« ららぽーと横浜 ・ 21世紀の森フェスティバル | トップページ | 9月1本目のLIVE »

秋からも・・・

明日から9月!!!
週末、いかがお過ごしでしょうか。

夏のイベントは特に最後の方は
立て続けのスケジュールで
本当にやりがいがありましたhappy01
色んなイベントでたくさんの出会い
があったことに感謝です。
応援してくださる皆様の温かさにも
深謝致します。


さあ、9月からですが、
勿論マンスリーやミニLIVE、引き続き
やってますからね。
そして、そろそろ新作にも着手する
感じです。

取り立てて目新しいことは
ございませんがconfident皆様の日常の
なかで心を潤す音楽が作れる
ように頑張ります。

また是非!!!
LIVE等にお越しくださいね。

   
    先月の“土曜日はワインと
    ともに”で紹介したメニュー
    を・・・

140709_195922
〈豚肉のはちみつ味噌グリル〉
下味をつけて魚焼きグリルで
焼くだけなので簡単です。

140702_200627
〈肉巻きこんにゃく〉
LIVE前にはこんにゃく料理で
ウエイト調整

140730_221334
〈にらの卵焼き〉
手前の形が・・・coldsweats02
味付けに麺つゆを少量
使ってます。そのほんのりとした
甘みがワインに合うのです。

140627_211936
〈チキンソテー・カマンベールソース〉
脂身の少ない胸肉にコクのある
チーズソース  ワインに合わない
訳がありませんwink

では・・・またheart04

|

« ららぽーと横浜 ・ 21世紀の森フェスティバル | トップページ | 9月1本目のLIVE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

9月

再度暑くなるとか…coldsweats02sweat02

朝晩nightと日中の温度差があるので

体調管理はしっかりと

投稿: うらさん | 2014.08.31 12:51

久々にゆっくり休み、普段食べられてなかった物も頂いている期間ですね?

私の週末、JASRACに少しだけお金を預けてきました。後程JASRACから小銭が入ると思います(笑)

掲載された料理では「にらの卵焼き」が好物でございます。

来月も発表されているLiveについては駆けつける予定です。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2014.08.31 13:05

昌己さん、お疲れ様です。

8月も今日で終わり、明日から9月。
ここ数日は8月のあの暑さがなくなり、ちょっと残念かな?
さて、9月以降のライブやイベントも応援しますね。
そして「土曜日はワインとともに」で紹介した料理、美味しそうですね。

昌己さん、新曲楽しみに待っています。

投稿: ヤマダ | 2014.08.31 13:12

こんにちは8月の昌己さんのマンスリーライブとフリーライブを観た後、最近は観たいライブ等もなく週末は引きこもり状態です。

まあ家にいればやることは沢山あるのでたまには引きこもりでもいいんですけどね 笑

 土曜日は・・・のニラの卵焼きはうちでもよく食べますよ
美味しいし絶対にお勧めですよね

今後の昌己さんのライブに行く予定は未定ですが、またどこかに参加させて貰いますね

ではでは


投稿: 打田 | 2014.08.31 13:36

秋...mapleと言ったら、味覚の秋smile

半袖では、うすら寒いですね〜
そんな日々、フクロウは、
ハーブや簡単な薬膳料理を作って楽しんでおりますnotes

レシピ参考にさせていただきますねchick

投稿: 南相馬のフクロウ | 2014.08.31 18:51

MELODIESⅡ待ってます。
また関西地方にお越しください。
待ってます!


投稿: てるれのん | 2014.08.31 20:49

まっ!またしても、男心をくすぐるお料理の数々…!!delicious
んっ!?女心も…ですね!smile


9月でも、まだまだ暑いのかと思ってました、でも最近の天気ときたら・・・coldsweats01
そういえば、最近風邪を引いてる方をよく見かけます!bearing
ですので、昌己さんも油断せずにお過ごし下さいマセ!

イベント、ライブ、etc…楽しみにしております!note
素敵な、実りの秋にしましょうね〜!!fullmoon
それでは〜!!happy01

投稿: ゆうじさん | 2014.08.31 20:53

8月後半は、いくらか過ごしやすかったような…

気温変化に気をつけてください。

「ニラの卵焼き」は、おふくろが、よく作ってくれました。

しかし・・・

写真のように綺麗なものでなく、みじん切りにしたニラを溶き卵に混ぜて焼いただけhappy02

見た目で、昌己ちゃんの卵焼きと、味の格差が解ってしまいますcoldsweats01

昌己ちゃんは、「フードコーディネーター」の資格も採れるのではないですかhappy01

投稿: キムゴンⅡ | 2014.08.31 20:59

雨の月曜日か…
なんだか急に秋の気配をかんじる
saki@ヤンキー所長です。

いつか、昌己さんのレシピが本になったら
うれしいなぁと、ひそかな期待をしている
自分です(^^)

9月!はりきっていきませう!

投稿: saki@ヤンキー所長 | 2014.09.01 10:21

 こんにちは、昌己さん。
 9月1日、月曜日、この昌己さんのブログのタイトル通り広島県は「雨の月曜日」です。
そういえばここひとつきばかりお日様を見ていません。くもり、小雨、豪雨・・・。

 これからも昌己さんのことを応援していきます。
 広島県にLiveでいらっしゃる際には行きたいです。
 新曲も期待しています。
 がんばってください。

投稿: ひでき | 2014.09.01 14:34

暑い時はとんでもない暑さ、雨の時はとんでもない大雨と長い間延々と降りまくりと本当に大なり小なり天候に一喜一憂でしたけど秋は秋らしい天候でありますようにと本当に思います。野菜もまあ高いので何気な家庭料理が高級料理になるのも困ったものですねぇ~bearing新曲のテーマはどういうものなのか?気になりますが、個人的な意見をさせていただくならばちょっぴり社会風刺的なものを昌己さんが歌ったらどういう感じになるのかなあと思ったりします。

投稿: 鬼神7010 | 2014.09.02 00:02

またまた
美味しそうな料理restaurantがいっぱいdelicious

秋は
美味しい食材の多い季節maple
これからは更に
腕の見せどころですね

投稿: うらさん | 2014.09.04 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/57237039

この記事へのトラックバック一覧です: 秋からも・・・:

« ららぽーと横浜 ・ 21世紀の森フェスティバル | トップページ | 9月1本目のLIVE »