« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

天気良好!

昨日は姫路、尼ケ崎、守口でラジオ出演してきました。詳しくはまた改めて…。
今日はこれから伊丹です。どの番組にも、メッセージが届けられていて、番組的にも盛り上がりました。
送ってくださった皆様…どうもありがとうございました
 
明日は西宮ガーデンズでのフリーライブです
暑くなりそうなので、UV対策をしてお越しくださいね。私は昨日、慌てて日傘を買いました。
 
今の折り畳み傘って、小さいのね
 
では、明日、西宮ガーデンズで
移動中の車にて…。
折り畳み傘と

| | コメント (23) | トラックバック (0)

週末はフリーLIVE

25周年を迎えていただいた
皆様からのお言葉・・・
誠にありがとうございます。

とにかく、前を向いてしっかり
歩んで行きたいと思ってます。
皆様と共に・・・。

さて、記念日当日は府中でフリーLIVE
がありました。来てくださった方の
お蔭で、イベントも盛況に終えること
が出来、心より感謝しております。

Dvc00502

今週末は西宮ガーデンズでの
フリーLIVEです。
体調整えて頑張りますので、どうぞ
お越しくださいませね!!!

17,18日にいただいた品々です。

140519_182448

お店開けそう(笑)
本当にありがとうございます。

140519_182542

デビューした年のワインです。

140519_182610

140519_182623

オリジナルボトルでのシャンパンと
グラスのセット☆

140519_182703

オリジナルラベルでの梅ワイン

140519_182806

25のマグカップ

140519_182835

刺繍をほどこしたハンカチ

140519_195611

並んで買ってくれた
ギャレット ポップコーン
写真がブレてますが・・・
キャラメルとチーズって・・・
絶妙に美味しくって感動
並んでも食べたいの分かります。

140524_202527

フリーLIVEでもいただきました。
ありがとうございます。

では・・・西宮で!!!!!
















| | コメント (16) | トラックバック (0)

コメ返し 25周年記念日

今日は正真正銘、私のデビュー記念日!

府中でフリーライブもありますからね!

皆さん、LIVEの感想、25周年を迎えての
温かい言葉をありがとう。
短いですけど、コメ返し・・・させて
いただきますね。

 たけしさんへ
了解です。時の流れを感じますね。

 

 カイシンさんへ
閉店までやらかしました(笑)

 ヤマダさんへ
はい。新たなスタートだと思って頑張りまっす!
井上昌己ワイン・・・ありがとう。

 とのちゃんへ
はい。やる気満々です。

打田さんへ
謝る必要ないですよっ(笑)

とりでさんへ
めちゃ嬉しい誓いだわ。

J.Oさんへ
そう、素敵な幕を作ってもらったのよ。

sakiちゃんへ
Let's keep going!!!

rumiちゃんへ
何かね、みんなの気持ちをもらって、信じられない
パワーが出たのよ・・・。

つゆだくさんへ
そんな瞬間をたくさん重ねて行きましょうね。

けんちゃんへ
今度は私がそっちに参上しなきゃね。

広島組Mさんへ
また泣いちゃうじゃない・・・。ありがとう。

ろくさんへ
確かに、怪獣が2個体出没しました(笑)

ゆうじさんへ
もっと長生きしてよ(笑)ホント幸せを感じました。

キムゴンⅡさんへ
そうだね!!!目指します。

mayucaさんへ
二度とあんなの出来ない、と私も思います。参戦して
くれてサンキューです。

鬼神7010さんへ
大きなもの、犠牲にしちゃったかしら??(笑)

こうじさんへ
誠実に応援し続けてくれてありがとう。
いつものクリームもありがとう!!!

たつみさんへ
いい評論家になれますよ!的確な分析!!(笑)

ペンペン2014さんへ
長い遠征おつかれさま。

よちぼうさんへ
う~んと・・・よろしくね!

ひできさん
広島でお会いしましょう!

うらさんへ
色々な都合があるもんね。また待ってますよ。

yukiさんへ
ありがとう。私にとって宝物のようなアルバムです。

団長ソムリエさんへ
芦沢さん、本当に良い声ですよね。

かないふうふさんへ
ずっーと、ずっーとよろしくね!

unicaさんへ
人生は自分探しの旅でもありますもんね。

アリちゃんへ
褒められると調子に乗ってしまいそう・・私(笑)

えいへいじさんへ
八高の同級生、先輩たちが何人も来てくださいました。
八高魂に乾杯!!!

みかん星人さんへ
ショコ殿~って・・・懐かしい響き(笑)検討しまっす。

狭山茶さんへ
その言葉を聞けて、心より良かった、と思う私です。

K.Matzさんへ
はい!!!DⅢ気合入ってます!!!

Himayamaさんへ
まかしときっ!!!

ジュンさんへ
もちろん!!!初めて見たのね・・・。ふふふ

岳兄さんへ
何の曲かしら?・?・?

陽子さんへ
そうそう、婦人会とは言わせない!!!魚ちゃんって(笑)

はっちさんへ
あんなことしてもらえる私はシアワセモノです。
こんなことがあるから、フリーLIVEってありがたいね。

まっちさんへ
うーーーー泣けてくるーーー。ただただ・・・ありがとう。

YUMEさんへ
LIVEのなかでの時間旅行が私も心地よくって・・・。

南相馬のフクロウさんへ
共に・・・ね。出会えたわたしたちだから・・・

けんくんへ
そんな久しぶりだったのね。また、いつでも!

yasuhiroさんへ
聴きどころ・・・たくさんあったでしょっ???

黄門さんへ
絶対・絶対世界一だね。銀河系一だね。

カニみそ(省略)さんへ
本当に素晴らしい人たちが側にいてくれます。ありがとう。
シープスのみんなもありがとう。

トマネコさんへ
私には音楽しかない、という思いが強くしてくれてる
のかな。また仙台でお会いしましょう。お母様も
どうぞお元気で!!!

かおりちゃんへ
うん、もうここまで来たら、お互い限界まで行こう!!!

たいきngさんへ
そうなの。皆さんの応援があったからこそ、続けて
来られました。楽しい2日間だったね。
私、あの時勘違いしてた。絵音カフェね。可愛らしいお店
だったでしょ。私は撮影時、ハーブティーを飲んでました。

まさおみくんへ
犬童くんったら!!!あの時代のGirl Pop LOVE 
なんだから(笑)

髭さんへ
これだけは学習出来ません・・・。

A⇔Zさんへ
そんな言われると・・・もうやる気出まくるなぁ・・・

富士山好きさんへ
私は忘れ物大魔王と名づけられましたよ(笑)

ムーンストーンさんへ
サプライズのTシャツ、サイリュウム、忘れてあげない
の合唱・・・。思い出しただけでもウルウルです。
そうそう、ツアー始まるもんね。私も楽しみです。

けいさんへ
やった~~~~~うれし~~~~

讃岐の王子さんへ
王子・・・笑えるコメント・・・ありがとうございます(笑・笑)

リヴィエラさんへ
嬉しいお言葉をありがとう。探究心を忘れず頑張ります!

かえるびと☆ふくひでさんへ
了解ちゃん!!!

ゆりゆりさんへ
あなたがいてくれる限り!!!やりますよっ。

ちゃもろんへ
こちらこそ、いっぱい・いっぱいありがとう。

ひろみさんへ
はい!!!仙台ね!!!

フルキさんへ
そんなふうに感じていただいて・・・これ以上の
ご褒美はないですよ。ありがとう。これからはじゃんじゃん
来てくださいね!

てんねこさんへ
あのピンクで埋め尽くされた景色は圧巻でしたよ。
本当にサプライズ・・・ありがとう。
リクエスト・・・何だろう。何でもやりますよ(笑)

やすくんへ
40周年の私って、どんなだろう???想像したくない。
怖い・・・。

玲子ちゃんへ
振り返ると、あの時間のなかでたくさん・たくさん
忘れたくないことがあったな、ってしみじみ思います。
LIVEで得たことを糧にこれから頑張るぞ!!!

カズさんへ
「Yeah!」は、久し振りすぎて、完全に体から感覚が
消えてました(笑)
笑って許してちょ。

Jun-Yaさんへ
イェーイ!次はタイミング間違えずにやります(笑)

| | コメント (39) | トラックバック (0)

25周年記念コンサート2DAYS

昨日、一昨日と・・・お越しくださった
皆様に心より御礼申し上げます。

たくさんの方に支えられ、囲まれ
25年やって来て本当に良かった
と感じた2日間でした。

いくつかの皆様からのサプライズ・・・
驚きと感動とで・・・胸がいっぱいに
なりました。
どうもありがとうございました!!!

全国各地より、この日のために
足を運んでくださった皆様のことを
思うだけで、また涙が出そうに
なります。

さあ、これからまたLIVEやイベントが
続きます。2日間で得た感謝、縁を
大切にしながらゆっくりでも進んで
行こうと思ってます。
明日を信じて未来へ続くこの瞬間を
大切に・・・・・

これからも皆さん・・・よろしくね。

Dvc00477

Dvc00479

Dvc00481
美しき友達よ・・・
夢のようなステージに
なりました。ありがとう
このあとのワインも美味しかったね。

Shoko25shugo_20140517_0002

Dvc00494

Dvc00495
芦沢さん、ありがとうございました。

 

Dvc00496

Dvc00497
何故か航生くんパパ・山ちゃんが・・・

Dvc00498

そして2軒目へ・・・・
しっかり打ちあがりました(笑)

| | コメント (70) | トラックバック (0)

いよいよ明日・明後日マウントレイニアホールへ!!!

ベストアルバム・・・早速手に入れて
くださった方・・・嬉しい限りです。
25年間がそこに詰まってると思う
と、大変感慨深いものがあります。
大切な私の分身たち。また、こうして
新たな作品として聴いてもらえて
なんて幸せなことでしょう。
ありがとうございます。

そして明日、明後日・・・
25周年記念LIVEです。

しっかりと!!そして命懸けで(笑)
頑張ります!!!!

ちなみに、明日は満席、明後日は
まだ当日券あるそうです(泣)

明後日・・・余計気合入ってきた(笑)

なにはともあれ、2日間、会場で
お待ちしてますね。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

リハやりました。そして明日は発売日

25周年記念LIVEまで1週間を
切りました。
2日連続・・・喉のコンディションが何より
も心配なんですが・・・やるしかない
ですからね。
命がけで(笑)頑張りますよ!!!

お忙しいなか、それぞれのゲスト様たちも
リハに足を運んでくれて・・・感謝です。
ホントに素敵なお友達が私の歌を
一緒に歌ってくれるなんて・・・
こんなに贅沢で幸せなLIVEはもう
ないんじゃないかな、と今から興奮気味
是非!!!皆様・・・見届けてくださいね。

それに引き換え、18日は華やかさ的には
一気に寂しくなるかもしれませんが、、、
25年のこれまでと、この先を繋ぐ
瞬間をこの上ないひとときに出来る様、
精一杯やりますからね。
こちらの日は、まだ席があるらしいので
どうぞよろしくお願い申し上げます。

そして、明日はベストアルバム
Welcome to my home
~25th Anniversary PRIVATE 
SELECTION~
発売日です。
そうそう・・・写真がねっ、今までにない
スマイル顔がたくさん・・・
フォトグラファーの方が同世代の女性
だったこともあって、ついつい話しが
弾んでしまってのスマイルでございます。
お友達を言家に招いた時の感じが出て
るでしょ・・・?
どうぞ、また改めてじっくりと井上昌己
の歴史を紐解きながら楽しんでください。

明日はラジオ収録です。
皆様からのメッセージお待ちしていますね。
愛媛でも遠くからのメッセージ届いて
ましたよ。ありがとう・・・。

Dvc00458_ed_ed_ed

この日、幹子ちゃんと会って話すのは
(一方的にLIVEはこの前観ましたが)
10何年振りでした。
シンガーソングライター ソムリエ
という格好いい肩書き!

Dvc00459

峠ちゃんの声で私の曲・・・
どんな化学反応が起こるでしょう
も・り・な・が♪
Dvc00461

夕子ちゃんとも久々でした。
あんな華奢な体で2児の母とは・・・
変わらず私のツボにはまりまくりで
たくさん笑いました。
Dvc00462

慶ちゃん・・・またしてもお土産を
いただき・・・恐縮でございます。
軽井沢では筋肉痛になるまで(私
だけ)自転車乗ったねぇ。
Dvc00460

芦沢さんと写真撮るの忘れた!!!
Fair Way LIVE 以来でした。
皆さん・・・当日のお楽しみっ!!!

かずえちゃんはお仕事の
都合でぶつけ本番!!!!

2日間・・・一緒に楽しんでくださいね。




| | コメント (17) | トラックバック (0)

岡山・広島・松山

松山より明け方戻って来ました。

私も運転する予定でしたが、高速が
すごい数のトラックで・・・・
さすがに私では難しい状況だった
らしく、代表がずーーーっとハンドル
握ったままの帰路でした。

ベストアルバム、ミニアルバムに
LIVE・・・・一人でも多くの人に伝
わればいいな、と願っています。
お世話になった皆様・・・心より
感謝申し上げます。

Dvc00424

Dvc00428

Dvc00427

先ずは6日。MO:GLA15周年当日祭

7月5日に、またよろしくお願いします!

Dvc00429

7日。広島FM『DAYS!』に出演

パーソナリティーのキムラミチタさん
徳永真紀さん。
あっという間の滞在時間でしたが、
充実のひとときでした。

Dvc00434

ダッシュで岡山へ・・・

OHK 『エブリのまち』生出演
お久しぶりの上岡アナ。お会いする度
風格が増し、あの笑顔に安心させ
られます。そして・・何ともフレッシュな
渡邊アナと岡田アナ。
岡田アナは私のブログを見ていてくれて
お料理やお酒のこと、勿論音楽のことも
キラッキラの瞳で話しかけてくれて、
とても可愛かったなぁ。
楽しくトークを進めてくださりありがとう
ございました。

Dvc00435

そしてFM岡山へ
TWILIGHT PAVEMENT ゲスト収録
DJ 藤沢俊一郎さんと。
ベストアルバムの副タイトル
藤沢さんから発せられた
25th Anniversary PRIVATE SERECTION
の発音の良さに代表が食いつく(笑)
帰国子女なんですって・・・。羨ましい・・。

Dvc00447

そして岡山で1番お世話になっている
牛嶋さん!!!
局内で何本か収録していただき(アルバム
特集も2枚ともしていただきます。)
最後はスタジオを抜け出してなんと!!!
バーで収録。
マスターに美味しいカクテルを作って
もらい、飲みながらの番組。
私は結構テンションも上がり・・・
果たして・・・放送出来るのか???(笑)
Dvc00446
Dvc00442

それぞれ私の曲のイメージで
作ってくださったオリジナルカクテル。
見た目も綺麗で、味のバランスも
最高でした。

Dvc00448

8日 松山へ移動
ケーブルテレビでコメント収録
ブッキングしてくれた星企画の
けんちゃん!!!
マンダリンパイレーツ・・・応援して
ますよっ!!!!!
Dvc00450

南海放送 『うぃず』生放送出演
らくさぶろうさんと水口佳美アナ。
『つながりたい』愛媛で初オンエア
しました。

Dvc00451

その後『江刺伯洋のおかげサンデー』
コメント収録。
デビュー時からお世話になってる
玉井さんと。25周年のLIVEパンフレット
にもコメントを寄せていただきました。
ありがとうございました!!!

Dvc00453


その後、愛媛新聞の取材を終えて
デユークショップにご挨拶。
店長さんと一緒に・・・。

Dvc00454

タウン誌取材
『タウン情報まつやま』『えひめKOMACHI』
『デューク会報誌』合同取材。
女性ならでは!目線の質問や、アルバムを
よく聞き込んで来てくださってて素敵な女性
記者の皆様。そう!写真うっかりして
ましたが、愛媛新聞でも女性記者の方に
インタビューしていただきましたよ。

Dvc00456

この日最後 FM愛媛へ・・・
『井坂彰のGreat Noisy Club』
ゲスト収録
井坂さんの勢いに引っ張られて、
私もついつい“そっち路線へ”
って、そっちでどっちだ??(笑)

Dvc00457
関アナ・・・
いつも番組に出演させていただき、
どうもありがとうございます。3年前も
一緒に野村中学校へ行きました
ものね。
こんかい3番組にコメントを収録させて
いただきました。
『HALF&HALF』
『カモ☆れでぃ★Night』
『ベストヒットえひめ』

お世話になった皆々様・・・・
本当にありがとうございました!!!

Dvc00422

ベストアルバムのサンプル・・・では
なく、本物が出来ました。
発売日も間近です。

明日はリハ・・・・。
いいLIVEに向けて頑張ります。










| | コメント (13) | トラックバック (0)

ただ今・岡山

岡山に来ています
 
今日はライブハウスMO:GLAの15周年記念イベントに出演します
 
江口さんと二人でのパフォーマンスです〓
 
出番は1番目。7月にはまた、バンドでここに来ますよ
 
そして、明日は岡山でキャンペーン!OHKの生放送、FM岡山の番組等に出演…頑張るぞ
  
明後日は松山にも行くのだぁ
 
さて、今日でゴールデンウィークも終わってしまいますが、いかがでした?
 
私は一泊で宇都美慶子さんの軽井沢にある別荘で楽しんで来ました
 
またいずれ報告しますね
ではまた

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »