写真がいっぱい・・・
ちょいと・・・ご無沙汰してます。
今週は23日のLIVEまで、ばたばた
やっております。
まだ載せてなかった写真を一挙に・・・
FMひたち『KASURIのひたちへ来る~ず!』
でのクリスマススペシャルLIVEの様子。
何ともアットホームな雰囲気です。
SHEEPS も トランヂスター も久野友莉さんも
みんな楽しいメンバーで・・・
生放送は全員でにぎやかにお送りしました。
久野さんが私の“軌道~mi・chi~”をカヴァー
してくださってて、実はこの時初めて聴かせて
いただいたんです
私とは全く違う作品になってて、彼女らしさが
出た素直な歌い方が非常に素敵だと
感じました!!!
♪このー木なんだっけ~~♪耳について
離れません(笑)ラジオを聴いていた方だけに
分かるネタです
ここからはLIVEいただいたものです。
とっても可愛い いちご大福!
『タモリカップ』なるビールをいただきました。
ラベルにタモリさんが!!!
まだ大事に冷蔵庫で寝かせてます(笑)
POP'n Gigls の時にいただいた
堂島ロール やっぱり最高に美味しかった
です
女性からはこんなスイーツも・・・。
クッキーの形がクリスマスしてて
可愛い!!!
女子力が上がりそうな香りの
ボディローション
ボトルも素敵!!!
一度いただいて大ファンになった入浴剤
乳白色で香りも良くて、お肌もしっとりします。
今回は保湿ジェルも一緒に・・・。
うるおい・・・大事ですよね~~~
昨日、FMサルース 森下玲可さんの
番組にお邪魔して来ました。
寒いなか、たくさんの方が来てくださり
どうもありがとうございました。
短い時間にも関わらず、予想以上の方が
お越しで・・・感激致しました
Love my town そうだんべぇ!
の 土曜日はワインとともに で紹介した
ミックスビーンズとアボカドのサラダ
じゃがいものカルボナーラ風
れんこんのチーズはさみ焼き
では・・今週も微笑みを忘れず頑張り
ましょう!!!!
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 配信LIVE(2020.04.27)
- ご報告(2020.03.31)
- 3月マンスリー♪(2020.03.23)
- ラジオ収録 報告(2020.03.21)
- 震災から9年の3・11(2020.03.11)
コメント
昌己さん、お疲れ様です。
沢山の写真、拝見させて頂きました。
7日のFMひたち『KASURIのひたちへ来る~ず!』公開ライブ後に生放送で聴きましたよ。
とてもにぎやかな放送と忘年会らしい雰囲気な感じが印象でした。
そして、昨日のFMサルースでの森下玲可さんの番組ゲスト。
短い時間でしたが、ここでもアルコールの話が出ていましたね。
「酒豪?」確かに会話にありましたよ。
23日は南青山マンダラで「真昼のクリスマスライブ」
昌己さん、今年のクリスマスライブは何かあるのかな?
23日を楽しみに待っています。
投稿: ヤマダ | 2013.12.16 19:57
微笑み不足気味ですが、週末まで頑張ります
投稿: とりで | 2013.12.16 21:03
昌己さん私は遠方で休日出勤など仕事の関係でなかなか参加出来ませんが
はとっても
可愛いです
投稿: きよし | 2013.12.16 21:15
こんばんはブログの更新久しぶりですね(笑)
ライブも行ってないしブログの更新もないし寂しくしてました(笑)
とあるアーティストのブログにもコメント良くしてるんですが15日間で7回も更新してました
更新回数多くて嬉しいんですけどコメントするの大変でしたけどね
ブログのノルマ8回と言わずにもっと更新して欲しいです(笑)
堂島ロール好きなんですね。
関西在住の人は必ず堂島ロールを美味しいといいますが堂島ロールは定番すぎて面白くない
私が知っているロールケーキの方が堂島ロールより絶対に美味しいと思います
自信あります。
今度店に行った時送ります
(すいません堂島ロール持って行った方挑戦的な事書いて)
では12月23日いつもより早起きするの辛いですが楽しみにしてます(せめて13時開始にしてくれたらなあ)
投稿: 打田 | 2013.12.16 21:46
最近
全く参加できてない…
何てこったぁ~


とりあえず
CD
聴いてDVD見て
禁断症状抑えてます(笑)
投稿: うらさん | 2013.12.16 22:08
昌己ちゃん、お疲れ様です。
色々美味しそうな料理が掲載されていますね。
本当にアルコールが進みそうですね。
今年もあとわずかになりましたね。
うっかりしているとブログのノルマが達成できなくなるので気をつけて下さい(^J^)
投稿: スーパークリック | 2013.12.16 22:38
ラジオ関係は現地に行けませんでしたが、昨日のFMサルース twitterでのメッセージを森下玲可さんに採り上げて頂き楽しめました。
イッパイ色んな物頂けていいですね。私は物を貰う事はあまりありませんが井上昌己さんの情報を教えてくれる方が沢山いて幸せです・・・
投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2013.12.16 23:16
とっても楽しそうで
、美味しそうで
、温まりそうで
、またまた美味しそうな
、お写真ばかり…

いつもとは趣が少し違った両日は、これまたいつもとちょっと違った、楽しい日となりました!!
それにしても、れんこんのチーズはさみ焼き…庶民派のわたくしにはなんだかすご~く興味をそそられる、美味しそ~なお料理ですね~!!
今年もあと2週間ちょっとですが笑顔でマイペースに行きましょうね~!!
それでは~!!
投稿: ゆうじさん | 2013.12.16 23:28
来年はできるだけ昌己さんのLIVEやイベントに参加したいです。
投稿: ひでき | 2013.12.17 00:24
今週末はクリスマスウイークですが写真の料理はまさにクリスマスにぴったりですねぇー! それにしても1年総括する時期がもうやってきたのかと。個人的に日々の生活、仕事等の総括も振り返りしたりしますが昌己さんライブやイベントを通しての私自身の総括もしようかな?と思う師走の日々ですね。
投稿: 鬼神7010 | 2013.12.17 00:45
ハート型の食器…カワイイですね(*^^*)
saki@ヤンキー所長です。
12月。バタバタしております。
微笑みを忘れず…
自分に余裕がないときは忘れがちですが…
ガンバります。
P.S
森下玲可さんとの写真をみて、
昌己さんの髪型が少し変わった?と
思ったのは気のせいですかね・・・。
投稿: saki@ヤンキー所長 | 2013.12.17 07:51
昌己サンがたまプラーザに来られる日は、
なぜかいつも寒いですよね~。
風邪ひかなかったか、心配デス。
23日も、楽しみにしています♪
投稿: とのちゃん | 2013.12.17 10:30
sakiちゃんもお気付きのようですが!?
髪型変えましたよね?
前髪の量が増えてるよーな…
可愛いです
私も最近15㎝ぐらい髪を切りました
でも長いとあんまり気づかれませんね~
あーそれにしても美味しそうな
甘い差し入れの数々…
うらやましいっす
投稿: rumi | 2013.12.17 17:56
昌己さん、そろそろ「カニ食べ行こう~♪」の準備かな?
日本海側は、雪がすごいみたいだから、気をつけて行ってきてね。
私も、日曜日出発なので、旅支度始めるかな。
投稿: まさおみくん | 2013.12.19 20:28