« 岡山・広島・松山 | トップページ | いよいよ明日・明後日マウントレイニアホールへ!!! »

リハやりました。そして明日は発売日

25周年記念LIVEまで1週間を
切りました。
2日連続・・・喉のコンディションが何より
も心配なんですが・・・やるしかない
ですからね。
命がけで(笑)頑張りますよ!!!

お忙しいなか、それぞれのゲスト様たちも
リハに足を運んでくれて・・・感謝です。
ホントに素敵なお友達が私の歌を
一緒に歌ってくれるなんて・・・
こんなに贅沢で幸せなLIVEはもう
ないんじゃないかな、と今から興奮気味
是非!!!皆様・・・見届けてくださいね。

それに引き換え、18日は華やかさ的には
一気に寂しくなるかもしれませんが、、、
25年のこれまでと、この先を繋ぐ
瞬間をこの上ないひとときに出来る様、
精一杯やりますからね。
こちらの日は、まだ席があるらしいので
どうぞよろしくお願い申し上げます。

そして、明日はベストアルバム
Welcome to my home
~25th Anniversary PRIVATE 
SELECTION~
発売日です。
そうそう・・・写真がねっ、今までにない
スマイル顔がたくさん・・・
フォトグラファーの方が同世代の女性
だったこともあって、ついつい話しが
弾んでしまってのスマイルでございます。
お友達を言家に招いた時の感じが出て
るでしょ・・・?
どうぞ、また改めてじっくりと井上昌己
の歴史を紐解きながら楽しんでください。

明日はラジオ収録です。
皆様からのメッセージお待ちしていますね。
愛媛でも遠くからのメッセージ届いて
ましたよ。ありがとう・・・。

Dvc00458_ed_ed_ed

この日、幹子ちゃんと会って話すのは
(一方的にLIVEはこの前観ましたが)
10何年振りでした。
シンガーソングライター ソムリエ
という格好いい肩書き!

Dvc00459

峠ちゃんの声で私の曲・・・
どんな化学反応が起こるでしょう
も・り・な・が♪
Dvc00461

夕子ちゃんとも久々でした。
あんな華奢な体で2児の母とは・・・
変わらず私のツボにはまりまくりで
たくさん笑いました。
Dvc00462

慶ちゃん・・・またしてもお土産を
いただき・・・恐縮でございます。
軽井沢では筋肉痛になるまで(私
だけ)自転車乗ったねぇ。
Dvc00460

芦沢さんと写真撮るの忘れた!!!
Fair Way LIVE 以来でした。
皆さん・・・当日のお楽しみっ!!!

かずえちゃんはお仕事の
都合でぶつけ本番!!!!

2日間・・・一緒に楽しんでくださいね。




|

« 岡山・広島・松山 | トップページ | いよいよ明日・明後日マウントレイニアホールへ!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、ライブのリハーサル お疲れ様です。

やっと来ました今週末、「25周年記念コンサート2Days」
デビューして25年間の昌己さんの全てを見せて下さいね。
そして、命がけでライブをお願いします。

また、明日はベストアルバム「Welcome to my home」の発売日。
自宅に届く予定なので、帰ったらじっくり聴きますね。

昌己さん、25周年記念のライブやイベントなどがスタートしますが、全国の皆さんが応援していますので頑張って素晴らしいステージをお願いします。

投稿: ヤマダ | 2014.05.13 13:18

お疲れ様です
今週末は25周年ライブですね
2日間とも色んな趣味を全て我慢し昌己さんの為に予定を空けておいたので凄い楽しみにしてましす(昌己さんのライブ行くのは今年の2月のマンスリー以来かな・・・・)

それに十数年ぶりに好きな野田さんも見られるしゲストに呼んで頂きありがとうございます

5月14日発売のアルバムなんですが西宮ガーデンズの方で予約して実際に手に入れるのは6月のインストアライブになりそうなのでしばらく待ってますね

でもジャケット写真見て思ったんですが今まで出したCDの中で笑顔笑顔でベスト3に入れてもいい位いい表情だと思います

それでは本番まで体調を崩さないようにお体お大事にしてください

週末楽しみにしてます

PS 喉のコンディションが心配ならお酒はあまり良くないと思うので控えてください(笑)

投稿: 打田 | 2014.05.13 13:48

リハーサルkaraoke
お疲れ様です

いよいよ明日発売ですねcd
じっくり聴いてmusic
昌己ワールドにどっぷり浸かりたいと思います
楽しみすぎるlovely


「Fair Way Live」karaokeかぁ…confident
初めて行ったLiveですcoldsweats01
バイクてNHKホールに行ったなぁ~delicious

投稿: うらさん | 2014.05.13 13:49

今週末にいよいよ迫って参りましたね!昌己さんの歌で自分自身の四半期を振り返ってみたい気持ちに今はなっています!そしてこのライブで改めて昌己さんと心一つに共に盛り上がってそしてこれからも昌己さんとの~和~のもと結ばれ繋がって行ければなぁと思います。何はともあれ今週末はどっぷり昌己ワールドに浸りたいですね!

投稿: 鬼神7010 | 2014.05.13 16:38

リハーサル大変お疲れ様でございました!!
皆様の楽しそうな表情を拝見し、17日の期待感がどーんと膨らんできました!!up
そして、つくづく友達ってやっぱりいいものだなーって思います!!
昌己さんの大事な時にみなさん笑顔で集まって頂けるんですもん!!happy01
そんな25周年記念コンサート…わたくしも思いっきりの笑顔で応援頑張っちゃおうと思います!happy01happy01happy01
昌己さんとファンの皆様、出演されるアーティストの方々、スタッフの皆様!会場全体が一つになる興奮のコンサートにしましょうね〜!!
それでは!!happy01happy01happy01

投稿: ゆうじさん | 2014.05.13 21:52

おばんです。
ライブ、行けませんががんばってください。
それでは、また。

投稿: かえるびと☆ふくひで | 2014.05.13 23:16

Liveはあと4日、Welcome to my home
~25th Anniversary PRIVATE 
SELECTION~ 発売は明日ですね。東京新宿のタワーレコードでは今日から店頭販売されているそうです。

Liveに懸ける決意が素晴らしいです。因みに素人の私でも今年の4/30~5/3 5日連続で延べ20時間位歌い生きていましたので、鉄の喉をお持ちの昌己さんでしたら2日間のライブでしたら大丈夫だと思います。私も17日合唱曲LOVEはオクターブ下げずに死ぬ気で歌います(笑)

17日は美人が多くかぶり付き席がとれればカブリつきで見るかもしれません(笑) 18日も勿論楽しみにしています。

それでは体調を整えてLiveに望んで下さい。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2014.05.13 23:44

リハーサルおつかれさま。
saki@ヤンキー所長です。


17日は仕事が休めず、そのかわり
18日は休みを取りました。 なので18日は
命がけで参加致します(^^)v

投稿: saki@ヤンキー所長 | 2014.05.14 00:04

デビュー25周年おめでとうございます。
東京・渋谷での記念ライブ、楽しんでください。
6/22の広島でのライブを楽しみにしています。
それからベストアルバムも予約しました。

これからも井上昌己さんを応援し続けていきます。

投稿: ひでき | 2014.05.14 05:34

今日、何日?


...あん?14日。


...えぇ〜〜〜〜〜ッ、14日!!!!!


CD予約してなかった〜〜〜〜〜weep


...週末は...rundashdashdash

投稿: 南相馬のフクロウ | 2014.05.14 17:35

ついに、ついに、ついに・・・
17・18日、とんでゆきまする。おわり。

投稿: ペンペン2014 | 2014.05.14 23:59

ベストアルバム買いましたよ〜〜♪

まずはCDの表裏を堪能。。。とってもいい笑顔だ〜〜

そして開けてみるとゴールド&シルバーのCDが‥‥なんかカッケーーー!!

歌詞カードの裏、なんていい笑顔なんでしょう‥‥

中を開くとこれまた笑顔、笑顔、笑顔、、、

そしてケーキ、なんてうまそうなんでしょう‥‥


過去から未来に向かってくる曲たち‥‥‥

そして「心に長そで」と「風と話す日」で閉める

最高のCDが出来上がりましたね!


「心に長そで」「風と話す日」
これはこれでいいと思いました。聴けて嬉しいです。
ありがとうございました!

これから毎日、通勤時間に聴きます!


体調崩されないよう頑張ってください!

投稿: トマネコ | 2014.05.15 00:45

こんばんは。
エフエムよっかいち・Port Waveの山本浩之です。
今日は電話インタビューありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
私が若い頃によく聴いた井上昌己さんとのインタビュー、年甲斐もなく、また業界人らしくもなく、一ファンになっている自分がいました。かなりドキドキ。音声データを編集する際に聞いていて恥ずかしくなってしまうほどでした。しかしながら、素敵なひとときをすごさせていただきました。ありがとうございました。
今後も個人的にまた番組的にも応援しておりますよ。
お風邪などひかれませんように。

投稿: 山本浩之 | 2014.05.15 18:39

昌己さん、5月14日発売のベストアルバム cd 「Welcome to my home」 を聴きました。
  
最新のリマスター効果なのか、音質がとても良かったし notes 、聴き始めたらとまらなくなってしまい、気づいたら時間も忘れて全32曲を聴いていました。
  
特に、デモ音源の2曲は、『昌己さんの音楽の原点』 を垣間見れたような気がしました。
 
また、歌詞カードにたくさん載っている昌己さんの写真は、素敵な笑顔の写真が満載 lovely で、よくこんなにもたくさん、昌己さんの笑顔の写真を撮影できたものだなぁ、と感心しました。
  
やはり、ファンとしては、「聴く用」 と 「保存用」 をそろえたくなりますね。
  
  
さて、いよいよ5月17日と18日は、渋谷マウントレーニアで 『デビュー25周年記念コンサート 2Days』 ですね。
  
たぶん、17日と18日では曲のセットリストも違うと思うし、両日ともゲストが出演されるし、とても豪華なコンサートですね。
  
そういえば、芦沢和則さんと昌己さんがライブで共演するのは、1995年1月8日のNHKホール、2001年7月18日の原宿ルイードライブに続いて、3回目になるのかな?
  
おそらく、今回のコンサートは両日ともオールスタンディングで盛り上がると思うけど、僕も年齢を重ねてしまったので、「着席コーナー」 をつくってくれたほうがありがたいかな(笑)。
  
それでは、昌己さんのコンサートをとっても楽しみにしています。 happy01
      

投稿: ムーンストーン | 2014.05.15 18:58

ショコ殿。25周年おめでとうございます。birthdayWelcome to my home広島市内のフタバ図書で2枚入荷のうちの1枚を予約ゲットしました。モールからの帰り道早速車でききながら帰りました。リマスターしてあるだけなのになぜが新しく聞こえてくるけど声は当時のもの・・。何か新鮮でした。まだボーナストラックを楽しみにとってあるのでゆっくりとした気分の時に聞きます。ながら聞きはもったいな~い。
 事務局への「この曲を収めて欲しい!」割れた意見なはずの中ちゃんと1曲含まれていたのはうれしいですねぇ・・。
 ライナーノーツみて作曲井上昌己ではないのが2曲あるっていうのも歴史の中での大切な曲なのがわかりますね。

 6月のライブ行きたい~。けど仕事がぁ・・・。何とか行きたいなぁ・・。

投稿: なかい | 2014.05.15 22:32

昌己さんのアルバムは、明日会場で買うこととして、出たのを知らんかった野田さんのBEST系のCDもあるといいけどね。

今、明日にむけて荷造り中。さて明日は早朝から空港に向かうぞ。

それはそうと、昌己さん、腫れはひいたかな?
明日は、バッチし歌ってね。楽しみにしています。

投稿: ピッカリくん | 2014.05.16 13:49

おはようございます。毎度、井上昌己さん歌手として25周年おめでとうございます。今日の井上昌己さんのコンサート横田夕子さんや伊藤かずえさんとともにガンバって盛り上げてください。応援してます。

投稿: 巨人ファン | 2014.05.17 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/56175087

この記事へのトラックバック一覧です: リハやりました。そして明日は発売日:

« 岡山・広島・松山 | トップページ | いよいよ明日・明後日マウントレイニアホールへ!!! »