« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

音楽室DX

今日のマンスリーライブにお越しくださった皆様…どうもありがとうございました。
 
 
こんな時だからこそ、みんなと過ごせる週末、ライブがあって救われました
 
 
懐かしい曲も多かったね。
皆さんのリクエスト…毎回しびれます (いい意味よっ)
 
ライブは楽しいよありがとう
 
 
また会いましょう
松原さん、歌も披露してくれた綾ちゃん、初のオール参戦の大和田くん、ありがとう
 
へへへっノルマ達成
罰ゲーム嫌だもん(笑)

| | コメント (25) | トラックバック (0)

感謝

 

 今月のマンスリーLIVE♪皆様のお陰でチケットも
 SOLD OUT となり心より感謝しております。」

 明日happy01・・・高田馬場 音楽室DX でお待ちして
 ますよ。

 感謝・・・その2

 866

868_2

871_2

872_2

ファンの方が出雲大社に行ってくれましたm(_ _)m
7月からのタイアップもこのお陰かも・・wink
ありがとう・・・。

感謝・・・その3

130625_194731_2
最近いただきましたhappy02

130629_162354_2

今年のうちわ・・・出来ました。
上のは会報です。会員でいてくれる皆様・・・
感謝です。

 

 惣一朗さんのことは、マンスリーが終わって改めて
 綴りたいと思ってます・・・。

     では・・・明日ねっnotes






 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

あと3回!

 忘れてないですよ(笑)

 今日、明日、明後日と更新すれば罰ゲームしなくて
 済んじゃうもん(笑)

 さて、マンスリーが明後日に近づいて来ました。
 今回も、この曲にリクエスト来たか!!!っていう
 24年間で初めてか2度目か・・・というレアな曲も
 お送りする予定ですよ。

 
 

 コメントではドレスをお褒めいただいて
 どうもありがとうございますshine
 

 しかし・・・明後日はカジュアルな衣装で行ってみようかな、
 などと考えている私・・・happy01

 とにかく、心地よく楽しんでいただけるように
 コンディション整えて頑張ります。
 一人では怪獣になりませんので(笑)

 

 明後日・・・お会いしましょうね!!!!

Dvc00353



626

リハの様子。
私と同じで、今でもMD使ってる方が結構いらっしゃるようで
・・・ちょっと嬉しかったですnote

今回は初・フル参加の最年少大和田君。
ギターもキャラも・・・伸び伸びやってね!



 
 

 
 

 

 
 
 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

大阪・広島LIVE

 東京に戻って来ましたhappy02

 

 LIVEにお越しくださった皆様・・・どうもありがとう
 ございました。

 早速コメントにLIVEの感想もいただいており、
 様々の場面を思い出しながらこれを書いてます。
 ありがとう・・・。

 

 楽しかったな。

 LIVEが出来るありがたさをかみしめてます。

 LIVEに来てくだる皆さんがいてくれて、温かい言葉を
 かけていただき、たくさんの笑顔に囲まれて・・・・

 

 サポートしてくれるミュージシャンやスタッフ・・・・
 

 周りにいる人たちに本当恵まれていると思います。

 

 皆さんの人生に寄り添う音楽を!!!!
 

 もっともっと、まだまだ頑張りますよっshine

 ありがとうございました。

Dvc00343

大阪DⅢ でのLIVE中note

Dvc00345

1日目の打ち上げは・・・お好み焼きではなく
焼肉でした。

Dvc00349

広島JUKEにて

Dvc00350

Dvc00351

この後・・・綾ちゃんがあんなことになろうとは(笑)
事務局通信に後日レポートされるらしいbleah

Dvc00341

そして先週は川久保さんが俳優さんとして出演された
お芝居”笑う警官”を観て来ました。
川久保さん演技も出来ちゃうなんて・・・
すごく引き込まれるストーリー、構成で、楽しませて
もらいました。














| | コメント (22) | トラックバック (0)

いざ出発!

今、羽田空港に向かってます
 
今日・明日  大阪、広島と…来てくださる皆様と楽しい時間が過ごせるよう、気合い入れて頑張るぞ
 
 
会場でお待ちしてますね
 
会場限定で販売するTシャツです

| | コメント (19) | トラックバック (0)

今週も頑張ろう!



 今週末・・・いよいよ大阪、広島でのLIVEです。

 リハーサルも順調で、今から楽しみshine

 

 特に、小編成でのアンサンブルだと、メンバーが一人
 が違うだけで、それぞれのミュージシャンのアプローチも
 異なり、楽曲も髪型を変えたような表情の違いがあって、
 作品の作り手、歌い手として、何といえないも味わい深さ
 にシアワセを感じております。

 
 

 LIVEならではの音楽の素敵さを是非!!!一緒に感じて
 いただきたきたいデスhappy01

 ただ、未だにリハを録音するのにMDを使ってる希少な
 私ですがsweat01まるまる1枚、録れてなくて大ショックweep
 MDはもう卒業しろ!ということなのか・・・
 テクノロジーに全く追いつけない私なのであります・・・。

 Dvc00337
 リハの様子

 
Dvc00338_3

今回新しい風を吹き込んでくれる松ヶ下さん。
去年からの3部作ではアレンジもしてくれてるまっちゃん。
キーボードもギターも、そして歌ってもくれますよnote

 

 

 
 
 

 
 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

LIVEに向けて

 ご無沙汰してまっすconfident
 すっかり!体調万全な井上昌己でございます。

 週末も久々に歌うことがなかったので、ホントにのんびり
 してましたcoldsweats01

 

 部屋で映画を観たり、読書したり・・・食べたり・食べたり
 で・・・・(@Д@;

 LIVEまでにはなんとかしなくちゃ
 メルマガにもあったように、ウォーキングも勢いがあった
 のは最初だけだったしweep

 そんな私ですが、今日は歌います。しゃべりますkaraoke

 プレシャスモーメントの収録と、大阪・広島LIVEの
 リハーサルです。

 

 メンバーは・・・江口さん、綾ちゃん、そして松ヶ下さんです。
 皆さんからいただいたリクエストにお答えすべく、今回も
 初めて披露する曲、超久しぶりにやる曲、いつもと違う
 編成でやる曲・・・・と楽しい感じになりそうですnote

 是非是非!!!お越しくださいませね。

 さあ、それでは・・・出かける準備しなきゃhappy01

Ma1

そうそう、この前スタッフチームと飲んで
事務所近くのマジックバーに初めて行きました。
間近で観てるのに、まったく何でそうなるのか
判らない不思議な世界ですねーーー。
素晴らしい職人芸ですshine

___ed_2

私はブラッディーメアリーをいただきました。

130602_001057

普段は家飲みの日々です。
皆様からいただいた命の水をこんな感じで
いただいてます。
とても美味しい赤ワインでしたwine


 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

ララガーデン 春日部

 ものまねでドンずべってしまったcoldsweats02井上昌己です(笑)
 あの後・・・スタッフも含め、誰もその話題に触れない
 不自然さ(?)で余計にヘコんで・・・・weep
 ・・・なーんて・・・いちいち気にしてないので慰めなくても
 いいからね(笑)

 それより・・・皆様・・・ご心配お掛けしましたm(_ _)m

 すっかり腰は治りました。

 昨日のフリーライブでは、ほぼ100%大丈夫でしたよhappy01

 
 

 初の体験だったのでちょっとビビリましたが、今後は
 ストレッチもサボらずにしなやかなカラダを目指したい
 と思ってます。

 さて、昨日のララガーデン春日部にお越しくださった皆様
 どうもありがとうございました。

 
 リリースのタイミングではなかったので、寂しい雰囲気に
 なったらどうしよう???との心配もしていたのですが、
 心配をよそにたくさんの方々が来てくださり、
 心より感謝致しております。
 CDも、持って行ったものが足りなくなったり・・・
 大変嬉しい誤算でした・・・happy02

 今回も素敵な出会いがたくさんありました。
 ご縁があった皆様、どうもありがとうございました。

 これからしばらくフリーライブはありませんが、大阪・広島
 マンスリー、京都・・・そしてBirthday Live と控えております。
 また皆様と心地よく楽しい時間が過ごせるよう頑張って
 まいりますので、是非いらしてくださいねnotes

Dvc00333

Dvc00331_2
控え室で・・・・camera


 

 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »