« 秋からも・・・ | トップページ | 美ライブ美トーク♪ »

9月1本目のLIVE

すっかり秋めいてきたな、と思ったら
ここ2,3日は蒸し暑かったり・・・
着る服に悩まされている今日この頃
です。

そんなファッションに関することも
含めたトーク&LIVEイベントが
近付いて来ましたnote

9月7日、日曜日 玉川高島屋で
14時から行う
『美ライブ美トーク』

いつものフリーLIVEとはちょっと
違って、トークのコーナーも
きっちりありますので
さて、どんなことになるやら・・・・
どうぞお楽しみに!!! 

是非、お越しくださいねsign03

そして今日はそのイベントの告知
もさせていただくということで
ラジオの生ゲスト
世田谷FM 長江健次のDARADAラジオ
15時10分頃から出演します。
小学生の時の合唱団の発表会で
イモ欽トリオのそれこそ長江健次さん
ポジションをやったことのある私。
それからウン十年後にお会い出来る
とは・・・happy01

では7日に向けて体調整えて
頑張りまっすshine

|

« 秋からも・・・ | トップページ | 美ライブ美トーク♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは道を間違えて1時間歩いてしまい要約目的地について一服しながら書いてます 笑
ホント暑いですね
もうびしょびしょに近いぐらいに汗書いてます
長江健二さん欽ドンでよく見てました。
聴けたらラジオ聴きますね

そうだ絶対に禁酒しないと良くなりませんよ
ではでは

投稿: 打田 | 2014.09.05 10:53

昌己さん、お疲れ様です。

7日の「美ライブ美トーク」 
タイトル通りライブ&トークでしょうか?
昌己さんの爆笑&上品なトークとライブを楽しみにしています。

投稿: ヤマダ | 2014.09.05 10:56

DARADA ラジオ聴きました♪

プレシャスモーメントと違った雰囲気で楽しかったで

す(^_^)

投稿: yuki | 2014.09.05 17:08

二子玉の高島屋~セレブなイメージしますよね!セレブなトーク期待しています。winkちなみに二子玉には以前は結構行ってました。但しもっぱらのんびりと多摩川で釣りのほうですが~

投稿: 鬼神7010 | 2014.09.05 17:49

日によってだけじゃなく
朝晩と昼との温度差もあるからnight
服のチョイスは難しいねt-shirt
荷物にはなっちゃうけど
上着を用意する等して
体調管理には充分に注意しなくてはdanger

投稿: うらさん | 2014.09.05 18:30

ラジオにメッセージ送れなかった...
く〜ぅ、くやしぃぃぃ〜〜〜gawk

今日は、こちらも、蒸し暑〜いsweat02一日でしたchick
もう秋だなぁ〜mapleと感じつつも、
確かに着る洋服を考えてしまいますね

9月も、お互い元気に過ごしていきましょうねwink

投稿: 南相馬のフクロウ | 2014.09.05 20:06

昌己さん、こんばんは。

今日のラジオ聴きました。

明後日の、「美ライブ美トーク」楽しみにしてます。

投稿: 狭山茶 | 2014.09.05 20:57

高島屋が、似合わない髭です(笑) 

今日のラジオ生放送、とても楽しく見れました! 

明後日もsign02楽しみにしてますので!  


長江さんとのコラボ実現してください(笑)  

  まるちゃんへ!

投稿: 髭 | 2014.09.05 21:46

本日15:10〜15:55の間、会社から行方不明になったのは……run
紛れもなく、わたくしです…(笑)coldsweats01
いやぁ〜それにしても楽しいラジオでした!!smile
昌己さんの出番も、た〜ぷりありましたし、いろいろなお話も聞けましたし…トークもバッチリ!!good
んー!日曜日のイベントが、今から楽しみです!美ライブ美トーク、高島屋で購入された衣装に「美っくり」shine…な1日になりそうです(笑)
それでは〜!!happy01


投稿: ゆうじさん | 2014.09.05 22:36

本日のラジオ出演、おつかれさまでした。

今日は行方不明時間が最初のじゅうロク分しかとれず・・・

今日のラジオ 聴けなかった時間を取り返す意味で「美ライブ美トーク」をガン見、ガン聴きします(笑)

それから久々の月刊 井上昌己 最新号がYouTubeにUPされています。
https://www.youtube.com/watch?v=cb8rPXFFGtA

こちらも素晴らしい出来です。撮影、作成、編集された皆様に感謝します。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2014.09.05 23:05

 こんばんは、昌己さん。
東京の方は寒暖の差が大きいようですね。

 風邪などひかないように、ご自愛ください。

 いつも昌己さんを応援しています。

投稿: ひでき | 2014.09.06 00:55

こんばんは昌己さん。9月に入りまして、今年も3分の2が過ぎてしまいましたね~。早いもんです。
少しのお休みを経ての活動開始ですね。ファンの皆さんとともに元気に過ごして行きたいものですね~(^J^)。私の現在の目標は年末までに昌己さんのライブにも一つ参加することです。「♪秋かぜ~ビルの街に~舞い降りて~♪」北海道もあと少しで、この曲が似合う季節になります。季節の変わり目ご自愛を!

投稿: けんちゃん | 2014.09.06 20:59

秋と言えば、栗かなぁ。
甘栗むいちゃいました!がすきな
saki@ ヤンキー所長です。

高島屋…高級&セレブのイメージです。
昌己さんにはピッタリですね☆

Dear Time を聴きながら、オセンチに
なっております。やっぱりすきだなぁ~
(*^^*)

投稿: saki@ヤンキー所長 | 2014.09.06 23:26

今夜は雲の影からのお月様fullmoon綺麗ですね 

綺麗といえば、今日の「美ライブ美トーク」の昌己さんの衣装、とてもお似合いでしたhappy01

髙島屋のショップの肝心な名前が出てこなくて言えなかったですが
昌己ファンには ( ´艸`)プププ  って感じで、可愛いく見えましたよgood
今日は何をやらかすかな~なんて期待sign02してたりして・・・(笑)

勿論、歌も良かったですnote
歌謡曲チックな「未来のない二人」好きですnotes

最近暑かったり寒かったりと、カラダが気温についていかなかったりしてだんだん秋だな~って感じる事が多くなってきました。
どうか、お身体に気を付けて秋を満喫してくださいねmaple

投稿: みき | 2014.09.07 22:57

デニム履かないで寒くてもスカートに黒タイツ履いて脚を出した方が脚細いままキープ出来るらしいよ

投稿: たかし | 2014.09.28 04:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/57281789

この記事へのトラックバック一覧です: 9月1本目のLIVE:

« 秋からも・・・ | トップページ | 美ライブ美トーク♪ »