« 名古屋・京都ライブ〓 | トップページ | 昨日のマンスリーLIVE »

マンスリー初め♪

 明日は今年初のマンスリーLIVEです。

 

 またまた、しばらくやってない曲たちに
 リクエストもいただいておりますので、
 懐かしさを感じながら、マンスリーなら
 では!のメニューにドキドキと新鮮さ
 を楽しみたいと思います。

 明日、会場でお待ちしていますねheart04

 

 T1

T4

京都・都雅都雅にて

T5

明日は綾ちゃんのBIRTHDAYbirthday







 

|

« 名古屋・京都ライブ〓 | トップページ | 昨日のマンスリーLIVE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、名古屋・DOXY & 京都・都雅都雅でのライブ お疲れ様でした。

京都・都雅都雅での井上昌己&POPBEATBloodでのバンドライブは大変素晴らしく、そして盛り上がり、心に残りました。

明日は今年最初のマンスリーライブ。
そして、18日はサポーターの◯◯綾さんのバースデーですね。
皆さん盛上げましょう!

昌己さん、明日の音楽室DXでのライブを楽しみにしています。
江口さん、綾さん 宜しくです。

投稿: ヤマダ | 2014.01.17 11:47

京都でのライブの感想は前のブログのコメントに書いたので省かせてもらいますね

明日は綾さんの誕生日なんですね。
35歳ならまだまだ若いし羨ましい。戻りたい(笑)
最近は綾さんの事見慣れてきたせいか可愛らしい女性に見えて来て結構気に入ってたので一緒にお祝いしたかったです(笑)
明日行けないのが残念です

しばらく個人的に色々な付き合いもあるので遠征は行けませんがみんなで楽しんでくださいね
(高校の時に昌己さんのスケジュール優先して偉い目にあっているので人との付き合いも大事にしたいんでご勘弁を)

明日は大阪で昌己さんより大分若い歌手ChouChoさんのイベントに行きまーす

ではでは

PS 20年ぶりに風邪をひきました。
  ああ辛い


投稿: 打田 | 2014.01.17 14:17

追加です

代表様へ
スケジュールの早い発表ありがとうございます
なるべく人との付き合いを失わない程度に(笑)昌己さんのスケジュール優先させてもらいます

投稿: 打田 | 2014.01.17 14:20

綾ちゃんのバースデーbirthday
ということは
お祝いを兼ねたライブkaraokeかな
盛り上げまくっちゃってくださいね

綾ちゃん家の
天才ドラマーの演奏notesはあるのかな

投稿: うらさん | 2014.01.17 19:00

明日は綾様のバースデーなのですね。アヤゴンの歳は分かりませんが アラ20 or アラ30 or アラ40 or アラ50 である事は確かだと思われます・・・

明日が楽しみですが今月最後の楽しみになってしまうのかな・・・

明日のライブも鮮明に左脳に埋め尽くします。。。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2014.01.17 22:42

年越しライブは表現があっているかは微妙ですが無礼講の余興みたいなものですから事実上25周年ホーム開催は本当明日ですね!私は無理ですが25周年の記念イヤーですからマンスリーライブ皆勤賞した方の中から抽選で昌己さんから何かサプライズするなんていかがかなぁとふと思ったりも?

投稿: 鬼神7010 | 2014.01.17 22:46

綾さまのお誕生日でしたか。
おめでとうございます♪
お会いになるのは2度目かと思いますが、昨年暮れのD3で
のライブで、素敵な方だと感じました♪

階段近くとかで、間近に居られ、目も合いました。じっと見ては
ご結婚されて居られる方に失礼かと思いましたが、個人的に
、私水瓶座なんですヨと言われることはあります。
おとなしいようでも、割と正直に話されるご印章かあります♪


今日は震災の日でしたが、思えば震災の年は仕事がなくな
って、(と言ってもトータル20数年会社勤めしましたが)レン
タルでアーチストの気に入ったものを借りまくっていまして、
その中に井上昌己さんの悪いひとがひとつだけありました。
他はありませんでした。

なので、震災がご縁ではないけど、気持ちの中で落ち着かな
いこともあり、きっかけになりました。

昨日、今日と悲哀の中の祈りというものを込めて1日を過ごし
ておりますが、テレビ番組などを見ていると、何か、はじけた
感じの人が多くて、ミュージックも魅力を感じなくなりつつあり
ます。

どこか浮かれた感じがしてなりません。
確かに歌の好みとか、アーチストのシチュエーションとかの
不満もありますが、古くからよいものを作られてこられた、
井上昌己さんは、いつまでも色褪せない、そんなセピア色の
魅力を放ち続けながら、地味でもいいから、向日葵のような歌
を歌い続けてくださいネ。

ネットでの交流のお友達も何方か、北海道とかの子持ちの働
い居られる女性の方等で、昌己さんのライブ行きたいんだけ
どなぁと書いておられます。その他北陸等の男性含めて、交
流もありますが、お気持ちを汲んで、敢えてブログには書き
込まないようになりました。

遠方でのライブ、中々行けないと思いますが、今年は5月の
25周年の時の前か後か、出来るだけ参加出来たらなぁと思
います。

それにしても、ライブ会場も数年経てば、値上げラッシュで、
困り者です・・・。
日程的に冬の時期は会場調整が難しいのかもしれませんネ。
(昔は仲間と合流しないとかもやりました)弁明だけしときます。

投稿: mirie | 2014.01.17 23:21

明日が綾さんの誕生日だったんですか!
自分のBrithdayが昌己ちゃんのLIVEと重なるとは、すごいことですね。

明日のLIVEは行くことができませんが、参加された方たちのコメントを楽しみにしています。

25周年の2Daysは何とかして参加できるようにします。

皆さんと明日のLIVEを楽しんで下さい。

投稿: スーパークリック | 2014.01.17 23:55

昌己さん、今年初のマンスリーライブ…いったいどんな曲を披露されるんでしょーか?note
そんな大事な日が、会社の新年会と重なってしまい…crying
こうなったらカラオケマイクを独占して、昌己さんの音楽をみんなに届けて参ります!!…歌うのは私ですが…(笑)
兎にも角にもファンの皆様方と、楽しく、素敵な時間をお過ごし下さい!!happy01
風邪などにはお気を付けて〜!!
それでは!!happy01happy01

投稿: ゆうじさん | 2014.01.18 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/54639319

この記事へのトラックバック一覧です: マンスリー初め♪:

« 名古屋・京都ライブ〓 | トップページ | 昨日のマンスリーLIVE »