« ただ今・岡山 | トップページ | リハやりました。そして明日は発売日 »

岡山・広島・松山

松山より明け方戻って来ました。

私も運転する予定でしたが、高速が
すごい数のトラックで・・・・
さすがに私では難しい状況だった
らしく、代表がずーーーっとハンドル
握ったままの帰路でした。

ベストアルバム、ミニアルバムに
LIVE・・・・一人でも多くの人に伝
わればいいな、と願っています。
お世話になった皆様・・・心より
感謝申し上げます。

Dvc00424

Dvc00428

Dvc00427

先ずは6日。MO:GLA15周年当日祭

7月5日に、またよろしくお願いします!

Dvc00429

7日。広島FM『DAYS!』に出演

パーソナリティーのキムラミチタさん
徳永真紀さん。
あっという間の滞在時間でしたが、
充実のひとときでした。

Dvc00434

ダッシュで岡山へ・・・

OHK 『エブリのまち』生出演
お久しぶりの上岡アナ。お会いする度
風格が増し、あの笑顔に安心させ
られます。そして・・何ともフレッシュな
渡邊アナと岡田アナ。
岡田アナは私のブログを見ていてくれて
お料理やお酒のこと、勿論音楽のことも
キラッキラの瞳で話しかけてくれて、
とても可愛かったなぁ。
楽しくトークを進めてくださりありがとう
ございました。

Dvc00435

そしてFM岡山へ
TWILIGHT PAVEMENT ゲスト収録
DJ 藤沢俊一郎さんと。
ベストアルバムの副タイトル
藤沢さんから発せられた
25th Anniversary PRIVATE SERECTION
の発音の良さに代表が食いつく(笑)
帰国子女なんですって・・・。羨ましい・・。

Dvc00447

そして岡山で1番お世話になっている
牛嶋さん!!!
局内で何本か収録していただき(アルバム
特集も2枚ともしていただきます。)
最後はスタジオを抜け出してなんと!!!
バーで収録。
マスターに美味しいカクテルを作って
もらい、飲みながらの番組。
私は結構テンションも上がり・・・
果たして・・・放送出来るのか???(笑)
Dvc00446
Dvc00442

それぞれ私の曲のイメージで
作ってくださったオリジナルカクテル。
見た目も綺麗で、味のバランスも
最高でした。

Dvc00448

8日 松山へ移動
ケーブルテレビでコメント収録
ブッキングしてくれた星企画の
けんちゃん!!!
マンダリンパイレーツ・・・応援して
ますよっ!!!!!
Dvc00450

南海放送 『うぃず』生放送出演
らくさぶろうさんと水口佳美アナ。
『つながりたい』愛媛で初オンエア
しました。

Dvc00451

その後『江刺伯洋のおかげサンデー』
コメント収録。
デビュー時からお世話になってる
玉井さんと。25周年のLIVEパンフレット
にもコメントを寄せていただきました。
ありがとうございました!!!

Dvc00453


その後、愛媛新聞の取材を終えて
デユークショップにご挨拶。
店長さんと一緒に・・・。

Dvc00454

タウン誌取材
『タウン情報まつやま』『えひめKOMACHI』
『デューク会報誌』合同取材。
女性ならでは!目線の質問や、アルバムを
よく聞き込んで来てくださってて素敵な女性
記者の皆様。そう!写真うっかりして
ましたが、愛媛新聞でも女性記者の方に
インタビューしていただきましたよ。

Dvc00456

この日最後 FM愛媛へ・・・
『井坂彰のGreat Noisy Club』
ゲスト収録
井坂さんの勢いに引っ張られて、
私もついつい“そっち路線へ”
って、そっちでどっちだ??(笑)

Dvc00457
関アナ・・・
いつも番組に出演させていただき、
どうもありがとうございます。3年前も
一緒に野村中学校へ行きました
ものね。
こんかい3番組にコメントを収録させて
いただきました。
『HALF&HALF』
『カモ☆れでぃ★Night』
『ベストヒットえひめ』

お世話になった皆々様・・・・
本当にありがとうございました!!!

Dvc00422

ベストアルバムのサンプル・・・では
なく、本物が出来ました。
発売日も間近です。

明日はリハ・・・・。
いいLIVEに向けて頑張ります。










|

« ただ今・岡山 | トップページ | リハやりました。そして明日は発売日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

岡山、広島、愛媛の仕事お疲れ様でした
凄い強行スケジュールでしたね

東京に戻るまで昌己さんが運転されるような事をツイッター等で見たので爆睡だったみたいですね(笑)

来週2日間とも楽しみにしておくのでリハ頑張って下さいね

PS 6月にほぼ地元の西宮ガーデンズにも来られるみ  たいなのでちゃんとCDも予約しておいたのでそ  ちらで買わせてもらいます
  

投稿: 打田 | 2014.05.09 17:28

昌己さん、代表殿、岡山・広島・松山でイベント、テレビ・ラジオ出演、インタビュー、PV撮影、他・・・ 本当に長旅ご苦労さまでした。

今回も写真たっぷりのブログとコメントを楽しく拝見させて頂きました。
どの写真も昌己さん表情が素敵ですね。
とても大変な日程のスケジュールだったと思いますが、「Welcome to my home」&「MELODIES Ⅰ」の発売にあたり、岡山・広島・松山の皆さんにPRできたと思いますよ。

さて来週の14日発売の「Welcome to my home」が届くのが楽しみです。

昌己さん、岡山・広島・松山 お疲れ様でした。


PS:今回のプログをその①、その②、その③と、3日間UPすれば回数を稼げたのでは?

投稿: ヤマダ | 2014.05.09 19:58

昌己さん、足掛け5日間の遠征、おつかれさまでした。

世の中便利になり今回の中四国での昌己さんのラジオ出演、3回程ほぼリアルタイムで聞きました。

今回最も心配していたのは昌己さんの車の運転でした。運転されなかったのは正解。何年か前、事務局通信に載っていた車を運転した際とてもひきつった昌己さんの御顔が今でも左脳にしるされています(笑)

来週のベスト盤発売とライブ、楽しみにしています

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2014.05.09 22:29

おかえりなさい。

おつかれさま。

ゆっくりやすんでくださいと
いいたいところですが…

ガンバりすぎないでくださいね。

投稿: saki@ヤンキー所長 | 2014.05.09 22:34

テレビにラジオにイベントに新聞に雑誌にと…
いやぁ〜ほんとに大忙し!runsign04runsign04run
でもでも、すごーく充実した日々だったんですね〜!!
その証拠に昌己さんの笑顔、とってもGoodです!happy01good
たくさんの皆様に昌己さんの想いが届いたんでしょうね〜!!
記念すべき25周年に益々拍車がかかりそ〜up
お忙しい日々が続きますが、お身体には気を付けて、これからもっともっと盛り上がりましょー!!sun
それでは!!happy01happy01

投稿: ゆうじさん | 2014.05.09 23:45

GW期間キャンペーンの旅?お疲れ様でしたがいよいよこれからが本番ですよね!Barでのトークは映像で見てみたいものですし、スタジオでのトークはテレビでもラジオでもある意味ありきたりな内容になりがちかも知れないですね? それと高速で大型トラックに囲まれた運転は嫌だなぁと思う事ありますよ。前が見えにくいですし、自分は前に軽自動車で囲まれた時はさすがに怖いなと思いましたから

投稿: 鬼神7010 | 2014.05.10 00:00

3県を梯子するキャンペーン、
お疲れさまでしたッwink

運転も逃れられて(?)良かったですね(笑)
...笑うところかどうかはビミョ〜catface

フクロウ、ラジオにメッセージを送りましたよloveletter
ちゃんと届いてましたか


リハ写真のロングスカート、
フクロウも似たようなもの持ってますclover
ただそれだけでも、嬉しいのでありますnotes


ベスト盤の写真、拡大して見てみると
笑顔がカワイイ〜confident
発売まで、あと4日...カウントダウ〜ンchickchickchick

投稿: 南相馬のフクロウ | 2014.05.10 18:16

松山でラジオ聴きました。25年間って凄い事ですね。私はあの頃高校生で昌己さんの曲に励まされていたものです。応援しています。

投稿: わたるさん | 2014.05.11 13:42

岡山・広島・松山karaokemusictv
お疲れ様でした

アルコールwineが入った状態での
番組収録って…
危険な香りしかしませんが~shockshockshock

投稿: うらさん | 2014.05.12 00:39

昌己さん
ベストアルバムいよいよ明日発売sign03
予約しましたが・・・
明日には届かないとのこと
2DAYLIVE前までには手元に届くと良いのですがweep
今週来週は楽しみがいっぱいです。
2日間渋谷にまいります。
楽しみhappy02

投稿: はっち | 2014.05.13 10:31

遅ればせながら、「エブリのまち」見ました。
やっぱり「理由」は「わけ」と読んで欲しかったです。

投稿: ピッカリくん | 2014.05.15 06:14

ショーメコピー:http://www.modernwatch2014.com/goods-copy.asp?bid=135
パネライスーパーコピー http://www.modernwatch2014.com

投稿: パネライスーパーコピー | 2014.05.20 19:10

オーデマピゲコピー時計、オーデマピゲスーパーコピー時計が続々入荷されています。https://www.youtube.com/watch?v=ioT6mPXDIeg
ブルカリコピー https://www.youtube.com/watch?v=ZiEuC3YhGK8

投稿: ブルカリコピー | 2014.05.27 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/56126856

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山・広島・松山:

« ただ今・岡山 | トップページ | リハやりました。そして明日は発売日 »