« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2日後は・・・フリーLIVE

 是非とも!!ご希望の方にはお料理を
お・も・て・な・し したいと思ってる井上昌己
でございます。 いつか、機会を作りたい
ものですねhappy02

 さてさて、今年初のフリーLIVEが近付いて
来ました。昨日リハをしたんです。
ベーシストである野間口さんに、今回初めて
アコギで依頼しました。・・・やはり・・・・
予想通り、いやいや予想以上にばっちり
でしたshine
 2回ステージで、FM西東京さんの公開
収録でもあります。是非、お越しください
ませねwink
 2月2日ですよnote

 

 では・・・皆様、良き週末を!!!!!
 何とかノルマも達成ですぅcoldsweats01

Dvc00318

16日のリハもやりました。
その日のギターは大和田君。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

進んでます。そしてまとめて“土曜日はワインとともに”

 新曲、ベスト盤、どちらも楽しみにして
 くださっている方も多く、本当に嬉しいし、
 この上ないモチベーションになっています。
 どうもありがとうございます!!!

 さて、前回曲作りをやってる、と報告
 しましたが、なんとか作曲は・・・一応
 ひと段落しました。このあと、作詞や音作り、
 歌と・・・良い作品に出来る様、まだまだ
 頑張んなきゃ!!!!と気合充分です。

 25周年ってことで、私のデビュー時
 からの作品作りのパートナーである
 古賀さんにもまた何曲かお願いしたい
 な、と思ってますよ。

 待っていてくださる方がいることに
 感謝してベストを尽くしますsign03

 では、今日はここのところの
 “土曜日はワインとともに”で紹介した
 お料理の写真をまとめて・・・

131217_215702

スモークサーモンとクリームチーズの
セルクルサラダ
クリスマスシーズンだったので、ディナーの
前菜的なものを・・・

131026_202651

しいたけのブルーチーズ焼き
簡単だけど、ワインが進みます。
ブルーチーズがしょっぱいので、
フォーク、ナイフでちびちびと召し上がり
ください。

131225_195726

ささみのハーブクリームソース
ソースは結構濃厚ですが、ささみが
さっぱりしてるので、バランスが良く
美味しいですよ。

131225_001332

ちくわのツナ・キムチ焼き
これも簡単。材料をのっけて
トースターで焼くだけ。
想像通りのお味だと思いますが、いい
おつまみでございます。

140111_010821

たらこスパゲティ
ファンの方から、北海道の色んなもの
(海産物やらハム・ソーセージ・チーズ等)
を送っていただきましたので、たらこで
スパゲティを作りました。
やりいかを買ったので、パスタと一緒に
ボイルしてトッピングしてみました。
131211_063655

チーズ入りガレット
もうちょっと油を使えばパリパリに
仕上がるんですが、少しでもヘルシーに!
と思い、油を減らして作りました。

では・・・皆様も美味しいもの食べて
元気にお過ごしくださいねwink
私は今も流行りモノに乗れておらず(笑)
お蔭様で健康体ですnote


















 

 
 

 

 
 
 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

言ったっけ????

 本気と書いてマジで曲作りやってます(笑)

 私・・・今年はノルマについて何も発言して
 いないような気がしてて・・・そんなつもりで
 いたら・・・・・・言ったんだって????
 昨年にcoldsweats01  うーーーん記憶にはございません
 が、それならばやらねばっ!!!!!

 

 ここのところは作曲三昧です。
 ひたすら家にこもってやってます。
 自分は・・・ひとつのことしか出来ない
 性分なもので、ブログもベスト盤の構成等も
 そっちのけでやっておりました。
 
 でも、ずーーーっと根を詰めすぎても
 よろしくないので、こうして投稿しておりますhappy01

 

 決して煮詰まってるとかはないんですよ。
 どちらかと言うと楽しんでやってますnote
 5月に間に合うかどうか・・・・とにかく頑張り
 ます(*゚▽゚)ノ

 メルマガでお知らせしたベスト盤への
 アンケート・・・興味深く拝見しております。
 その曲への思い入れなども書いてくれてる
 方や、評論家のようなコメントや・・・とにかく
 たくさんの方から届いて・・・嬉しい限りです。
 ただ・・・・ものすごいばらつきで・・・(笑)
 じっくりと検討させていただきますねsign03
 ありがとうございます。

 さあ、ではまだまだこれから締め切りぎりぎり
 まで(今週いっぱい)音楽の神様とともに・・・
 産みます(笑)

 では・・・皆様・・・また・・・お元気で!!!

 あ、そうそう、インフルエンザも流行ってる
 みたいなので、どうぞお体をお大事に。
 私はかかんないだろうと、根拠のない自信
 があるのですが、過信しすぎず、気をつけ
 たいと思います。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

昨日のマンスリーLIVE

 昨日のLIVEにお越しくださった皆様
 どうもありがとうございました。

 マンスリーLIVEでは、本当にアーティスト
 としての幅や可能性を広げてもらってる、
 と改めて感じています。

 アルバムの隅々までにいただく
 リクエストhappy01によってその曲に対する愛に
 再び気付いたり(笑)カバー曲をやる
 新鮮さや、毎回の演奏での緊張感。
 皆さんとより近い距離に感じる空気感。
 回を重ねる毎に楽しくなってるようでも
 あります。

 でも、それもこれも、これだけ続けらてる、
 という積み重ねがあるからです。
 それは、毎回、皆様が足を運んで
 くださってるからこそ!!!
 心より感謝申し上げます。

 

 まだまだマンスリーも続きますし、イベント
 等も色々入っております。
 新曲作りも頑張りますhappy02

 また、お会い出来る日を願って・・・。

 ありがとうございました。

Dvc00306

Dvc00304

Dvc00302

昨日は綾ちゃんの誕生日でしたbirthday









 
 
 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

マンスリー初め♪

 明日は今年初のマンスリーLIVEです。

 

 またまた、しばらくやってない曲たちに
 リクエストもいただいておりますので、
 懐かしさを感じながら、マンスリーなら
 では!のメニューにドキドキと新鮮さ
 を楽しみたいと思います。

 明日、会場でお待ちしていますねheart04

 

 T1

T4

京都・都雅都雅にて

T5

明日は綾ちゃんのBIRTHDAYbirthday







 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

名古屋・京都ライブ〓

昨日、今日と… 全く違う2日間のライブ〓

来てくださった皆様…ありがとうございました〓


これから東京に戻ります!
心より感謝致します〓

写真等は、また改めて…〓

| | コメント (12) | トラックバック (0)

いよいよ2DAYS LIVE♪

 事務所への年賀状、そしてコメントへの
 メッセージ・・・皆様どうもありがとう
 ございますm(_ _)m
 皆様と共に良い年に出来るよう、しっかりと
 25周年の軌道(mi・chi)を歩んで行きます。

 さて、唯一の新年会を経て(笑)・・・
 カラダは音楽モードですよ。新曲の作曲に
 とりかかっています。
 それと同時に12日・名古屋、13日京都での
 LIVEの準備や練習をやってますsign03
 ・・・と言いつつ、ネットでもセールをやってたり
 するので、ちょっとショッピングpresentなどと寄り道
 をしたりしてますがcoldsweats01

 2日間のLIVE・・・方や弾き語り、方やバンドで
 ・・・と全く違った2DAYS。

 フルLIVEは今年初!!!ですので、
 思いっきり完全燃焼したいと思ってますwink

 

 名古屋・・・大変ありがたいことにSOLD OUT
 となっておりますが、当日来ていただければ
 何とか大丈夫、と代表が申しておりました。

 京都は、年に何回もはやれないバンドでの
 LIVEです。まだ若干チケットもございますよ。
 是非是非お越しください。

 では・・・全国的にも寒さ厳しい日が続いて
 いますので、体調に気をつけてお過ごし
 くださいませ。

 P.S ラジオへのメッセージも楽しく
 読ませていただいてます。
 ありがとうheart04

 では・・・・会場で!!!(*^-^)

 

 

 

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

謹賀新年

 明けましておめでとうございます。

 昨年のカウントダウンイベントでは
 結構酔っ払ってしまった私ですがcoldsweats01
 楽しい2014年の幕開けとなりました。

 お越しくださった皆様、どうもありがとう
 ございました。

 格付けチェックはことごとくダメダメ
 でしたが・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

 

 嫌なことはすぐに忘れて(笑)
 2014年がより良い年になるように
 頑張りましょう!!!!

 

 今年もどうぞよろしくお願い致します。

 たくさんの感謝を込めて・・・・。

Dvc00273

| | コメント (23) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »