« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

秋からも・・・

明日から9月!!!
週末、いかがお過ごしでしょうか。

夏のイベントは特に最後の方は
立て続けのスケジュールで
本当にやりがいがありましたhappy01
色んなイベントでたくさんの出会い
があったことに感謝です。
応援してくださる皆様の温かさにも
深謝致します。


さあ、9月からですが、
勿論マンスリーやミニLIVE、引き続き
やってますからね。
そして、そろそろ新作にも着手する
感じです。

取り立てて目新しいことは
ございませんがconfident皆様の日常の
なかで心を潤す音楽が作れる
ように頑張ります。

また是非!!!
LIVE等にお越しくださいね。

   
    先月の“土曜日はワインと
    ともに”で紹介したメニュー
    を・・・

140709_195922
〈豚肉のはちみつ味噌グリル〉
下味をつけて魚焼きグリルで
焼くだけなので簡単です。

140702_200627
〈肉巻きこんにゃく〉
LIVE前にはこんにゃく料理で
ウエイト調整

140730_221334
〈にらの卵焼き〉
手前の形が・・・coldsweats02
味付けに麺つゆを少量
使ってます。そのほんのりとした
甘みがワインに合うのです。

140627_211936
〈チキンソテー・カマンベールソース〉
脂身の少ない胸肉にコクのある
チーズソース  ワインに合わない
訳がありませんwink

では・・・またheart04

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ららぽーと横浜 ・ 21世紀の森フェスティバル

一昨日、昨日で今年の夏の
イベント・・・ひと段落です。

最後までそれぞれが印象的な
LIVEでした。

ららぽーと横浜では1部が始まる
時も雨が止まず中止の話も。
でも、来てくださってる方もたくさん
いらしてたし、私もやりたい気持ち
満々happy01その上、白船さんもベース
持参で来てくれてたんですもの。
小雨降るなか、LIVE開始!!!
幸い最後の方で雨も上がり、
2部も滞りなく進みました。

本当に毎回皆さんが足を運んで
くださるお蔭で、次に繋がる成果
を生んでくれてますshine
ありがとうございます。

そして・・・昨日は21世紀の森
フェスティバル

標高1000メートルの森林公園
とあって、緑の木々に囲まれ
開放感たっぷりのなかでのイベント。
初めて聴いてくださった方が何人も
CDを買ってくださったり・・・そんな
素敵な縁にも感謝です。

それにしてもメインゲストの
松崎しげるさん。65歳にしてあの
声量・・・。自分に置き換えて
考えようとしても全く想像が
つきませんcoldsweats01
迫力のステージでした。

お越しくださった皆様・・・
本当にありがとうございました。

夏のイベントは終わっても、
まだまだ活動の足は止めません
note

またお会い出来ることを熱望
しております。
Dvc00042
Dvc00043
ららぱーと横浜

Dvc00045

Dvc00044
21世紀の森フェスティバル

140825_134616
出演記念に沼田市の伝統工芸士
丸山勝美さん謹製の農林水産
大臣賞を受賞している桐下駄
をいただきました。美しいですshine

















| | コメント (16) | トラックバック (0)

昨日・・・そして明日・明後日

昨日の赤坂サカス・・・
平日の午後だったにも関わらず、
都合をつけて来てくださった皆様
本当にありがとうございました。
暑いなか、一人一人認識する
毎に私のテンションもどんどん
上がり、汗かきながらも皆さんの
お蔭で頑張れました。

さあ、そして明日、明後日・・・
今年の夏のイベント締めくくり

ららぽーと横浜
群馬・上毛高原

どうぞお越しくださいね。

私も完全燃焼でhappy01行きますよ。

お待ちしてます。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

明日は赤坂サカス♪

夏のイベント・・・続々とラスト
スパートに向かって畳み掛け
ますよ!!!

明日が赤坂サカス
出番は16時半くらいです。

土、日は
ららぽーと横浜
21世紀の森フェスティバル 上毛高原

これまでのどのイベントにも
心強くさせてくれる皆様が
来てくださり、本当に感謝しきりです。

最後まで精一杯頑張りますよwink

どうぞお越しくださいませheart04

今日はこれから“プレシャスモーメント”
のラジオ収録。張り切って行って
来ますshine

そうそう、浴衣のおっちょこちょい
笑ってしまいますね。
スナックやら歌謡ショーやら・・・
そんな感じだったでしょうか?(笑)

ポーチの中身とは・・・
流石女性目線ですな・・・happy02

| | コメント (12) | トラックバック (0)

柏の葉

今日、1時と3時から
フリーライブやりますよ
今のところ暑すぎず…ほっとしてます
 
 
是非!お越しくださいね
 
お待ちしてます
昨日のマンスリーライブ本番直前

| | コメント (14) | トラックバック (0)

昨日の大和鶴間、明日のマンスリー

昨日の大和鶴間ヨーカドーに
お越しくださった皆様・・・
本当にありがとうございました。
お盆ですし、昼間の平日・・・
閑散としてたらどうしよう、と
心配してましたが、たくさんの方
に来ていただき、ありがたい限り
でございます。感謝ですshine

色んな出会いや繋がりがあって、
本当に貴重なフリーLIVEnote

イベントやLIVE,まだまだ続きますので
是非!!!いらしてくださいね!!

さて明日は8月のマンスリーLIVE.
昨日の大和鶴間ヨーカドーで
買った浴衣・・・一人で着られるのか
????
頑張ってトライします。
いらっしゃる方も是非浴衣で!!!
明日はいただいたリクエスト曲と
昭和歌謡を結構歌います。

若干まだチケットあるようなので、
今からでも良ければ!!!!
お待ちしてます。

ではpaper
Dvc00023
Dvc00024
昨日はフリーLIVEの後、
『MELODIESⅠ』の
打ち上げを・・・・
炭水化物を食べたまっちゃんは
やはりsleepy




| | コメント (10) | トラックバック (1)

10日で6回

今日からお盆期間と言われてますが
いかがお過ごしでしょうか?
帰省されてる方、お墓参りに行かれる
方・・・盆踊りに参加される方・・・

私は明日からのタイトなスケジュール
に備えてLIVEへの準備をしていますhappy01

10日間で6回のイベントやLIVE♪
どれも万全で臨めるよう、祈る
気持ちです。

先ずは明日の『真夏の音楽祭』
大和鶴間ヨーカドー
そして週末はマンスリーLIVE、
ららぽーと柏の葉

どうぞ応援に来てくださいね。

お会い出来るのを楽しみにしています。

夏の思い出は・・・LIVE三昧だぁnote

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ビナウォーク&MR.MAX湘南藤沢

週末2日間、どうもありがとう
ございました。

暑いなか、来てくださって心より
感謝致します。

覚悟はしてたもの、海老名は風も
吹き抜けていて、気持ちよくさえ
出来ました。

一転、日曜の藤沢、13時からの
LIVEは・・・溶けてしまいそうな
日差しで・・・・歌は何とか持ちましたが、
サインをしてる時に初めて熱中症
手前の感覚に陥りました。
フワーっとして、意識が遠くなりそうな
感じ、といいますか・・・。
結果大丈夫だったので皆さん心配
しないでくださいねwink
でも、15時からのLIVEは運良く
太陽が雲に隠れて休憩中。お蔭で
何の問題もなく、楽しめました。

それもこれも、来てくださる皆様が
いるからこそ、続けられるイベント
です。
初めて生で聴いてくださった方や
毎回足を運んでくださる方、
予定を合わせてかけつけてくれた
方、皆さん色んな都合があるなか
でお越しいただき・・・それに値する
自分でいられてるのかな、と不安に
なったりもするのですが、そういう
自分になれるよう、頑張っていくぞ!

今日も暑いですね。四国では雨も
心配です。皆様、どうぞご自愛
ください。

お料理についてのコメントも
ありがとうございましたshine

Dvc00014

Dvc00018

Dvc00020










| | コメント (16) | トラックバック (0)

土・日は・・・

明日、明後日
海老名ビナウォーク、湘南藤沢
でフリーLIVEです。

暑くなりそうですが、是非!
いらしてくださいねlovely

お待ちしてます。

遅くなりましたが、6月の
まえばしCITYエフエム
Love my town そうだんべぇ!
『土曜日はワインとともに』
で紹介したお料理の写真です。
140514_001305
厚揚げのキムチチーズ焼き
140619_195834

鶏肉ときのこのピンクソース
140617_194726

鮭と青梗菜のマスタードクリーム煮

140617_221306
鶏肉のピザ風ソテー


           では・・・明日ね!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »