« 24周年。今日から25年目突入 | トップページ | 久々のコメ返し »

感謝&ファンクラブイベント

 24周年を迎えての、たくさんのコメント・・・
 どうもありがとうございましたm(_ _)m

 変わっていくもの、経験から補えるもの・・・
 これからも探究心を持って進化して行きたい!!!! 
 と思っています。
 ・・・どうぞ、今後ともよろしくお願い致しますwink

 さて、26日・・・古賀さんのライブハウスでのイベントに
 参加してくださった皆様・・・ありがとうございました。
 歌にトライしてくれた皆様、全員参加の催しにも、快く
 みんなで盛り上がってくれて・・・本当にありがとうheart04
 私自身もレクリエーション的なゲームの数々
 童心に戻れて楽しかったですshine

 

 それにしても・・・改めて事務局通信に載ってる自分が
 書いた絵には・・・笑えます。ひどいね(笑)
 書く直前に何秒か見てるにも関わらず、あれですよ(笑)
 ほんと・・・絵心ないわ・・・coldsweats01
 一人目の人にも殆ど伝わってない私と江口さんの
 “くまモン”・・・・でも楽しかったから、いいかっhappy01

 また、色々と、こういうイベントも企画したいと思います。
 是非参加してくださいね(*_ _)

__516

これではよく分かりませんが、この日はなんと!
ジャージ姿のヤンキー昌己でありました(笑)

     明日はラジオ収録の日。
     プレシャスモーメントに、メッセージを・・・
     どうぞよろしくお願いしまっす(人><。)


 

|

« 24周年。今日から25年目突入 | トップページ | 久々のコメ返し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

26日のイベントは事務局通信読ませて頂きましたが読んでるだけで楽しさが伝わって来て参加された方が羨ましかったです

昌己さんと江口さん、参加者の絵が載ってましたが笑わされました(自分も絵を描くの下手ですが)

絵を描くのはごめんですが歌うのが結構好きなんで(上手くはないですが)参加したかったです
参加された方が羨ましい...

今度、京都でのライブ&ファンミーティングも参加させてもらうので東京でも出来ないようなことを何か考えて下さいね 宜しくお願いします
では大阪でお会い出来るの楽しみにしてます

PS 昌己さんのジャージ姿のアップの写真が見たいです

投稿: 打田 | 2013.05.28 15:48

参加もしてない自分がいうのは、おこがましいなと思いますけど、提案です。今回みたいなイベントをやる機会があれば、昌己検定~ しょこ検定なんていかがですか? どれくらい昌己さんの事を知っているかを検定するといった感じで。

投稿: 鬼神7010 | 2013.05.28 16:30

ジャージ姿のヤンキー昌己さん,江口さん、事務局代表殿、古賀さん,そしてスタッフの皆さん、26日のファンクラブイベント お疲れ様でした。

今回のイベントですが、またひと味違った雰囲気の中での盛り上りがとても楽しかったです。
イベント内容は非公開らしく書きませんが,
ヤンキー昌己さん,分かりましたよ!「くまモン」
昌己さんの描いたあの絵を見て、次の人にまわしましたが,最後の人の回答は「オバQ」になってしまいました。
私も絵が下手ですいません。

そして,23×3さん。優勝おめでとうございます。
いや〜 うまかったですよ。

ジャージ姿のヤンキー昌己さん,そしてファンの皆さん 
ファンクラブイベント,大変お疲れ様でした。


投稿: ヤマダ | 2013.05.28 18:00

昌己さんのヤンキー姿・・もとい。
ジャージ姿があまりにもかっこよく・・
姐さん!と呼ばせてください!(笑)
saki@ヤンキー所長です(^^)v


ドキドキわくわくのはつたいけん!
FCイベント!たのしかったです!
絵。みんな似たような絵で
安心した自分でした(笑)
昌己さんのくまモン。
ぜひステッカーに!クルマに貼りたいです(^^)

たのしい、まったり、あったかい
FCイベント。すべてのみなさんに感謝!
ありがとうございました!

そして、昌己さん!
やっぱり昌己さんのうたはええなと
思いました♪

ありがとうございました(⌒0⌒)/

投稿: saki@ヤンキー所長 | 2013.05.28 18:15

昌己さん、日曜日は御疲れ様でした。

25周年め、最初のイベントでの最初に昌己さんが歌われた曲が印象的でした・・・

感謝、感謝・・・ のFCイベントでした

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2013.05.28 19:22

参加出来なかった…shock

次回があればcoldsweats02

参加したいなdelicious

投稿: うらさん | 2013.05.28 20:51

19日のデビュー記念コンサートも、26日のファンクラブイベントも、黄色い昌己Tシャツを着た人が大活躍していたような気がするのは気のせいでしょうか。 何か不思議なパワーがあるのかもしれませんね。

それにしても、笑顔になれるイベントっていいなぁ。 めちゃくちゃ楽しかったです。

投稿: とりで | 2013.05.28 21:00

昌己さんの描かれたくまモン…大丈夫です!happy01
あの絵のタッチは天才画伯にしか表現ができない!!
私の目にはどっからどう見てもくまモンにしか見えません。(笑)
そして、江口さんのくまモン…ノーコメントにさせて下さい(笑)
何はともあれ、いろいろと楽しい企画を考えていただいてありがとうございました!
心底昌己ファンである方々と、楽しい時間を過ごせたことはとっても光栄なことであり、益々昌己さんの魅力を感じたイベントでございました!
また、たのし〜い企画があるようでしたらもちろん参加しちゃいますので首をなが〜くしてまっております!!happy01
それでは〜!!

投稿: ゆうじさん | 2013.05.28 21:42

ファンクラブイベント、とても楽しかったです。直前に申し込んでまで行った甲斐がありました(^^)/
しかし、昌己さんの隣には届かず残念(^^; でもあんなにドキドキした瞬間はありませんでした。これも良い思い出です。
またこのようなイベントがあったら参加したいです。もし良い企画を思い付いたら出してみたいと思ってます(^.^)

投稿: J・Oさん | 2013.05.28 22:14

ファンクラブイベント、夜勤明けにも関わらず参加しましたが不覚にも?3回寝落ちしました(笑)でも行ったかいはありました。思考回路は回ってませんでしたが・・・今度は音楽室、行けるかな?

投稿: てんねこ | 2013.05.28 22:58

昌己ちゃん、ファンクラブイベントお疲れ様でした。
事務局通信の内容から楽しそうなイベントだったことが伝わってきました(^。^)

ジャージじゃなく例の「昌己」Tシャツを着て登場した方が盛り上がったのでは(*^^)v

絵についてはノーコメントとさせていただきます(__)

京都でのファンミーティングでは、物まねを披露して下さいね(^^)/

楽しみにしています。

投稿: スーパークリック | 2013.05.28 23:05

 ライブとは雰囲気が異なりましたが、なかなか楽しい時間でしたよ。昌己さんの衣装が部屋着で、少々ヤンキーちっくだったのには驚きましたが…
 残念だったのは、代表の歌が聴けなかったことぐらいでしょうか?なんてね。

投稿: つゆだく | 2013.05.28 23:10

FCイベント、めっちゃ楽しかったですhappy02shine

ジャージ姿のヤンキーな昌己ちゃんも、クイズを出している時のお茶目(死語)な昌己ちゃんも、とってもすてきです。女性目線から見ても、憧れますheart04

それに、この前のライブやこのイベントを通じて、改めて昌己ちゃんのファンやっていてよかったな〜って感じちゃいました。こんなに温かい人達っていませんよねwink

最後に。昌己画伯のくまモン、Tシャツに欲しいです(カワイイ)lovely

代表様も、色々考えて頂いてありがとうございました。
本当に楽しい一日でしたnote

投稿: かおり | 2013.05.29 00:23

FCイベント、楽しかったみたいですね。

ボクも参加したかったな。

また次回開催されることを楽しみにしてます!

投稿: とのちゃん | 2013.05.29 09:37

追伸:
ぎっくり腰、大丈夫ですか???
安静が第一ですよ。
無理しないでくださいね。

投稿: とのちゃん | 2013.05.29 10:44

事務局通信読ませてもらったんですがぎっくり腰みたいですね
あんまり無理しないで安静にして下さいね

投稿: 打田 | 2013.05.29 14:51

昌己さん、5月26日にワニズホールで開催された「ファンクラブイベント」、お疲れ様でした。

ファンによるカラオケの披露や、昌己さん達の演奏でファンが歌ったり、イントロクイズやなぞなぞ、お絵描き伝言ゲームなど、とっても楽しめました。delicious

そういえば、僕も2005年に「天空飲茶酒家」で開催されたイベントで、カラオケで「メリークリスマスをあげたい」を歌ったことがありますが、みんなの前でステージに立って歌うのって‥‥、ものすごく緊張するんですよね。

それにしても、「お絵描き伝言ゲーム」で昌己さんと江口さんが描いた「くまモン」は‥‥、全然似ていなかったので、みんなには伝わりませんでしたね。(笑)

いずれにしても、とても楽しめたイベントだったので、またこのような楽しいイベントを開催して欲しいですね。

投稿: ムーンストーン | 2013.05.29 16:05

今回のイベントは,その前の週もライブで,2週続けて,東京に飛行機使って行くのはどうかなと内心は思っていましたが,でもやっぱり行って良かったです.地の昌己さんが見れたしね.

近頃昌己さんにあげるお酒からお菓子に至る,ほとんどの物に「くまモン」がついていて,昌己さんの傍らで仕事に使える様ににと,「くまモンの文房具」もあげていたのに,あんな絵を描くとは・・・ひどすぎる(笑)

でも新キャラクターとしては十分に「あり」ですね.次回も昌己さんが生み出す新キャラクターの登場を楽しみにしています.

投稿: まさおみくん | 2013.05.29 20:31

まけた・・・
あの「くまモン」には・・・おわり。

投稿: ペンペン2013 | 2013.05.29 23:13

遅れましたがイベントお疲れ様でした

絵の方は・・・・・・暫くやってなかったからなぁ
(事務局通信の真ん中のやつね)
歌の方は知ってれば出ましたよ~
(終わったから何とでも言えるし(笑))
尾崎豊ならいつでもOKですけど(笑)

腰痛めたなら コルセットした方が良いですよ
全然痛みが違いますので

無理しないでくださいね

投稿: ARIA | 2013.05.30 18:06

昌己ちゃん、楽しいひとときをありがとう。
結局、お絵描き伝言ゲームは上手く描いた人が勝ちだったのか、それとも下手に描いた人が勝ちだったのか…、よくわかりません。しかし江口さんのクマモンはどう見てもカエルにしか見えない。ってことは、カエルを描いてって言ったらクマモンが出来上がるのか?
いろいろ想像しただけで、笑いが止まりませーん。

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2013.05.30 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/51808784

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝&ファンクラブイベント:

« 24周年。今日から25年目突入 | トップページ | 久々のコメ返し »