« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

久々のコメ返し

 たくさんのコメントありがとう。
 認めたくないけど、ギックリ腰をやってしまった
 井上昌己です。

 短いけど、19日コンサート以降のコメント返し
 しますね。

 24日の日をメインに20日、28日の順に返事してますhappy02

ヤマダさんへ

 そうだよなぁ、レコーディングもテープだった記憶が・・・。

みすてぃーさんへ

 ありがとう!

とのちゃんへ

 ここに来てギックリ腰とは(笑)

打田さんへ

 大阪で会いましょう!

ゆうじさんへ

 続けられる限り、頑張りますhappy01

鬼神7010さんへ

 小僧っていいですね。まだまだ頑張れそう。

カニみそサンドさんへ

 本当に素敵なショコ友のみなさんです。

勝秋さんへ

 また一緒にライブで歌いましょう。I think・・・恋はLiberty♪

ろくさんへ

 「愛が生まれた日」ハモリもばっちりでしたよ。

みっちゃんへ

 はい!

ミルクさんへ

 こちらこそ!

saki@ヤンキー所長さんへ

 C-Girl・・・一番盛り上がってくれてたもんね。
 あの時使ってたのは、Hermèsです。
 今度詳しく伝えまーす。

うらさんへ

 しちゃってぇ~・・・。

ミカン星人さんへ

 嬉しいな。月までテンションあがります(笑)

狭山茶さんへ

 はいな!

讃岐の王子へ

 オリーブ持ってきてくれる限り「王子!」と呼びます。(笑)

ひーさんへ

 へぇー、何の番組だろう。鹿児島での生活はどうですか?

mirieさんへ

 思いは届いますよ、ありがとう。

みきさんへ

 こちらこそ、これからもよろしくね。

桃水さんへ

 20代の頃は、海水浴にもスキーにも、真夜中の
 ドライブにも出掛けてたのになぁ・・・(涙)

髭さんへ

 はい。

てんねこさんへ

 夜勤明けなのに来てくれて嬉しかったよ。

杉崎義二さんへ

 この先、もっと速いんだろうね・・・・。

J.Oさんへ

 そう言ってくれると、その気になっちゃうよ(笑)

つゆだくさんへ

 みんな同じだよ。

南相馬のフクロウさんへ

 貴女の前向きな姿勢にはいつも感心させられ
 刺激を受けてます。お互い女子力アップで
 頑張りましょう。

スーオークリックさんへ

 そうだね。通過点ってなんか勇気出る言葉。

かおりさんへ

 かおりちゃんの人生も見守っていくよ。

01030さんへ

 代表様、私からもよろしくお願いします。(笑)

リヴィエラさんへ

 よろしくお願いします。

くろすけさんへ

 これから身体が大事ですね。うんうん。

ぴかさんへ

 カンパーイ!・・・終わったらワイン飲もっwine

久留米の次さんへ

 縁でつながっているね。

ペンペン2013さんへ

 さすがにそれまでは生きてないでしょ(笑)

シーラさんへ

 健康だけがとりえだったのにー。(涙)

aoさんへ

 今度は10年以内にね!

とりでさんへ

 こちらこそ、いつもありがとう(笑顔)

ムーンストーンさんへ

 これからも長きお付き合いをhappy02

こうじさんへ

 これからもそんな存在でいられますように。

ジャッフィーさんへ

 22歳かぁー・・・・お母さんいくつ?(笑)

rumiさんへ

 rumiちゃんがいくまでは待ってるからね(笑)

reikoさんへ

 みなさんに助けられてるから頑張れるんですよ。

たつみさんへ

 また盛大にやりましょう!!!

トマネコさんへ

 歌い続けますよ!To be Continue・・・。

ちゃもろんさんへ

 はい!待ってくれてる人がいる限り!

良太さんへ

 影じゃなくても是非!(笑)

キムゴンⅡさんへ

 何の曲だったのかしら?

えいへいじさんへ

 たまには・・・歩きまーす。
 女子は気にするんです(笑)

きよしさんへ

 待ってますね。

スルッとさんへ

 励まされます。ありがとう!

かないふうふさんへ

 少女の声でしたよね・・・10代だったもんな(笑)

広島組Mさんへ

 どんな時も側にいてくれてありがとう。

ふっかんさんへ

 そうなりたいです。

shigepyonさんへ

 はい!ニュートラルな気持ちで進んでいきます。

tokeiさんへ

 私も、どんな出会いも運命だと思ってます。

まさおみさんへ

 いつか機会があれば(笑)

はっちさんへ

 Birthday Liveでお会いしましょう。

ひできさんへ

 頑張ろうね。

空飛ぶプーさんへ

 CDとは違う、ライブでの臨場感を一緒に
 体感していきましょうね。

けんちゃんへ

 皆様の応援があったからこそ続けられたんです。
 あっ、北海道尽くしの品物届きましたよ。
 いつもありがとう。

こうさんへ

 そうなんです。音楽のおかげで強くなれている
 気がします。

たいきんぐさんへ

 思い出の傍らにいさせてくれてありがとう。

みちのくギタリストさんへ

 今思うと、新人娘が生放送とかよくやってたよねぇ。

一歩さんへ

 ハマショーと並んだ?・・・イェーィ!wink

クラりんさんへ

 大合唱は本当に凄かったね。私も感激しました。

迷夢さんへ

 ずっとずっと忘れません。

彼方☆さんへ

 BirthdayLiveも懐かしい曲、いっぱいやりますからね。

たまきさんへ

 うん。ついてきてね。

yokoさんへ

 また一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

mayucaさんへ

 遅れて届いたドレス、まだ封も開けてません(笑)

kazu8246さんへ

 サスケさんにはプロレス好きなスタッフも大喜び
 でした(笑)

たつみさんへ

 またいろんな場面を思い出しちゃうな。

博士さんへ

 これからも新たなSpecialを作っていきますからね!

takeuchiさんへ

 そうそう、童心に戻れるのがライブのいいところ
 でもありますよね。また会いましょう。

よちぼうさんへ

 二人の笑顔を見ると、いつもなんか嬉しくなるなぁ。

まゆぺんさんへ

 また是非!待ってます。

富士山好きさんへ

 7月も沖さん、来てくれますからね!

ARIAさんへ

 コルセットはしたくない!(笑)

 

 これで何とか今月もノルマ達成!(笑)

 6月2日(日)には春日部ララガーデンで
 フリーライブもやりますので、是非お越しください。

 イタタタタッ・・・・(笑)

 

| | コメント (39) | トラックバック (0)

感謝&ファンクラブイベント

 24周年を迎えての、たくさんのコメント・・・
 どうもありがとうございましたm(_ _)m

 変わっていくもの、経験から補えるもの・・・
 これからも探究心を持って進化して行きたい!!!! 
 と思っています。
 ・・・どうぞ、今後ともよろしくお願い致しますwink

 さて、26日・・・古賀さんのライブハウスでのイベントに
 参加してくださった皆様・・・ありがとうございました。
 歌にトライしてくれた皆様、全員参加の催しにも、快く
 みんなで盛り上がってくれて・・・本当にありがとうheart04
 私自身もレクリエーション的なゲームの数々
 童心に戻れて楽しかったですshine

 

 それにしても・・・改めて事務局通信に載ってる自分が
 書いた絵には・・・笑えます。ひどいね(笑)
 書く直前に何秒か見てるにも関わらず、あれですよ(笑)
 ほんと・・・絵心ないわ・・・coldsweats01
 一人目の人にも殆ど伝わってない私と江口さんの
 “くまモン”・・・・でも楽しかったから、いいかっhappy01

 また、色々と、こういうイベントも企画したいと思います。
 是非参加してくださいね(*_ _)

__516

これではよく分かりませんが、この日はなんと!
ジャージ姿のヤンキー昌己でありました(笑)

     明日はラジオ収録の日。
     プレシャスモーメントに、メッセージを・・・
     どうぞよろしくお願いしまっす(人><。)


 

| | コメント (21) | トラックバック (0)

24周年。今日から25年目突入

 24年前の今日、私・・・井上昌己は音楽界に
 デビュー致しました。

 

 アルバム『彼女の島』からこれまで・・・本当に
 色々なことがありました。夢や理想と併走しながらも、
 失意に打ちひしがれて全てを投げ出しそうになったり、
 見えない未来にただ泣くことしか出来なかったり・・・

 でも、どの都度前に進んで行けるきっかけの源となる
 ものは・・・音楽でした。
 音楽を通して出来た人との絆。私の音楽を待ってくれて
 る人がいる、という思い。LIVEで出会えるたくさんの笑顔。
 音楽のお陰で、たくさんの大切なものを得ることが出来、
 今日までやってこられました。

 これまで支えてくださった皆様・・・どうもありがとう。

 世界で1番最高の仲間・・・です。

 これからも、一緒に時を刻んで行けることを願ってますconfident

130521_150110

この前のLIVEでいただいたもの・・・。
いつもありがとうございますm(_ _)m

     皆様からのコメントがいつも心を笑顔にさせて
     くれてますshine

     そして・・・明後日はファンクラブイベントnotes
     楽しく盛り上がりましょうねっwink

D03_0774

D3s_0834_2

わざわざこの日のために来てくださいましたshine
齋藤惣一朗さん、ザ・グレート・サスケさん・・・
どうもありがとうございました。
これからも、復興への活動も一緒によろしくお願い
しますねm(_ _)m

 

 
 

| | コメント (67) | トラックバック (0)

デビュー記念LIVE

 笑って・泣いて・・・あの心揺さぶられるひとときを
 くれた皆さんに感謝でいっぱいです。

 たくさんの笑顔に包まれた、最高に幸せな場所でした。

 昨日のLIVEに来てくださった皆様・・・本当に・本当に
 ありがとうございました o(_ _)o

 これからも、一歩づつでも前に向かって進んで行ける様、
 頑張ります!!!!皆さんとともにwink・・・・

 また・・・会いましょう!!!!!

Popbeat

Photo

Img_0977

打ちあがりました(笑)

そうそう、衣装ですが・・・今日、届くみたい・・・coldsweats01

2日前に慌てて買いに行きましたhappy02



| | コメント (46) | トラックバック (0)

いよいよ明日♪

 明日に向けての皆様からのコメントで、
 じわじわテンションが上がってる井上昌己でございますup

 髪は、イメージを変えたわけではないので
 7センチ切っても気付かれないと思われますcoldsweats01
 (狙い通りよんcat

 でも、傷んでるところを切ってもらったので、自分的
 には指通りが良くなってGOODですhappy01

 さあ・・・明日は、気持ちとエネルギーを集結させて、来て
 くださった皆さんと楽しく素敵な思いを共有できる様、
 頑張りますよwink雨の日曜日でもねっnotes

 はてさて・・・衣装は????  明日のお楽しみ・・・

130518_132755

130518_132827_2

今回の目玉!!!
パンフレット作りましたshine

130518_132847_2

皆さんからのメッセージも・・・。
読むたびに心に沁みて泣いてますsweat02
全員のは載せられなかったけど、寄せて
くださった皆様・・・ありがとうございますheart01

      それでは・・・明日ねっ(*≧m≦*)


 
 

| | コメント (27) | トラックバック (0)

LIVEまであと3日

楽しかったカバーLIVEも終わり、19日が近づいて
来ましたhappy01

ネットで買った衣装がまだ届かず(海外からの発送のため)
気がかりな今日この頃です。

昨日はプレシャスモーメントのラジオ収録。あと1本
ゲストで出演しました。
番組にメッセージを送ってくださった皆様・・・どうも
ありがとうございました(/ ^^)/

Dvc00308

ふじのみさ さんとエメットさんの番組!
O.A は6月に入ってからです。
詳しくはホームページでお知らせすると思われますcoldsweats01
ふじのさんは演歌歌手さんなんですが、お写真からもキャラが
滲み出てる通り、とっても明るく楽しい女の子でしたhappy01
O.A以外で、演歌界とポップス界の違いについて色々と
話に花が咲きましたnotes

Dvc00309

私の次のゲストが じょうせいさんだったので、久々に
お会いできました!!!
洋服で子顔効果を狙ったじょう子ちゃん(笑)
来月、オカリナのアルバムを発売されます。
是非!チェックしてみてくださいねsign03

 今日はこれから何ヶ月振りかに美容室に行って来ますhairsalon

| | コメント (22) | トラックバック (0)

下北沢440

 昨日のLIVEにお越しくださった皆様・・・・
 どうもありがとうございました(._.)

 敢えて、オール・カバー曲での構成。
 ピアノとパーカッションの編成で・・・緊張感ありましたcoldsweats01
 でも、それが心地良かったり・・・
 カバー曲を歌う機会が増す毎に、ココロのなかに“燃える”
 ものが増えていく・・・ような感覚になっています(笑)

 
 

 マンスリーでも続けたいと思ってますので、良かったら
 リクエストもお願いしますねwink

 昨日、来てくださった方のお見送りをしてた時、
 ほとんどの方と来週の再会の約束を交わし、
 力の限りでその日を迎えるためのエネルギーをいただき
 ましたshine

 本当にありがとうございました!!!!!

Dvc00304

ピアノ・・・杉山泰さん。
パーカッション・・・綾ちゃん。
杉山さんとは約9年振りのLIVE♪
15週年のときの“アニバーサリーⅠ、Ⅱ”で、アレンジや
ピアノを弾いてくださってます。

またまた、集合写真撮るの忘れましたweep

 19日まで、あと1週間。  歩きますよ(笑)

 

| | コメント (17) | トラックバック (0)

今月のLIVE♪

 GWも終わりました。

 皆さん、いかがでしたか???

 私は3日に鈴木雄大さんのLIVEに出かけてからは、
 ホントにのんびり過ごしました。

 ・・・そして食べまくってしまい(笑)そう・・・禁断の炭水化物も
 たくさん・・・(笑)

 今日から、また絞り、落としますcoldsweats01

 

 でも最近は、いっぱい食べた時・・・ウォーキングまではいきま
 せんが、日が落ちてからショコ散歩に出かけている私です。

 さて、今月の3回のLIVEですが・・・それぞれに全く違ったスタイル
 なので、それを味わえるのがまた楽しみです。

 
 11日、19日、26日と・・・是非!!!いらしてくださいねsign03

 皆さんからのコメントで、たくさんの力をいただいてる
 井上昌己でした・・。

Dvc00291

雄大さんと・・・
お会いするのは、何年振りだろう・・・・???
高音で、力強くもあり甘い歌声を久々に聴けて感激
しました。
この日はブレッド&バターの幸矢さんとのLIVEだったん
ですが、先輩達がそれぞれの個性で活躍されてる姿は
頼もしくもあり、色んな刺激をもらえましたshine

Dvc00290_2

そして、もうひとつの再会が・・・
ギターリスト・音楽プロデューサーの鳥山雄司さんが
観にいらしてて、1曲ステージでギター演奏も・・・。
私のマチエールというアルバムで一緒に作品を作って
いただいて以来でした。
素晴らしい作品を作り出していただいてるので、
再会出来て嬉しかったです(*^-^)
ついこの間、江口さんと一緒にLIVEやったんですって。
また私もご一緒出来たらいいなhappy01

   明日は19日のリハです。note
   今月も頑張るぞ!!!!!ヽ(´▽`)/

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »