« 3月のマンスリーLIVE | トップページ | レコーディング »

3月最終日

LIVEのない週末でございました。

皆様からいただいたコメントを読んで
よーし!来月もマンスリーLIVE,楽しく
濃密な時間に出来るよう頑張る!!!
と士気を高めている私であります。

さて、ようやく今週から新曲5曲の歌入れ
です。歌詞の最終的なツメをぎりぎりまで
やりつつ、何としてでも今週中には仕上げ
ますよっ!!!

ベスト盤の方は順調に進んでます。
今日ライナーノーツの締め切りだったので
提出しました。

春の息吹と共に、手を広げて25周年に
向けて進んで行きたいと願う今日この頃です。

では写真をまとめて・・・


140319_184917_ed

precious moment のゲストに来て
くれたお友達でもある宇都美慶子さん。
終わってからも久々に長々とお食事
しちゃいました。楽しかったなぁ。
慶ちゃんのアルバム『Simple Life』
等身大の彼女が詰まっていて、優しさや
勇気をもらえます。どうぞ聴いてみてね!

140319_173044

慶ちゃんが差し入れしてくれたケーキ

美味しそうでしょ???

140320_201253

これ、なんだか分かります???
足のマッサージ器です。
福島のホテルの部屋に置いてあったので
やってみたんですが、一番弱くしても
痛過ぎてギブアップでした・・・。
こんなのみんな、気持ちよくやってんの???
もしくは私の体、健康そうで、実は弱ってる???
無理~~~~~でした(笑)

140323_200650

マンスリーLIVEでいただいきました。
苺もさることながら、フルーツトマトが
甘くて濃くて美味しかったです。

140325_182843

こんな素敵なものもいただきました。
やばいです。しばらくLIVEがないので
油断して食べてしまう・・・・・

ありがとうございました!!!!!

140220_003313

土曜日はワインとともに!で紹介した
ポークソテー

131015_224913
手羽元・グリル ガーリック醤油風味

140225_203446

鶏ささみのチーズしそ巻き

140311_193653

新じゃがと鶏肉の煮物

140316_180118

スナップえんどうの豚肉巻き

さて、今週は明後日がラジオ収録。
メッセージお待ちしてます。
半蔵門の桜・・・綺麗なんだろうな・・・

そして木曜日からレコーディングです。

気合を入れて(笑)頑張るぞ!!!!!!




|

« 3月のマンスリーLIVE | トップページ | レコーディング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、ブログの更新お疲れ様です。
そして、沢山の写真もありがとうございます。

昌己さん、新曲のレコーディング中ですね。
しばらくライブは無いので昌己さんにはお会いする機会はありませんので、4月はブログの更新10回の目標はいかがでしょうか?

宜しくお願いします。

投稿: ヤマダ | 2014.03.31 19:59

今晩は
宇都美慶子さんとの番組2週とも聴かせてもらいました
いつもと違って花があり良かったです(笑)
またQ太郎さんがいない時に是非女性ゲストを呼んでの番組をして欲しいです
宜しくお願いします

2月のマンスリーに行って以来色々な趣味、イベント等で忙しくてなかなか昌己さんのライブに行けませんが新曲の発売楽しみにしてますね

PS 今週末は2日間連続でオールスタンディングのライブに参戦するので足がもつかちょっと心配してます(笑)

投稿: 打田@4.5~4.6阿倍野ROCKTOWN | 2014.03.31 20:25

いつも書き込まれたコメントを読んでくださっているのですね
嬉しいですshine
ありがとうございますclover

明日から4月ということもあって、
今は、いろいろな物事の切り替え時期ですね...
フクロウも新しい生活を始めているところですchick

新曲が春cherryblossomに誕生とは、季節とリンクしていますねconfident
お仕事だけでなく、プライベートも
思う存分、季節を楽しんで過ごしてくださいね
ではまたpaper

投稿: 南相馬のフクロウ | 2014.03.31 20:43

半蔵門からもすぐ近い飯田橋のところもcherryblossomがだいぶ見頃になっていますね!今日は自分もあまりネタもないので久々に小ネタ?一句?を 昌己さんの頬を見ながら~ 桜色染まった顔は何でかな言うまでないか命の水で~ お粗末さまです

投稿: 鬼神7010 | 2014.03.31 20:46

いよいよ春本番です!!cherryblossom
花は蕾を広げ、あたらしい命が息吹く時…bud
そして、花粉も…ハ〜ックション!!(笑)coldsweats01
そんな季節の中、昌己さんもお忙しい日々を過ごされてるんですね〜!!happy01
お日様sunや、お月様moon3の月あかりの下で、お花を見ながらチョット一杯…なんて事もいいんじゃないでしょーか?beer

暖かいと言うよりも、汗ばむような日々ですね〜coldsweats02
でも、そんな中、体調を崩される方もいらっしゃいます。
油断せずにお過ごしくださいね〜!!chickdash

それでは〜!!tuliphappy01clover

投稿: ゆうじさん | 2014.03.31 20:54

昌己さんのライブがない第一週めで気が抜けたのか年1ペースの風邪をひきました・・・

来月のマンスリーライブまで昌己さんのブログ、ラジオを楽しみに士気を高めます。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2014.03.31 22:12

6月発売予定の新曲作りは進んでいる見たいですね
写真も沢山・・・
また、ベスト盤の構成、ライナーノーツも楽しみです。

投稿: 団長ムーミン | 2014.03.31 22:57

足ツボマッサージで秒殺された
saki@ヤンキー所長です(^^)

ノルマおつかれさま。

新曲にベストにライブ♪
たのしみがもりだくさん!\(^-^)/

8%の消費税にまけず
昌己さんを応援しまーす♪

投稿: saki@ヤンキー所長 | 2014.04.01 07:02

僕は、期待してますよ(笑)♪

【演歌歌手・井上しょうこ】としての活動(笑)♪

デビュー曲聴いてみたい(笑)♪

ただし、【井上昌己】としての活動と

平行しての活動という条件でね(笑)♪

以上♪


投稿: みかん星人 | 2014.04.01 10:10

ベストアルバムcdに新曲notes

楽しみすぎるlovely

ベストアルバムcd

予約済ですよ~scissorscoldsweats01

投稿: うらさん | 2014.04.01 12:18

90年代前半、昌己さんのファンだったのと同時に、宇都美慶子さんのファンでもありました。あと、加藤いづみさん、野田幹子さんも含めて、自分のBIG4でした。ライブやコンサートにも合計20回以上(多いか少ないか分かりませんが…)は行ってると思います。でも、ファンクラブに入ったのは、昌己さんだけでしたが…。

秋ごろ、昌己さんは演歌に挑戦されるとのこと。ベスト盤や新曲も楽しみだけど、ここ何年かの間に演歌ファンになった私としては、しょうこさんがどのような演歌を歌われるのか、興味津々です。

5/17は、仕事休むの難しそうなんだよな~((T_T))。

投稿: 雪道朝 | 2014.04.02 11:02

先週26日朝にどっと寝汗が出て、31日辺りから、何か体の方が
おかしかったのてすが、4月1日に病院に行きました。

肺に大きな影が映っていました。

これからの時期、特に寝汗をかいた日に雨などに打たれたのが原
因かと思います。

取り敢えず肺炎の疑いでの治療で、今週末の再検査の結果次第
で入院となるかと思います。

井上昌己さんはくれぐれも体のことだけは大切にされてくだい。

ネットINも暫くありません。

投稿: mirie | 2014.04.02 21:18

昌己さん新曲作りお疲れ様です!

トマネコふっかーーーつ致しました。

今年始まって間もなく僕にとって悲しい出来事がありました‥
6年間一緒に働いていた友人とも呼べる同僚がこの世を去ってしまいました‥‥
自ら命を絶ってしまいました‥‥


その子は昌己さんファミリーの話題がとても好きで、僕は昌己さんに会う度にその出来事や、事務局通信の話しをし、いつも笑顔で聞いてくれてました。

亡くなる前日も一緒に休憩をとり、事務局通信からきた「ききワイン」の話しをし、とても笑顔で笑っていました。

休憩終了時、「また昌己さんの面白いお話し聞かせてくださいね‥‥。」が、僕にとって彼女の最後の言葉となってしまいました‥‥

彼女にはとても深い悩みがあったようで、今思えばあの時のあれはサインだったのではないか?と思うことが何度かあったのですが、その時は気づきませんでした‥‥

もし、あの時何か出来ていれば‥‥‥‥‥‥‥‥


その日から仕事場がとても辛くなり、出勤時昌己さんのCDを聴きながら気合い入れて行くのですが、ふと気がぬけると深い絶望感が体を覆い、立てなくなることもありました。


昌己さんがまた仙台に来てくれるってわかった時も、とても嬉しかったのですが、気持ちが落ち着かず‥‥

気がついたら4月になっていました。

代表のお言葉で地方ライブの反応が‥‥

との声で目覚めました!

と〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても楽しみですよっ!

昌己さんや代表様、江口さんに綾さんにまた会えるのですから‥‥‥

チケットも買いました。母も喜んでおりますよ!
また連れていきますね!


アニバーサリーCDや新曲もでるし、もう楽しみがハンパないっす!!


早く新曲が聴きた〜〜〜い♪


29日がライブ、で、28日は何をやるのでしょうか?

と〜〜ても気になります!


昌己さんの演歌歌手デビュー
とても楽しかったです。
やっぱ代表様最高っす!


投稿: トマネコ | 2014.04.03 01:58

昌己さん、こんにちは。
 
いよいよ、新曲のレコーディングみたいですね。
  
それから、「昌己さんのレギュラーラジオ」 も聴きました。
  
宇都美慶子さんは、2012年4月6日に 「川崎クラブチッタ」 で開催された、「ポップン・ガールズのイベントライブ」 で拝見したことがありますが、昌己さんともお友達だったんですね。
  
   
それと、お料理の写真も、とっても美味しそうですね。 restaurant happy01
  
昌己さんの手料理を食べられる機会はあまり無いと思うので、『昌己さんの料理のレシピ本』 を発売してくれたら、とっても嬉しいな。
  
それでは、新曲のレコーディングなどでお忙しいと思いますが、お仕事頑張ってくださいね。
       

投稿: ムーンストーン | 2014.04.05 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/55591982

この記事へのトラックバック一覧です: 3月最終日:

« 3月のマンスリーLIVE | トップページ | レコーディング »