« マンスリー初め♪ | トップページ | 言ったっけ???? »

昨日のマンスリーLIVE

 昨日のLIVEにお越しくださった皆様
 どうもありがとうございました。

 マンスリーLIVEでは、本当にアーティスト
 としての幅や可能性を広げてもらってる、
 と改めて感じています。

 アルバムの隅々までにいただく
 リクエストhappy01によってその曲に対する愛に
 再び気付いたり(笑)カバー曲をやる
 新鮮さや、毎回の演奏での緊張感。
 皆さんとより近い距離に感じる空気感。
 回を重ねる毎に楽しくなってるようでも
 あります。

 でも、それもこれも、これだけ続けらてる、
 という積み重ねがあるからです。
 それは、毎回、皆様が足を運んで
 くださってるからこそ!!!
 心より感謝申し上げます。

 

 まだまだマンスリーも続きますし、イベント
 等も色々入っております。
 新曲作りも頑張りますhappy02

 また、お会い出来る日を願って・・・。

 ありがとうございました。

Dvc00306

Dvc00304

Dvc00302

昨日は綾ちゃんの誕生日でしたbirthday









 
 
 

|

« マンスリー初め♪ | トップページ | 言ったっけ???? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひとりでの弾き語りも、バンド編成も、そしてテッパンな昨日のメンバーでのライブも、それぞれの良さがあって、そういうバリエーションが、毎回とても楽しいです。
特にマンスリーは、いろいろな工夫が盛り込まれていて、それゆえのご苦労もあるかと思いますが、全く飽きることがありません。
長ーく続きますように。

投稿: とりで | 2014.01.19 11:00

昌己さん、江口さん、綾さん、参加された皆さん、18日の音楽室DXでの今年初のマンスリーライブ お疲れ様です。

祝! 綾さん、お誕生日おめでとうございます。

昌己さん、今回もほとんどの曲を演奏 ご苦労様です。
「You're My Only Shinin' Star」「誕生日」良かったですよ。
3人の演奏と昌己さんの声がマッチして何とも言えません。
江口さん、ドブロギターの演奏が耳に残ります。機会があればまたお願いします。
綾さん、初披露の曲は何とか作品として完成させて下さいね。

昌己さん、新曲作りとそのお披露目を楽しみに待っています。
マンスリーライブ お疲れさまでした。

投稿: ヤマダ | 2014.01.19 11:25

昌己ちゃん、マンスリーライブ、お疲れです。

毎回、ホンマに楽しいですね。
ある意味、めっちゃマニアックで大好きです。
昌己ちゃんが角松ライブでテイク・ユー・トゥ・ザ・スカイハイにのせて紙ひこーきを投げてる姿を想像すると不思議な感じがします。
彼のライブにもずっと通ってましたから。
今度、角松ライブ誘ってください(笑)

それと…
井上昌己も中山美穂も岩井俊二からすれば、きっと同じだったはず。
ファインダーから見えるイノセントさは断然、昌己ちゃんだったと思いますよ。

次のマンスリーもハウスコンピンコンペンなライブを期待してま〜す!

投稿: ふっかん | 2014.01.19 13:12

マンスリーライブご苦労様です
今日は雪降ってるし風邪気味で昨日楽しみ過ぎたせいで熱がありかったるいです
いつまでも若くないんだなと改めて認識させられました(笑)

昨日は綾さんの誕生日だったみたいですがsaki-chanのブログ一度読んでみて下さい
ライブには行かれてませんでしたがどんな思いだったか・・・・
http://ameblo.jp/saki12332867/entry-11752920214.html

昨日はブログのコメントにも書きましたがChouchoさんという歌手のイベントライブに行ってました
流石関西人だと思ったのは美人なのにMCで軽く笑い取ったり軽くSキャラを演じてみたり・・・・

後ライブ終了して特典お渡し会っていうのがあってちょっと話せる機会があったんですが昌己さんのライブ後サインして貰ってる時に結構話しているおかげで全く緊張せずに会話で来ました(笑)

名前も彼女に覚えてもらえていてもらえたのにもびっくりしました(笑)

あとChouchoさんのブログのコメント欄にたまに昌己さんの宣伝の意味も込めて(笑)「昌己さんのライブに行くから行けない」というような事を書き込みしてるんですがそういう書き込みの事を彼女が「別に全然構いませんよ。どんどん書き込みして下さい」って言ってくれたのでまた昌己さんの事書こうと思ってます(笑)

関係ないことダラダラ書きましたがsaki-changのブログだけは読んであげて下さいね

これから熱があるので寝まーす

PS ChouChouさんのブログにsaki-changも初めてコメントしていたのにはびっくりしました(笑)

投稿: 打田 | 2014.01.19 14:34

那須野綾さん、お誕生日おめでとうございます。
昌己さん、2014年の第1回MOUNTHY LIVEの成功、おめでとうございます。
今年はなるべく多く昌己さんに会いに行きたいです。

投稿: ひでき | 2014.01.19 14:53

マンスリーLivekaraoke
お疲れ様でしたdelicious

綾ちゃん
お誕生日おめでと~birthday
ということで
綾ちゃんのバースデーでもあり
盛り上がりも更にパワーアップ
だったのかな

投稿: うらさん | 2014.01.19 15:10

昨日 東京聖地でのライブ、おつかれさまでした。

昌己さん アカペラ披露、江口さん ギター3台使用、綾さん 自作曲を披露したりコーラスでのレパートリー拡大。

と、皆様の決意を感じた良いライブでした。

ミポリンカバー頗る良かったです。左脳に深く刻まれました・・・

マンスリーは色々とオーダー受け付ける様ですので、会場の御客様までも納得する様なリクエストを予定しています? ので、披露できる際は演者の皆様で美味しく仕上げて欲しいです !!

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2014.01.19 16:31

昌己ちゃん、LIVEお疲れ様でした。
また綾ちゃん、誕生日おめでとうございます。

色々と楽しいLIVEだったみたいですね。
本当に参加できなかったことが残念ですが、参加された皆さんが満足されていたことがよかったと思います。

今年は何度LIVEに足を運べるか分かりませんが、特別な年なので出来るだけ参加ですようにします。

本当にお疲れ様でした(^'^)

投稿: スーパークリック | 2014.01.19 16:57

マンスリーが継続しているのはひとえに昌己さんの引き出しの多さですね!アカペラ聞きたかったですね~ 来宮良子さんじゃないですけど昌己さんのアカペラ染みるねぇ~だったんでしょうね。

投稿: 鬼神7010 | 2014.01.19 17:07

 2014年初回のマンスリーライブがスタートしましたね。毎回驚きや楽しいドキドキ感で満たされていますが、今回も「想春譜」、「デリカシーのかけらもない」、「そんなふうな恋が好き」etc.心から楽しむことができました。その分、出演される皆さんは大変でしょうけど…
 即興で演奏した江口さんのメロディーに乗せて、綾さんの歌が披露されましたが、是非完成ver.を聴きたいものです。

投稿: つゆだく | 2014.01.19 18:33

昨日は楽しいライブありがとうございましたlovely

やっぱり私は音楽室のマンスリーが大好きです
第一回目から参加して…
もう何度目になるのでしょう
みなさん、書かれてるように飽きることなく
毎回新鮮で、同じ歌でもその時の気持ちに
よって違って聴こえてきたりするんですよね…

そして昨日は私が聴きたかった曲目も
多くて嬉しかったです(^o^)

♪誕生日
今月誕生日を迎えたので聴きたかった1曲でした
まだ、幸せという人のものさしに
囚われぬ術は…見つかりませんがsweat01

そしてまさかライブであの曲が聴けるとは!?
♪いちばん愛してる証拠
男性人には恐ろしい歌に聞こえるようですが(笑)
まあ、そこが女と男の違いでしょうかね~

昌己ちゃんが今年の目標は?って聞いてて
あ、私なんも考えてない。。って思って
ウーン…難しいwobbly
達成出来そうなことが思い付かないです
でも目標もって生活した方がいいですもんね!
考えまーすdash

投稿: rumi | 2014.01.19 20:27

昨日のマンスリーライブ…大変お疲れ様でございました m(_ _)m
聴きたかったな~あの曲も、あのカバーも…!notes
会場にいらした方がうらやましすぎる~!!!coldsweats01
あまりにうらやましすぎるので、ちょっと気が早いですが2月2日のASTAには、やはり一番乗りで伺おうと決めました…(笑)
それでは~!!happy01happy01

投稿: ゆうじさん | 2014.01.19 21:23

スマホが壊れたsaki@ヤンキー所長です。

マンスリー間に合いませんでした。

仕事があとちょっと早く終わっていたらなぁ

(:_;)

投稿: saki@ヤンキー所長 | 2014.01.19 22:15

今回も楽しいライブありがとうございました!
昌己サンの緊張感がひしひしと伝わってきました。
喉、いたわってくださいね~♪

投稿: とのちゃん | 2014.01.20 09:08

角松さんのコンサートで、数回、紙ひこうきを飛ばしたフクロウでありますsmile

...とうとう、歌ってしまったんですね(笑)
昌己さんの歌声で、あの名曲shine聞きたかったなぁ〜
次回の仙台で、リクエストしちゃおうっと♪

お疲れさまでした〜paper

投稿: 南相馬のフクロウ | 2014.01.20 21:22

あの曲を・・・
もう、毎回うたおう。
スっとんで、ゆきまする。おわり。

投稿: ペンペン2014 | 2014.01.21 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/54664656

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のマンスリーLIVE:

« マンスリー初め♪ | トップページ | 言ったっけ???? »