« 土・日は・・・ | トップページ | 10日で6回 »

ビナウォーク&MR.MAX湘南藤沢

週末2日間、どうもありがとう
ございました。

暑いなか、来てくださって心より
感謝致します。

覚悟はしてたもの、海老名は風も
吹き抜けていて、気持ちよくさえ
出来ました。

一転、日曜の藤沢、13時からの
LIVEは・・・溶けてしまいそうな
日差しで・・・・歌は何とか持ちましたが、
サインをしてる時に初めて熱中症
手前の感覚に陥りました。
フワーっとして、意識が遠くなりそうな
感じ、といいますか・・・。
結果大丈夫だったので皆さん心配
しないでくださいねwink
でも、15時からのLIVEは運良く
太陽が雲に隠れて休憩中。お蔭で
何の問題もなく、楽しめました。

それもこれも、来てくださる皆様が
いるからこそ、続けられるイベント
です。
初めて生で聴いてくださった方や
毎回足を運んでくださる方、
予定を合わせてかけつけてくれた
方、皆さん色んな都合があるなか
でお越しいただき・・・それに値する
自分でいられてるのかな、と不安に
なったりもするのですが、そういう
自分になれるよう、頑張っていくぞ!

今日も暑いですね。四国では雨も
心配です。皆様、どうぞご自愛
ください。

お料理についてのコメントも
ありがとうございましたshine

Dvc00014

Dvc00018

Dvc00020










|

« 土・日は・・・ | トップページ | 10日で6回 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏はすきですが、今年は暑すぎだとおもう
saki@ヤンキー所長です。

藤沢に参加いたしました。
ひとこと・・・

『あつっ!!!』


あの暑さはもはや危険でしたね。そのなかでも
アンコールがあったり、昌己さんのこえに
ゲンキをもらえました!
昌己さんや、ミュージシャンのみなさま、スタッフのみなさま、そして代表殿。本当におつかれさまでした。

感謝!!

投稿: saki@ヤンキー所長 | 2014.08.04 10:46

昌己さん、江口さん、松原さん、綾さん、参加された皆さん、海老名ビナウォークとMR.MAX湘南藤沢 とても暑い中お疲れ様でした。

昌己さん、野外で真夏の暑い中 体調は大丈夫だったでしょうか?
心配しましたが、コメントを拝見してひと安心しましたよ。
また両日とも2部のライブは少し涼しくなり、良かったでしたね。
でも野外のライブ、本当に暑かった。

そして暑い中、アンコールとサイン会 ありがとうございました。

夏はまだまだ続きますが、昌己さん 真夏のライブ楽しみにしています。

投稿: ヤマダ | 2014.08.04 12:18

とろけそうな暑さの中、大変お疲れ様でございました!!
昌己さんも、スタッフの方々も、ファンの皆様も…額に汗・汗・汗…coldsweats01でも、昌己さんの歌声は、とっても澄み切っていて、気持ちよかったです!!そして、楽しかった!!good

いくら夏バテ知らずの昌己さんでも、今日位は、ゆっくりおやすみになって下さいね〜!confident

それでは〜!!sunhappy01sun

投稿: ゆうじさん | 2014.08.04 13:00

暑い中大変でしたね

まだまだフリーライブ等があるみたいなのでお忙しいとは思いますが休める時は体を休めて無理しないで下さいね

うちの方は土日ども関東とは天気が全く逆で雨模様。
曇っている時や晴れている時は主要駅までバイク移動なのですが2日間とも外出する時曇っていたのでバイク移動したんですがあと5分ぐらいで主要駅に着くという時に土砂降りの雨。
服はびしょ濡れになりこのままじゃ電車に乗れないので一旦家に帰って服を着替えるという始末。
2日間ともついてない日で最悪でした 笑

話は変わるんですが7月の京都のライブの時に「転勤で昌己さんのライブ関西で見るの最後になるかもしれない」と言ったの覚えてますか?
なんとかいろいろ理由をつけて転勤にならないようにして貰いました 笑

ではでは
 

ではでは

投稿: 打田 | 2014.08.04 14:17

ホントに暑い中のフリーライブ、お疲れ様でした。

海老名の2部では、ボクも暑さでボーッとした一瞬がありましたが、楽しい時間を過ごせました。

ありがとうござました!

今週はすこしゆっくりできるのかな?

投稿: とのちゃん | 2014.08.04 15:17

土日は暑い中お疲れ様でした。夏の野外で聞くYEELー16番目の夏はやっぱりいいなあ~でも当時と比べて昼間の野外での試合はやるほうも観戦するほうもbearing それこそこの曲を熱闘~で耳にした頃はまだまだ水は飲むな!炎天下でも走れ走れでしたから。スポーツの環境はかなり様変わりせざる得ない状況になってしまいましたけどこの曲の時代の時の良い部分も一方であるよな~とか感じさせてもらいました。変わらなきゃ行けない部分と変わってしまうのは決していいとは行けない部分って歌の世界でもありますよね?

投稿: 鬼神7010 | 2014.08.04 15:55

野外のフリーライブお疲れ様でした。松原さんみたく外のフリーライブは帽子をかぶってみては?りんは海老名から帰って疲れたみたくご飯食べてぐっすりでした。今度は大和鶴間の室内でのイベント、炎天下でのライブではないので少し安心かな?地元なのでおとなしくしてます・・・もちろん観に行きますが・・・

投稿: てんねこ | 2014.08.04 16:51

土日のフリーライブ暑い最中お疲れ様でした。
親子で海老名行きました。。
夏の野外は初めて参加だったので暑かったですが、昌己ちゃんの方がライトアップで暑かったんじゃないかと、昌己ちゃんの汗見ててそう思いました。
次回は大和に参加したいと思います。
楽しみにしてま〜す!

投稿: ゆりゆり | 2014.08.04 18:42

南相馬市では、連日、雷thunderと短時間の記録を作ってしまった、どしゃ降りの雨rainに見舞われております
...しかし、あつっsweat02

>それに値する自分でいられてるのかな、と不安になったりもするのですが、

↑不安の向こう岸には、安心があるconfidentと思うのですchick
不安を見つめすぎないでくださいねhappy01


>そういう自分になれるよう、頑張っていくぞ!

↑もう昌己さんは、十分なほどに頑張っていると思うのでありますchick
こんなコメントを見ると、昌己さんが心配であります...


これからもフリーライブは、適量の水分&塩分を心がけてくださいねdanger
悪化しなくて良かったですが、お大事になさってくださいwink
フクロウも身体を大事にして、たっぷり休みますmoon3sleepy

投稿: 南相馬のフクロウ | 2014.08.04 21:35

残念ながらビナウォークには都合がつかず参上出来ませんでしたが、近いうちに必ず!

投稿: やじきた | 2014.08.04 22:47

冬は歌っていると温かくなると言われるくらいですから、夏はメッチャ暑いのでしょう。倒れたりしないでくださいね。
手拍子も熱くなりますが、少しはダイエットになったかも。^^;
ちょっと遠かったけれど、二日共行けてよかったです。

投稿: とりで | 2014.08.04 23:33

真夏の熱中フリーライブ2days おつかれさまでした。

日曜13時は暑かったですね。昌己さんの異変はきがつきませんでしたが4ステージいつも以上に声量があった様に思いました。

ビナウォークはやっぱりいいですね。意図的に曲数増やされてるしお客さんもアンコールが当たり前になってきました。音も大きいのでバラードでも人が周りにいなければ歌えるんので(笑)

8月は熱中昌己で乗り切りたいです・・・

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2014.08.05 00:04

暑い中、お疲れ様でした。相鉄線のスタンプラリーをしている時に駅のホームで海老名のイベントがあることを知って来ました。
初期の歌をライブで聴くことができて、 20代の頃がよみがえりました。
同世代なので、変わらない美貌とスタイルで、すごいと思いました。
体調に気をつけてください。

投稿: ガチャタケ | 2014.08.05 06:50

 こんにちは、昌己さん。
 2日間のFREE LIVEの成功、おめでとうございます。
 昌己さんの故郷、四国は台風の影響で災害レベルの大雨です。八幡浜は大丈夫ですか?

 これからも昌己さんのことを応援し続けていきます。

投稿: ひでき | 2014.08.05 11:05

演者karaoke
会場notes
気温sun
全てがHotなLive
お疲れ様でした

これからは
サイン時の水分補給もmemo
お忘れなく

投稿: うらさん | 2014.08.08 03:29

2日間のライブお疲れ様です。
各地で熱中症になる人が多いようですが
今後のフリーライブなど熱中症に気をつけてください。

投稿: 団長ソムリエ | 2014.08.13 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/56985490

この記事へのトラックバック一覧です: ビナウォーク&MR.MAX湘南藤沢:

« 土・日は・・・ | トップページ | 10日で6回 »