« 八高文化講演会 写真 | トップページ | 明日は仙台へ・・・ »

美味しいものに囲まれて・・・

 花より団子でございます。

 1年中・・・食欲が減退することがない私。
 まあ・・・ありがたいことに健康な証拠
 なんですけどねcoldsweats01

 

 今日は、最近LIVE等でいただいたものを
 中心に紹介します。

131109_215941

既にちょっと飲んでますが、ふらのワインです。
実は・・・日本の赤ワイン・・・あまり好んで
いただいてなかったのですが、とっても
ふくよかで果実味があって美味しいです。
ここのところ毎日少しずつ飲んでます。

131109_225748

イチジクのスイーツをいただきました。
特に手前のパウンドケーキがお気に入り。
上のワインにもめっちゃ合います。

131109_225814

好きすぎます(笑)
小豆島のオリーブ新漬け
江口さん、綾ちゃんとも分けさせて
いただきました。
なんと!!!りんたろう君も大好きなんだってwink

131109_225638

和スイーツも・・・美味しかったですlovely

Cimg0745

これ以外のもう食べてしまったフルーツや
ドリンク系のもの等々・・・皆様・・・・本当に
ありがとうございます。

髪型で印象って・・・こんなに変わるのねheart

131003_230314_2

そして、先々週紹介した“鶏のソテー・アンチョビ
パセリソース”です。ソースが大人の味で
ワインが進みました(笑)

Dvc00151

最後に母校の前で・・・

P.S  明後日の“プレシャスモーメントの
ラジオ収録・・・崎谷健次郎さんが来てくれますsign03
























 

|

« 八高文化講演会 写真 | トップページ | 明日は仙台へ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんです。
頂き物でかなり充実した食生活ですな。羨ましいです。でも腹八分目で抑えてくださいね。
話は変わりますが、11/22のチケットが届きましたが、ドラムの山ちゃんの具合はどうなんでしょうか?プレイ中のあの掛け声がないと、ちょっと寂しいなぁ~。
ではまたです。

投稿: shigepyon | 2013.11.11 11:04

お疲れ様

いろんな土地の物があり
ちょっとしたグルメ旅行restaurantでも
してきたみたいbullettrainshipairplane

投稿: うらさん | 2013.11.11 12:17

いろんなもの頂きましたね
この幸せ者~(笑)

持ってった物のお店のこと地元にずっと住んでるのに知らなくて今年に入ってラジオやテレビで紹介されて知りました。

私以外の地元の人間も数名しかお店のこと知らず知っている人の話によれば隠れた名店??みたいでもう50年近くお店をやっているそうです
味の方も周りの人から「美味しい」とよく聞いていたし昌己さんのブログの方で「いちじく好き」っていうことを書いていたので地元の名産を使った物をお土産に持っていかせてもらいました

多分いちじく使ったスイーツなんてうちの方にしかないと思います・・・・

お土産の候補として結構色々なものがあったんですが悩んだ末いちじくギフトの詰め合わせにしました。
中でもパウンドケーキが気に入ってくれたみたいなので今度はパウンドケーキだけ持っていきますね(笑)
では寒くなりましたが食べ過ぎ飲み過ぎに注意してお体に気をつけてくださいね


投稿: 打田 | 2013.11.11 15:00

昌己さん、お疲れ様です。

ファンの方々の地方などでのお土産は嬉しいですよね。
ワインやスィーツも美味しそうです。
その土地柄での美味しい物や隠れた名産もいいですね。

さて、17日は仙台ペニーレーンでのライブ。
仙台は寒そうな予感・・・
そして、22日は元祖POPBEAT、30日は一人でのマンスリー。
全くバンド編成が違うこの3本。とても楽しみです。
昌己さん、ライブ頑張って下さいね。

投稿: ヤマダ | 2013.11.11 15:16

食いしん坊のオリーブ王子も、美味しい物に囲まれてみたいです!…………………………大阪ライブ終了後、いっしょに撮って頂いたチャイナ服姿の金髪ショートウイッグの美魔女、井上昌己様の写真、写真立てに入れて毎日見てニヤついております(笑)happy01(笑)happy01〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜〜〜〜〜おわり

投稿: 讃岐の王子 | 2013.11.11 15:50

鶏肉のソテーの出来具合は間違いなく星ですupね!堺さんのように思わず言ってしまった私であります。どこかのイタリアンかフレンチレストランのメーンに見えましたよ!wineといえばそろそろボジョレがやってきますけど今年は今いちらしいとかで毎年キャッチコピーが付きますがいい言葉が決まらないようでというのを商社関係から聞きました。今、巷は偽装メニュー問題が騒がしいので外食よりも時間あれば家で料理するのが一番安心でおいしく食べられると改めて思う私であります。

投稿: 鬼神7010 | 2013.11.11 17:39

やっぱり、団子より花、花より昌己さんでございます。

大阪名古屋で2ショット写真よりサインを選んだ人ですが、この記事のチャイナウィッグ 頗る可愛いです。拡大した写真、永久保存版としました !!

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2013.11.11 21:27

金髪ショ-トウィッグの
昌己サンの写真を見て、

先日の大阪でのライブが
鮮明に狂おしく、脳裏に甦り、
埋めつくしてますよ~(笑)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

投稿: みかん☆星人 | 2013.11.11 21:51

花より団子…その気持ちよ~く分かります!でも、昌己さんのショートカットのお写真に、勝るものは無いでしょう!happy01
それから、え~と、とっ…鶏のソテー・アンチョビパセリソース…ちょっとむずかしい名前の料理ですが(笑)たしかにふらのワインに合いそうです!!
とってもおいしそうで口からヨダレが…delicious(笑)


プレシャスモーメント…崎谷さんがゲストなんですねー!放送楽しみにしています!!
それでは~!!happy01happy01

投稿: ゆうじさん | 2013.11.11 22:47

昌己ちゃん、晩秋ではありますが、食べもののおいしい季節になりましたね。
大阪でして頂いたコスプレ?も灌漑深いものがあります。

本日というか昨日になりますが、ポールマッカートニーのコンサートに行きました。70歳の爺さんのコンサートと思っていきましたが、本当に感動しました。
Rockの生き証人に魅了されました。

来年は25年ですが、もっと皆さんを感激させて下さい(*^^)v

投稿: スーパークリック | 2013.11.12 01:51

昨日がポッキーの日だったことを
今日知ったsaki@ヤンチャな所長です(^-^;

昌己さんのチャイナに
みんなみとれチャイナ・・・・


昌己さんみたいに綺麗でスレンダーだと
なんでも似合いますね(*^^*)

ステキです☆

投稿: saki@ヤンキー所長 | 2013.11.12 02:10

パウンドケーキはいいよねぇ\(^o^)/

チャイナ服姿の昌己さんもっといいよねぇ(///∇///)

投稿: yuki | 2013.11.12 20:10

チャイナァァァァァァァァ
としこしも、チャイナで。
つよく、のぞみます。おわり。

投稿: ペンペン2013 | 2013.11.12 23:43

 健康、元気、が一番です。「健全な精神は健全な肉体に宿る」・・。
 
 これからも昌己さんらしく。


 ずっと昌己さんを応援しています。

投稿: ひでき | 2013.11.15 07:49

どうも…confidentいよいよ明後日17日(日)は仙台ライブkaraokeですねnoteshineshine気温が低くなりましたので、気をつけて来ていただきたいですrvcardashdash

いろんな食べ物で盛り上がっていますねnote明後日のライブ当日は私からも昌己さんへ“美味しいもの”をお贈りしたいと思ってますので、よろしくです(マジッスsign01)…happy01

投稿: みちのくギタリスト | 2013.11.15 18:46

shine昌己さんheart04可愛い過ぎますheart04 これからも末永く応援をやり続けますhappy01

投稿: きよし | 2013.11.15 21:43

僕は似合ってないと思うよ
長い黒髪が一番だね

投稿: たかし | 2013.12.15 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/53898628

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいものに囲まれて・・・:

« 八高文化講演会 写真 | トップページ | 明日は仙台へ・・・ »