« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

明日の音楽室DX

LIVEの感想・・・・たくさんありがとう
ございました。

年に数回は皆さん、体を張って(笑)
イケルということですねhappy01
まだまだやりますよsign03notebleah

さて、明日は・・・打って変わって
たった一人のライブです。

皆さんに緊張感をなるべく感じさせ
ないよう、練習をして来ましたので、
ライトな気持ちでお越しくださいねhappy01

一人じゃないと出来ないこともやります
ので、今からでも是非!!!いらして
ください!!!!

会場でお待ちしています。

131123_205522

この前のLIVEいただいたものです。
この時期に苺なんて・・・贅沢で幸せです。

131123_210025

季節柄、ボージョレーをいただきました。
もう既に飲みました。

131123_210059

こんなクッキーも
蜂蜜とゴルゴンゾーラ  大人のコラボ
ですね。

131123_210150

本場、熊本から届けていただきました。

131123_205959

ずーーーっと愛用しているシリーズの
コスメですlovely

131024_225619

131015_225117
まえばしCITYエフエムの Love my town
そうだんべぇ! ”土曜日はワインとともに”
で紹介した『タンドリーチキン』と
『お家でサムギョクサル』です。

 

    では・・・明日・・・会場で・・・


















| | コメント (11) | トラックバック (0)

ラゾーナ川崎プラザソル

 昨日の元祖Pop Beat with 綾チャン とのLIVEにお越し
 くださった皆様・・・どうもありがとうござい
 ました。

 

 ここのところ、色んな意味で緊張感のある
 LIVEが続いてたので、その分昨日は
 Pop Beat が織り成す音の海のなかを
 自由に、思いっきり手足を伸ばして
 気持ちよく泳いだ、って感じでした。

 私がこんなに楽しんでいいのかな、と
 思うくらい楽しかったですshine

 もっともっとたくさん、皆さんの笑顔に
 出会えるように頑張ろう!!!と思えた
 昨日でした。

 

 本当にありがとうございました。

131122_193531

131122_192819

本番直前の私達
航生くんのドラムも素晴らしかったねぇhappy01

Kawasaki3
みんな、立ちっぱなしで大丈夫だった???

 次は30日の弾き語りLIVEです。
 それこそ、昨日とは間逆なものに
 なると思いますが、そのスタイルでないと
 出せないものをお送り出来る様ベストを
 尽くしますsign03

 では・・・また






 

| | コメント (29) | トラックバック (0)

明日は・・・

 明日は・・・元祖Pop Beat との約2年振りの
 LIVE♪

 若干当日券もあるらしいです。

 あの頃と今の時を行き来しながら、
 楽しく、ハジけたいと思ってます。

 ラゾーナ川崎プラザソルでお待ちしてますhappy01

131120_230621

131121_023221

山ちゃんと航生くん
山ちゃんは、すっごいリハビリを
頑張ったみたいで・・・(涙)
二人がいる、ということは????
131121_023156
久々のむっちゃんと・・・
やっぱり(?)髪型が前と変わってた(笑)

そして・・・仙台でいただいた品々です。

131119_195441

大好物の洋ナシ ラ・フランス 

131119_195249

こちらも大好物(笑)

131119_195218

わざわざ大島に行って買ってきてくださった
そうな・・・
上品で繊細で・・・すんごく美味しいですね。
特に“小ささ”チーズが入ってて美味!!!

131119_195151

ありがとうございました。m(_ _)m

















| | コメント (15) | トラックバック (0)

仙台 PENNY LANE

昨日の仙台LIVEにお越しくださった皆様
どうもありがとうございました。

昨日は・・・他ではあまり見られない
メンバーが揃ったLIVEで、素敵で
個性豊かな方達が一緒にLIVEを
盛り上げてくれました。

皆様からのあたたかい拍手、手拍子、
歌声、まなざし、掛けてくださった言葉・・・
伝わってくる気持ち・・・・それらを力に
かえて、また仙台でLIVEが出来るように
頑張りますhappy01

ありがとうございました(/ ^^)/

Pl3

惣一朗さんからのご縁で、
ザ・グレート・サスケさん、カイシン君が
ステージに・・・
キボウノチカラ~Tomorrow~を一緒に
やりました。
カイシン君はブルースハープで魚座たちの渚
愛燦燦も演奏してくれました。

Pl1

偶然にも!!!ツアー中に同じ仙台に居る
ということで急遽ヴァイオリンで参加して
くれた沖祥子さん。グンと音の世界観が
広がります。

Pl2

そして・・・私のデビュー時から聴いて
くださっているという、みちのくプロレスの
気仙・沼ジローラモさんがお越しくださった
ので、一緒にカントリーロードを歌って
いただきました。
流石!!!マイクパフォーマンス?でも
皆さんの心を掴んでました(笑)

Pl4

そして最後は・・・・やっぱり?2軒目へ
でも、そんなに遅くならずに昨日は
解散しましたよwink

131117_213309

沼ジローラモさんとcamera
ハイボールを飲んでます。
131116_144410

土曜日は むさしのFM の川久保さんの
番組へ・・・。
川久保さんのギターで 恋が素敵な理由
を歌いました。

131114_143500

26日発売のDVDを昨日
先行発売!!!!

そして・・・・今週は金曜日に
元祖!Pop Beat とのLIVE
燃やし尽くすまで歌魂の火を!!!!happy01


















| | コメント (20) | トラックバック (0)

明日は仙台へ・・・

 先日はラジオ収録で素敵なアーティストさん
 達とお会いできました。

131113_182803


プレシャスモーメントでは崎谷さん。
やはり・・・仙人であり、歌う哲学者で
ありました(笑)お洒落だしねwink
17日と24日オンエアーです。

131113_161422

仍子ちゃんとは・・・・笑いすぎて・・・
相変わらずの爆笑マシンガントークannoy
打ち合わせや雑談が長すぎて
2本目は番組前半しか出られませんでした(笑)
26日、3日放送です。

131113_143435

131113_143510

ついつい、こんなおふざけも・・・

直前の告知にも関わらず、両番組にメッセージ
を送ってくださった皆様・・・心より感謝致します。
ありがとう!!!!

そして・・・今日はこれから川久保さんの
ラジオにゲスト出演です!!!!

131009_203436

土曜日はワインとともにで紹介した
きのこグラタン。
この時期、アツアツのものは嬉しいですね。
この前載せたアンチョビパセリソース
アンチョビ、オリーブオイル、白ワイン、パセリ
バターをフライパンで火を通したら出来ます。
お肉はもちろん、お野菜にも合うソースなので
是非作ってみてください。

最後に・・・ポールマッカートニーのLIVE
羨ましいな・・・・。TVでちょこと観たんですが、
本当・・・・あの御歳で・・・素晴らしいステージング
パフォーマンスですよね。感服いたします。
それに比べれば、まだまだひよっこですが(?)
明日のLIVEも精一杯頑張りますhappy01





| | コメント (12) | トラックバック (0)

美味しいものに囲まれて・・・

 花より団子でございます。

 1年中・・・食欲が減退することがない私。
 まあ・・・ありがたいことに健康な証拠
 なんですけどねcoldsweats01

 

 今日は、最近LIVE等でいただいたものを
 中心に紹介します。

131109_215941

既にちょっと飲んでますが、ふらのワインです。
実は・・・日本の赤ワイン・・・あまり好んで
いただいてなかったのですが、とっても
ふくよかで果実味があって美味しいです。
ここのところ毎日少しずつ飲んでます。

131109_225748

イチジクのスイーツをいただきました。
特に手前のパウンドケーキがお気に入り。
上のワインにもめっちゃ合います。

131109_225814

好きすぎます(笑)
小豆島のオリーブ新漬け
江口さん、綾ちゃんとも分けさせて
いただきました。
なんと!!!りんたろう君も大好きなんだってwink

131109_225638

和スイーツも・・・美味しかったですlovely

Cimg0745

これ以外のもう食べてしまったフルーツや
ドリンク系のもの等々・・・皆様・・・・本当に
ありがとうございます。

髪型で印象って・・・こんなに変わるのねheart

131003_230314_2

そして、先々週紹介した“鶏のソテー・アンチョビ
パセリソース”です。ソースが大人の味で
ワインが進みました(笑)

Dvc00151

最後に母校の前で・・・

P.S  明後日の“プレシャスモーメントの
ラジオ収録・・・崎谷健次郎さんが来てくれますsign03
























 

| | コメント (17) | トラックバック (0)

八高文化講演会 写真

 私らしく・・・ということで、LIVEをやらせて
 いただくことになりましたが、母校で・・・
 随分な後輩達の前で(笑)・・・・大変感慨
 深いものがありました。

 八幡浜高校の校風・・・変わってないな・・
 久々に思い出しましたよ(○゚ε゚○)
 厳し目な校則もみんなきちんと守り、
 お行儀良く、生徒が集まると私語もない。
 ・・・・そんななか遅刻する生徒も私くらい
 でしたもん(猛省してますcoldsweats01

 いやー、それにしても、すっごい緊張した
 んです。ここ数年で1番!!!
 落ち着かなきゃ、って思えば思うほど、
 どんどんピアノを弾く手も固まって
 きちゃって(泣)その緊張が伝わったのか、
 後輩のみんなも固い感じで・・・coldsweats02
 その雰囲気をもっと和らげることが出来な
 かったことが自分自身悔やまれますweep

 

 でも、参加してくれた皆さんの心になかに
 ひとつの思い出として残ってくれたら・・・
 こんな先輩がいるんだ、ってことで
 それぞれの今後の人生について改めて
 考えるきっかけになってくれたら・・・
 とにかく、無限の可能性を秘めている
 後輩達・・・今、懸命に生きてれば、それが
 後に必ず自分を助けることになるので、
 頑張ってね!!
 そして・・・親孝行もするんだよwink

Dvc00145

生徒会の皆さんがステージに上がってくれて
全校生徒と一緒に歌う場面も・・・

Dvc00147
こんなプラカード(?)も作ってくれましたヽ(´▽`)/
めっちゃ嬉しかったですshine

Dvc00149

一緒に写真撮ってくださーい!と言って来て
くれた生徒さんと先生とともに。

Dvc00150

綺麗なお花もいただきました。

Dvc00154

在校中は・・・・ほとんど縁がなく、なるべく
なら入りたくなかった(笑)校長室で・・・
校長先生、今回大変お世話になった音楽の
浜辺先生たちと・・・

Dvc00155

数々の優勝旗の前で

Imgp8165

Imgp8172


Imgp8178

帰ろうとしてたら、それまで遠巻きに見てた
生徒達がお見送りで近くまで来てくれました。
みんなの笑顔が眩しくて、本当に可愛かったです。





 

 
 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

大阪。名古屋

4泊6日の旅・・・帰ってまいりました。

 大阪・名古屋・・・・来てくださった皆様・・・
 本当にありがとうございましたm(_ _)m

 皆様とまたお会い出来るのを心より
 楽しみにしています。

 

 Dvc00169



キャサリン綾・・・見納めです。

Dvc00167

これは????(笑)

Dvc00163

Dvc00159

Dvc00162

Dvc00177


Dvc00184

笑・・・・・

八高の写真は後日・・・まとめて・・・
のっけますwink












| | コメント (23) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »