« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

イオンモール船橋

土曜日のイオンモール船橋での
フリーLIVEにお越しくださった皆様
・・・どうもありがとうございました。

近くに来てくれて嬉しいです。と言って
くださった方も多くて、やっぱりこうして
色んな所で歌を届けていくのって
大切だな、いいな、と改めて感じました。

それにしても本当に暑い日でしたね。
ですが一昨日は屋内だったので
快適に歌えました。

・・・・が!!!!今週末の
ビナウォーク、藤沢でのLIVEは
そ・と・ですよcoldsweats01

もう、こうなったら、子供の時の
夏の風物詩、肝試しの感覚、
チャレンジ精神で楽しみたいと
思ってます。

汗だくになること間違いなしですが、
どうぞ応援に来てくださいね!!!

ありがとうございましたshine

| | コメント (19) | トラックバック (0)

明日のフリーLIVE

コメントに寄せていただいた
誕生日とLIVEの感想・・・
LIVEには来られなかったけれども
つながってる気持ち・・・
それこそ涙なくしては読めません
でした。
皆さんから頂いた“想い”を支えにして
前を向いて歩んで行きたい!!!
と思ってます。
・・・・・ありがとう(*≧m≦*)heart04

さて、関東も梅雨が明けて暑く
蒸した日が続いておりますが、明日
はイオンモール船橋での
フリーLIVEでございますnote
大和田君が完全復帰までもう少し
ということなので、1部だけ(時間的
都合で)またしてもベーシストの
野間口さんにギターを弾いてもらう
ことになりましたよっhappy02

夏バテ知らずの私から、皆さんに
パワーを送りますのでwink
是非!!!!お越しくださいねshine
お待ちしてまぁす。

140722_153437
LIVEでいただいた品々
メッセージカードやお手紙も
しっかり読みました。
ありがとね。
140724_222623
最近ハマっているもの。
いただきのもですが、
炭酸を作るマシーン。
割って飲んでます(笑)
Photo
岡山のLIVEで持って来てくれた
井上昌己モデルのギター
大切にしてくれてたんですね。
ここで再会するとは!!!
江口さんの演奏も最高でした。







| | コメント (13) | トラックバック (0)

25周年ツアーファイナル

昨日、東京FMホールでのLIVEに
お越しくださった皆様・・・
遠方から来てくださった方も多く、
皆様の大切な時間をLIVEに
費やしていただき、
誠にありがとうございました。

私自身、とても幸せな気持ちに
なれた時間、後味でした。
ああいうLIVEがやれたこと、
来てくださった皆様、
起った全ての出来事、瞬間に
感謝でございます。

ツアーとしてはひと段落ですが、
もう土曜日にはイオン船橋で
フリーLIVEがあります。
その後もイベントやLIVE等が
色々入っておりますよ。

夏バテ知らずの私なので大丈夫
だとは思いますが、
しっかり一つ一つ、大切に行って
いきたいものです。

是非!!!お越しくださいね。

Dvc00004_2

本番直前・・・

Dvc00005_2

600_49521_2

D03_20991_2

Dvc00007_2

Dvc00009_2

たくさんのバースデープレゼント
もいただきました。
本当にありがとうございました。










| | コメント (38) | トラックバック (0)

特別な明日へ

連休・・・いかがお過ごしでしょうか

いよいよ25周年ツアーファイナルが
明日に迫って来ました。

精一杯やるだけです。

全てが上手くいきますように・・・

今日はゆっくりお風呂に入って
明日に備えようと思います。

眠れるかな・・・・。

では明日、会場でお待ちしてますね。

| | コメント (35) | トラックバック (0)

東京タワー

昨日の東京タワー・フリーLIVEに
お越しくださった皆様、どうもありがとう
ございました。

遠くからいらしてくれた方、
お仕事を休んで来てくれた方、
皆さん、それぞれに都合をつけて
来てくださり、感謝の気持ちで
いっぱいです。

そして・・・喉について、大変ご心配
お掛けしました。メルマガを読まれた
方、昨日来てくださった皆様には
お伝えしましたが、たまたま調子が
良くなかっただけでした。
ちょっと不安になったんで、鼻も
喉も病院で調べましたから・・・happy01

気持ち的にも安心したお蔭か、
すっかり回復しましたからね。

あたたかい気持ち、言葉を・・・
ありがとうございました!!!

さあ、次はいよいよツアーファイナル
7月21日です。

その日を想像しただけで緊張して
来ます・・・confidentでも、楽しみの方が
大きいですよnote

月曜日、東京FMホールで・・・
お会いしましょう。

Dvc00607

Dvc00608

140716_221733
いただきました。
ありがとうねheart04









| | コメント (11) | トラックバック (0)

上尾ショーサンプラザ・フリーLIVE

昨日の上尾ショーサンプラザに
お越しくださった皆様・・・
どうもありがとうございました。

ここのところ、3日連続で歌おうが、
朝3時まで打ち上げしようが、本番で
喉が調子悪かったことがなかったの
ですが、先週はリハも含め、ちょっと
思ったように声が出せなくて
昨日も自分自身悔しい思いが
少し残りました。
万全を期しているつもりなんですが
weepやっぱ年齢とかも要因なのかな、
くすんcrying

でも、そんななかでも
“もう後はどうなってもいい!!!”
という気合いと(笑)
応援に来ていただいた方々、一人
一人に気付く度に、それが力に変わり
歌いきることが出来ました。
本当にありがとうございました。

明後日は東京タワーshine
万事上手くいきますように・・・

皆様・・・お待ちしてますね。

大和田君、大丈夫かな・・・。

そうそう、氷室さんのニュース、
ファンとしてはやっぱりショック
でしたが、歌う側としての気持ちに
なると、切ないほどシンパシーを
感じます・・・・。
でも“これで終わりじゃない”ので
遠くからですが、あたたかい気持ち
で応援し続けたいです。

ではハスキーヴィオスで登場した
ラジオの写真を(笑)
Dvc00594
アフタヌーン・パラダイス
岸田敏志さんと光部 愛さん
番組へのメッセージもたくさん
いただき、どうもありがとうございました。
またまた共通のミュージシャン
まっちゃんの話題が・・・
Dvc00595
奥延Dさんからスイーツを
いただき、番組終了後、スタジオの
片隅でいただきましたhappy01
ご馳走様でしたlovely

Dvc00597
その後FM SETAGAYA
の“午前1時のシンデレラ”の収録
パーソナリティの伊藤さんとは
同世代ということもあって、けっこう
キワドイ話も???
笑顔が可愛らしい方でした。

では・・・明後日・・・・東京タワーで
お待ちしてますねっwink

ツアーファイナル TOKYO FM
ホールも近付いてきましたよnotes

| | コメント (17) | トラックバック (0)

明日のフリーライブ

この間、延期になった分、明日頑張ります
 
 
上尾ショーサンプラザ
13時と15時からです
お待ちしてます
 
 
 
 
この間のライブ3日間でいただいたものです。
ありがとうございました
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

本日、中止。延期になりました。

天候が心配されていた今日の新宿アイランドタワーにてのフリーライブ
 
残念ながら本日は中止が決定されました
 
延期の日程は、9月10日か24日です。
 
楽しみにしていてくださった方々、ごめんなさい。
 
日曜日の上尾でお会い出来たら…嬉しいです。
 
全国的に台風や雨など、厳しい気候になっているようなので、どうぞお気をつけください。
 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

名古屋、岡山、京都

3日間、それぞれの会場にお越し
くださった皆様・・・本当にありがとう
ございました。

25年間続けさせてもらえた感謝の
気持ちでいっぱいになった3日間
でした。

名古屋、岡山、京都、またすぐにでも
行きたいですhappy01

どうもありがとうございました。

Dvc00581

名古屋DOXYにて
サインの日付けが間違ってしまって
ごめんなさい。7月4日だったのにsad
FMななみ、東海ラジオの方にも
来ていただきました。

Dvc00583
名古屋打ち上げ
LIVEを観に来てくれた
keiZiro ちゃんと磯貝サイモンさんも
一緒に・・・beer

Dvc00584

岡山MO:GLAにて
やっぱりバンドだと盛り上がりました
ねーーーnote
FMゲンキの方も来てくれました。
Dvc00586
岡山打ち上げ
牛嶋さん・・・ありがとうございました。
マジンガーZ!!!♪

Dvc00588
京都 都雅都雅
3日連続でも、打ち上げで
静か目にしてれば大丈夫と
分かりました(笑)



Dvc00590
FBCの矢野さんも福井から
来てくださいました!
Dvc00592
生ライムサワーと
生レモンサワー
かけつけ2杯flair

次は明後日、新宿アイランドタワー
でのフリーLIVEです。
どうぞお越しくださいね。

そしてこの後はラジオ生ゲスト
です。

では・・・またpaper

| | コメント (17) | トラックバック (0)

3DAYS最終日note

名古屋、岡山と満員御礼…誠にありがとうございました。
本当に楽しかったです。

今車で移動中。京都に向かってます。

今日は三日目。曲も少し増やして、命懸けで頑張りますよっ(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

明日からの3日間

明日から、名古屋、岡山、京都の3DAYSです
 
バンドでの3日連続は殆ど経験がないので、未知の世界で喉が心配ですが、今チームには女子は私一人
打ち上げは静か目そうなので大丈夫でしょう
 
 
バンドで行けるのも、なかなかないので貴重なライブでございますよ
 
まだ各会場、当日券あります!特に岡山
 
良かったら是非!いらしてくださいね
 
 
 
一昨日収録した
カノンsound of oasis
カノンさんとは3回目の再会でしたので、最初っから温まった雰囲気
カノンさんの明るさが番組の空気そのもの
ありがとうございました

| | コメント (13) | トラックバック (0)

今日から7月!!!仙台、奥州帰り

あれっっっっ?????
先月、7回だっけ???(笑)

結構更新した気でいたのと、遠征が
多かったので回数、チェックして
ませんでしたcoldsweats01

7月は、その分9回は更新します
からねっcoldsweats01

仙台、そして奥州に行って、昨日・・・
じゃない、今日の1時くらいに戻って
参りました。

28日は惣一朗さんの命日で
ゆかりのある人達が集まって
偲ぶ会が行われました。
惣一朗さんとの繋がりなので、音楽
関係の方が多く、様々な個性の方々
が1,2曲づつ歌い、ラジオ関係の方
は思い出を語り・・・寂しさもあるけど
彼のことを偲ぶ度に皆が笑顔になる。
いつまでも惣一朗さんが私達の心の
なかに居ることを改めて実感しました。

Dvc00565

そして29日はワンマンLIVE.
仙台でのバンドライブは超ーーー
久々でした。やはり、音圧や、バンドの
迫力で湧き上がって来るものが
ありますよね。
また来てください!という言葉を
たくさんいただけて、本当に嬉しかった
です。お越しくださった皆様・・・
心より・・・ありがとうございました。
Dvc00570

Dvc00571
打ち上げの2次会は惣一朗
さんとのなじみの店へ・・・。
ちなみに航生くんは軽く(?)
沈没しております。
右上の方で・・・・
私・・・飲ませてないよsign03

140701_122218

仙台でいただいたものの一部です。
大好きなさくらんぼがいっぱいcherry
旬なんですよね。
移動中も食べながらで・・・・。


そして昨日30日はまず、FMいずみ
に生放送ゲスト。
Dvc00574

パーソナリティの江澤さおりさんと。
2回目の出演ということもあり
話しも弾みます。

Dvc00577

続いて奥州に向かう途中、世界遺産の
中尊寺へ
お目当ての堂全体が金箔で覆われた
皆金色の金色堂へも

平安仏教美術の最高峰だということで
細工の緻密さや、美しさに心奪われました。

Dvc00578

その後、国道沿いに気になる看板が・・・。
肉ラー(笑)の私としては
ちょっとそそられましたhappy01
時間がまだあったので寄ったのですが、
月曜日は閉館日でした。

Dvc00579

夕方奥州エフエムへ・・・。
そこへ、サプライズでなんと!!!
気仙沼二郎さんが!!!!!
この前、私もみちのくプロレスに
行きました(後楽園ホール)
観る方は楽しませていただいてますが、
命がけのお仕事ですよね。
応援してますからね。
わざわざありがとうございました。

パーソナリティの村上真琴さんは
私の昔の情報等も知ってくださって
いて、とても盛り上がりました!!!

3日間、つながりのあった皆々様
本当にありがとうございました。

Dvc00559
話が前後しますが、
「坂本美雨のディアフレンズ」
ゲストで出させていただきました。
パーカッションの綾ちゃんと一緒に
やられてたこともあり、共通の話題で
和やかな雰囲気に。
美雨さんがいる空間には、美雨さんが
持つフワっとしたオーラに全てが包まれる
ような心地良い空気に満たされるので
ありました。

Dvc00561

プレシャスモーメントのゲストには
7月4日に『dejavu』をリリースする
大和姫呂未ちゃんが来てくれました。
いつも一生懸命で可愛らしい姫呂未
ちゃんの新曲・・・是非!聴いてくださいね。

今日もこの後、ラジオ収録。
ゲストとレギュラー番組です。
急いで準備して行って来まぁすnote

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »