« 11月のマンスリー | トップページ | Pop'n Girls & FMひたち »

6日と7日のLIVE

明日、明後日と・・・イベントが続きます。

明日は・・・川崎のCLUB CITTA で
PoP'n Girls に・・・
今年見納め、元祖Pop Beat とのLIVEです。
短い時間ですが、集中し、楽しんで
頑張りますsign03

そして明後日は・・・FMひたち でのミニライブ
前回もお邪魔したKASURIちゃんの番組に
お邪魔します。
メンバーは、平均年齢ぐんと下がって(笑)
綾ちゃん、大和田君です。

両イベントとも、素敵なアーティストの方々
との競演ですので、来てくださる方も
色んな世界観を感じてもらえると思います。

詳細はホームページをご覧くださいねwink

それぞれの会場でお待ちしていますshine   

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この間の一人っきりの引き語りLIVEへの
メッセージ・・・ありがとうございます。
何よりの励みになりましたm(_ _)m

その時いただいたものを・・・

131202_173649

甘さ控えめで美味しかったです。

131202_173757
エッグタルトなるものを・・・
中身がしっとりしててとても
美味しかったです!

131202_173909

またまた熊本から届けていただきました。
遠くからありがとねhappy02

131202_173947

大人のラスク
チーズともよく合いますwine











|

« 11月のマンスリー | トップページ | Pop'n Girls & FMひたち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一人っきり弾き語りライブ、お疲れさまでしたwink
いつもより、緊張感が高まっていたのでは
当日行かれたファンの方は、いろいろな曲を楽しめたようですねkaraoke
フクロウも行きたかったですぅ〜weep

フクロウは、一番初めて行ったライブで
昌己さんが奏でたピアノの音色を
とても鮮明に覚えていますshine
感激して、感動して、泣きそうになったなぁ〜smileと思い出して、
また泣きそうになっております(笑)

残り少なくなった2013年ですが、
お互いに、楽しく元気に過ごしましょうねclover

投稿: 南相馬のフクロウ | 2013.12.05 17:48

なにかと忙しい師走ですが、できるだけ参加したいと思います

投稿: とりで | 2013.12.05 18:30

明日と明後日は残念ながら参加出来ません
12月23日までお預けです
土曜日のライブ終了後、Kasuriさんの番組出るんかな?

それやったらまた番組にメールでもしますね

そうや土日は昌己さんやなくて沖祥子さんが大阪来るんで見に行こうかな(笑)

ではでは

PS コメント途中から関西弁になっとる。読みにくくてすんません(笑)

投稿: 打田 | 2013.12.05 18:56

昌己さん、お疲れ様です。

さあ、明日は元祖Pop Beat とのLIVEですね。
先月のラゾーナ川崎プラザソルから2週間で、またPop Beatでのライブに参加出来るのは嬉しいです。
昌己さん、明日は短い時間ですがドッカーンと盛上げて下さいね。

また、明後日のFMひたち。会場の「よって家FM」もお邪魔する予定です。
大和田君と綾さんで、日立の皆さんに素敵なライブをお願いします。


投稿: ヤマダ | 2013.12.05 19:42

明日、明後日のライブは心配ないさ~

明後日の帰り、昌己さんと綾ごんコンビにどうなるのやら? 大和田さん(笑) その事は心配です。

ホナ!!

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2013.12.05 19:51

楽しみまくっちゃってぇ~

投稿: うらさん | 2013.12.05 21:40

連日のイベント…昌己さんらしくがんばって下さいねー!!happy01
ウォーリーを探せではありませんが、ゆうじさんを探せ!!っと見渡して見れば、あらら!あんな所にいた!っとなるかもしれませんし、忘年会の二日酔いで「夢の続きへ」行っているかもしれません…(笑)⁉︎coldsweats01
とにかく「あの場所へ」出現した時には思いっきり応援頑張りマッスsign03happy01
それでは!!sunhappy01sun

投稿: ゆうじさん | 2013.12.05 22:05

やっと明日足を運ぶ事が出来ます!やっぱり昌己さんの生歌声を聞かないと今年2013年終われないって! 明日は秋口以降なかなかライブ行く事出来なかった分も含めて昌己さんのメーンイベントはめちゃくちゃハッスルするって!楽しいnoteライブ見せつけてくれって!smile

投稿: 鬼神7010 | 2013.12.05 23:24

昌己ちゃん、キャリアの違いを見せつけて下さい(^^)/

なんせバックには元祖Pop Beat が控えていますからね(^'^)

投稿: スーパークリック | 2013.12.05 23:53

こんばんは、昌己さん。
 12月はお歳暮とX'masそして年末年始の帰省。広島県は物流センターの拠点です。
 15日まで、お歳暮、24日までX'mas Presents、そして28日まで故郷へ荷物とお土産を送ります。牡蠣もよく送られます。
 時給は850円、交通費は往復1600円、母から借りています。
 しっかり稼いで、昌己さんのLIVEに行きたいです。

 昌己さん、よいLIVEを祈念します。フレ、フレ、
S・H・O・K・O
 
 ガンバッテネ、応援しているから、トモダチですから。

投稿: ひでき | 2013.12.06 00:48

師走でごわす。

saki@ヤンキー所長です。

参加できるライヴは
おもいっきりたのしもうと
おもいます♪

投稿: saki@ヤンキー所長 | 2013.12.06 03:15

PoP'n Girls お疲れさんでした。選曲も演奏も歌もバッチリでしたよ!出演時間は短かったですが、汗だくになりました。楽しい時間をありがとう。
ではまたです。

投稿: shigepyon | 2013.12.07 09:58

随分とご無沙汰しておりますconfident
山形県鶴岡市の栗田愛ですwink
旧姓…佐藤 愛ですhappy02

もう昔ですsign01病人の私がファンレターを送り続けたら返事をくれた優しい昌己ちゃんheart04
今でも忘れませんnote
昌己ちゃんと同じ年齢ですheart01
結婚してから音楽から遠退いていましたweep
だから最近の曲は分からないんですが、昔、大好きだった曲が無性に聴きたくなり、パソコンを開いて選曲し聴いていますnote
『愛してるⅡ』『軽蔑』『あなたのmariage』『家族写真』かなり前ですねcoldsweats01
でも、大好きで大好きで、どうしましょうhappy02
懐かしさが倍増ですsign01
二十代、恋愛するたびに昌己ちゃんの歌には共感する部分が沢山あり、聴くと二十代に戻る私が居ますheart01


今現在も病気と闘う日々を過ごしておりますcoldsweats02
33歳で結婚しましたが、子供には恵まれず病気に恵まれて(泣)
主人と2人で暮らしていますhouse
専業主婦ですが、今は糖尿病の合併症で眼が危なくて食事制限に運動療法と頑張っていますが、遺伝性が強いのか悪くなるばかりshock
だから、失明する前に昌己ちゃんのブログを読んでおきたいと思いますwink

昌己ちゃん、今も昔と相変わらずに綺麗で羨ましいですlovely
私は一気に老けました(泣)髪の毛が抜けて、かなりハゲてますflair
でも、まだまだ前向きに生きていますup
主人を置いてはくたばりたくないので頑張って生きてますsign03
パソコンを開ける時は、とことん昌己ちゃんの歌を堪能したいと思いますnote

25歳から病気と向き合ってきてますが、いつまでも昌己ちゃんの曲は忘れる事は無く、励みとなるでしょうwink

長々と昔を語ってしまってる私は気持ちは25歳のまんまなのかも知れませんねsign02あの頃、会社で有線を流す仕事場で昌己ちゃんの曲をリクエストして聴いて働いてた頃が懐かしく、元気の素となっていますnote

ライブビデオは永久保存ですmovie
ビデオデッキが無くて観られないのが悔しいですcrying


山形県に来る事が有りましたら是非見に行きたいですconfident

寒くて風邪をひいてしまった私ですcoldsweats01
もうsnowがチラホラなもので病人には過酷な季節ですsweat01

家事に追われる毎日ですが、昌己ちゃんの事は忘れませんscissors

では、お休みなさいconfident

投稿: 栗田 愛 | 2013.12.08 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/54157110

この記事へのトラックバック一覧です: 6日と7日のLIVE:

« 11月のマンスリー | トップページ | Pop'n Girls & FMひたち »