« 昨日・・・そして明日・明後日 | トップページ | 秋からも・・・ »

ららぽーと横浜 ・ 21世紀の森フェスティバル

一昨日、昨日で今年の夏の
イベント・・・ひと段落です。

最後までそれぞれが印象的な
LIVEでした。

ららぽーと横浜では1部が始まる
時も雨が止まず中止の話も。
でも、来てくださってる方もたくさん
いらしてたし、私もやりたい気持ち
満々happy01その上、白船さんもベース
持参で来てくれてたんですもの。
小雨降るなか、LIVE開始!!!
幸い最後の方で雨も上がり、
2部も滞りなく進みました。

本当に毎回皆さんが足を運んで
くださるお蔭で、次に繋がる成果
を生んでくれてますshine
ありがとうございます。

そして・・・昨日は21世紀の森
フェスティバル

標高1000メートルの森林公園
とあって、緑の木々に囲まれ
開放感たっぷりのなかでのイベント。
初めて聴いてくださった方が何人も
CDを買ってくださったり・・・そんな
素敵な縁にも感謝です。

それにしてもメインゲストの
松崎しげるさん。65歳にしてあの
声量・・・。自分に置き換えて
考えようとしても全く想像が
つきませんcoldsweats01
迫力のステージでした。

お越しくださった皆様・・・
本当にありがとうございました。

夏のイベントは終わっても、
まだまだ活動の足は止めません
note

またお会い出来ることを熱望
しております。
Dvc00042
Dvc00043
ららぱーと横浜

Dvc00045

Dvc00044
21世紀の森フェスティバル

140825_134616
出演記念に沼田市の伝統工芸士
丸山勝美さん謹製の農林水産
大臣賞を受賞している桐下駄
をいただきました。美しいですshine

















|

« 昨日・・・そして明日・明後日 | トップページ | 秋からも・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、皆さん、週末のららぽーと横浜&21世紀の森フェスティバル お疲れ様でした。

今回のこのライブ。なぜか雨が心配が・・・
ららぽーと横浜では昼前より1部のライブの途中まで大雨。
でも、その後は雨も上がり2部は日差しも・・・
そして21世紀の森では他の方最初のライブでは雨も降り出しましたが、昌己さんのステージでは雨も上がり4曲を披露。
広い高原でのステージで聴くことができました。
これも「晴れ女」の昌己さんだからでしょうか?

21世紀の森では沢山の家族連れや子達など。地元の方々などが今回のイベントを楽しんでいました。
でも、松崎しげるさん。歌もそうですが「凄い」のひと言です。

昨日で8月のライブやイベントも終わり小休止ですね。
昌己さん、9月からの活動待っています。


投稿: ヤマダ | 2014.08.25 15:24

ミニ下駄が何ともいえない可愛いらしさがありいいお土産になりましたね。綾さんと江口さんとの写真見て綾さんの雰囲気は地元の実行委員会の方のように見えます。happy01 綾さんごめんなさいbearing そらそうと松崎さんは本当にタフネスですよね。歌うのももちろんゴルフだ野球も上手いし衰え知らずですし。西武ファンで年間シートも買われてるのでよく選手を激励をしてるのを見かけますけど選手が元気ですねと言いますから 残暑ですけど実りの秋も訪れますけれど25周年イヤーの実りの秋も昌己さんファイティンですよ!scissorswink

投稿: 鬼神7010 | 2014.08.25 15:49

こんにちは
夏のイベント無事に終了して良かったですね
天気もやれるぐらいで良かったですね
8月10日と8月24日の日曜日自分の住んでる所は土砂降りの雨で川が増水して避難勧告が出るまでで大変な状況でした

24日の日は天気も何ともないので原付で最寄り駅まで行ったんですが帰りに土砂降りに会い道路が川みたいになりレインコート来てても服はびしょびしょになりいつも15分で帰れる所30分以上かけて帰りました
ホント最悪な日でした

とりあえず一段落したのでちょっと体を安めてまた次の仕事に挑んで下さいね

また関西にも来て下さい
待ってますね
では

投稿: 打田 | 2014.08.25 16:32

ららぽーと横浜karaoke
開催出来て何よりですgood
雨の中でのrain
昌己ちゃんの歌も
いいかもですね
まぁ、雨の量rainsprinkleにもよるでしょうけど…coldsweats02

21世紀の森のフェスティバルkaraoke
透明感のある昌己ちゃんボイスshine
とは真逆ともいえる
松崎さんのパワフルボイス
生で聞いてみたかったなぁthink
そうはいっても
「愛のメモリー」のみがnotes
バージョン違いで何曲も収録されたCDcd
購入する勇気はありません…coldsweats02sweat02(笑)

投稿: うらさん | 2014.08.25 18:10

まぁsign01ステキな下駄shine鶴の模様入りですね
さすがに、フクロウの模様入り下駄なんて聞いたことが...(笑)

ひとまず、お疲れさまでしたclover

投稿: 南相馬のフクロウ | 2014.08.25 18:10

昌己さん、お疲れ様でした。

ららぽーと横浜に参加しました。

ベースが入ると音に厚みがありますね。

夏休みのイベントも無事終了してよかったですね。

ゆっくり休んで下さい。

投稿: 狭山茶 | 2014.08.25 20:16

昌己ちゃん、昨日は、「愛犬」にも触れていただきありがとうございましたcatface

「STB」のライブから、約一年ぶりでしたhappy01

サイン会で、「CD」を買い求めに来ていた方々は、そのほとんどが「えにし~春夏秋冬」を選んでいましたhappy01

私も、以前、ご年配の方に、直接「えにし」を聴いてもらったことがあったのですが・・・

やはり、そのときも「好印象」でした。

ナイス、選曲でしたねwink

個人的には、「Shokoタオル」もっと、フリフリしようと思っていたのですが・・・

それは、またの機会にとっておきます。

“素敵な桐下駄”ですね!

次回「浴衣姿」の時は、是非、ご使用くださいhappy02

投稿: キムゴンⅡ | 2014.08.25 20:36

夏の熱〜いイベントの数々…本当に、お疲れ様でございました!!
どのイベントも、心に残る素晴らしいステージでした!!
昌己さんが流された汗…shine
ファンの皆様が流された汗…coldsweats01
スタッフの方々が流された汗…coldsweats02
私にはとても爽やかで、何か大切な事を再認識させられた、キラキラ眩しい汗shine……に見えました!!

それから、昌己さん!夏はもうすぐ終わります。でも次のステージに向け、キラッ!キラッ!した汗を、皆様と一緒にかきましょーね!

それでは〜!!happy01


投稿: ゆうじさん | 2014.08.25 22:09

日本エレキテル連合の
ダメよ~ダメダメ。がマイブームな
saki@ヤンキー所長です。

夏のイベントおつかれさまでした。
自分が参加できたのは、藤沢と柏の葉
だけでしたが、昌己さんのゲンキな姿と
ステキな歌に癒された夏でした。

これからつかの間のおやすみですか?
美味しいものと、美味しいお酒をのんで
充電してください!

今年の夏も、昌己さんとともに!!

ありがとうございました!

感謝!!!

投稿: saki@ヤンキー所長 | 2014.08.25 23:08

昨日のイベント、及び此の夏のイベントが全て終了し大変おつかれさまでした

桐下駄も美しいですが昌己さんの方がもっと美しいです。

松崎さん、しげる松崎師匠と私は呼んでいます。愛メモ 好物です(笑)

とある方の情報によりますと昨日お客さんのオジさんから「かわいい」って声を掛けられて、「好物でございます」って返されてたらしいですね(笑)

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2014.08.25 23:18

ららぽーとのイベントに参加させていただいた子連れです。
サインの時、娘にも声掛けていただきありがとうございました。
代表にもお名前覚えていただいていてビックリ、そして嬉しかったです♪

家で『恋が素敵な理由』を気に入っていた4歳になる娘は、ライブ後も「おねがい、おねがい」と口ずさんでいました。

「昌己ちゃんの(コースター)、保育園に持っていって(昌己ちゃん)教えてあげるんだ~」とも言っていました(笑)

近所でライブしていただけて本当に感謝です。
まだまだお忙しいと思いますが、体に気をつけてくださいね。またお会いできるのを楽しみにしていますshine

投稿: mayuca | 2014.08.26 16:29

昌己さん、楽しい夏の思い出ありがとうございました。
私もメンバーさんと同じ頃家を出て昼前に着いたけど安全運転なのでたぶん距離的には都内より近いかもしれません。帰りに渋滞せず来れたのがよかったです。
次回群馬にお越しの際は渋川伊香保にも降りてみてください。温泉たくさんありますから。

少し先になりますが、またお会いしたいです。

投稿: みずき | 2014.08.26 22:38

昌己さん、夏イベントお疲れさまでした。
私は残念ながら21世紀の森には行けなかったのですが、
「銀の月」も気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
(私は地元ではないのですが、スキーをやるのであのあたりにはよく行くのです)
また群馬にいかれることがあれば、是非お寄りください!

投稿: yasuhiro | 2014.08.27 01:11

2回目の書き込みさせて頂きますのを失礼します。先程までショコ友という言い方でいいのかなぁ?昌己さんがある意味導いてくれた同じ昌己さんファンの方とラグビー観戦してその後命の水を飲みました。beerwink 横浜のフリーライブの以降、私は珍しく取材対象の野球がなく今週はずっと自分が担当し記した新聞のスクラップの整理をしてたら、昌己さんはたしかどこも行かない、家で本を読むとか食べまくると思ってられるようですが、自分もいざ取材もなく何もないと今回なったので昌己さんが何をしたら?というのは分かるんですよね。ですが、昌己さんが導いてくれたしょこ友と先程まで命の水を飲めたのは本当に昌己さんのおかげです! 追伸 面白い本読めました? 私も夜更かしながら今週は数冊読んでます。どこも行かなくても本を読むと実に有意義な気分になりませんか?

投稿: 鬼神7010 | 2014.08.30 01:54

昌己ちゃん☆
お久しぶりです 覚えていますか??
羊ことなつきです

ららぽーとのイベ行きたかったです
また近くでイベあったのなら是非行かせて
いただきたいのですが実は今骨折してて
歩けないので もう少し時間が必要ですね

昌己ちゃん そして他のファンの皆様
気温差が激しいので十分体調気を付けて
くださいね!

投稿: natsuki | 2014.08.30 06:20

昌己さん来年は是非とも24時間のテレビにマラソンランナーとして出演して下さい

投稿: kouzuka | 2014.08.31 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/57181792

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと横浜 ・ 21世紀の森フェスティバル:

« 昨日・・・そして明日・明後日 | トップページ | 秋からも・・・ »