« 明日は仙台へ・・・ | トップページ | 明日は・・・ »

仙台 PENNY LANE

昨日の仙台LIVEにお越しくださった皆様
どうもありがとうございました。

昨日は・・・他ではあまり見られない
メンバーが揃ったLIVEで、素敵で
個性豊かな方達が一緒にLIVEを
盛り上げてくれました。

皆様からのあたたかい拍手、手拍子、
歌声、まなざし、掛けてくださった言葉・・・
伝わってくる気持ち・・・・それらを力に
かえて、また仙台でLIVEが出来るように
頑張りますhappy01

ありがとうございました(/ ^^)/

Pl3

惣一朗さんからのご縁で、
ザ・グレート・サスケさん、カイシン君が
ステージに・・・
キボウノチカラ~Tomorrow~を一緒に
やりました。
カイシン君はブルースハープで魚座たちの渚
愛燦燦も演奏してくれました。

Pl1

偶然にも!!!ツアー中に同じ仙台に居る
ということで急遽ヴァイオリンで参加して
くれた沖祥子さん。グンと音の世界観が
広がります。

Pl2

そして・・・私のデビュー時から聴いて
くださっているという、みちのくプロレスの
気仙・沼ジローラモさんがお越しくださった
ので、一緒にカントリーロードを歌って
いただきました。
流石!!!マイクパフォーマンス?でも
皆さんの心を掴んでました(笑)

Pl4

そして最後は・・・・やっぱり?2軒目へ
でも、そんなに遅くならずに昨日は
解散しましたよwink

131117_213309

沼ジローラモさんとcamera
ハイボールを飲んでます。
131116_144410

土曜日は むさしのFM の川久保さんの
番組へ・・・。
川久保さんのギターで 恋が素敵な理由
を歌いました。

131114_143500

26日発売のDVDを昨日
先行発売!!!!

そして・・・・今週は金曜日に
元祖!Pop Beat とのLIVE
燃やし尽くすまで歌魂の火を!!!!happy01


















|

« 明日は仙台へ・・・ | トップページ | 明日は・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仙台ライブ&打ち上げお疲れ様です。
写真からの雰囲気だけですが出演者も沢山いてなんだか凄い楽しい感じのライブだったみたいですね

まさか沖さんまで参加されるとは(笑)・・・・・
4月の大阪のライブで初めて沖さんの演奏聴いてから凄い心地よくてファンになったので行きたかったです

12月の昌己さんのクリスマスライブにも参加されるみたいなので凄い楽しみです

土曜日の川久保さんのラジオも聴かせてもらいましたよ
まさか生で「恋が素敵な理由」が聴けるとは・・・・
あれは打ち合わせなしだったんですか?

ではではお体に気をつけてまたいいライブ見させてくださいね
12月まで楽しみに待ってます

投稿: 打田 | 2013.11.18 14:36

昌己さん、江口さん、綾さん、スペシャルゲストの沖さん、仙台の皆様方、仙台ペニーレーンでのライブ お疲れ様です。

参加の方が大勢での楽しいライブになりましたね。
前半は聴き入るライブ、後半は仙台のゲストの皆さんが参加の楽しいライブ。
仙台は初参加ですが、仙台のライブが聴けて良かったと思いました。
急遽決まった沖さんの出演も短時間でのリハーサルで、素晴らしい息の合った仕上がり。やっぱり沖祥子さんのプロの腕ですね。

ところで、ライブ後の打上げはいかがでしたでしょうか?
写真では、まだ始まったばかりの打上げかな?
きっとこの後は遅くまで・・・
私もライブ後に牛タンを食べて帰りましたよ。
本当に牛タンはうまかった〜

写真のDVDも先行発売を購入。でもまだ聴いていません。

昌己さん、仙台の参加された皆さん、仙台ペニーレーンでのライブ お疲れ様でした。

投稿: ヤマダ | 2013.11.18 14:49

書き忘れたことがあるので追加します。

ラジオのpurecious momentのゲストに野田幹子さんを呼んでください。
昨日、facebookで野田さんに「昌己さんの番組にも出てください」とコメントしたところ「呼んでくれれば是非」って返事があったので絶対に出てくれると思うので宜しくお願いします

投稿: 打田 | 2013.11.18 14:49

酒をのんでいるときの昌己さんの笑顔が
いちばんたのしそうだなぁ~と思う
saki@ヤンキー所長です。


仙台おつかれさまでした。

22日。
8月以来の昌己さんのライヴ♪です。
今からドキドキ。

着替えとタオル持っていきまーす(笑)


投稿: saki@ヤンキー所長 | 2013.11.18 16:26

昌己さんが歌ってくれた「愛燦燦」を聴いて、涙がこぼれそうになりました weep

投稿: とりで | 2013.11.18 18:11

昌己さん、仙台ライブお疲れ様でした~。とても豪華で楽しいライブでした。久しぶりに参加しましたが、やっぱりライブはいいですねheart04リクエストした「青空がくれたフォトグラフ」ありがとうございました~。たまに懐かしい曲が聴きたくなるんですよね~smile忙しい日が続きますが、風邪などには気を付けて下さいね~happy01

投稿: ひろみ | 2013.11.18 19:09

昨日、本日 移動・ライブ・飲み おつかれさまでした。

仙台ライブ、盛りだくさんの内容、なまら良かったです。

あのYAZAWAも認め、私も沖に入り、沖祥子さんの登場にテンション上がりました。

沖さま、12.31の公開飲み会にも呼んで欲しいとも思いました。が、昌己さんは公開飲み会程度では顔色も変わりませんが、しょこたんのイメージが壊れるのは問題がありそうなので、この意見は却下します(笑)

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2013.11.18 20:43

 仙台LIVEの成功、おめでとうございます。

 ずっと昌己さんを応援し続けていきます。

投稿: ひでき | 2013.11.18 21:10

ハイボールbeer

ということは

「ハイカラ~」

とか言いながら唐揚げも(笑)

投稿: うらさん | 2013.11.18 21:58

昨日の仙台でのライブ!大変お疲れ様でございました!!note
ファンの皆様!happy01スタッフの皆様!happy01そして、なによりも昌己さんが一番楽しんじゃったみたいですねー!notes
みなさんの笑顔はとっても素敵です!!happy01
日曜日…世界で一番あったかな場所になったのは、ん~やっぱり仙台だったのかな!!sun
それでは!happy01happy01

投稿: ゆうじさん | 2013.11.18 23:03

「仙台 ペニーレーン」お疲れ様でした。
今回のライブは普段聴けない曲が聴けたり、
斎藤惣一郎さんを忍んでかゲストの皆さんが集まって下さったり、
沖祥子さんが駆けつけて下さったり、最後にはラジオ収録まで、
いつもとは違ったライブで驚きの連続でした。

また、昌己さんにお会い出来るのを楽しみにしています。happy01

投稿: いなか者 | 2013.11.18 23:09

おばんです。
昨日は、ペニーレーンでのライブ、お疲れ様でした。
当初は、出張で諦めていましたが、
出張の日程が変わり、急遽参加することが出来、
久しぶりに昌己さんの歌声を聴くことができました。
これからも、微力ではありますが、応援します。
それでは、また。

投稿: かえるびと☆ふくひで | 2013.11.18 23:20

昌己ちゃん、仙台でのLIVEお疲れ様でした。
相当盛り上がったようですね…LIVEもその後の飲み会も(^'^)

さて今週末はLIVEには参戦致します。
楽しみにしています。

投稿: スーパークリック | 2013.11.18 23:27

しょ、しょこたん・・・
逢いたかったっす。おわり。

投稿: ペンペン2013 | 2013.11.19 00:30

shine昌己さんcameraはとってもheart04可愛いですhappy01

投稿: きよし | 2013.11.19 07:22

昌己さん、代表様、江口さん、綾さん、スタッフ様
また仙台に来てくださってありがとうございました!

最高のエンターテイメントを見せて頂きました。

正に、お・も・て・な・し 状態でした。

リクエスト曲から始まり、カイシンさんが登場し、サスケ社長、沼ジローラモさんまで登場し、、さらにサプライズでショコタンさんまで、、、
目まぐるしく変わる演出に、いったいここはどこなんだ? 竜宮城? 夢の国? とさえ思ってしまいました、、、

そして最後の曲が1st、「忘れてあげない」、、
正に原点回帰のような雰囲気がありました。

ファンの方が「世界で一番あったかな場所になったのは〜やっぱり仙台」と書いておりましたが、本当にあったかく楽しい空間でした。(^_^)


そして「愛燦燦」
リクエストに応えて下さって本当にありがとうございました!
母が昌己さんの声で聴きたいと言っていたので、とても感激致しました。

母が幼い頃から大好きだった美空ひばりさん、時代を超えて、、僕が大好きな昌己さんがひばりさんの歌を今、目の前で、、、
本当、人生って不思議で嬉しいものですね

最高の親孝行ができました。

昌己さん
江口さん
綾さん
カイシンさん

そして、代表様

本当にありがとうございました!


また是非来て下さいネーーーッ!(^0^)/


投稿: トマネコ | 2013.11.19 23:19

昌己さん、11月17日の仙台ライブ、お疲れ様でした。
  
沖祥子さんや、いろんなゲストと一緒にライブをされ、さぞ楽しく盛り上がったライブになったことだ、と思います。
  
  
さて、11月22日は、川崎で、「元祖POP BEATでのバンドライブ」 ですね。
  
山ちゃんの回復具合が心配ですが、久しぶりに、「山ちゃんとむっちゃんの漫才トーク」 も聴きたいですね。(笑)
  
それと、綾ちゃんがコーラスとして参加してくれることになったので、仙台でも披露した、『愛の神様 恋の天使』 を、ぜひ、歌って欲しいですね。 notes
        

投稿: ムーンストーン | 2013.11.20 17:09

遅くなりましたが、仙台でのライブお疲れ様でした。
特別ゲストで沖祥子さんが来てくれて、本当に素晴らしいライブになりましたね。
遠くから“飛んで”いって本当に良かったです(笑)
沼ジローラモさんなら、『カントリーロード』ではなく、『忘れてあげない』のほうが歌いやすかったのかな…?

投稿: 久留米の次 | 2013.11.20 23:40

11/17(日)の仙台ライブkaraokeどうもお疲れ様でした〜〜sign01happy01noteshineshineゲスト陣が豪華で、そして何よりも曲の構成が凄かったですsign01『愛燦燦』では江口さんのギターとカイシンさんのブルースハープの音色がとても良かったですnoteオリジナルの持ち味が生かされていた素晴らしいアレンジでしたgood出演者全員が一体となった最高のライブに感動しきりです。これからも熱いライブをお願いしますsign01

投稿: みちのくギタリスト | 2013.11.21 07:07

美脚でいいですね
ジーパンじゃないのがいいねーwww

投稿: たかし | 2013.12.15 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/53975054

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台 PENNY LANE:

« 明日は仙台へ・・・ | トップページ | 明日は・・・ »