« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

明日のフリーLIVE

明日は寒い日になるそうですね。

歌ってると体の中から暖まってくる
ので私は大丈夫ですが、お越しくださる
皆様・・・・寒さ対策・・・しっかりして来て
くださいね。

明日はフリーLIVEではやったことのない
曲もやってみる予定です。
是非、是非、いらしてください!!!

私も精一杯頑張ります。

では・・・海老名ビナウォークで
お会いしましょう!!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

プレゼント・・・ 土曜日はワインとともに

 おっと!!!!
2月は28日までしかないのよねcoldsweats01

 最近、代表から流れて来た
“永遠の0”を途中途中で鼻をすすり
ながらweep読んでいる井上昌己です。

 天気予報によると土曜日は寒い日に
なりそうですが、アツイLIVEをお届け
出来る様、頑張ります!!!

 

 LIVEでいただいた素敵な品々・・・・
 紹介しますwink

140226_174517

容器も美しいバブルバス

140225_213648

北海道からのカステラ

140225_213942

140225_214014

更なるカステラさんとスイーツ達
ざら目がねえ・・・・大好きなんですよ。

140225_213857

このままグッズで売ってそうな手作り
ストラップ
私のガラケーに早速装着!!!

140225_213810

綾ちゃんのハンコも作ってくれました。
土曜日の海老名ビナウォークで
渡すからねheart04
綾ちゃんはコーラスで参加!!!!

ここからは今月ラジオで紹介した
レシピの写真です。

140105_173900

鶏肉のトマト煮込み
お野菜がたくさん食べられて
リコピンパワーで美容メニューです。
たくさん作って何日かで食べてます。

131225_201201

豚ひれ肉のホイル焼き味噌風味
時間は少しかかりますが、
トースターで出来るので簡単です。

140206_193354
大根と鶏肉のオイスターソース煮
味付けはオイスターソースのみ
なので、失敗しません!!!
こっくりと美味しいです。

では・・・また








| | コメント (8) | トラックバック (0)

2月のマンスリー♪

昨日のLIVEにお越しくださった皆様
どうもありがとうございました。

遠くから参加してくださった方々も
いらして・・・それぞれの日々の
なかでの貴重な時間を使っていただき、
心より感謝致しております。

マンスリーでは珍しいPop Beat Blood
とのLIVEでしたし、とにかく皆さんと
楽しく、音楽、雰囲気に思い切り
浸っていただけるように・・・と
そんな気持ちで臨みましたnote
久々にめっちゃ体力を使った
マンスリーとなりました。

あ、そうそう、耳はもう大丈夫なので
ご安心を。

打ち上げでは山ちゃん(航生君
パパhappy01)も来てくれて、これまた楽しい
ひとときになりました。

次はビナウォークです。皆様のお越しを
お待ちしています。

Dvc00345

Dvc00346

Dvc00344

私が飲んでいるのは・・・
抹茶ハイ









| | コメント (14) | トラックバック (0)

音楽室DX マンスリー

 冬季オリンピックでもたくさんの
 感動をいただいております
 井上昌己ですhappy01

 さて、明日は今月のマンスリーLIVE
 しかも!!! Pop Beat blood と・・・

 思いっきり楽しみたいです。

 お蔭様で早々にSOLD OUT と
 なりましたが、代表によると、何名様
 かは当日お越しいただいても大丈夫
 ということですので、宜しければ
 是非!!!二度とはない瞬間を・・・
 一緒に盛り上がりましょうnote

 では、明日、会場でお待ちしていますshine
 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

昨日のバレンタインライブ

まだ雪の残る寒い日だったにも
関わらず、昨日のLIVEにお越し
くださった皆様・・・どうもありがとう
ございました。

仍世さんとのLIVEだったからこそ、
あのような楽しい雰囲気、コラボに
なったと確信しています。

昨日だけのお披露目曲も、思ったより
評判が良く、ホッとしていますhappy01

本当に、思わずにっこりしてしまう様な
時間でした。

どうもありがとうございましたshine

さあ、次はPop Beat blood との
マンスリーです。
みんなで盛り上がれるよう、
頑張りますよっ!!!

新曲も順調に行ってますnote

では・・・

Ma

| | コメント (10) | トラックバック (0)

明日のLIVE♪

 また雪snow積もってますねーー。
 東京ではもう雨になってます。
 今回の雪は湿気を含んでるので、
 あまり出たい気分になれませんが
 ・・・(笑)

 さて、LIVE・・・明日です。
 天候も心配ですが、2日遅れの
 ヴァレンタインを来てくださった方と
 楽しみたいと思ってます。
 気をつけていらしてくださいね。

 

 会場でお待ちしてますねnote

 

 寝ぼけてたのと、視力の悪さで
 目薬と間違って塩を差してしまった
 おっちょこちょいの私でした(笑)
 痛かったーーーcrying
 でも入念に洗ったら、すぐ治りました
 よ・・・。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

雪の朝に思ったこと

いただいたフリーLIVEの感想コメント
等・・・ありがたき思いで、顔を綻ばせ
ながら読ませていただいております。

ベスト盤の構成や内容について、
また新曲も・・・まだゆっくりですが
確実に進んでいますよhappy01

さて、先週の金曜、翌日は東京でも
数十年振りの積雪があるとの
ニュースが・・・・。
本当かなと、その時はまだ疑心暗鬼
の私でした。
夜中も何度か窓の外を確認。
少し降り始めたけど、そんなに積
もるんだろうか、と気になりながらも
いつの間にか夢のなかへ。
 
そうして明るくなって再び外を見ると・・
・・・降っているではありませんか!!
 
東京での降雪は珍しいし、私の故郷でも
 
あまりそのような景色は見られないので
 
ちょっと嬉しいんですlovely(お仕事等で
やむを得ず外出しなきゃいけない方は
交通手段等でも大変かと思いますが・・・)
こんな時だからこそ!と、この引きこもり
な私が出たくなっちゃうんです。
ようし!もっと積もったら、軽く散歩でも
してみよう、とその機を待つ私。
ご近所の皆様、TVとかで“なるべく外出
は避けましょう”と喚起しているのを
素直に守っていらっしゃるのか、土曜日
ということもあってか、窓から見える道路
には殆ど通行人もいません。ただ雪が
しんしんと道路を埋め尽くすばかり。
そうして日が暮れてから、その時は
やって来ました!
ちょっと歩いてみよう、と完全防備でいざ
外へ。誰も足跡をつけてない場所を
選んで雪道を踏みしめます。めったにない
ことなんで楽しいんですよね。雪国の方
には何てことないのでしょうが、この出不精
の私が“出る”んですから(笑)
細い道など、本当にひとつの足跡もなく、
なんか分かんないけど勝ち誇ったような
気分(笑)。ちょっと大きい通りに出ると、
ちらほら人はいますが、いつもとは全く
違う景色が広がってます。
一組のカップルが雪合戦のようなことを
やっていて楽しそう・・・。雪だるまを作って
いるお姉さん達がいて、こちらも子供の
ようにはしゃいでて、私もつられて笑顔に。
思いがけずの、ほっこり散歩になりました。

この雪で大変な思いをされた方もいらした
と思いますが、都会の片隅に私のように
少し心をあったかくしてもらったり、
童心を取り戻す瞬間があったり・・・そんな
体験をした方もきっといるんだろうな。

さあ、次のLIVEは日曜ですが、今週は
ミニアルバムに収める曲が決まったので
作詞に取り掛かります。


では、オリンピックも楽しみながら・・・
またpaper


 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

昨日の田無 フリーLIVE

 昨日の今年初フリーLIVEにお越し
くださった皆様・・・どうもありがとう
ございました。

 ちょっと久々っていうのもあって、実は
結構緊張してしまったのでしたcoldsweats02

 でも、たくさんの方に来ていただき、
温かい雰囲気で迎えてくださったお蔭
で、とっても心地よい余韻が残るLIVE
になりました。
心よりお礼申し上げます。

 遠くからわざわざ来てくださった
方々、ここ1年くらいで私のことを知って
大人買いしてくださった方、たまたま
通りかかって存在に気付いてくださった
方・・・そんな貴重な出会いがあること
・・・・フリーLIVEの醍醐味ですよね。
 そして顔と名前を覚えてしまった皆様
いつも足を運んでくれる皆様・・・なんて
心強い存在でしょう!!!!
 私こそ、たくさんの元気と前向きな
気持ちをいただきました。本当に
ありがとうございました。

 
 

 また、お会い出来るのを楽しみに
しています。

Dvc00327

Dvc00329
LIVE終了後、みんなと・・・

140203_135054
大好物のフルーツや赤ワイン
健康に気遣っていただいた飲むお酢
スイーツまで・・・。
ありがとうございます。

140203_135104
こんなお洒落なワイン雑貨もshine

140203_134740
そして手作りのスタンプ
素晴らしい仕上がり!!!!
美しく作ってくれて・・・ありがとうlovely
一緒にいただいたお手紙・・・
とても、気持ち伝わりましたよ。
140203_150442

あ、江口さんのも預かってますhappy01









| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »