« 25周年ツアー、大阪、松山、広島、そして福井 | トップページ | 明日からの3日間 »

今日から7月!!!仙台、奥州帰り

あれっっっっ?????
先月、7回だっけ???(笑)

結構更新した気でいたのと、遠征が
多かったので回数、チェックして
ませんでしたcoldsweats01

7月は、その分9回は更新します
からねっcoldsweats01

仙台、そして奥州に行って、昨日・・・
じゃない、今日の1時くらいに戻って
参りました。

28日は惣一朗さんの命日で
ゆかりのある人達が集まって
偲ぶ会が行われました。
惣一朗さんとの繋がりなので、音楽
関係の方が多く、様々な個性の方々
が1,2曲づつ歌い、ラジオ関係の方
は思い出を語り・・・寂しさもあるけど
彼のことを偲ぶ度に皆が笑顔になる。
いつまでも惣一朗さんが私達の心の
なかに居ることを改めて実感しました。

Dvc00565

そして29日はワンマンLIVE.
仙台でのバンドライブは超ーーー
久々でした。やはり、音圧や、バンドの
迫力で湧き上がって来るものが
ありますよね。
また来てください!という言葉を
たくさんいただけて、本当に嬉しかった
です。お越しくださった皆様・・・
心より・・・ありがとうございました。
Dvc00570

Dvc00571
打ち上げの2次会は惣一朗
さんとのなじみの店へ・・・。
ちなみに航生くんは軽く(?)
沈没しております。
右上の方で・・・・
私・・・飲ませてないよsign03

140701_122218

仙台でいただいたものの一部です。
大好きなさくらんぼがいっぱいcherry
旬なんですよね。
移動中も食べながらで・・・・。


そして昨日30日はまず、FMいずみ
に生放送ゲスト。
Dvc00574

パーソナリティの江澤さおりさんと。
2回目の出演ということもあり
話しも弾みます。

Dvc00577

続いて奥州に向かう途中、世界遺産の
中尊寺へ
お目当ての堂全体が金箔で覆われた
皆金色の金色堂へも

平安仏教美術の最高峰だということで
細工の緻密さや、美しさに心奪われました。

Dvc00578

その後、国道沿いに気になる看板が・・・。
肉ラー(笑)の私としては
ちょっとそそられましたhappy01
時間がまだあったので寄ったのですが、
月曜日は閉館日でした。

Dvc00579

夕方奥州エフエムへ・・・。
そこへ、サプライズでなんと!!!
気仙沼二郎さんが!!!!!
この前、私もみちのくプロレスに
行きました(後楽園ホール)
観る方は楽しませていただいてますが、
命がけのお仕事ですよね。
応援してますからね。
わざわざありがとうございました。

パーソナリティの村上真琴さんは
私の昔の情報等も知ってくださって
いて、とても盛り上がりました!!!

3日間、つながりのあった皆々様
本当にありがとうございました。

Dvc00559
話が前後しますが、
「坂本美雨のディアフレンズ」
ゲストで出させていただきました。
パーカッションの綾ちゃんと一緒に
やられてたこともあり、共通の話題で
和やかな雰囲気に。
美雨さんがいる空間には、美雨さんが
持つフワっとしたオーラに全てが包まれる
ような心地良い空気に満たされるので
ありました。

Dvc00561

プレシャスモーメントのゲストには
7月4日に『dejavu』をリリースする
大和姫呂未ちゃんが来てくれました。
いつも一生懸命で可愛らしい姫呂未
ちゃんの新曲・・・是非!聴いてくださいね。

今日もこの後、ラジオ収録。
ゲストとレギュラー番組です。
急いで準備して行って来まぁすnote

|

« 25周年ツアー、大阪、松山、広島、そして福井 | トップページ | 明日からの3日間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仙台遠征お疲れ様です。
体に来てませんか? 笑

あまり無理なさらないでくださいね
とある所であーちゃんと知り合いになりました 笑

では京都でのライブ楽しみにしてます

投稿: 打田 | 2014.07.01 13:50

こんにちはwink
仙台ライブ、途中退席でしたが楽しませていただきましたnotes

チーム常連の皆さま、
仙台までの長い道のりを
お疲れさまでしたconfident

この場をお借りして...
ライブ会場にてフクロウに似た顔を見つけたsign01と思われた方、
どうか話しかけてあげてください(笑)chick
意外と人見知りなのであります(笑)

今回、久々にライブへ行ったため、緊張してしまいましたcoldsweats02
次回リベンジsign01sign01
いろいろな方に話しかけてみようと思っておりましたsmile


ところで、昌己さん、
ミニアルバム購入させていただきましたcd
しばらくフクロウのテーマソングは、
『未来のない二人』になりそうであります(笑)

投稿: 南相馬のフクロウ | 2014.07.01 17:48

こんにちは。仙台ライブお疲れ様でした。
ライブ終了後「前回のバンドライブは平成13・14年頃では?」とお話しさせていただいた者です。
が! 良く調べたらやはり昌己さんの仰る通り、バンドライブではありませんでした!
私の勘違いで大変お騒がせしてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m
平成6年12月のFairWayツアーライブ、こちらは間違いなくPOPBEATでしたので、やはり約20年振りという事になりますね。
これに懲りずにまた仙台にいらして下さいね。また参加させていただきます!

投稿: 01030 | 2014.07.01 18:23

昌己さん、綾さん、POPBEATBLOODの皆さん、仙台PENNY LANEでの25周年ライブ お疲れ様でした。

当日、仙台は大雨でしたが、ライブ前には雨も上がりましたね。
昌己さんはやはり晴れ女? なのでしょうか?
でも、仙台から帰宅の東北自動車道は途中大雨の場所もありましたよ。

仙台のPOPBEATBLOODでのバンドでのライブ。
少し狭いステージでのライブでしたが、昌己さんやメンバーの皆さんがとても近くでライブに参加でき、ラッキーな面もありました。
途中ハプニングもありましたが、素晴らしいライブありがとうございました。

昌己さん、6月のブログは更新は7回なので何かお願いしますよ。
そうですね、どこかのライブでモノマネ10連発は・・・

昌己さん、仙台PENNY LANEでの25周年ライブと打上げ、そしてラジオ出演など お疲れ様でした。
また、今週末からの名古屋・岡山・京都のツアーライブ、宜しくです。

投稿: ヤマダ | 2014.07.01 18:43

井上昌己サン、毎日お疲れ様です♪

【MELODIES I】、毎日毎日毎日毎日、

何度も何度も何度も何度も聴いてるよ♪

収録曲「いじわるなDestiny」は、

アニメ「ワンピース」のエンディングで流れても、

何の違和感もないような爽快で、

疾走感がある、躍動感のある、

本当にス・テ・キな曲だね〜♪


投稿: みかん☆星人 | 2014.07.01 20:56

仙台ペニーレーンのライブお疲れ様です。
福島から、ままどおるをお土産に持って来たものです!
フェアウェイライブから、かなり時間が経ってしまいましたが
今回のライブは、感動のライブでしたね。
社長さんに歌えたかい?と声かけてもらって嬉しかったです。
昌己さんに言ったとおり

一生ファンやっていきますので
よろしくお願いいたします!

これからもよろしくお願いいたします。

投稿: 高橋克彦 | 2014.07.01 21:52

仙台ライブお疲れさまでした。豪華メンバーでとてもパワフルなライブでした。そして、翌日の奥州FMも聴きましたが、とても盛り上がっていましたね、アシスタントの男性はすっかり昌己さんに惚れてしまいましたと言ってましたよ。次回、仙台での「記憶のバイブル」期待しています‼︎

投稿: フォーティーフォー | 2014.07.01 22:16

昌己さん、仙台でのバンドライブお疲れ様でした。

いじわるなDESTINYの、初お披露目よかったです。

次の、名古屋、岡山、京都も楽しみにしてます。

投稿: 狭山茶 | 2014.07.01 22:47

ブログの更新回数は数えた事もありませんし?、気にした事は全くもってありません?昨日の日付けが変わる前に心配なんてしてません…(笑)coldsweats01
まぁいいじゃありませんか、昌己さんのスケジュールを見ればきっと皆様納得して頂けることでしょう!!housedashraincardashtaurusbeerdashkaraokedashbeerdashkaraokedashcardashhouse
それはそうと仙台2day,s&ラジオ出演の数々…大変お疲れ様でございました!!惣一郎さんもきっと喜んでいらっしゃいますよ。
とにかくお休みになる時間があまり無いようですが、スタミナがつく物をしっかりとお食べになって、元気いっぱいの昌己さんをご披露下さいませ!!smile
それでは!!happy01happy01happy01


投稿: ゆうじさん | 2014.07.01 22:59

6/28~の東北遠征、そして本日のラジオ収録、おつかれさまでした。

超久々の東北でのバンドライブに参加できて光栄です。とても楽しめました。

6/29 Live 惣一朗さんも来たり? 賑やかでアットホームな雰囲気でした。新曲 いじわるなDESTINY & MY WAY OF LIFE が頗るいいです。

MCでは江口さんが言われた「肩 意外とXxXXしている」の件の昌己さんの反応が良かったです(笑) 私も間近で見た事あります。名古屋DOXY ピアノの後ろで。とても美しかったです・・・

それでは今月9回以上のBLOG更新を楽しみにしています。罰ゲームはできればハウスバーモントカレーで(笑)

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2014.07.01 23:22

昌己さんまたの来仙ありがとうございました。o(^-^)o

しかも今回はPOPBEATBLOODとのライブ

映像でしか味わえなかった雰囲気が目の前に‥‥
正に感動の一言でした。

映像の中だけだったのまぐちさんを生で見ることができ、あのカッコよさ、あの細さに驚かされました。
ライブ後、目の前にのまぐちさんがいらっしゃったので、来てくれたお礼を言いたかったのですが、緊張してしまい言えませんでした‥‥また来て下さいネ! のまぐちさん!!


ライブは迫力と感動であっという間に時間が過ぎました。

今年に入って友人を亡くしていたので、リクエストしていた曲が流れた時は何とも言えぬ感動と喜びが溢れてきました。


やはりバンドライブはいいですね〜o(^-^)o〜♪


そして代表様、いつも母を気遣かって下さり本当にありがとうございます!
代表様もお体お大事になさって下さい。

今回も沢山の思い出をありがとうございました!

また来てくれる日まで心待ちしております。


追伸、コースター買わせて頂きましたよ!
大事に使いますねo(^-^)o

投稿: トマネコ | 2014.07.02 08:35

仙台ライブお疲れ様でした。バンドライブはやっぱりいいですよね~。とても良かったです~。あたしも初めて、のまぐちさんに会ったんですが素敵でした。赤の洋服が良く似合ってました。また仙台にはバンドでとお願いしたいですね。ますます暑い日が続きますが、身体には気を付けて頑張って下さいね。

投稿: ひろみ | 2014.07.02 19:49

昌己ちゃん、ライブ、宴会、収録、お疲れ様でした。

「中尊寺金色堂」は、中学の修学旅行でいきました。

私は、金色堂よりも「奥州藤原氏」のミイラのほうが記憶に残ってます。

どうやら、今は、見られないようですね!

まっ! 見ないほうがいいかもcoldsweats01

投稿: キムゴンⅡ | 2014.07.02 22:31

仙台live、お疲れ様でした。
仙台市在住の自分としては是非参加したかったのですが所用で第二の故郷、神奈川県へ行っておりました

次回、何らかのliveでお会い出来るのを楽しみにしております(^_^)

投稿: やじきた | 2014.07.03 21:35

仙台Livekaraoke

お疲れ様でした

東北は

自分にとっては未踏の地coldsweats02

東北でのLivekaraokeに参加し

そのままゆっくりと旅が出来たらcatface

最高でしょうねdelicious

投稿: うらさん | 2014.07.04 01:45

仙台ライブkaraokeどうもお疲れ様でした。バンドでのライブを仙台で見る事が出来てとても感激しましたsign01happy01昌己さんのライブはアコースティック編成でも十分満足なのですが(ぶっちゃけカラオケライブでもいい…)、やっぱりベースやドラムが加わるとビート感が増していいですねぇ〜note最高ッスsign01shineshineshine

25周年記念という事でいろいろな企画があってお忙しいと思いますが、お体に気をつけて歌い続けてくださいpaper

投稿: みちのくギタリスト | 2014.07.05 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/56663605

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から7月!!!仙台、奥州帰り:

« 25周年ツアー、大阪、松山、広島、そして福井 | トップページ | 明日からの3日間 »