« 9月のマンスリーライブ | トップページ | 土曜日はワインとともに!&叫びの壺 »

姫呂未さんのLIVEへ

今日から3連休ですね。

いかがお過ごしでしょうかhappy01

さて、昨夜は大和姫呂未さんのLIVEに行って来ました。
先週、私のマンスリーにゲストで来てくれてからの
間を空けない再会でした。

8周年記念LIVE♪ということでしたが、
これまで姫呂未さんが音楽に向かって来た
真摯な気持ちや情熱、想いが伝わるエネルギッシュ
なLIVEでした。
私が姫呂未さんくらいの年齢の時って、どんな
気持ちで、どんな向き合い方で音楽に接してたかな、
と自分と重ね合わせながら、振り返りながらも
聴いていました。(と言っても姫呂未さんの歳は
ちゃんと知らないんですが・・・coldsweats01まあ、そういうことは
ざっくりで充分だと思ってますんで・・・)

この先も、色ーーんなこと・・・心が揺れてしまうような
ことやあれやこれや・・・待ち受けてると思いますが、
姫呂未さんらしく、明るく進んで行って欲しいです!!!

Dvc00063

Dvc00064_ed_ed

オープン当初から、何度か私もLIVEをやらせて
もらってるBLUE MOOD
昨日はビールと自家製ピクルス、ピザを
いただきましたbeer

Dvc00057

ファンの方から、事務所に梨を送っていただきました。
大好物で、毎日いただいてます!!
130914_083618

すっごく大きさも立派で、何と比べれば分かるかな、
と最近話題になっていたマイ眼鏡を乗せてみました。
返って分かんないか・・・・(笑)

    では・・・皆様・・・・良き連休を!!!!!!!








|

« 9月のマンスリーライブ | トップページ | 土曜日はワインとともに!&叫びの壺 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さんの眼鏡をかけてもらい、幸せそうな梨を見て、これから梨を買いに行こうと決めました(笑)

先日伺ったマンスリーでの姫呂未さん…小さい体からは想像が出来ないパワーを感じましたねー。とっても素敵なアーティストだなーと、上からで申し訳けありませんが感じましたね~。
まぁ私は、ほんわ~か、やんわ~り昌己さんオンリーですので浮気はしませんが…(笑)happy01happy01

たまのお休み、秋の味覚を楽しみながら、充実した休日をお過ごしくださいませ!!
(台風には十分ご注意を~!!)
それでは~!!happy01happy01


投稿: ゆうじさん | 2013.09.14 10:34

年下の大和さんのライブ鑑賞してなにやら昌己さんも原点を見つめ直す感覚になられたようですね。そらそうと台風がよりによってせっかくの連休中にですし被災地にあまり影響がないようにと節に願います。私は相変わらず野球取材中の合間にこれを記してますが、昨日とある五輪決定の裏事情を聞く為に会食をした際に飲んだbottleが昌己さんの地元八幡浜の川亀酒造という酒蔵のでしたよ!吟醸酒で美味しいbottleが八幡浜にあるんですねsmile

投稿: 鬼神7010 | 2013.09.14 11:20

いやぁ~昨夜の姫呂未さんのライブはパワフルでしたね。特に昌己さんのマンスリーでもやったラストの「クロノス」は圧巻でした。
あと昌己さんにも(代表にも)会えて嬉しかったです。私は最近結構色んなライブに出没してるので、また出くわすかもですな。ちなみに明後日は昌己さんが 5月に24周年をやった渋谷の PLEASURE PLEASURE

に kainatsu さん(甲斐よしひろの娘)を観に行きます(私は浜田省吾と同様に KaiBand の長年のファンでもあります)。
P.S.
昨夜は気軽に声をかけてしまってすみませんでした。ああいう場では NG ですよね。反省しております...
ではまたです。

投稿: shigepyon | 2013.09.14 11:44

姫呂未さんくらいの時ですか。私はとても地味に生きてました(笑)

3連休は地味に昌活します・・・

午前中は地味に昌活してました・・・

昌己さん及びファンの皆様が良い連休(お仕事の方もいらっしゃるかもしれませんが)であります様に

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2013.09.14 12:12

連休は

特に予定もなくcoldsweats02

台風ということもありtyphoon

おとなしく家でhouse

趣味に没頭ですdelicious

投稿: うらさん | 2013.09.14 12:58

もれなく仕事中です(笑)

姫呂未さん、初めて見たのはネットテレビの時でした。

その後、東京シネマ倶楽部のバースデイ・ライブに駆けつけてくれましたね!

ミュージック・ビデオを持っていますが、見た目を裏切る妖艶な色気がありますね!

ライブでは、どうなのかな?

気になります(*^_^*)


投稿: キムゴンⅡ | 2013.09.14 13:42

ふなっしーLOVE!
saki@ヤンキー所長です。


連休最終日!せっかくのお休みが
台風って・・・(>_<)

梨にメガネってのっかるんですね!
自分もさっそくトライします(笑)

投稿: saki@ヤンキー所長 | 2013.09.14 13:44

昨日はライブに行かれてたんですね。
他の人のライブ見ることって結構刺激受けるのでは?・・・
私は3連休の土日は家に引きこもり(笑)。

月曜日は近畿圏内のイオンに森恵さんがフリーライブをするので1時間ちょっとかけて見に行く予定です(昌己さん以外の人のライブ見に行くの久しぶりです(笑))

ではではまた暑くなってきましたが気候の変化で体調崩さないで下さいね


PS 最近好きな野球観戦ででストレス溜まっている  ことが多いので結構辛いです(笑)
 

投稿: 打田 | 2013.09.14 13:58

昨日は出張で東京に行っていましたが、諸事情のため、朝一番の便で帰りました。

LIVEの楽しみ方ってそれぞれありますよね。
色々な感じ方があり、おっしゃる通り、この年代では何をしていたのかなど…

あまり変わっていないことは、本当によく働かされているってことだけですかね(*_*;

オーバーフォールの時間も必要でしょうから、しっかり休んでまた最高のLIVEを楽しみにしています(^^)/

投稿: スーパークリック | 2013.09.14 17:10

昌己さん、お疲れ様です。
3連休はゆっくり休んでいますか?

13日は先週のマンスリーでのゲスト・大和姫呂未さんの8周年記念ライブはどうでしたでしょうか?
きっと、小さい身体から出るパワーは凄かったでしょうね。

東京は15日・16日は雨みたいですが、出不精の昌己さん、外出してみてはどうでしょうか。

投稿: ヤマダ | 2013.09.14 22:47

少し涼しくなってきましたね!

台風のせいなのか、今朝4:00頃の夜空は澄み切ってて、ここ数年では初めて、あんなに星が綺麗に明るく輝いて見えて、星座がはっきりとよく判りました。☆
昌己さんに見せたかったな!
昌己さんも、今夜あたり夜空を見上げてみたらいいと、
あ、でも都会では星ははっきりみえないのかな?
今、東から真上にかけて、たくさんの星達があるんですよ。
深夜、ビールにはもってこいの自然のライト、
いいと思うんだけどな。
歌を好きだから、なおさら生き生きと星の輝きを綺麗に受け止められたのかもしれない。
そんな同じ見てる宝物、昌己さんの窓からも、そっと見えますように・・・!!
ふっと横切った想いを、願いにかえて。
         ・・・・

投稿: こう | 2013.09.17 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/53253806

この記事へのトラックバック一覧です: 姫呂未さんのLIVEへ:

« 9月のマンスリーライブ | トップページ | 土曜日はワインとともに!&叫びの壺 »