« 明日と明後日の宣伝!!! | トップページ | 東京タワー »

ひたち・仙台・そうだんべぇ☆

 3連休・・・いかがでしたか?

 私は・・・・・ほどよく(?)歌い、弾き、しゃべりhappy01
 やっぱり・・・飲み(笑)良き連休でした。

 ひたち、仙台と足を運んでくださった皆様、どうも
 ありがとうございましたm(_ _)m

 ・・・でも、もう明日です。東京タワーLIVEnote

 皆様のお越しを心よりお待ちしておりまぁすshine

Dvc00076

FMひたち よって家fm にて公開収録
Dvc00079

よって家fm 内で売ってた心太などを
買って帰りました。

Dvc00073

KASURIちゃんと モルちゃん像と記念写真

Dvc00078

お隣にちっちゃな神社があったので

Dvc00081

モルちゃん・・・今にも動き出しそう・・・・
これ・・・立体に見えるように作られた看板なんですよ。

Dvc00083

収録の後7時からは生放送・・・・
なんと!!!ビールや酎ハイ、日本酒そして
豪華なおつまみまで用意されてて、飲みながらの
放送・・・・二人とも、どんどんテンションが上がって
来ますcoldsweats01

Dvc00087

そして・・・最後はこんな感じに(笑)

Pl
仙台ペニーレーンでは・・・・
オープニングとラストに歌わせて
いただきました。
カイシンくん、ともかずさんと

130914_101920

そして”土曜日はワインとともに”で紹介した
アスパラの明太マヨソース
ボイルした野菜、バケットなどにも良く合うおソース
です。

  では・・・・明日東京タワーでお待ちしてます!
  
  えっと・・・・質問ですが、いちじく大好きですよ。
  ドライフルーツのものも好きで、しょちゅうでは
  ないけど、いただいてますhappy01






















|

« 明日と明後日の宣伝!!! | トップページ | 東京タワー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エフエムひたち、仙台ライブお疲れ様でした
3連休の大阪は「夏が戻って来たのか」というぐらい暑くて最悪でした

三連休は久しぶりに2日間は野球観戦でした

KASURIさんの番組ユーストリームで見させてもらいましたよ。
番組というより女子会でしたね(笑)
DJのKASURIさんが酔ってるの画面から滅茶苦茶良く伝わってきました(笑)

少し飲んだだけでも酔う方ですね(笑)

昌己さんはあんまり飲んでる感じしなかったんですが番組だからセーブしてたんですか?・・・・

でも最近はゆるキャラブームですね
私がお気に入りなのはとまチョップと地元のゆるキャラきんたくんです。
あとゆるキャラではないんですがバファローベルちゃんが好きです
バファローベルちゃんは秋葉原で写真集出した時サイン会するぐらい一部の間では有名です

「土曜日は…とともに」の料理のアップありがとうございます
今日のも美味しそうですね
毎回ブログにアップしてたら軽くノルマ超えますね(笑)

では東京タワーのライブ頑張ってくださいね
行けないので10月のマンスリーまで楽しみにしておきますね

PS いちじく好きって聞いたんで今度なんか持って  いきますね


投稿: 打田 | 2013.09.24 11:11

追加です 
「precious moment」の昌己さんの1人人喋り良かったのでまたQ太郎さん抜きで番組やってください(笑)

投稿: 打田 | 2013.09.24 11:21

昌己さん、FMひたち・仙台ペニーレーンでのトークとライブ お疲れ様です。

今回も沢山の写真、ありがとうございます。
仙台は参加出来ませんででしたが、FMひたちのよって家fmでの公開収録はkasuriさんと昌己さんの2人のトーク&ライブは良かったですよ。
2曲のピアノ弾き語り。「恋が素敵な理由 ピアノ Ver」と「えにし〜春夏秋冬」
カラオケではなく、ピアノ弾き語りは最高です。これならピアノ持参で全国営業OKですね。

また、生放送は写真を見るかぎり、番組放送というよりも公開収録後の飲み会と女子会でしょうか?
でもFMひたちのよって家fmは楽しい時間、ありがとうございま
す。

さて、明日は東京ターでのフリーラブ。
あの「星空からのエレベーター」を楽しみにしています。

昌己さん、FMひたち・仙台ペニーレーン お疲れ様でした。

投稿: ヤマダ | 2013.09.24 12:07

色々とお疲れさんでした。
明日ですが、普通の会社員は期末の追い込みで忙しい方が多いのでは?と思います。
私も同様、ちと忙しくなりそうですが、どうにか行けるように頑張ります。
ではまたです。

投稿: shigepyon | 2013.09.24 20:56

アスパラと明太子はOKですが、マヨネーズが全くダメなsaki@ヤンキー所長です(--;)

日立~王子~仙台おつかれさま。

明日のタワー。
自分は、明日明後日と大事な試験で行けません(T-T)
きんちょーしすぎて心臓がイタイです(>_<)

タワー。ココロはタワーに!!
ステキなうたを♪

投稿: saki@ヤンキー所長 | 2013.09.24 21:25

茨城県民の端くれとして、昌己さんの来日立に感謝いたします。
袋田の滝にも、ぜひいらっしゃてくださいませ。

それにしても、昌己さん、お酒強過ぎじゃありませんか(笑)

アスパラのグリーンが鮮やかで美味しそう!

投稿: とりで | 2013.09.24 22:07

昌己さんとKASURIさんの楽しそうな女子会…あっ、いえいえラジオ収録は、Ustreamやラジオを聴いていた方もきっと、和やかに拝見できたんではないでしょーか!happy01
楽しそうな昌己さんを見ていると、なぜだかこちらも楽しい気持ちになってくる…不思議ですね〜!
それから、写真のアスパラの明太マヨソース。とっても美味しそ〜delicious このお料理にはビールを用意して、ほろ酔い気分を味わいたいと思います!!beer
昌己さんのお料理は盛り付けといい、ソースの合わせ具合といい、何故かシェフの風格を感じますっと書いてるそばからよだれが出てきそうになりました(笑)
それでは〜!!happy01happy01

投稿: ゆうじさん | 2013.09.24 22:29

上尾のフリーライブ以来、久しぶりに歌声を聞きに東京タワー参戦致します。秋の夜長に昌己さんの歌声で明日は癒されたいですね!

投稿: 鬼神7010 | 2013.09.24 23:10

「モルちゃん」どう見ても立体にしか見えないですね!

『明太マヨネーズ』突然、食べたくなりましたbleah

残念ながら、アスパラが無く、いつものキャベツをボイルして、玉ねぎのスライスとともにかけていただきましたwink

しかし、ワインでは無く、純おっさんの焼酎ですcatface

投稿: キムゴンⅡ | 2013.09.24 23:34

昌己さん、土日月、ラジオ & Live & 宴会 おつかれさまでした。

下から3枚目の写真は豪快ですね。「世界にひとりだの綺麗なおっさん」です(笑) 綾さんや沖祥子さんに次いで飲んだらおちゃめ、というか悪巧みしそうなパートナー、また見つけられましたね(笑)

仙台のトリ曲、なんかイイ曲歌われてそうで・・・ 仙台に限らず其の曲は井上昌己のテーマにしてもよい位のイイ曲です、と、個人的な意見でした。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2013.09.25 00:35

昌己さん、代表様、スタッフ様、また仙台に来てくださってありがとうございました!

あの日、家の近くでサザンが来ていたのですが、それを横に見ながら昌己さん達に会いに行きました。

ペニーレーンは2回ほど見に行ってるのですが、なかなかあの雰囲気には慣れなくて、、入口のドアを開けるまで緊張していたのですが、、、開けた瞬間、目の前に昌己さんと代表様が、、なんか見知らぬ土地で親しい友人に会ったような感覚とでもいうのでしょうか‥‥(一応地元なのですが‥‥(-_-)汗)
一気に緊張がとけました!

昌己さんの時間帯は短かったですが、いろんなことがあってとても楽しかったですo(^-^)o

さらに次の仙台ライブの日程も突然決まり、ホントびっくりで楽しみです。

楽しいひとときをありがとうございました!

次のライブが楽しみですO(≧∇≦)o

最後に、母がお二人に会えてと〜〜〜っても喜んでおりました。 僕自身昌己さんのファンでよかったな〜っとあらためて思う一日となりました。

もし願いがかなうのであれば、いつか「愛燦燦」を歌って頂きたいです。
長年、美空ひばりファンの母
石巻の離島でのミニライブ、連れていく予定は立てていたのですが直前で仕事が入ってしまい、行くことができませんでした。
あのあとの事務局通信で「愛燦燦」を歌ったと知り、とても嘆いていました‥‥

また歌ってほしいです!

機会があればよろしくお願いいたします。


それではまたお会いできる日まで元気にガンバルぞっ!!

投稿: トマネコ | 2013.09.25 01:58

公開宴会beerbottlewine(笑)

楽しそうcoldsweats01

聴きたかった…sad

投稿: うらさん | 2013.09.25 20:41

うらさんへ
番組の様子ユーストリームで見られるので良かったら見てください
http://www.ustream.tv/recorded/39051071

投稿: 打田 | 2013.09.25 21:28

昌己さんどうも〜〜sign01happy01shineshineshine

22日(日)の仙台ペニーレーンでのカイシンさん、ともかずさんのライブkaraoke友情出演お疲れ様でしたsign01この日私も観させていただきましたが、“前座”の昌己さんの歌声はもとより、ともかずさんとカイシンさんそれぞれのギター弾き語りもとても迫力があり、魂がこもった素晴らしい歌声だと思いましたsign01カイシンさんの歌が終了したあと彼の呼びかけにより、昌己さんが再度ステージで『愛だけ』を歌われた事には驚きましたよsign01『カイシン・ともかずライブkaraoke』でありながら最後を昌己さんに譲るなんて、お二方は本当に懐が深いですね。ありがとうございましたconfident

また今回は昌己さん自ら来場者である私達ひとりひとりに、挨拶回りに来て下さった事が心底嬉しかったですlovelyもう感謝の気持ちでいっぱいですsign01

11月17日(日)の再度仙台ペニーレーンでの単独ライブkaraoke今から本当に楽しみです。仙台にかぎらず全国で昌己さんのライブが盛り上がれば、天国の齋藤惣一郎さんも喜ばれる事でしょう…。

投稿: みちのくギタリスト | 2013.09.25 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/53368589

この記事へのトラックバック一覧です: ひたち・仙台・そうだんべぇ☆:

« 明日と明後日の宣伝!!! | トップページ | 東京タワー »