« 明日は・・・ | トップページ | 明日の音楽室DX »

ラゾーナ川崎プラザソル

 昨日の元祖Pop Beat with 綾チャン とのLIVEにお越し
 くださった皆様・・・どうもありがとうござい
 ました。

 

 ここのところ、色んな意味で緊張感のある
 LIVEが続いてたので、その分昨日は
 Pop Beat が織り成す音の海のなかを
 自由に、思いっきり手足を伸ばして
 気持ちよく泳いだ、って感じでした。

 私がこんなに楽しんでいいのかな、と
 思うくらい楽しかったですshine

 もっともっとたくさん、皆さんの笑顔に
 出会えるように頑張ろう!!!と思えた
 昨日でした。

 

 本当にありがとうございました。

131122_193531

131122_192819

本番直前の私達
航生くんのドラムも素晴らしかったねぇhappy01

Kawasaki3
みんな、立ちっぱなしで大丈夫だった???

 次は30日の弾き語りLIVEです。
 それこそ、昨日とは間逆なものに
 なると思いますが、そのスタイルでないと
 出せないものをお送り出来る様ベストを
 尽くしますsign03

 では・・・また






 

|

« 明日は・・・ | トップページ | 明日の音楽室DX »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、元祖PopBeat with 綾ちゃんとのライブ、お疲れ様でした。
すっごく楽しくて、顔が緩みっ放しの2時間半でした。
PopBeatが奏でるサウンドはやっぱり最高です!
ステージのみんなが、本当に楽しそうでしたね。
もちろん、ボクも心から楽しませていただきました。
素敵なひとときを、ありがとうございました!

投稿: とのちゃん | 2013.11.23 09:18

昌己さん、LIVEの成功、おめでとうございます。
 来年こそ、なるべく多くの昌己さんのLIVEに足を運べればいいな。
 ダイジェストでもいいので、2013年の昌己さんの活動歴をDVD-VIDEOかBlu-rayで販売してくれれば嬉しいです。
これからも昌己さんを応援していきます、メリークリスマス、そしてよいお年を。
 
 

投稿: ひでき | 2013.11.23 09:24

綾さんと航生くんも加わった元祖PopBeatのバンドライブをガッツリ楽しませていただきました。
観どころ聴きどころ満載!
今シーズン初のメリクリも聴けました。
心配していた山ちゃんも、この日に間に合わせてくれて、ちょっと感動です。
みなさん、ありがとうございました。

投稿: とりで | 2013.11.23 10:53

一緒に

弾けたかった…crying

投稿: うらさん | 2013.11.23 12:39

ライブお疲れさんでした。
まさにPOPなBEATに包まれた幸せな時間をありがとうでした!Pop'nGirlsも楽しみにしています。
ではまたです。

投稿: shigepyon | 2013.11.23 13:25

昌己ちゃん、おつかれさま!
めっちゃ楽しいライブでした〜

綾ちゃんがカッコよかったね。
航生くんがこれから、どんだけおもろい事言えるかに期待。

松原さんには久々、大笑いしました〜

投稿: ふっかん | 2013.11.23 13:40

昌己さん、昨日も、そして今でも歌ってくれてて有り難うございます。
昨日のライブは、演奏している人の指先まで見えて、その通りに音が出てて、みんな、すごくかっこよかった。
僕も、年を忘れて、自然に体を動かしてました。
忘れてあげないを聴いていたとき、あれ?脚の感覚がない。メリーローランは、手拍子だけに抑えました。
認めたくないけど、年なので、バラードタイムを挟んで頂けると有り難いです。
あと江口さんの、テントウムシのサンバで、リアルに間違えて、あたふたしてる姿に吹き出してしまいました。
あと江口さんが、昌己さんを綺麗と言うと、いろんな女性に言い慣れてそうな生々しさがありますね。
また、よろしくお願いします。

投稿: 桃水 | 2013.11.23 14:38

昌己ちゃん、皆様お疲れ様でした。
本当にノリノリのLIVEありがとうございました。

年月を感じつつ、またまだいけるなという感じを持たしていただきました(^。^)

新旧の後任もできたこと(?)ですし、よかったですね!

松原さんにはZeppelinの曲での無茶ぶりがありましたし…
今度は昌己ちゃんにZeppelinの曲をやって頂きたいですね、個人的な希望ですが(*^^)v

やっぱりPopBeatのLIVEは最高ですね(^^)/

投稿: スーパークリック | 2013.11.23 15:14

オールスタンディング♪
自分は全然OKでしたよ!
saki@ヤンキー所長です(^^)

元祖Pop Beatwith綾さん&航生クン。
もはや家族ですね。

昨日はたのしすぎました(^.^)

そういえば、目の前にデカイひとが
いるなぁと思ったら、競輪の小嶋選手で
びっくりしました。奥様もパワフルな方で…


昨日はホンマにたのしかったです☆
ありがとうございました(⌒‐⌒)

投稿: saki@ヤンキー所長 | 2013.11.23 15:41

昨日のLIVEは心の中から笑顔が湧いてくるようでした。POPBEATの完璧な演奏と大音量のなかでも負けない昌己ちゃんの美しい歌声!まさに20ねん前に心はタイムスリップ。しかし2、3曲座ってしまった、歳を重ねた足の痛い我が身体(→o←)ゞ。。。
STBのDVDは最後までみるのが、もったいなくて熊猫くんとはけた前半で
次回にお預け。音楽って本当にいいものですね!!

投稿: takeuchi | 2013.11.23 17:27

昌己さん、川崎ライブkaraokeお疲れ様ですsign01元祖POP BEATのステージ、観たかったです…notes

先の仙台ライブで、僭越ながら私の地元山形のラ・フランスと高畠ワインを遅らせていただきましたが、まさか(前回の)ブログに掲載されるとは…。嬉しいやら恥ずかしいやらで驚きましたでも昌己さんが喜んで下さって、私としてもとても光栄に思います。ありがとうございましたhappy01shineshine寒くなりましたので、風邪をひかない様にこれからのライブを乗り切っていって下さいsign01

投稿: みちのくギタリスト | 2013.11.23 19:02

あ、すいません。『遅らせて』ではなく、『贈らせて』でした。失礼しました…despairsweat02sweat02

投稿: みちのくギタリスト | 2013.11.23 19:17

昨日はおつかれさまでした。

私は63曲くらいなら、立ちっぱなしで歌っても大丈夫ですね? 多分・・

綾ゴン もとい 綾様も良かったがコウキさんのドラムは凄かったですね。バンドに負けない昌己さんのボーカルも

楽しかったです。笑顔。ホナ !

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2013.11.23 19:55

今、さっき家に戻ってきました。
早速、前橋の放送が、録れてるのを確認して、一息ついているところです。

昨日のライブ、私の場合、3曲目あたりから、上行結腸あたりがさしこみだして・・・。ちょいと前かがみに。
毎回朝、飛行機に乗って来ると、寝過ごさない様にと、ほとんど前の夜から寝られないので、体調的には、すごくしんどいんです。
その点、昌己さんの場合は、最悪でも、代表が起こしてくれるのでいいよね。(笑)
さて、来週も、がんばらねば。
今度は昌己さんおんりー。楽しみにしていますね。

投稿: まさおみくん | 2013.11.23 20:31

昨日は、テンション上がりっぱなしの2時間30分でした。「あのひと」、「Boy Hurry Up!」、「BAD FINGER」といったご機嫌な曲が続いたこともあり、あっという間に終わってしまいましたね。そんなわけで体力的にはともかく、まだまだ立ちっぱなしでもOK!という感覚でしたよ。

投稿: つゆだく | 2013.11.23 20:58

昌己さん、綾さん、航生くん、元祖POPBEATの皆さん、ラゾーナ川崎でのライブ お疲れ様です。

昌己さん 歌っている時の笑顔が素敵です。アンコールでのメンバー紹介のコケが良かったですよ。
江口さん エレキギター最高です。
松原さん テクニック良し。ボケは・・・
白船さん 演奏している時の表情がいいですね。
山下さん 手術後なのに良く頑張ってくれました。
航生くん 忙しい山ちゃんがいなくても、もう大丈夫。1月13日は頑張ってね。
綾さん  コーラスがとてもマッチしていました。2度と見られないかもしれない衣装が素敵。もう、怪獣綾ゴンとは言いません。
たぶん・・・

昌己さん、皆さん、ラゾーナ川崎でのライブ お疲れ様でした。そして、素晴らしい1日をありがとうございました。
来週のマンスリーは1人でのライブ 楽しみにしています。

投稿: ヤマダ | 2013.11.23 21:30

おつかれさま。ねんまつまで
じっとガマンしまする。おわり。

投稿: ペンペン2013 | 2013.11.23 23:50

ふと、テレビをつけたら財津さんが出ていました。
実は井上昌己さんのCD・アルバム類は都合により
部屋の奥の方にあり、すぐ見れるようにしているも
のの、歌詞を調べるのは至難の業・・・。

仕方なく、ネットで調べたら瞳が見つかりました♪
井上昌己さんに楽曲を提供してくれたミュージシャ
ンや作詞家達はたくさん居られると思いますが、も
う50代だったり、年齢が高くなっています。

来年は井上昌己さんにとって、四半世紀という記
念すべき年なので、そういった楽曲にも触れる機
会がたくさんあるといいなぁと思います・・・。

楽曲を提供された方のほとんどはもう会われるこ
とはないでしょうし、井上昌己さんにとって、と
ても懐かしく、決して忘れていたりなんかしない
ものばかりだと思われます。

井上昌己さんが過去曲を積極的に歌われているの
を聴く機会があると、どんな形で販売されること
になったとしても、求めていくと思います。

井上昌己さん、これからも、素晴らしい楽曲達と
共にご活躍されてくださいネ。

投稿: mirie | 2013.11.24 00:12

足を運んでなくコメントするのはおこがましい限りでして本当に恐縮します。ライブ翌日の回復力はまあ昌己さんは大丈夫かなとという気がしますがバックの方々はどんな感じだったのかなと。コンディション作りもいいライブにするための条件の要素ですしその割合が増しても来ますからね。

投稿: 鬼神7010 | 2013.11.24 03:34

奇跡の一夜night・・・そんな魔法をかけた昌己さん!notenote
みなさまの笑顔と感動が、ひしひしと伝わってきます!happy01

そして30日も、ある意味奇跡の一夜になるのではないのでしょうか?
昌己さんの弾き語り…とっても楽しみにしています!!
それでは!!happy01happy01

投稿: ゆうじさん | 2013.11.24 08:46

昌己さん
元祖POPBEATの皆さんそして、綾さん、航生くん
川崎のLIVEお疲れ様でした。
LIVE開始直後の江口さんの笑顔がすべてを物語っているように思えます。
演者もそして聴者も楽しむ素晴らしいLIVEでした。
気持ちは90年代に戻りましたが、身体はやっぱり40代、
はしゃぎすぎて翌日の仕事は辛かったbearing
次回参加できる日を楽しみにしています。

投稿: はっち | 2013.11.24 12:02

23日の元祖POP BEATとのライブ90年代の曲でアップテンポな曲が多かったみたいで凄い行きたかったです

今年に入り十数年ぶりにライブに足を運ぶようになりましたがスローな曲も聴いてていいのですが、アップテンポな曲もたまに聴きたいと思うこともあるので23日に多めにやられたということを知り行けなかったのが残念です

来年の1月に都雅都雅でバンドライブする時は参加するのでアップテンポな曲多めでお願いします

話は変わるんですが11月23日は京都大学の学園祭にChouchoさんのライブを見に行ってきました。
立ちっぱなしでしたが全然大丈夫でしたよ(笑)

学園祭の帰りに都雅都雅がどんなふうになっているのか気になったので見に行ったんですが9月に行った時とあまり変わってませんでしたよ
ビルの工事は延期になったんでしょうか・・・・

12月末のライブに楽しみにしてるのでお体に気をつけて音楽活動頑張って下さいね


投稿: 打田 | 2013.11.24 14:50

昌己さん、ラゾーナ川崎プラザソルでのライブお疲れさまでした!

終業後すぐに職場を出ようと思っていたのに、直前で突発案件が入り、ガーンと思っていたのですが、何とか取っ掛かりだけ片づけて、急いで向かったところ、開演直前の滑り込みセーフでした。

それにしても、オールアップテンポ曲のライブ、足腰の痛みなど感じさせないほど楽しかったです♪

元祖POPBEATの演奏も、綾さんのコーラスも最高でした(^o^)d

私事ですが、先月子どもが生まれて、今までのように昌己さんのライブに頻繁には行かれなくなりそうですが、これからも応援し続けています!いつか娘を連れてライブに行ける日を楽しみにしています。

投稿: リヴィエラ | 2013.11.24 18:39

昌己さん・・よかったわぁ(^^)v 楽しかった 
最高~~~・・綾ちゃん、元祖POPBEAT&こうきくん・・とても楽しかったですぅ・・ノリノリのライブをありがとうございました(^.^)
・・特に山ちゃん・・ステージに間に合わせてくれてほんまにありがとう・・かっこよかったですよ・・・
ほんまに楽しかったわ~。来てよかった~(^.^)

追伸 私の地元でもある関西での1月京都・都雅都雅バンドライブも・・期待してま~す。
個人的にはオールスタンディング・・全然OKっす・・・毎回でもいいっすよ(笑)・・

投稿: たまき | 2013.11.24 19:26

 昌己さん、Pop Beatのみなさん、22日のライブお疲れ様でした。
 昌己さんの素敵な歌声とPop Beatのみなさんの迫力あるすばらしい演奏にたくさん元気をいただきましたhappy01綾さんのコーラス、航生くんのドラムもよかったですshine
 
 昌己さんやみなさんの笑顔があふれる、素敵なライブでした。僕もすごく楽しかったです~happy02
 

 6日のクラブチッタのライブもとても楽しみにしていま~すnotes

投稿: こうじ | 2013.11.24 23:46

久しぶりにコメントしますhappy01

金曜日のラゾーナ、ホントにホントに行ってよかったなーと思いましたkaraoke

江口さん、松原さん、むっちゃん、山ちゃん。皆さんニコニコな笑顔で、本当に楽しんでいるのが伝わってきました。気がつけば20年位、毎年かかさずライブに行っている私ですが、何も変わってない音に、popbeatってすごいなーと改めて感じました。

&毎度の事ですが(笑)、昌己ちゃん。今回の衣装はソッコーマネしたくなっちゃいましたョ。歌は勿論だけど、井上昌己の魅力の一つは、やっぱりその美貌デスlovely

そーしーて綾ちゃん!もうカホンを叩く綾ちゃんは想像できないです。コーラス専門ですって言ってもいい位、昌己ちゃんの声にハマっていて、、、。
コウキ君もパワフルな演奏ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

次は土曜日の音楽室ですね。弾き語りライブ、楽しみにしていますnotes

投稿: かおり | 2013.11.25 22:30

ライブお疲れさまでした!
時が経つのを、またあの頃から時が経ったのも
忘れて楽しめた2時間半でした。
昌己さんはじめメンバー全員がほんとに楽しそうに演奏していて、
その楽しさが客席にもにじみ出てくるようなライブでした。
とくにムッチャンが「ほんとに楽しい!」という表情でしたので、
是非ビデオで確認してみてください(笑)

投稿: yasuhiro | 2013.11.27 01:42

昌己さん、元祖ポップビートのみなさん、綾ちゃん、こうきくん、代表様、スタッフ、関係者の方々、11月22日の「ラゾーナ川崎プラザソルのライブ」、お疲れ様でした。
  
久しぶりの元祖ポップビートとのライブということで、息のあったメンバーと懐かしい曲を中心に、ノリノリで楽しいライブになりましたね。
  
また、「僕たちの片想い」や「Boy Hurry Up!」を、久しぶりにバンドライブで聴きましたが、アコースティック編成のときとは違った意味で良かったし、またバンドライブで聴きたい、と思いました。 notes
  
終始、昌己さんもノリノリで歌っていたし、オールスタンディングはちょっと疲れたけど、心地良い疲れというか、本当に楽しかったです。
  
特に、「メリー・ローランの島」でのメンバー紹介や、「山ちゃんとむっちゃんの漫才トーク」など、笑顔の絶えないライブでした。 happy01
  
それでは、まだまだライブがつづくので、体調などに気をつけて頑張ってくださいね。
       

投稿: ムーンストーン | 2013.11.27 18:13

ポップビートとのライブ最高でした(笑)  

ドリンクなかったので・持ち込みOKとのことだったから、ルイードの頃みたいに一人でビール飲みながら久しぶりに声出した感じでした(笑) 

スタンディングでのライブ当然でしょう! 
が、火曜に身体が痛くなった?年には勝てないね〜


頑張ってね(笑)

投稿: 髭 | 2013.11.28 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/54025701

この記事へのトラックバック一覧です: ラゾーナ川崎プラザソル:

« 明日は・・・ | トップページ | 明日の音楽室DX »