« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

25周年ツアー、大阪、松山、広島、そして福井

無事、帰って来ました。
SAでは珍しく(?)ラーメンnoodle
食べてしまった井上昌己ですhappy01

まだまだ元気!!!と思ってましたが、
結構カラダにキテます・・・coldsweats01
でも、それ以上にこれから先の
モチベーションを見据えることが出来、
ありがたき、幸せな3日間プラス1日
でした。

もう既に感想をコメントにいただいて
いて、読みながら色んな場面を
思い出しています。
ありがとうございます。

大阪では、皆さんとの合唱や手拍子、
ノリ・・・のお蔭で一人でやってるとは
思えない盛り上がりの一体感。
楽しかったな。

愛媛では江口さん、松原さん、
綾ちゃん、沖祥子さんが加わって
豪華な演奏。地元ならでは!!!
の特別な気持ちになるもんですね。
でもやっぱり最後は楽しかった!!!

広島では前日の松山の打ち上げにて
女子チームの面白さに必死で笑うのを
こらえたことで、3日目の喉も問題
なし(笑)。みんなの演奏、上手いな・・・
と私のテンションも上がるし・・・
気持ちよく、そして最後は間違いなく
楽しかったよぉhappy02

参戦してくださった皆様・・・
本当にありがとうございました。

これからも皆様に素敵に音楽を
届けられる様、頑張って行きます。

次は仙台!!!!
待っててね。

Dvc00544

Dvc00546

松山でいつも打ち上げに行ってる
お店で25周年のケーキをいただき
ました。
嬉しいね・・・。

Dvc00549
こちらの大将が用意してくださいました。

Dvc00552

Dvc00553
広島ではお好み焼き・・・
色んな種類いただきました。
鉄板焼き・・・めっちゃ美味い!!!

140624_183931
皆様からのお土産・・・
いつも
ありがとうございます。





Dvc00556

昨日の福井でも温かく迎えて
いただき、感謝至極でございます。
FBCラジオ「午後はとことん
よろず屋ラジオ」月曜パーソナリティの
さかいちよみさんと。


Dvc00558

Radioあいらんど「それいけ!ひょうたん島」
野田祐美子さんと。

福井の番組、そして電話インタビュー
での各地方の番組にメッセージを
欠かさずいただいておりまして・・・
送ってくださった皆様・・・
心から御礼申し上げますlovely

明日もラジオだぁぁぁ
大和姫呂未ちゃんがゲストに来てくれます。
午前中は電話インタビューです。

ワールドカップも応援しなきゃねsoccer

| | コメント (22) | トラックバック (0)

大阪、松山、広島ライブ〓

3日間、大阪、松山、広島のそれぞれの会場にお越しくださった皆様…本当にありがとうございました
 
記憶に残る3日間。楽しく、充実した、心が喜ぶ日々でした。
 
昨日はたっぷりと広島で美味しいお料理とお酒をいただきました
 
今、福井に向かっておりますよ
ライブの余韻が残るなか、頑張って来ます
 
どうもありがとうございました
 
 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ただ今移動中

車で大阪に向かってます
大阪(DⅢ)松山(MONK)、広島(JUKE)と、それぞれ当日券もあるそうなので、今からでも是非!お越しくださいませ
 
各会場でお待ちしてます
運転手、追い越し車線1、2キロ走った違反でパトカーに止められました
 
この先、何が起こるやらこんな、はじまりの金曜日
 
 

| | コメント (17) | トラックバック (0)

6月のマンスリーLIVE

昨日のマンスリーLIVEにお越しくださった
皆様・・・どうもありがとうございました。

ツインキーボードにパーカッション、そして
バイオリン・・・まだやってなかった
バージョンもあるもんですねnotes

でも、いつものアットホームな音楽会
的雰囲気で心地良い時間でした。

綾ちゃんの演奏、ハモりもさること
ながら、トークもキレてましたねぇ(笑)

沖さんは新しい曲もたくさん参加して
くれましたし、本当に美しい音色で
楽曲を彩ってくれました。

松原さんはこの編成ならでは!の
アレンジを考えてくれて、いつもの
テクニカルな弾きっぷりでアンサンブル
を引っ張ってくれました。

また、このメンバープラス江口さんと
松山、広島でLIVEが出来るの・・・
楽しみです。

でも、その前に私には一人で乗り越え
なければいけない“弾き語りLIVE・大阪”
が待ってます。

また日本戦の日ですね。
より集中力を高めて心に届くLIVEを
頑張りますnote

Dvc00539

松原さんと生まれて初めての
連弾(風)?をしましたhappy01

140616_112116

これからの季節にピッタリ!
化粧箱に入ったそうめん
いただきました。
140616_113020_ed
綺麗にデコったアトマイザー
実際はもっともっとshineきらっきらよshine

参加してくださった皆さん、どうも
ありがとうございました。

では・・・また!!!









| | コメント (12) | トラックバック (0)

スペシャルな日曜日

明後日にマンスリーLIVEが
近付いて来ました。

4年やってて、この編成は初めてです。
松原さんと私のツインキーボード
バイオリンの沖祥子さん、そして
パーカッションの綾ちゃん。

このレアな編成のお蔭でしょうか。
ありがたきことにSOLD OUT!!!!
でございます。
あ、でも、これは代表からの伝言ですが
お店に電話すれば数名は入れる、との
ことです。

どうぞお見逃しなくwink

私は鍵盤の練習、頑張っておりますよhappy01

心地よい、快いひとときを皆様と
過ごせます様・・・そんな気持ちで
臨みます!!!

では・・・

Dvc00533

Dvc00534

10日、渡辺真知子さんがお休みという
ことで、野田幹子ちゃんがパーソナリティ
を務めた「Afternoon Paradise」に
ゲストで呼んでもらいました。
お昼から、ワインをいただきましたわよ(笑)
その後、幹子ちゃんのお店へ一緒に
行って、またシャンパン、ワイン・・・
素晴らしいお味だったし、お店も
素敵でした。
写真は幹子ちゃんと豊嶋彬さん

Dvc00535

そして「プレシャスモーメント」では
江口さんが2週に渡り一緒に
出演。絵が地味ね(笑)

番組や、電話ゲスト等・・・毎回メッセージ
送ってくださってる方々・・・
心より感謝申し上げます。







| | コメント (11) | トラックバック (0)

ラジオDAYS

今週、来週と、ラジオの電話
インタビュー、生ゲスト、収録と
色々あります。
そう、今月は『MELIDIESⅠ』が25日
にリリースされるから!!!

詳しくはホームページに出ていると
思いますので、チェックしてくださいね。

よかったらメッセージもお待ちして
ますねsign03

ちなみに、今日はこの後
しゅうなんエフエムの電話ゲストです。

そして、この間の後輩君は・・・
そう!!「あるある」ネタの
レーザーラモンRGさんです。
目の前で生あるある見ましたよ!!!
O.A聞ける方は是非!!!
ラジオ以外ではローカルネタが
これでもか!というくらい色々と(笑)

140602_212652
共通のラジオスタッフの方が縁を
取り持ってくださいました。

140602_212901
右の方はDr.コパさんの秘書の方で
やはり八幡浜高校出身(私の3こ上)
この収録を聞きつけて、わざわざ
来てくださいました。
去年あたりから、八高の輪が広がる
広がるhappy01

それから、こちらもラジオ
まえばしCITYエフエム。 毎週土曜日
Love my town そうだんべぇ
でのコーナー
土曜日はワインとともに
で先月紹介した料理をまとめて

140310_213234

鮭のきのこソース

140503_202546

いかのトマトオリーブ煮
知り合いがいか釣りで取った
ものをおすそ分けしてもらったので

140513_222005

にんじんと油揚げのきんぴら
最近ハマってます。
にんじんは紫外線から肌を守って
くれるベータカロチンが豊富に含まれ
てますから・・・。

140521_225601

アスパラの肉巻きチーズ入り
LIVEの時に北海道からお土産で
持って来てくださったので。
太くてめちゃくちゃ美味しいアスパラ
でした。

140312_195948

豚肉と玉ねぎの炒めもの わさび風味

では・・・またpaper



















| | コメント (12) | トラックバック (0)

西宮ガーデズ

西宮ガーデンズでのフリーLIVEに
お越しくださった皆様・・・
どうもありがとうございました。
暑かったねぇぇsunhappy01

でも、ステージでは風が吹き抜けて
気持ちよさもありました。

皆さんからいただいた心強い言葉、
曲に合わせての手拍子、拍手、笑顔
それらを力にかえてこれからも
頑張りまっす!!!

どうもありがとうございました。

鼻・・・すすってるの・・・バレちゃうわよねwobbly
ここのところまた鼻が詰まることが多くて・・。
鼻炎の薬と点鼻スプレーが手放せません。

さて、関西では6月20日大阪DⅢ
7月6日京都 都雅都雅 でのLIVEが
あります。

是非、またお会いしましょうねheart04

Dvc00514

FM GENKI 松井えりさんと
津雲あおいさん。
音楽に出会ってからこれまでの
ヒストリー的なお話しを・・・

Dvc00516

本物の姫路城見ましたよ。
スケールの大きさ、張り巡らされた
石垣、神々しい大天守
の白鷺城は圧巻でした。

Dvc00517

FM aiai 瓶太さんと奈緒子さん。
コメントにもいただきましたが
噺家さん、って話題の切り口とか
間とか話の受けとか・・・流石ですね。

Dvc00519

FM HANAKO 大内康弘さん。
25年を振り返ることから
話しは広がり・・・・
FM HANAKO さんは3回目の
出演でした。いつもありがとう
ございます。

Dvc00520

エフエムいたみ 岸本智香子さん。
約1年振りの再会。たっぷりと時間を
とっていただき色んなお話しを。
MELODIESⅠ は特集してくださるそう。
どうもありがとうございます。

そして、各番組にメッセージやリクエスト
を送ってくださった皆様・・・
お蔭で話題が広がりました。
心より感謝申し上げます。

Dvc00523

控え室で本番前の綾ちゃんと
大和田クン。

Dvc00525

Dvc00526

お越しくさだった皆様
ありがとうございました。

Dvc00530

LIVE後は、以前行って美味しかった
尼崎のガード下のお店へ・・・。
常にお客さんが入ってて・・・有名な
お店なのね『あさひ』
串揚げフルコースでございますbeer

Dvc00531

最後はこんななっちゃいましたcoldsweats01
車中で飲んで私は夢のなか・・・

今日はこのあと、ラジオのゲスト
収録に行って来ます。
パーソナリティは・・・・
高校の後輩で芸人の・・・・・happy01














| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »