« 進んでます。そしてまとめて“土曜日はワインとともに” | トップページ | 昨日の田無 フリーLIVE »

2日後は・・・フリーLIVE

 是非とも!!ご希望の方にはお料理を
お・も・て・な・し したいと思ってる井上昌己
でございます。 いつか、機会を作りたい
ものですねhappy02

 さてさて、今年初のフリーLIVEが近付いて
来ました。昨日リハをしたんです。
ベーシストである野間口さんに、今回初めて
アコギで依頼しました。・・・やはり・・・・
予想通り、いやいや予想以上にばっちり
でしたshine
 2回ステージで、FM西東京さんの公開
収録でもあります。是非、お越しください
ませねwink
 2月2日ですよnote

 

 では・・・皆様、良き週末を!!!!!
 何とかノルマも達成ですぅcoldsweats01

Dvc00318

16日のリハもやりました。
その日のギターは大和田君。

|

« 進んでます。そしてまとめて“土曜日はワインとともに” | トップページ | 昨日の田無 フリーLIVE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

田無ではアノ滝クリさんの「お・も・て・な・し おもてなし」パフォーマンスをお願いします。楽しみにしています

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2014.01.31 23:43

ブログのノルマギリギリでしたね(笑)
でもブログって思うんですけどノルマとか決めて書くものじゃないと思うんです

だから昌己さんが書きたいときに書けばいいと思います
現にいろんな人のブログ読んでますが今月は12回書いてる人も時には昌己さんより少ない7回とかの日もあるので私ならノルマなしにしてあげます(笑)

ここ数日ゆっくりしていたおかげで風邪も良くなってきました

今日は風邪も良くなったので運動も兼ねて往復2時間歩いてきました
もう汗だらけで大変だったんですけどね(笑)

ではではフリーライブ頑張ってください

新曲も期待しています

投稿: 打田 | 2014.01.31 23:45

昌己さん、お疲れ様です。

ブロク、8回目の更新を待っていましたよ。
是非昌己さんの料理の「お・も・て・な・し」を期待しないで待っていますね。

そして、2月2日の公開収録&今年初のフリーライブ。
勿論、昌己さんの応援に行きます。
野間口さんのギターの演奏も必見ですよね。

2月2日を楽しみにしています。

投稿: ヤマダ | 2014.01.31 23:49

お・も・て・な・しnote

の前に

左斜め上からのショットを

撮らなくてはmovie(笑)

投稿: うらさん | 2014.01.31 23:56

はい!ご希望の方でございます!(笑)happy01happy01

週末は楽しみにしてますよ~!!
野間口さんのアコギも、ひじょ~に興味がありますしねっ!
皆様と一緒に、楽しい一日にしちゃいましょー!!notenote

それでは日曜日に~!!happy01happy01happy01

投稿: ゆうじさん | 2014.02.01 00:00

お・も・て・な・し

ウハウハだなぁ(*^^*)

saki@ヤンキー所長です。

ノルマおつかれさま(^^)

2日。

ドキドキワクワクウフウフです(^з^)-☆

投稿: saki@ヤンキー所長 | 2014.02.01 01:52

昌己さんの歌がおもてなしと思っている私です。日曜日のフリーライブは1日はやいですけれど節分ライブみたいなもんですね。集まった方々の厄を取り除く効果があるような気がする私です。

投稿: 鬼神7010 | 2014.02.01 02:55

昌己ちゃん、ノルマ達成お疲れ様です。

さすがに参加はできませんが、フリーライブ楽しんで下さい。

代表殿、当然屋内でのLIVEですよね!

すこし暖かくなったとはいえ、まだ2月ですから、屋外のLIVEでは、誰かが倒れる可能性がありますから(*_*)

ともかく身体には気をつけて皆さん頑張って下さい(^^)/

投稿: スーパークリック | 2014.02.01 16:52

こんにちは。
井上昌己さんの25周年まであと、4ケ月弱。
精力的に頑張られておられるので、ファンとしてとても嬉しく思
います♪
何とかCDくらいでも買いたいなぁと思う今日この頃です・・・。

約3年のブランクがあるので、何にも知らないような状況で情
けないです。

これから何とか気持ちを高揚させていきながら、スタッフの方
々等回りの人達のことを念じながら、いつまでも井上昌己さん
を支えていきたいものです。
何も出来ませんが気持ちだけと思いました。

投稿: mirie | 2014.02.01 22:45

昌己さん長い事遠方や日曜出勤のためライブに参加出来ていませんがノルマ達成おめでとうございますshine cameraはとっても可愛いですshine

投稿: きよし | 2014.02.02 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/54816566

この記事へのトラックバック一覧です: 2日後は・・・フリーLIVE:

« 進んでます。そしてまとめて“土曜日はワインとともに” | トップページ | 昨日の田無 フリーLIVE »