゃんと
打ち上げ!!
140929_153224

いただいちゃいましたlovely

   では、また明日(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

マンスリー前日

明日・・・9月のマンスリーLIVE
でございますnote

明日のリストを見て代表が・・・
『知らない曲がいっぱい』

そうかな・・・
そうでもないとは思いますがcoldsweats01
めったにやってない曲にも
リクエストが来てますのでね・・・。
やりますよ!!!!

明日はSAX. の吉光緑ちゃんも
来てくれて何曲か吹いてくれますよ。

ギターも大和田君で、平均年齢
グッと若いです(笑)

楽しい時間を一緒に過ごせる様
精一杯やりますので、
どうぞお越しください。

そして業務連絡
10月12日、ラゾーナ川崎での
LIVE。
年に何度もはやれないバンドでの
LIVEです。
まだ余裕がありますので奮って
ご参加くださいshine

では・・・See you tomorrow!!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

新宿アイランドタワー

昨日のフリーLIVEにお越しくださった
皆様・・・どうもありがとうございました。

天気予報・・・信じていたんですが、
本番前にもう雨・・・rain

それでも傘をさして中央に集まって
くれてる方々が・・・。

そうやってわざわざ来てくださった方、
雨にも関わらず足を止めて聴いて
くださってる方・・・一人でも多くの方
に届けられるよう・・・そんな気持ちで
歌っていると
一人、二人・・・傘を閉じてゆくでは
ありませんか。
途中からは何とか雨も上がり・・・
これには本当に信じられない思い
でした。
あまり私自身は意識したことが
ないのですが、南相馬や仙台の泉区
西ノ宮など・・・LIVEの時までは何とか
もって、終わった途端に降りだしたり
・・・梅雨や台風時でも、めったに
中止や悪天候にあたらなかったりと
・・・・

私って・・・晴れオンナ・・・までは
いかないにしても、雨キラー
なのかしら(笑)


昨日は特に、久々にLIVE来ました!
その久々が20年とかの方が多く、
そんな再会がたくさんあったし
またまた延期とかにならなくて
本当に良かったです。

これからLIVE,ツアー、イベント等
続きますので、どうぞお気軽に
お越しくださいね。

ありがとうございました。

Dvc00063

140924_194926_ed
私の前にパフォーマンスされた
林ももこさんと
ちなみに、ももこさんは雨オンナ
だそうですhappy02

| | コメント (11) | トラックバック (1)

明日は久々の・・・

フリーLIVE♪久々ですねーー。

そうそう、タイアップへのメッセージ
ありがとう。
どんな感じで流れるのか、まだ分かりま
せんが、ありがたい気持ちで、でも期待
し過ぎない程度に観たいと思ってますhappy02


さて、明日・・・新宿アイランドタワーでの
フリーLIVE・・・。
コメントにも寄せられてましたが、台風が
日本列島に近付いてますものね。
心配ですね。
でも、明日の夕方、天気予報によると
東京はまだ大丈夫らしいので、宜しければ
是非とも!!!お越しください。
お待ちしてますねshine

140920_170338
これが“ステップ弾むくん”
これで運動不足解消か???
3日坊主にならないよう、
頑張りまっす。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

 タイアップ決定!!! & ラジオO.A

秋風が日に日に濃くなる気配を
感じるようになりました。


『MELODIES Ⅰ』 が発売されて
約3ヶ月が経とうとしてますが、
そのなかから、また!!!!
タイアップが決まりましたよshine

私の音楽人生に関わってくださってる
全ての皆様・・・応援してくださってる
皆様方に心より感謝致します。

曲は
いじわるなDESTINY 

概要は・・・
来月10月6日から
テレビ東京 毎週月曜 20時から
〈主治医が見つかる診療所〉
です。
期間はまだ私は把握してないの
ですがcoldsweats01嬉しくて早速ご報告させて
いただきました。

地域によっては放映されない
とも思われますが、このような形で
楽曲が評価されたこと・・・ありがたい
限りです。

観られる方は是非!!!
ご覧くださいね。


そして・・・
堀江淳さんの番組
『堀江淳のファインミュージックアワー』
のO.A  明日からです。
ギターだけで歌うという緊張感・・・・
LIVEとはちょっと違う独特のものが
ありましたkaraoke
トークは淳さんのリードで
楽しいものにhappy02
2週分出させていただきましたので
聴いてくださいね。

Dvc00062

Dvc00061

しばらくLIVEから遠ざかってるな・・・。
美 を磨かねば!とストレッチや
ヨガを地味ーーーにやってる私でした。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

美ライブ美トーク♪

昨日の玉川高島屋にお越しくださった
皆様・・・どうもありがとうございました。

たくさんの方に来ていただいたお蔭で、
主催者の方にも今までで1番長い
サイン会だったと言われ・・・こんなに
嬉しいことはありませんでしたhappy01
本当に感謝致しますm(_ _)m

こういうイベントに出させていただいた
ことをきっかけに、改めて『美』への
意識を高めていきたいと思った
私でしたwink

ステッパー 入手しなきゃ!!!!

140907_153311
昨日のイベントは殆どが女性スタッフ。
皆さんそれぞれ魅力的で素敵です。
昨日の司会の小林佳果さん、この間
世田谷FM午前1時のシンデレラ
のパーソナリティ でお世話になった
伊藤光代さん、美人ディレクターと評判
の奥延さん、内藤さん達と・・・

Dvc00060

140907_181353
食欲の秋!!!
最近ブドウが美味しいね
昨日もいただきましたsmile

Dvc00057
そして金曜日のラジオ
長江健次さん、小林佳果さん
共通のベーシスト野間口さんの
話題でも盛り上がりました。
今度是非LIVEに行かせていただき
ますねnote


今日は先ほど、堀江淳さんのラジオ
ゲストの収録をして来ました。
淳さんのギターで歌いましたよ。
その報告はまた改めて・・・。

では・・また・・・

| | コメント (14) | トラックバック (0)

9月1本目のLIVE

すっかり秋めいてきたな、と思ったら
ここ2,3日は蒸し暑かったり・・・
着る服に悩まされている今日この頃
です。

そんなファッションに関することも
含めたトーク&LIVEイベントが
近付いて来ましたnote

9月7日、日曜日 玉川高島屋で
14時から行う
『美ライブ美トーク』

いつものフリーLIVEとはちょっと
違って、トークのコーナーも
きっちりありますので
さて、どんなことになるやら・・・・
どうぞお楽しみに!!! 

是非、お越しくださいねsign03

そして今日はそのイベントの告知
もさせていただくということで
ラジオの生ゲスト
世田谷FM 長江健次のDARADAラジオ
15時10分頃から出演します。
小学生の時の合唱団の発表会で
イモ欽トリオのそれこそ長江健次さん
ポジションをやったことのある私。
それからウン十年後にお会い出来る
とは・・・happy01

では7日に向けて体調整えて
頑張りまっすshine

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »