« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

異色の??マンスリー

 金・土・日と・・・色々ありましたがcoldsweats01

 足を運んでくださった皆様・・・どうもありがとう
 ございましたm(_ _)m

 金曜日は新横浜のワールドフィナンシャルでの
 イベント。麟太郎クンのベースデビュー!!!
 すっごく近い距離でしたねー。

 土曜日は南相馬での野馬追祭~前夜祭
 音響の問題は残念でしたがcryingお祭りの雰囲気も
 味わえたし、南相馬に行ったからこそ出会えた人達
 もいて、素敵な出来事でした。

 私の出番とサイン会が終わった直後にゲリラ雷雨
 に見舞われましたが、皆さん・・・大丈夫だったで
 しょうか・・・・。
 遠征組の皆さんにも・・・心より感謝です。
 

 そして・そして、昨日のマンスリーLIVE♪
 綾ちゃんと二人きりでの初ヴァージョンでお送り
 しました。
 キーボードとパーカッションのみだったので、歌も
 ダイレクトに伝わる感じが緊張感もありましたが、
 とても気持ち良い感もあり、もっとこの形で追求
 していってみたくもなりましたhappy02
 
 

 それにしても・・・私が施した綾ちゃんのメイク・・・
 良かったよね~~~。自画自賛でございます(笑)

 
 

 代表なんか、綾ちゃんの写メを共通の友人全員に
 送ってたもん(笑)

 ま、私はちょっとおちゃらけでビューティーダウン
 だったかもしれませんが、まあ・・・笑って許して
 くださいませ(人><。)

 来て下さった皆様・・・本当にありがとうございました。

0726

可愛いベーシストが・・・・happy01

Dvc00411

南相馬ではジャーナリストの山路徹さんが
いらしてまして・・・初対面だったんですが・・・
記念撮影をcamera
柔らかい笑顔がとても素敵なお方でしたhappy01


Mono

ちっちゃいモノクロで・・・

28

衣装はこんな感じ。LIVEが終わって
普通の髪で撮影

ちゃんとご覧になりたい方は事務局通信で!

Dvc00425

そして昨日は軽く・軽く食事をして(また焼肉!!!)
解散しました。
江口さんは2日間、綾ちゃんは3日間・・・
どうもありがとうございました!!!!

また8月のイベントでpaper

| | コメント (23) | トラックバック (0)

3日連続ライブ

誕生日のコメント
ライブの感想等…励まされてますありがとう
 
 
さあ!今日から行ったり来たり、場所を変えての3連続ライブです
 
 
今、新横浜に向かってるところです!
 
 
それぞれの場所で心よりお待ちしてますね
 
 
マンスリーでの綾ちゃんの衣装、ウィッグ買っちゃいました
 
 
ライブでいただいた品々
赤ワインから空けてます

| | コメント (15) | トラックバック (0)

7/21 スイートベイジル



昨日のバースデーLIVEにお越しくださった皆様・・・
どうもありがとうございました。

誕生日・その日のLIVEということで、思い入れも
ひとしおで・・・何より私自身心から楽しめましたnote

足を運んでいただけることが1番ありがたい
贈り物なのに・・・更にプレゼントやメッセージを
いただき・・・恐縮感激でございます。

最後に皆様からいただいた言葉・笑顔でより
今日から頑張れるモチベーションになりました!

心より感謝致します。

今月はまだLIVE,イベントがありますので、また
是非!!!お会い出来ることを期待してますねwink

Dvc00387

Dvc00388

Dvc00389

大好きな焼肉で打ちあがりましたbeer
女性陣が面白くて面白くて(笑)


| | コメント (33) | トラックバック (0)

21日の・・・スイートベイジル♪

 浴衣LIVEも終わり・・・いよいよ明日に迫って来ました。

 選挙があったり、キャサリン妃の出産や・・・色々と慌しい
 なかですが、21日のスイートベイジルでは・・・皆様と
 音楽に包まれた心地よい時間を共有出来るよう、
 メンバー、スタッフ共々・・・精一杯の全てをお届け
 出来るよう頑張ります!!!

 先ほど代表から連絡があったのですが・・・2階席も開放
 したとのことで、まだチケットに余裕があるそうですcoldsweats02

 是非!!!お越しくださいませshine

 私は、当日に向けて・・・色々準備中ですnote

Renn

振り付けのレッスン模様・・・
詳細は・・・本番でwink


 

| | コメント (37) | トラックバック (0)

京都・都雅都雅

 昨日のLIVEにお越しくださった皆様・・・その後の
 ファンミーティングに参加してくださった皆様・・・
 全部併せると長時間になりましたが
 どうもありがとうございましたhappy01

 浴衣での一夜限りのLIVEnote格別なひとときでした。

 それにしても・・・ワインの一気って・・・・効きましたsign04
 ご馳走してくださった皆様・・・ありがとうwine

 あのあと、一本だけ缶酎ハイを車で飲んで爆酔
 しました(笑)

 

 あー、楽しかったhappy02

Dvc00370

八坂神社で撮影

Dvc00378_ed_2

Dvc00379_2

Dvc00381

ファンミーティング・・・結構酔っ払いました。

女性の浴衣姿は・・・いいですねぇlovely




 

| | コメント (19) | トラックバック (0)

明日!浴衣ライブ

ただいま京都に向かっています。
 
 
ライブ前に浴衣で撮影もします。
暑いだろうな
でも思い切り楽しみましょうアフターも含めて
 
 
では明日…都雅都雅でお会いしましょう
 
 
この間のリハでは、ボーダーが3人揃い組
 
PS…ラジオへのメッセージたくさんありがとうございました
 
 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

父母懇談会

 関東地方も梅雨が明けました。

 週末も暑かったですねえ。そんななか、クローズドの
 イベントに出演して来ました。

 千葉の敬愛大学の父母懇談会でトーク&ライブを・・・。
 

 ライブの中でしゃべるのではなく、ライブの前に
 トークですよhappy01・・・・。

 それも、結構前にテーマを発表しなくちゃいけなくて、
 ・・・まだぼんやりとしか内容を考えてない時点で
 出したもんだから、実際話しをどう持っていくか、直前まで
 あーでもない、こーでもない、と久々にいっぱいいっぱい
 になってしまった私・・・・。

 

 でも、新しいことをやらせていただくというのは、大変
 ありがたいことで、良い経験、いただいたご縁に
 感謝でございます。

 温かい雰囲気のなか、和やかに時は過ぎ、イベントも
 終了しました。

 さて、今週はリハやラジオ収録などあります。
 ラジオは・・・Q太郎がゴルフの為golf収録時間に
 間に合うかどうか・・・らしいです。どうぞ・・・・メッセージ
 よろしくお願いしますwink

 では・・・今週も頑張りましょう!!!!!
 暑さの折から、くれぐれもお体をお大事に・・・。

Dvc00362

Dvc00365

130708_081557

   そうそう!『ゆうゆう散歩』のエンディング・・・
   やっぱり音は小さいですがcoldsweats01流れ始めました!!!

 

 
 

 

| | コメント (17) | トラックバック (0)

ありがとう・・・惣一朗さん

 一昨日、昨日とお通夜、告別式に参加して参りました。

 再入院をされてから、あまりにも早くこんなことに
 なってしまって・・・。まだ夢を見ているような感覚でも
 ありました。

 寂しさや実感は、このあとじわじわと襲ってくるんだろうな、
 とたくさんいる惣一朗ファミリーの仲間とも話していました。

 思い返したら3年半だったんですね。出会ってから・・・。
 その間、どのアーティストの方よりもイベントやライブを
 一緒にやった回数が多くて・・・そうなると一緒に飲んだ
 回数も多くて・・・。もっともっと前から知り合ってたような
 錯覚に陥ってました。

 

 炎天下で、汗だくになって歌った仙台七夕祭り。
 震災当日の盛岡では、一緒に非難したあの数時間・・・
 
 松島の復興際では私の曲でギターを弾いてくれることに
 なってたのに、譜面の行く先を見失い、4曲とも殆ど
 弾かなかった、というウチらの間での伝説LIVEnote
 その後は二度と頼みませんでした(笑)
 今年のどんと祭では雪が降るなか、屋外でのラジオ出演。
 寒くて寒くて・・・もう二度と来るもんか!って思ってたら
 今度は2月に新庄に行くって。
 猛吹雪だったあの日、峠を越えて行くなんて・・・。
 周りは真っ白で何にも見えないし、ワイパーは凍るし
 そびえるように雪が積もってて・・・私たちは何度も
 引き返そうと真剣に思ってました(笑)

 
 そんなふうに惣一朗さんにはたくさん東北に呼んで
 もらいました。
 うちのスタッフも、行ってみないと分からない、とヒヤヒヤ
 しながら行ったものでした。
 でも、みんな惣一朗さんのことが大好きで、結果行って
 みたら、どれも思い出に残る、素敵な縁のあるお仕事
 ばかりで・・・だから、惣一朗さんの依頼なら、たとえどんな
 状況でも行こう!!!て思って行ってました。

 

 そして5月の私のデビュー記念コンサートでは、
 サスケさんと一緒にステージに上がってお祝いと共に
 東北の現状について話してくださいました。
 打ち上げにも参加してくれて、いつものように遅くまで
 飲んで・・・。
 
 そして次の日も東京にいらっしゃたので、友達のお店で
 一緒に食事をして最後は新宿2丁目のお店へ・・・。
 点数の出るカラオケで競い合い、何曲も歌ったんだよね。
 で『じゃあ、また飲もうね』って別れたのが、それが永遠の
 別れになるなんて・・・。

 

 まだまだライブやイベントで一緒に歌えるもんだと
 思ってた。まだまだいっぱい笑わせてくれるもんだと
 思ってた。

 
 
 たくさんの思い出をありがとう。楽しかったよ。
 貴方に会えて本当によかたです。

 みんな貴方が大好きでした。

 どうぞ安らかに・・・・。

 いっぱい写真があるねえ。

Sou0Sou3

Sou2 2010年2月初めて会った日から
カラオケでした(笑)

Sou1

Sou5_2

2010年3月 私のLIVEで Yell!16番目の夏を
歌ってくれました。

Sou4_2

上のLIVEの打ち上げ

Sou6_2

Sou9
2010年の七夕まつり

Sou8_3

Sou10_2

2010年8月ペニーレーンでLIVE

Sou11_2

2011年伝説の?松島での復興祭

Sou1272

とんかつ屋さんでも歌いました。

Sou117Sou1178_2

東京でも飲みました

Sou118_2

2011年の七夕まつり

Sou1282

Sou127_3

仕事が終わったら・飲む(笑)

Sou1177_2

ネットTVで・・・浴衣の相馬ちゃんとも・・・

Sou1210

2012年、網地島にも行ったねえ。

Sou12102

石巻の後、仙台に戻って・・・やっぱり飲む(笑)

Dvc00076_2

寒かった今年のどんと祭

Img_0338_3

Dvc00151_2

新庄に行く前日も・・・

132sou_3

新庄で

Img_0977_2

5月19日私のLIVEの打ち上げで

こんな写真も・・・・

Dvc00077_2

Dvc00080

Dvc00123_4

Dvc00149

Dvc00147_6

Dvc00170

Dvc00199_2

  ブログにいただいた皆様からのコメント
  本当に慰められ、元気付けられました。
  どうもありがとうconfident

 

 

 

 

 
 
 
 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »