« ラジオDAYS | トップページ | 6月のマンスリーLIVE »

スペシャルな日曜日

明後日にマンスリーLIVEが
近付いて来ました。

4年やってて、この編成は初めてです。
松原さんと私のツインキーボード
バイオリンの沖祥子さん、そして
パーカッションの綾ちゃん。

このレアな編成のお蔭でしょうか。
ありがたきことにSOLD OUT!!!!
でございます。
あ、でも、これは代表からの伝言ですが
お店に電話すれば数名は入れる、との
ことです。

どうぞお見逃しなくwink

私は鍵盤の練習、頑張っておりますよhappy01

心地よい、快いひとときを皆様と
過ごせます様・・・そんな気持ちで
臨みます!!!

では・・・

Dvc00533

Dvc00534

10日、渡辺真知子さんがお休みという
ことで、野田幹子ちゃんがパーソナリティ
を務めた「Afternoon Paradise」に
ゲストで呼んでもらいました。
お昼から、ワインをいただきましたわよ(笑)
その後、幹子ちゃんのお店へ一緒に
行って、またシャンパン、ワイン・・・
素晴らしいお味だったし、お店も
素敵でした。
写真は幹子ちゃんと豊嶋彬さん

Dvc00535

そして「プレシャスモーメント」では
江口さんが2週に渡り一緒に
出演。絵が地味ね(笑)

番組や、電話ゲスト等・・・毎回メッセージ
送ってくださってる方々・・・
心より感謝申し上げます。







|

« ラジオDAYS | トップページ | 6月のマンスリーLIVE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、お疲れ様です。
そして、マンスリーでの演奏の練習ご苦労様です。

明後日の音楽室DXのライブ。
この編成で、どのような仕上がりのライブになるのか今から楽しみですよ。
また、来週末からのライブツアーがスタートですね。
6、7、8月はライブやフリーライブと忙しいスケジュール。

昌己さん、できる限り応援に行きます。

投稿: ヤマダ | 2014.06.13 15:28

番組でも野田さんと昌己さんワイン飲まれてたんですね(笑)

でも野田さんて凄いですよね
飲んで放送していても全く乱れることなく普通に放送しているしピンチヒッターなのに堂々としているしいつも感心させられます
(野田さんがデビューされた時大阪でやっていたラジオ番組も堂々としてました(笑))

日曜日は変わった編成なので正直行きたかったんですが趣味の方が忙しくて行けないのが凄い残念です

来週の大阪まで楽しみにしてます

投稿: 打田 | 2014.06.13 17:18

ベスト盤をもう何回リピートしたか...
数えることフクロウ苦手であります
だって、羽なんだもの(笑)


おぉsign01江口さん、2週続けてゲストだったんですね
あちゃ〜sad
オモロイ話の一つでも、メッセージに書ければ良かったかなぁ〜(笑)

日曜のライブ、ドキドキしてきましたconfident(行けないけどweep)
南相馬まで音色が届くとイイなnotes
満月に成功を祈りますshine

投稿: 南相馬のフクロウ | 2014.06.13 18:52

昌己さんと江口さんの収録の様子はお堅い番組をしているかのような感じで~イメージするのはNHKラジオ深夜便みたいな?あっそれと今週の週刊プロレスに昌己さんがみちのく後楽園ホール大会観戦しているのが分かりましたよ!deliciousサムライTVでも後楽園ホール大会録画中継来週にもあるのでそっちにも映っているかも知れませんね。

投稿: 鬼神7010 | 2014.06.13 19:48

2週にわたり江口さんがゲスト…coldsweats02

ラジオやCDのみの昌己ちゃんしか知らない人にとっては

衝撃的な2週にshock(笑)

投稿: うらさん | 2014.06.13 20:18

5月は空いてしまった聖地でのSpecial Live とても楽しみです。その日はサッカーW杯の日本初戦がありますので、日本勝利で聖地に行ければ頗る嬉しいです・・・

お初の編成でのLive かつ 7月も聖地ライブはないみたいですので明日はしっかりと右脳にしるします。

レギュラーラジオ Qたろうサンお休みですかね? たまにはいいで昌己(笑)

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2014.06.13 21:44

スペシャルなにちようびがすこぶるたのしみな
saki@ヤンキー所長です(^^)v

えぐちさんがゲストなんですね。
確かに絵が地味かもです(笑)

投稿: saki@ヤンキー所長 | 2014.06.13 21:44

昌己さん、ラジオ出演お疲れ様でした。

野田幹子さんの番組は聴けましたが、牛嶋さんの番組が聴けないのが残念です。

あさってのスペシャルな日曜日、楽しみにしています。

投稿: 狭山茶 | 2014.06.13 22:06

先月、なかば辺りから、サイマルラジオが聴けなくなりましたcrying

このまま、聴けなくなってしまうのは、とっても寂しいshock

何とか復活できると良いのですが・・・

投稿: キムゴンⅡ | 2014.06.13 22:48

昌己さんと松原さんのツインキーボードに沖さんに綾さん・・・
うーん?私の才能ではどんな音楽になるのか、とてもとても想像が出来ません…coldsweats01ですので直接この耳で!ear
どんなステージになるのでしょー⁉︎note
すごーく楽しみにしております!!happy01
ハッピーSUNDAYを皆様と共に…!!
それでは〜!!happy01happy01

投稿: ゆうじさん | 2014.06.13 23:02

野田さんの番組、最後の曲は「Travelin' Heart」で終わって。
この曲、やっぱりいいなあと思ったりして。

さて今日は、RGの番組を聞きに、山越えして海へ。
内容は、・・・。
ネタよりも、もっと後輩・先輩トークが聞きたかったかな。

投稿: ピッカリくん | 2014.06.14 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/56486294

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルな日曜日:

« ラジオDAYS | トップページ | 6月のマンスリーLIVE »