« いよいよ明日・明後日マウントレイニアホールへ!!! | トップページ | コメ返し 25周年記念日 »

25周年記念コンサート2DAYS

昨日、一昨日と・・・お越しくださった
皆様に心より御礼申し上げます。

たくさんの方に支えられ、囲まれ
25年やって来て本当に良かった
と感じた2日間でした。

いくつかの皆様からのサプライズ・・・
驚きと感動とで・・・胸がいっぱいに
なりました。
どうもありがとうございました!!!

全国各地より、この日のために
足を運んでくださった皆様のことを
思うだけで、また涙が出そうに
なります。

さあ、これからまたLIVEやイベントが
続きます。2日間で得た感謝、縁を
大切にしながらゆっくりでも進んで
行こうと思ってます。
明日を信じて未来へ続くこの瞬間を
大切に・・・・・

これからも皆さん・・・よろしくね。

Dvc00477

Dvc00479

Dvc00481
美しき友達よ・・・
夢のようなステージに
なりました。ありがとう
このあとのワインも美味しかったね。

Shoko25shugo_20140517_0002

Dvc00494

Dvc00495
芦沢さん、ありがとうございました。

 

Dvc00496

Dvc00497
何故か航生くんパパ・山ちゃんが・・・

Dvc00498

そして2軒目へ・・・・
しっかり打ちあがりました(笑)

|

« いよいよ明日・明後日マウントレイニアホールへ!!! | トップページ | コメ返し 25周年記念日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

25年の重みを感じたライブでした。帰りの新幹線は、デビュー当時、まだ高3の自分。大学、就職、結婚、パパ(^^)と少し人生を振り返りながら、その時々に流れていた曲を思い出していましたよ。明日に向かって、これからも歌を届けてください。

投稿: たけし | 2014.05.19 14:29

お疲れ様ですたー!

あのあと何時までやらかしてたんでしょかー?

でわ来月仙台でお会いしましょー!

投稿: カイシン | 2014.05.19 14:31

昌己さん、POPBEAT BLOODの皆さん、綾さん、大和田くん、ゲスト出演者の方々、そして参加されたファンの皆さん、25周年記念ライブ2Days・渋谷Mt.REINIER HALLでのライブ 本当にお疲れ様です。
また、ライブ後の打上げもお疲れ様でした。

やっとこの日が来ました、25周年記念ライブ。
楽しみに待っていた反面、あっという間に2日間過ぎてしまいました。
心に残る25周年記念ライブ。思い出の1ページになりました。
1日目は縁の女性ゲスト5名、2日目は芦沢さんのゲストを迎えてのライブ。
本当に楽しく素晴らしいライブになったと思います。

そして、2日目のライブでは昌己ファンの有志の皆さんのサプライズプレゼント。
ピンクのTシャツが会場全体に広がり、素晴らしい光景でしたね。有志の皆さん、素敵なプレゼントありがとうぎざいます。

そして最後に、この25周年2Daysの素敵なライブを制作して頂いた代表殿を含めスタッフ皆さん、本当にお疲れ様でした。
25周年記念ライブはスタートしたばかりですが、これからも今まで同様に昌己さんを応援をしていきたいと思います。

「25周年記念ライブ2Days」ご苦労様でした。

投稿: ヤマダ | 2014.05.19 14:42

昌己サン、デビュー25周年2Daysライブ、お疲れ様でした。
とても楽しいひとときを過ごすことができました。
あの素敵な時間を共有できたことに感謝します。

改めて、昌己サン、デビュー25周年おめでとうございます!
これからも、素敵な歌を聞かせてくださいネ!

投稿: とのちゃん | 2014.05.19 15:54

25周年ライブ2日間お疲れ様でした。
2日間とも楽しめて大変満足しています。

1日目ゲストの野田幹子さんがステージ上にいる時は席もいちばん前だったので主役の昌己さんより野田さんばかり観ていました(すいません(笑))

野田さんを呼んでくれた昌己さん、代表様ありがと
うございました
凄い感謝してます

2日間新曲も披露されましたよね
「つながりたい」みたいな曲自分は凄い好きです
CDには沖さんのヴァイオリンも入るみたいなのでより聴くのが楽しみです

「MY WAY OF LIFE」はアンルイスか三原じゅん子が歌っていたような感じの曲に感じ凄い格好いい曲だと思いました
これも好きな方かな??

2日間ライブを観てあらためて思ったことは他のアーティストさんならCDとライブって声質が少し変わるし昌己さんぐらいの年齢になるとキーを変えて歌われる方が多いですよね??
でも昌己さんは殆ど変わらないで「いつも凄いな」と思ってライブ観てがっかりする事がないのでファンをやってて良かったです

これからもライブには出来る限り足を運ばせてもらうので25周年まで来れたんですから出来るだけ長く歌手活動続けてください
応援してます

後この場を借りてお礼をさせてください
ファン有志の方へ
サプライズ演出良かったです
いい想い出になりました ありがとうございました。

PS ライブ終了後に野田さんと少し話をさせてもらったんですが自分が「関西から来た〇〇です。デビューの時からファンです」と言うと今まで標準語で話していた野田さんがいきなり関西弁に変り「君が〇〇さんか色々聞いてんで」って言ってたんですが代表さん何か変な事言ってないですよね??

凄い気になります(笑)


投稿: 打田 | 2014.05.19 17:23

初日は一番後列でオールスタンディング! コンサート全体の雰囲気を楽しみ、
二日目は、最前列でガッツリのめり込みました。
距離が近くなったら、気持ちまで移入しちゃって、胸が熱くなり、目頭に・・・ (/_;)
未来のことは誰にも分らないけれど、これからもずっとずっと昌己さんと昌己さんの歌を好きでいるって心の中で改めて誓ったのであります。
これからもよろしくお願いします。

投稿: とりで | 2014.05.19 18:07

昌己さん、2日間の25周年ライブお疲れ様でした(^^)/

初日にまず思ったのは、ステージの後ろに飾られた、昌己さんのシルエットが描かれた幕が綺麗だったことです。
ライブが始まると、まずシルエットと同じポーズをするところを見たら、まるで後ろの幕からそのまま出てきたかのように感じるくらい素敵な光景でした。
みなさんあれを写真に納めた方も多かったです(^-^)

もちろん曲の方もお馴染みの曲ばかり、最後にはロックな曲まで聴けてサイコーな2日間でした。

今度は30年を目指しもっともっと素晴らしい楽曲を作って下さい(^^)/

投稿: J・Oさん | 2014.05.19 18:27

昌己さんのライブに行き続ける理由は…
自分にとって居心地がいいのかも。
saki@ヤンキー所長です。

昌己さん。まだまだ旅の途中です!
これからもみんなで旅を続けて
行きましょう!

25周年。
おつかれさまのコトバはまだ言いません。
そのかわりに

ありがとう!!!!!!!!

投稿: saki@ヤンキー所長 | 2014.05.19 20:43

25周年おめでとうございますnote

そして、改めて私は井上昌己というひとに
出会えて良かったって思えました。。
本当に歌い続けてくれてありがとうlovely
そしてこれからもずっとずっと歌い続けて下さい!

新曲聴いたら、今までとはまた違う昌己ちゃんに
出会えて新鮮でしたshine
あれだけの楽曲を作っていながら
まだ生み出せる力はすごいって思います
ホント、25年は通過点ですねrun

二日間あっという間の…
でも中身の濃いライブでしたnotes
伊藤かずえさんはまさにドラマを見ていた
世代なので、不良役とはかけ離れたやわらかい声で
そしてあの男性には理解しがたい!?究極のラブソング
良かったですsmile

しかし一日目の打ち上げが3時…
それなのに二日目にあれだけのパフォーマンス
そして修了後の長い長いサイン会
昌己ちゃんの体力には脱帽です!
あ、そのあとの打ち上げがまたすごかったとか(笑)

ファンの人だけでなく、メンバー全員が着てくれた
ピンクのTシャツもすごく思い出になりましたmoon3

投稿: rumi | 2014.05.19 20:48

ほんと、楽しい2日間でした。
印象に残っている事は色々あるのですが、やっぱり、節目となるライブに参加する機会を得たことに感謝したいですね。
そして、ココロが躍り、ワクワクするような時間と再び巡り合えることを期待してます。
これからもよろしくお願いします!

投稿: つゆだく | 2014.05.19 20:48

素敵な2デイズライブありがとうございました!!
たくさんのゲストと昌己さんとの楽しい特別な空間を共有できてよかったです。

ああこれで、また元気になれるのです!そしてサプライズ企画有志のファンの皆様ありがとうございます。行ってよかった。また参上いたしまする。


投稿: けんちゃん | 2014.05.19 20:55

昌己ちゃん、デビュー25周年、本当におめでとうございます!。
節目の記念ライブということで、私も参加させて頂き、楽しい一時を過ごすことができました。
ゲストの方たちが歌う姿を、隣で愛おしそうに見つめている昌己ちゃんを見ていて、思わずグッと来ちゃいました。
25年…私の人生の中にも、こんなに長い年月昌己ちゃんがあるんだなって思うと、本当に感慨深いです♪。
昨年の24周年のコメ返しでもらった言葉を、今度は私が昌己ちゃんへ届けたいと思います。
昌己ちゃん、どんな時も側にいてくれてありがとう。
私の人生のどんな場面にも、いつも昌己ちゃんの歌声がありました。昌己ちゃんの歌声は、私の宝物です。
これからもずっと側にいて下さいね♪。
来月、またお会いできるのを楽しみにしています!。

投稿: 広島組M | 2014.05.19 21:23

昌己さん、2日間おつかれさまでした。

いつもの様に2日間銀河系内の人でイチバン楽しみましたので感謝しております。

1日めはLOVE & 恋が素敵な理由。昌己さんの衣装が素敵でした。

2日めは昌己さんのTシャツ生着替えに感動しました(笑)

只、2日目Live後、渋谷に怪獣が2頭? 2匹? 2人? 現れたとの噂が流れてます(笑)

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2014.05.19 22:11

言葉では言い表せない夢のような2日間!!notes
昌己さんの音楽、そして歌声は・・・心の奥のそのまた奥深くまで沁み渡りました!!
そんな感動の真っただ中にファン有志の皆様のサプライズ!!うっ!やばい!と思った瞬間に「ひとしずくの涙」が・・・weep
昌己さん、大丈夫です!こんなに素敵なファンのみなさまがいらっしゃれば、いつまでも歌い続けられますよ!!happy01
世界一幸せなアーティストと、世界一温かいファンのみなさま!!
ん~とても素敵な関係ですよね~!!
わたしも昌己さんより一日だけ長生き出来るファンでいられるように、応援頑張りま~すsign03(笑)coldsweats01
それでは~!!

投稿: ゆうじさん | 2014.05.19 22:26

2DAYS LIVE お疲れ様でした。

今年は、参加出来ず、寂しい想いをしていました。

しかも、サプライズ.Tシャツには「私の誕生日」が!weep

でも、あくまでも、通過点ですからね!

来年も、再来年も…

まだまだ、沢山、昌己ちゃんの曲を聴いていたいから…

やっぱり、次は「30周年」でしょう!


投稿: キムゴンⅡ | 2014.05.19 23:00

25周年おめでとうございます。そして、二日間のライブお疲れ様でした!
昌己さんの曲に出会ったときは高校生。ライブにはとても行くことはできない世代でしたが、時を経て今、あの時聞いた曲を目の前で聴かせてくれるなんて。昌己さんがひたむきに歌い続けていてくれたからです。本当にありがとうございます。
今回のライブ、とてもゴージャスでした。二度と見られないライブ、参戦できて感無量でした。個人的には峠さんの「森永!」、芹沢さんとのデュエットが忘れられません。
新曲、とても良かったです!ますます飛躍する昌己さんを今後も楽しみにしています。

投稿: mayuca | 2014.05.19 23:12

厳密にいえば今度の24日が25周年ですがこの2日間の大一番のライブが終わり昌己さんがパンフレットにメッセージを記してますけれどもう新たなスタートが始まってもいるんですよね!私は末端の物書きだからなのか分かりませんけど歌を聞いてる時よりも昌己さんのメッセージ文章、そして当然詞をじっくり読んでいるときにちょっと徳光さん見たくなる次第でweep~もっともっと歌いたい曲を書きたい、この気持ちがある限り井上昌己というアーティストはまだまだ成長期なんだなあ~と。スポーツ選手のレジェンド的な人は奇しくも同じようなコメントを残してますよね!サッカーのカズしかり。そして25周年を業界の厳しい現状の中であるにもかかわらず迎えられたのはひたすらに歌に一途だったからの成果ではないかなと。この一つ前にとある人の事を記しましたけど、この方は大きな成果を得るためには何かを犠牲にすることもあるんだとも話してますよね。昌己さんがステージからしゃべった内容の中にこれを感じました!最後に~縁・えにし~を仏教的な意味合いですと人に物に言葉に会う意味合いがあるんですよね!昌己さんという人に会え昌己さんの曲という物に会え昌己さんの詞の言葉に会え、まさに縁

投稿: 鬼神7010 | 2014.05.19 23:21

 昌己さん、25周年2DAYzライブ、お疲れ様でした。
すっごく楽しいライブでしたsign03昌己さんの優しく、心に強く届く歌声に元気を頂きました~~happy01昌己さんの笑顔、衣装や演出もとっても素敵でしたshine
 
 いつも昌己さんの曲や歌声に元気を頂いていますよ~。ファンで本当によかったと幸せに感じています。「ありがとうhappy02昌己さん、
これからも素敵な曲と歌声を届ててください。応援していますねnotes」 

投稿: こうじ | 2014.05.19 23:42

昌己さんデビュー25周年おめでとうございます&2days LIVEお疲れ様でした!

昔と違って今はCDが全く売れなくなりこの音楽業界で活動し続けるのは並大抵の事ではないのに25年も歌い続ける事が出来るのはやはり昌己さんの常に謙虚な姿勢と一途な歌に対する純粋な想いが全くぶれてないからだと強く感じました!(...なんか音楽評論家みたいな!?偉そうな言い方ですいません!)

新曲も聴けて益々来月出るミニアルバムが楽しみです!あとゲストの芹沢さとの「魚座たちの渚」「ひとしずくの殺意」も感動しましたっ!(最後アンコールで半強制的に出されて!?リハやってないし分からないけどいいの?には笑いましたけど!)

そしてアンコール時のサプライズも感動的でしたね~あれはまさに昌己さん並びに演者の方々とお客さんが一体化した瞬間で感動のラストでした!(...この場を借りてこれを企画したファン有志の方々有難うございました!)

まだ25周年YEARが始まったばかりで今後もLIVEやイベントがありますが出来る限り参加して僅かながらですがこれからも応援していきたいと思います!

投稿: たつみ | 2014.05.20 00:58

おつかれさま。
ひとまず、おつかれさま。おわり。

投稿: ペンペン2014 | 2014.05.20 06:25

25周年おめでとうございます
素敵な歌を届け続けてくれて
ありがとうございます

い つまでも変わらず
の み過ぎには注意しながら
う たを歌い続ける
え がおの素敵な
し ょうこさんが
よ いので
う 〜んと
こ れからも応援し続けます!

投稿: よちぼう | 2014.05.20 09:40

こんにちは。昌己さんの25周年記念LIVEの成功、およびデビューして四半世紀、おめでとうございます。

これからもずっと昌己さんのことを応援し続けていきます。

ところで、広島市内でのLIVEまであと一ヶ月、とても楽しみにしています。(同じ県内なのに、我が家から広島市内までの移動に4時間、運賃は片道で\1200くらいかかりますが、しっかり応援に行きます)

これからも、楽しい音楽を私たちに届けてください。
では、さようなら。

投稿: ひでき | 2014.05.20 13:58

2DAYSkaraoke
お疲れ様でしたdelicious

らサプライズ等があり
めっちゃ盛り上がったようですね
行きたかったなぁ~…wobbly

投稿: うらさん | 2014.05.20 14:30

25周年おめでとうございます。

そして2日間のライブお疲れさまです!行って見たかったなぁぁ~(´∇`)

ベストアルバム購入しましたよ♪ヽ(´▽`)/

投稿: yuki | 2014.05.20 16:06

25周年目初ベスト「Welcome to my home」購入しました。
ライブもゲストさんとduetだったらしいですが
芦沢さんとは「Fair Way Live」以来19年ぶりのライブ(って事はあの「ひとしずくの殺意」を歌ったと予想。)
デビュー25年目初ライブ、見たかったな、行きたかったな…。

投稿: 団長ソムリエ | 2014.05.20 17:14

昌己ちゃんお疲れ様(^o^)
とっても楽しく感動した2daysでした。
昌己ちゃん可愛かった(*^^*)
キラキラピカピカ眩しかったです。
これからもずっーと応援していきます。
ついていきます(≧∇≦)

代表これからも昌己ちゃんを宜しく
お願いします。

ではでは次は名古屋栄ドキシーで(*^^*)

ゆっくり休んでくださいませ。

投稿: かないふうふ。 | 2014.05.20 18:05

昌己さん、25周年おめでとうございます。17日のライブに参加させていただきました。
始めの3曲で、いっきに昌己さんを知った高校時代の記憶がよみがえりました。
特に「星空からのエレベーター」は、自分にとっては、いろいろと考えるきっかけになった曲で「私は誰〜」の詩の部分では、当時受けた衝撃?を鮮明に思い出し、ちょっと泣けてしまいました。
今の自分があるのは「私は誰〜」の 昌己さん透き通った声が当時の自分に響き、今にいたっています。
ただ、正直に行き過ぎることもありますが、それが自分だと思ってます。
なかなか、ライブ等に行けませんが、これから先も昌己さんのご活躍を願う事ともに、また、昌己さんの綺麗な声、綺麗な笑顔にライブで会える事を楽しみにしてます。
素敵なライブをありがとうございました。

投稿: unica | 2014.05.20 18:44

2日間お疲れ様でした。
私は18日だけでしたが、とても楽しかったです。
25年も歌を続けているなんてすごいことなのに、
「聴いてくださる方がいる限り、声がでなくなるまで歌います」
だなんて、かっこいいなーと思いました。
ライブを観に行く度に昌己さんに惹かれていきます。
これからも応援します。

投稿: アリ | 2014.05.20 18:53

2Daysお疲れ様でした&改めまして25周年おめでとうございます\(^o^)/
“変わらぬ歌声”のもと集まったたくさんの方々
ホント素敵な二種類のLiveでした!
昌己ちゃんが歌い続けてくれるまで、私も走り続けますよ! 
見せよう八高魂(笑)

投稿: えいへいじ | 2014.05.20 19:23

お疲れ様です、ショコ殿〜♪

次回、30周年の時に、

今回のようなライヴを開催する時は、

芦沢サンがゲストの2日目は、

是非とも大阪に恵んでくださいませ〜(笑)♪

チケットを即、申し込んで行きますよ〜♪

投稿: みかん☆星人 | 2014.05.20 19:29

昌己さん、25周年ライブお疲れ様でした、

そして改めて、デビュー25周年おめでとうございます。

2日間、とても楽しい貴重な、昌己さんのファンでよかったと思えた時間でした。

ありがとうございました。

投稿: 狭山茶 | 2014.05.20 21:11

昌己さん、25周年オメデトウございます\(◎0◎)/
記念LIVE、お疲れさまでした。ゲストも懐かしい方ばかりで、行きたかったです(ToT)
こちらにコメントさせていただくのもお久で、申し訳ありませんm(__)m
「Welcome to my home」、懐かしく聴かせていただいてますよ。私の二十数年とリンクした曲たちを、来月D.Ⅲで生で聴かせていただくのを楽しみにしております。

投稿: K.Matz. | 2014.05.20 21:11

昌己さん、デビュー25周年おめでとうございます。
そして、2Daysライヴとても楽しかったです。
ありがとうございました。
これからも、素敵な昌己WORLDの想像主で在り続けて下さい。
ずっとついていきます。

投稿: Himayama | 2014.05.20 21:18

2Daysお疲れさまでした
しょーこさんっぽいライブでとっても楽しかったです
ステージに出てきたしょーこさんをみて本物だなんて思ったりして

初めてみたしょーこさんスゴくキレイでした

しかも握手とサインまでしてくれて。。。
宝物です♪
夢のような素敵な時間ありがとうございました

また行ってもいいですか?

投稿: ジュン | 2014.05.20 22:19

25周年おめでとうございます。
約半年ぶりの昌己さん
楽しかった~

リクエストは、いつ叶うのか・・・
まっ 気長に待ちます。

投稿: 岳兄 | 2014.05.20 22:30

昌己ちゃんありがとうございました。25周年最高でした。
向日葵は、やっぱり泣いてしまいました。
デュエットよかったです。
隣のめぐちゃんが、魚ちゃんは、やらないのかなと言ってたけど、二日目だったんですね。
また女子会楽しみにしてます。
決して婦人会じゃないですよ。

投稿: 陽子 | 2014.05.20 22:41

昌己さん
改めてデビュー25周年おめでとうございます。
楽しみにしていた2DayLIVE2日間があっという間でした。
3年ほど前、たまたま立ち寄った海老名ビナウォークフリーLIVEで聴いた「恋が素敵な理由」それまでCDでしか聴いたことがなく、初生歌そして15年ぶりに聴いたその歌声に魅了されLIVEに足を運ぶようになりました。
2日目のファン有志の方々のTシャツサプライズなかなかできることではないです。
有難うございました。
感動のラスト、その場に居合わせたことに感謝いたします。
これからも昌己さんの素敵な楽曲達に出会えるのを楽しみにそして微力ながら応援させていただきます。

投稿: はっち | 2014.05.20 22:44

昌己ちゃん、25周年2DAYSライブお疲れ様でした。今頃は、達成感を感じなから既に次のライブに向けた準備を進めているのでしょうか?

今回、記念ライブに両日参加出来て僕自身、忘れられない二日間になりました。
ステージ上の昌己ちゃんは、綺麗で輝いてましたよ。素敵な仲間と友達に囲まれて嬉しそうな笑顔が素敵だったよ。

初めて聞いたのは、地元、高松のレコード店で流れていたデビュー曲の心地よい曲と声質が気に入りアルバムを購入したのが最初の出会いでした。
同じ四国出身でもあり応援する気持ちでアルバムを買っては、良く車で聞いてたよ。当時は、まさか今まで活動しているとは、正直、想像出来ませんでした。

時折、マンスリーライブで語っていた様に歌う事や続ける事に本当に悩んだと思います。25年も歌の世界に残りアルバムを出し続ける事なんて並大抵でないと思うから。頑張ったよね。

投稿: | 2014.05.20 22:55

昌己ちゃん、25周年2DAYSライブお疲れ様でした。今頃は、達成感を感じなから既に次のライブに向けた準備を進めているのでしょうか?

今回、記念ライブに両日参加出来て僕自身、忘れられない二日間になりました。
ステージ上の昌己ちゃんは、綺麗で輝いてましたよ。
又、素敵な仲間と友達に囲まれて嬉しそうな笑顔が素敵だったよ。

ステージを見つめながら当時を思い出しました。
初めて聞いたのは、地元、高松のレコード店で流れていたデビュー曲の心地よい曲と声質が気に入りアルバムを購入したのが最初の出会いでした。
同じ四国出身でもあり応援する気持ちでアルバムを買っては、良く車で聞いてたよ。まさか今まで活動しているとは、正直、想像出来ませんでした。
暫く仕事で多忙になり聞く機会が減りましたが昨年末に偶然、ベスト版を見つけ聞き直したら、又、聞きたくなりHPで活動を続けていた事から今回のライブ参加につながったのは、縁を感じ感慨深いですね。もちろん、えにしは、僕の中でも大切で大好き曲ですよ。

後、時折、マンスリーライブで語っていた様に歌う事や続ける事に本当に悩んだろうね。25年も歌の世界に残りアルバムを出し続ける事なんて並大抵でないと思うから。葛藤や犠牲、続ける難しさ等を乗り越えてきたんだろうね。
ほんと頑張ったよね。

自分を信じてきたから全国のファンがいるから続けてこれたんだよね。

ただ、まだ通過点なのかな?
これからも新曲を出し続けライブ活動も続ける事で井上昌己 第二章の扉を開けて下さい。

最後に25年おめでとう、活動を続けてくれてありがとう〜。
これからも応援しますね。

追伸。今では、iPodに300曲を超えた曲を毎日、聞きながら通勤してます。
火曜日はメルマガ、日曜日はラジオ、休日は、ライブに参加する事が楽しみになっていますよ〜。


投稿: まっち | 2014.05.20 23:49

昌己さん、デビュー25周年おめでとうございます。
先日の渋谷でのコンサート、私は2日目に行かせていただきました。初期の曲から新曲まで、たっぷり楽しませていただきました。
昌己さんは、自分にとってはデビュー当時から聴き続けている数少ないシンガーソングライターの方で、20代の初めに聴いていた曲を今もコンサートで聴くことができるということは、とても幸せです。ありがとうございます。
この1年が素敵なアニバーサリーイヤーとなりますよう、お祈り申し上げます。

投稿: YUME | 2014.05.20 23:52

よかったよかったshine
無事に終わったんですねconfident

これからも、一日一日を大切に刻みながら、
同じ時代を生きていきましょうchick

投稿: 南相馬のフクロウ | 2014.05.21 00:29

25周年おめでとうございます。
2日間お疲れ様でした。

生 昌己さんを見たのは二人芝居以来で、コンサートは15、6年ぶりに参加しました。
また参加します。

投稿: けんくん | 2014.05.21 01:17

昌己さん、ライブお疲れさまでした。
豪華なツインギター編成、思わぬサプライズ、盛り上がる新曲、
良い思い出になるライブでした。
とくにファナナはやばかった!泣きそうになりました!

投稿: yasuhiro | 2014.05.21 01:19

昌己ちゃん、25周年おめでとうsign032日間とも参加させていただきましたが、と~ても楽しかったですよhappy01。特に2日目は、前日午前3時まで飲んでいたbeerにもかかわらずあの歌声が出せるとは、鉄の喉、健在ですね。ほぼデビューの頃からファンをさせてもらってますが、パンフレットの最後の多くの方からのお祝いメッセージの中で、元プロデューサーの岩永さんのコメントに、ああ、あんな事もあったな、こんな事もあったなと25年の重みを感じました。それから、パンフの上下の小さい昌己ちゃんのコメントも楽しく読ませてもらいましたよheart01cdWelcome to my homeも楽しく聞かせてもらってます。2曲のデモバージョンは、正に昌己ちゃんの原点。貴重なトラックを公開してくれてありがとう。最後に2日目のサプライズ。客席からも、赤一色の光景には、グッときましたshine。ファンの自分で言うのも何なんですが、昌己ちゃんのファンは世界一ですgood
30周年も35周年も当分、昌己ちゃんのこと、忘れてあげないからねnote

投稿: 黄門 | 2014.05.21 01:34

体が震えた!涙があふれた!心がひとつになった!年間で数多くの昌己ちゃんのライブを見ますが、こんなに感動できるステージは5本の指に入るかなって感じです。昌己ちゃんは素晴らしい。サポートメンバーも素晴らしい。ファンのみんなも素晴らしい。すべてが最高ですよ。5年後も10年後もこの感動が味わえますように。万が一にも、江口さんも松原さんも寝たきりにならないでね。(笑)
そして何と、シープスのみなさんが僕との約束を守っていただき、ピンクのTシャツを着てラジオ番組『風とシープス…』の生放送をしていただきました。わ~ん、武内さんありがとう(泣)
本当に昌己ちゃんのファンでいてよかった、つくづくそう感じています。

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2014.05.21 02:46

昌己さんデビュー25周年おめでとうございま〜〜す(*^▽^)/
ライブお疲れ様でした〜〜!
とても楽しい空間だったようですね

25年間一つのことをやるのは簡単なことではないはずです!

自分自身の強い信念と、それを支えてくれる強いサポートがないとここまで来れないのではないでしょうか‥‥

昌己さんには「歌いたい‥」に呼応するように、親愛なるスタッフさん、心強いバンドメンバー、そして応援するファンの方々が支えてくれてます。

だからこそいつまでも輝けるんでしょうねo(^-^)o
♪シャイニング、シャイニングッ♪♪


これからも母と一緒に、応援してまいります。

そして仙台ライブ楽しみにお待ちしております。


25周年おめでとうございます!
これからも羽ばたいてください!


投稿: トマネコ | 2014.05.21 10:09

今考えても、夢の様な2日間だったなーと。久しぶりに色んな想い• 思い出が蘇ってきて号泣crying、、。わかりましたsign02

昌己ちゃんに出会って早20年以上。まさかこんなに長い事ファンを続けているとは思ってませんでした。
感想、言いたい事はたくさんあります。でも、言わなくてもいいんじゃないかと思っている自分もいます。

これからも大好きな音楽、ずーっと続けて下さい!限界までついて行きますhappy01

投稿: かおり | 2014.05.21 12:01

最高の2日間をありがとうございました。
人生で、最も感動感激した2日間になりました。
昌己さん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、ファンのみなさん、そしてサプライズ、最高でした。ありがとうございました。
中学で、昌己さんの歌に出会い。
高校1年のフェアウェイライブで、初めて生うたを聴き、大好きになりファンクラブへ加入。
社会人となり、もっとも大変な時期、昌己さんもまた大変な時期でリリースも少なくなり、
富良野のチャペルコンサートを最後に、数年前の岡山でのライブまで、約10年離れてしまってました。その間、ずっと、昌己さんが活動してこられ、そしてコンサートに足を運び昌己さんを応援し続けてきた方々がいたから、
今回の最高の2日間を体感することができたのかなと思うと、感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

2日目の昼間、時間があったので、観光がてら絵音カフェへ。あのテーブルで、あの素敵な笑顔の写真を撮影したのかー♪と思いながら、ランチとケーキを満喫してきました。それも含めて、最高の2日間になりました☆

投稿: たいきng | 2014.05.21 12:53

半年ぶりに見る昌己さんも、やっぱり綺麗です。今年25周年を向かえたどのアーティストよりも、すごく輝いていましたよ。
2日間、すごく楽しい時間を過ごすことが出来て良かったです。ありがとうございます。

ステージも、キャサリンには、ちょっと目線が行って気にはなりましたが、ほとんど瞳(まなざし)は、2日間昌己さんに釘付け状態でしたよ。

中四国プロモーションの頃は、丸くなっていると言う噂もありましたが、全然そんなこともなく、いつものバッチしいけている昌己さんでした。

今回野田さんのアルバムを買い足すことが出来て、昌己さん、代表様に感謝。
でも、おいらが好きなアーティストが皆が皆、代表様が言う様に、昌己さんみたいに名前を覚えられる様な、どっぷり深みにはまったファンじゃないですよ。ただ単に「Travelin' Heart」の楽曲が気に入って、全アルバムを大人買いしていただけですから。
それでも、今回CD購入時、初めて野田さんと話すことが出来て良かったです。ニンマリ

投稿: まさおみくん | 2014.05.21 15:00

頑張ってますね! 

お疲れ様でした!  


飲みすぎないようにねー!

投稿: 髭 | 2014.05.21 18:39

デビュー25周年おめでとうございます♪そして連日のライブお疲れ様でした。
言葉で表現出来ない程の喜び・感動等が心の中で色々溢れています。本来は一言で表せませんが、素晴らしい時間・空間を共有出来たことに感謝します。

また素晴らしい音楽・世界を頂けることを楽しみにしています。神戸から各地へ応援に駆けつけたいと思います

投稿: A⇔Z | 2014.05.21 18:51

昌己さん・みなさん 25周年おめでとうございます。
私は、17日のみの参加でしたが楽しめました。
豪華ゲストさんたちもよかったです。
昌己さんとみなさんから、元気をもらいました。
あらためて ありがとうございます。

あと10分くらい コンサートの時間があれば
もっと満足ですね。

18日も、ゲストが芦沢さんであれば 多少無理しても、参加すべきでした。 
私の準備が足りずお金も余分にもってなくて 参加を見送ってしまいました。 
次からは、忘れ物をしないようにしますね。

投稿: 富士山好き | 2014.05.21 18:54

昌己さん、5月17日と18日に、渋谷マウントレーニアで開催された 『デビュー25周年記念コンサート 2Days』 、お疲れ様でした。
 
初日の17日のコンサートは、昌己さんがステージの真ん中、左端、右端で、それぞれ両手をひろげてから深くお辞儀をしてのスタートに、ちょっと、うるっときました。
 
そして、女性ゲスト5人と昌己さんが一緒に歌った10曲など、貴重なコラボもありましたね。
 
特に、伊藤かずえさんが作詞した 「いちばん愛してる証拠[Shoko]」 をコラボで聴けたのは感無量でした。
 
他にも、「Balancin’ Love」や新曲 「MY WAY OF LIFE」、サビをみんなと一緒に歌った 「LOVE」 なども良かったですね。
  
  
2日目の18日のコンサートは、松原さんのインストゥルメンタルからスタートしましたが、1曲目の 「流星のアダージョ」 からいきなりオールスタンディングになったし、とても盛り上がりましたね。
 
ゲストの芦沢和則さんとのコラボで、「魚座たちの渚」 や 「ひとしずくの殺意」 を聴けたのも嬉しかったです。
 
また、2日目は、ギタリストの大和田亮さんや、コーラスとして綾ちゃんが参加してくれたので、より音に厚みが加わりましたね。 notes
 
江口さんと大和田さんのエレキのツインギターは、とってもカッコ良かったし、綾ちゃんのコーラスが加わると、歌も華やかになりますね。
  
そして、「遥かな瞳のファナナ」、「えにし ~春夏秋冬」、「つながりたい」 のバラードコーナーは僕も泣きそうになってしまいました。 weep
 
昌己さんも、新曲 「つながりたい」 を歌っているときに、少し涙ぐんでいましたね。
 
それから、サプライズのTシャツやサイリュウムもあったし、感動的なコンサートでしたね。
 
まさしく、今回の2Daysコンサートは、いつまでも記憶に残る、素晴らしい感動的なコンサートだった、と余韻に浸っている自分がいます。
 
さて、こうなったら、次は 30周年記念コンサート ですかね。
いや、その前に、6月から始まる地方ツアーライブや、7月の 「東京FMホールコンサート」 ですね。
 
それでは、昌己さんのライブをとっても楽しみにしてますね。 happy01
   

投稿: ムーンストーン | 2014.05.21 20:27

25周年両日参加しました。サプライズのTシャツ準備してくれた皆さん。ありがとうございました。一生の宝物にします。
昌己さん、バンドメンバー、事務局長、感謝!
色々言いたくても胸一杯で、 ただ必ず伝えたいのは新曲すんごくいいです!
昌己さんはどんどん進化してる!大好きだ〜coldsweats01sweat02

投稿: けい | 2014.05.21 21:52

2日間、参加させて頂きました「うどん県の王子」でごぜいます!!〜〜改めて☆井上昌己様☆デビュー25周年、おめでとうございます!!そして今日まで歌い続けてくれたことに、感謝・感謝の一言です。25周年記念コンサートへのコメントを見させてもらって、改めてデビュー以来の筋金入りの昌己信者の方が全国に沢山いるんだなあ〜と感じました。私は30才過ぎから本格信者になったのでファン歴20年ぐらいですけど、昌己姫が作り出すメロディーラインに虜になって今日に至った江口・松原世代のおっちゃんです!江口さん同様、これからも昌己姫にとことん着いて行きますので、☆井上昌己様☆〜とりあえず30周年、そして目指すは35周年、そして究極の40周年、〜〜こればかりは代表を含めたスタッフやミュージシャンの皆様、そして我々昌己信者の皆様が生存していたらの話しですが!?(笑)〜〜〜〜〜〜最後になりますが、代表殿これからも井上昌己のマネジメントをよろしくお願いします!絶対に昌己姫より先にリタイアすることのないように!!代表の遺影をバックに昌己姫が歌うなんてライブが行われるなどということのないように!!(笑)〜半世紀男なんですからお身体だけには気を付けてくださいませませ!!happy01♪……

投稿: 讃岐の王子 | 2014.05.21 21:58

昌己さん、プレジャープレジャーでの2DAYSお疲れさまでした。そしてデビュー25周年おめでとうございます!!

二日間、昌己ワールドに酔いしれ、曜日感覚が麻痺(笑)していたのか、月曜の朝、てっきり「今日は休みだな」と思い込み、寝坊してあやうく仕事に遅刻しそうになりました(^_^;)

昌己さんのライブは、本当にその都度「今日のライブ、最高だったな」と思わせてくれ、がっかりしたりマンネリ化を感じたりすることなんか一度もないところが凄いと思います。私もお気に入りのアーティストが何人か居て、ライブもたまに行きますが、やっぱり昌己さんが一番\(^_^)/

ではでは、次はとりあえず30周年をお祝いできるよう、今後も応援し続けますからね♪

最後にサプライズを企画してくださったファン有志の皆様、本当に思い出に残るサプライズをありがとうございました。まさに、井上昌己ファンの本気魂ここにありという感じでした(^^)d

投稿: リヴィエラ | 2014.05.21 22:09

おばんです。
ライブお疲れ様でした。
すごく盛り上がったようですね。
これからも、たくさんの詩を聴かせてください。
それでは、また。

投稿: かえるびと☆ふくひで | 2014.05.21 22:43

25周年おめでとうございます。
あっという間に時は過ぎますね。
二日目に参加させていただきました。
一番後ろにいましたぁ~note
昌己ちゃんのライブは、フリーライブを除けばなんと・・・約19年ぶりとかなりお久ぶりでしたが、現在もこうして歌っていてくれてるなんてすごくうれしいです(o^-^o)
昌己ちゃんのあいさつ聞いてたら、感動しちゃってウルウル(´;ω;`)ウウ・・・ってしちゃいました。
とてもいいライブでした。
応援していますので、これからも活動続けてください。
サプライズを企画してくださったファン有志の皆様
ご苦労様です。そしてありがとうございました。

これからも、みんなで応援しましょうhappy01

投稿: ゆりゆり | 2014.05.21 22:46

25周年のステージ上の昌己ちゃんは
初めて見たあの日のLIVEと同じ様に素敵だった。

今もこうして、歌っている昌己ちゃんを見られるなんて、幸せだなぁ・・・

歌い続けてくれてる、
昌己ちゃんに、感謝!
そして、いっぱいのありがとう!

昌己ちゃんは、自分達の誇り!!

投稿: ちゃもろん | 2014.05.22 00:04

昌己さん25周年おめでとうございます。来月の仙台ライブで、またお会いできるのを楽しみにしています。お待ちしておりま~すhappy01

投稿: ひろみ | 2014.05.22 17:52

15年ぶりくらいにコンサートに行きました。
2日目だけでしたが、昔と変わらない素晴らしい歌声に、いつの間にか色々なことを思い出し涙が出そうになりました。

確か日清バワステでしたっけ、GirlPopアーティストがたくさんいた時代によく通いました。

きっと他のアーティスト同様、声が出ないのではないか、CDだけを聴いていた方がいいんではないか、なんて思いながら行ったのですが、びっくりするほど変わらない歌声、いや、それ以上に圧倒される声と、今も美しい容姿。

ステージ上を見てると、時代が逆行した錯覚に陥りました。

久しぶりなのに数曲を除いて懐かしい曲も満載。

こんなファン重視のコンサートをずっとしていてくれたんですね。
本当にありがとうございました。
これから時間を見つけてまたコンサートに伺います。
追伸 サインと握手も嬉しかったです。隣にいたスタッフの方に、「久しぶりなんですか?」と見透かされたみたいですが、その後「あの時代に戻った気がしましたか?」と言われて思わずハイと答えた自分。
帰り道にファンの方に聞いたら、代表の方なんですね。めるまがの内容と一緒で想像していた通りの優しい感じで大きな方でした。
これからも昌己さんを支えてあげてくださいね。

投稿: フルキ | 2014.05.22 19:17

サプライズ大成功で何よりです・・・悪巧み?参加した自分が一番ドキドキしていたかも?振り返った時に皆さんがTシャツを着てくださったのを見て感無量になりました。泣き顔ではなくびっくりした昌己さんの表情がしてやったりって思いました。24日は参加できませんがとことん昌己さんについていきます。8月の海老名はりんを連れて参上しますので・・・その前に6月15日のマンスリーですか・・・リクエスト曲聴かせてもらえるかしら~

投稿: てんねこ | 2014.05.22 20:00

昌己さん!感動のライヴありがとう~(o^-^o)
2日間いろんな昌己さんが観られて最高に
楽しかったです。
これからも身体を大事に30周年いやいや35周年
もう一声40周年と共に頑張っていきましょう!
お疲れ様でした!!
P.S.代表殿はじめすべてのスタッフ様、参加された
ファンの方々本当にありがとう~

投稿: やすくん | 2014.05.22 22:18

昌己さん、25周年おめでとうございます!
そして2日間のライブ、本当にお疲れさまでした!!

1日目…昔からの友達に囲まれて幸せそうな昌己さんを見ていたら、私自身の結婚式を思い出し、涙が溢れてきました。
長年会っていなくても、一瞬であの頃に戻れる感覚…本当に幸せで、大切な宝物だと実感する瞬間ですよねconfident

2日目…ルイード以来の芦沢さんとの共演や、いつものメンバーのみなさんからのお祝いの言葉、特に印象に残った昌己さんと江口さんとの握手、そして客席からの真っ赤なサプライズプレゼント!
どれもこれも感動的でしたnote

昌己さんがつないでくださった、かけがえのない「えにし」と共に、これからもずっとずっと、昌己さんを心で感じていきたい...そう思った、私にとって、これまでの中で一番の、最高のライブでしたheart04

昌己さん♪ 歌い続けてくださって、本当に本当にありがとうございますheart02

投稿: 玲子 | 2014.05.23 13:41

2日目は途中入場しました。一番後ろで立って見ると、いつもよりバンドのメンバーが多い。端には、若い新しいコーラスが来たんだなと思ってみてました。ずっとそう思っていると、なんか聞き覚えのある声、リズム楽器、もしやと思いながらもいつもの容姿とは違うので綾ちゃんとは別人だと疑っていました。メンバー紹介のときに、やっと確信を持ちました。あの髪型には衣装も重要ですね。以前写真を見た時は良いと思わなかったのですが、いつものボーイッシュな雰囲気とは全く違いあの格好とコーラスも良いと思いました。Yeah! の間がちょっと、・・・

投稿: カズ | 2014.05.23 21:13

昌己さん、25周年、本当におめでとうございます!birthday
そして、素晴らしいライブを、ありがとうございました。
記念すべき25周年のライブに行けて、本当に良かったです。
これからも、体に気を付けて、ずっと素敵な歌声を聴かせてください。
91年頃、よく昌己さんのアルバムを聴いていましたが、昨年の上里でのフリーライブで22年ぶりに昌己さんの歌を聴き(初めての生歌)、サインをもらい、握手をしてもらい、それ以来、”絶対、昌己さんを応援して行こう!”と決め、ちょくちょくライブにも来る様になりました。
そんな訳で、ライブ参加歴はまだまだ浅いですが、これからずっと、応援して行きます!!good

P.S. また、イェーイ!、やってくださいね!

投稿: Jun-Ya | 2014.05.23 22:39

25周年おめでとうございますsign01happy01

私は5年前の20周年記念ライブの時は見る事が出来ましたが、今回の25周年記念ライブは都合により残念ながら見られませんでした…thinkですが来月の仙台ライブにはいつもの様に参加OKですscissorsこの時もフルバンドでのライブってのが今から本当に楽しみですnoteでも仙台ペニーレーンは狭いので、フルバンドで大丈夫ですかね?coldsweats02

これからもお体を大事にして歌い続けて下さいsign01happy01

投稿: みちのくギタリスト | 2014.05.24 00:19

デビュー25周年、おめでとうございます!

せっかく今日フリーライブがあるというのに諸事情で行けませんが(そろそろ1部が終わりそうですね)いつも応援してます

最近なかなかライブやイベントへ行けませんが、節目となる「井上昌己25周年コンサート2DAYS!」でライブを堪能できて幸せでした!ありがとう!!

投稿: はる | 2014.05.24 13:28

昌己さん、25周年おめでとうございます。
4半世紀も現役を続けてられていて、そのすごさに敬服します。
とても朝まで打ち上げを行っている人と、同一とは思えません。(笑)
なかなか、コンサートには足を運べる環境にありませんが、DVDで雰囲気を楽しんでいます。
今回も、絶対買います。

これからも、ずっとファンでいます。
お体に気をつけて、体力が続く限り歌を聴かせてください。

ずっと、応援しています。

投稿: ずっと、ファンでいます。 | 2014.05.25 12:25

Twitter!にはまり過ぎてしまい、
『precious moment』にメールを出しそびれた博士でありまする笑

遅ればせながらコメントさせてくださいませ

初日!昌己さんが登場されましてスグのお辞儀!!
いやあ神神しかったです~

昌己さんはやっぱり女神さまだったんですね!

そして二日目!!の衣裳がよかったあ!ですねっ

一見地味目ですがそのほうが
昌己さんが本来持ち合わせておられる内面の美しさを
衣裳との相乗効果で外面に反映!されることを確信しました。
(以前から気付いてはおりましたが...)


それではもうスグこちらへ来られはるようですが
暑さ対策紫外線対策バッチシ!で来阪されてください。

楽しみに待っております

投稿: 博士 | 2014.05.29 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/56247207

この記事へのトラックバック一覧です: 25周年記念コンサート2DAYS:

« いよいよ明日・明後日マウントレイニアホールへ!!! | トップページ | コメ返し 25周年記念日 »