« GW | トップページ | 今月のLIVE♪ »

静岡・名古屋・大阪

 それぞれの会場にお越しくださった皆様・・・
 どうもありがとうございました o(_ _)o

 どの場所も、その空間ならではの楽しい時間を
 来てくださった皆さんと一緒に作れた手ごたえが
 あったように思いますshine

 皆さんからいただいたあたたかい想いと、
 LIVEをやることで、また気付かされた目には
 見えない内なる熱いモノを熟成させるべく、
 次への活動をしっかり頑張りたいですhappy01

 皆さんが、私のアーティスト生命を一日・一日
 延ばしてくれているようでwink不思議な、底知れない
 力をたくさんいただいています。
 感謝でいっぱいです。
 ありがとうございますsign03

 今後も、色んなスタイルでのLIVEをやって行きます
 ので、また、是非!!!!その場所で会いましょうheart02

 明日は、プレシャスモーメントのラジオ収録です。
 メッセージもお待ちしてますね(*^-^)

 

 明日からの5月も・・・・頑張ろう!!!!!

Dvc00272

静岡『マキタさんとミッちゃんトコ』
江口さん、綾ちゃんと3人編成で。
初・静岡LIVEでした。

Dvc00275

名古屋DOXY からは沖祥子さんが参加してくれました。

Dvc00278

Dvc00277

そして名古屋には、エンターテイナーメディア
パーソナリティの keiZiro さんが、来てくれました。
お仕事終わりで駆けつけてくれたのが、2部の途中
だったんですが、来ていきなりステージに出てしゃべって
もらっちゃいました。
流石です!!!!1番の盛り上がりトークコーナーと
なりました(笑)
その後、一緒に手羽先食べましたよhappy02



Dvc00283

大阪DⅢでは、江口さんが私の真後ろの
ポジションに・・・。


 

|

« GW | トップページ | 今月のLIVE♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しょうこちゃん、ツアーお疲れ様でした。
間近で観るしょうこちゃんはきらきらぴかぴか
眩しかったです。かわいかったです。
声の調子もすこぶるよかったように思われます。
ゆっくり休んでくださいね?

沖しょこたんのヴァイオリンも素敵でした。
癒されました。

また早めに名古屋に来てくださいね?
次は25周年目の渋谷ライブですね?
名古屋から行きます。
それを楽しみに日々頑張りたいと思います。

本当にお疲れ様でした。

投稿: かないふうふ。 | 2013.04.30 16:47

ブログ更新、ノルマ達成おめでとうございます

ライブも満員御礼で良かったですねhappy01


明日から、風薫る5月clover
毎日楽しんで過ごせるように、昌己さんの歌を聞き続けていますshine

ラジオにもメッセージ送りましたので、
よろしくお願いします(笑)

投稿: 南相馬の真愛 | 2013.04.30 17:36

昌己ちゃん、GWプチツアー、お疲れさんです。
前日、名古屋の夜の件で心配された大阪ライブでしたが、もう十二分でしたよ!
本当に凄いね、鉄の喉!
でも、過信は禁物。
5月19日に向けて大切にしてくださいね。
楽しみにしてるよ〜

投稿: ふっかん | 2013.04.30 17:43

私の生命を一日・一日延ばしてくれているようで不思議な底知れない力をたくさんいただきました(昌己さんが好き過ぎて先ずはオウム返し)

静岡はとてもアットホームな空間、名古屋大阪は沖祥子さんをプラス。私は某代表と違い変な贔屓はしません。那須野綾さんのサポートがイチバン良かった、と書いておきます・・・ 会場の雰囲気は名古屋が良かったです。

間もなく完全休養日を迎えますよね? Liveと命の水で酷使された喉や御体を、ゆっくり休めて下さい。

足かけ4日間、おつかれさまでした

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2013.04.30 17:54

3日間ライブお疲れ様でした
大阪でのライブに参加させてもらいましたが今回のライブはバイオリンの沖さんが参加ということもありいつもと違う感じでスローな曲が多かったと思います

昌己さんの歌声と沖さんのバイオリンが滅茶苦茶マッチしていて凄い心に響きたまにはこういう感じのライブもいいなと思いました

また関西でライブをするときは沖さんを呼んでくださいね(沖さんのトークも聞きたかったです(笑))

曲のほうはリクエストした「魚座たちの」と「Yell 16番目の夏」が聴けて凄い嬉しかったです 。
後からファン友に聞いたところによると「魚座・・・」の方は大阪以外ではやらなかったみたいですね
それを聞いたときは余計に嬉しくなりました
ありがとうございました

今回2回目のアンコールの時に歌った「忘れてあげない NEXT」の歌詞の中に「海遊館」とか「りんくうタウン」を入れてお客さんと一緒に歌うのは結構楽しかったです
なかなかいいアイディアでしたよ
(最初考えていた地名の「道頓堀」は大分古かったです 昌己さんが考えたんですか?(笑)
ライブ終了後少し落ち込んでた気分が吹っ飛び大分気持ちが楽になりました
ありがとうございました

次は関西のライブは6月の大阪と7月の京都ですね
また行かせてもらうんで宜しくお願いします

PS CDにサインしてもらってる時に「ものまねやらなかったな」とつぶやいてましたが次の大阪では誕生日の次の日なんで絶対にやってくださいね


投稿: 打田 | 2013.04.30 17:56

昌己さん、スタッフの皆さん、この3連休の静岡・名古屋・大阪のライブ お疲れ様でした.
又、ブログの8回の更新もご苦労様です.

ライブは勿論ですが、ライブ後の打上げも盛上がった様子ですね.
明日からは5月.
昌己さん、GW後半はゆっくり休んで下さいね.

3連休のライブ お疲れ様でした.

投稿: ヤマダ | 2013.04.30 20:04

静岡・名古屋・大阪karaoke
お疲れ様でした

名古屋karaoke
参加する予定でしたかnotes
都合が悪くなりshock
行けませんでしたcrying

今年はまだ
生昌己ちゃんを
見れてないよ~shockshockshock

投稿: うらさん | 2013.04.30 20:44

げりピイ−寸前の江口さん、オヤジ化した綾ちゃん、大阪のオバチャンも一目置く?、沖しょこたん、メルマガダラダラ二日酔いの代表殿、(笑)〜〜そしていつもキラキラ輝いている(衣装じゃなくて)井上昌己様、(笑)…………3連チャンライブ、お疲れ様でした!!happy01……………大阪だけの参加でしたが、久々に昌己姫自身がピアノを弾くライブを見れて感激でした!数ある楽曲の中から私の中ではベスト3と言っても過言ではない、忘れてあげない/抱きたい/終わりの予感/が聴けて漏らしそうに、いや泣きそうになりました!(笑)…………今回、沖祥子さんのヴァイオリンが入った、えにし〜春夏秋冬/きらきらひかれ/を初めて聴けて最高でした。綾ちゃんの見事なコーラスとあいまって、異次元の世界に引きずり込まれるような心地よい優しい気持ちになれたのは私だけだったのでしょうか!?……………井上昌己様、残りの連休は、完全OFFみたいなので、心身ともにリフレッシュしてくださいネ♪!♪!happy01〜〜〜とは言っても、「命の水」だけはバンバンいっちゃうんですヨネ!!(笑)…………………………………………………

投稿: 讃岐の王子 | 2013.04.30 22:00

昌己ちゃん、3日間のツアーお疲れ様でした。
大阪だけの参加でしたが、今回は配置の編成を変え、沖さんがかなり前でいいヴァイオリンの音を奏でてくれました。
それにいつものメンバーとも息がぴったりで楽しいIVEでした。

GWの後半は身体を休め、喉を休めアルコールは程々にごしてす下さいね(^。^)

投稿: スーパークリック | 2013.04.30 22:20

 ライブにどっぷりと浸ることができる幸運に恵まれました。最強の4人が織り成す音楽に感動を隠し切れない週末となりましたよ。日を追うごとに、ライブが進むたびにハイテンションとなり、終了後も高揚感がぬぐいきれずに苦労しました(笑)。
 3日間、本当にお疲れ様でした。

投稿: つゆだく | 2013.04.30 22:35

連日のツアー大変お疲れさまでした!!happy01
とても充実され、楽しい時間を過ごされたようで、twitterなどで拝見していても、その楽しさのおこぼれを少し頂けたような気がしますdelicious
4月は特にお忙しい日々が続いたかと思いますので、お休みの取れる時はゆっくりとお体をお休め下さい…wine
また5月にお会い出来ることを楽しみにしております!!
それでは~!!happy01

投稿: ゆうじさん | 2013.04.30 22:44

名古屋、大阪だけのつもりだったのですが、静岡なら日帰りで行けるじゃん! ということで、連休前半の三連休はガッツリ「昌己days」となったのでありました。

久々のご当地「忘れてあげない-next」は、
・静岡:くぅーのうざんでー、セノバでー、おでんよこちょうでー
・名古屋:セぇーントレアでー、さかえでー、ラシィクショップでー
・大阪:かぁーいゆうかんでー、りんくうでー、グランフロントでー
なぜか、名古屋では合唱しなかったですが、たまにみんなで一緒に歌うのは楽しいなぁ。

さてさて、名古屋といえば、沖さんが加わって、右から(下から?)江口さんのアコギ、綾さんのカホン、沖さんのバイオリン、そして昌己さんのグランドピアノ、という生楽器の演奏に昌己さんの歌声が重なり、贅沢かつ上質な音楽をたっぷり堪能させていただいたのであります。
それにしても、沖さんは”スペシャルゲスト”と紹介されましたが、ほとんどの曲を演奏してくれました。 これだけテッパンなメンバーなら、そろそろユニット名が付いてもいいかもしれませんね。

PS. 綾さんとの前世の”えにし”は何だったのでしょうね wink

投稿: とりで | 2013.04.30 23:05

東海道縦断ツアーお疲れ様でした。記憶に残るライブツアーであったのは間違いないと言ったところでしょうか?さあ!ただこれからがある意味今年上半期のクライマックスで25周年記念の集大成がやってくる訳でありまだまだ昌己道に終わりなしですね。

投稿: 鬼神7010 | 2013.04.30 23:07

3daysライブ、お疲れ様です。
今年は、弾き語りが多く、緊張続きで大変なのでは・・・
でも、生で昌己ちゃんの弾き語りを見られるのは、ファンとして、宝物になります。
で!
来月は、踊って頂けるのでしょうかhappy01

投稿: キムゴン | 2013.04.30 23:40

GW前半ライブ3連発おつかれさまでした!

私は静岡だけ行かせてもらいましたが、とてもアットホームな雰囲気の中、超間近で昌己さん、江口さん、綾さんを拝見できて、とても良かったです♪

昌己さんと綾さんも会場でおっしゃってましたが、しっとりしたバラードの最中に漂ってきた富士宮焼きそばのいい香り(笑)も、小さなライブハウスならではの出来事でしたね!

またぜひマキタさんトコでライブをしてください(^_^)

投稿: リヴィエラ | 2013.04.30 23:56

遥かな瞳のファナナも聴けて、えにし~春夏秋冬もバイオリンと共に聴けて…、名古屋のライブ、幸せな1日でした☆凄く良かったです!昌己さんのピアノ、最初の2曲…素敵すぎて泣きそうでしたっ。

投稿: kiyomi | 2013.05.01 01:20

私は地元の県都?のわりには行く前に迷子になったりしましたが、静岡ライヴ楽しかったです。
あんな近くからカワイイ綾ちゃんを見たの初めてだし、歌っているカッコイイ昌己ちゃんを間近で見る(最前列じゃないヨ)のも98年秋の大宮以来。
デビュ-25周年の来年、また静岡でもやりたいって言っていただけたのがものすごくうれしかったです。
実現すれば多少無理してでも行きます。
絶対きてヨ!

昌己ちゃんもネットで調べてご存じだと思いますが、静岡は「平均的な日本人」が多く、新商品の試験販売が実施されることが多いです。つまり、静岡で売れれば全国区で売れるらしいです。
今はお隣の愛知・神0奈川よりオ-ディエンスが少ないかなとは思いますが今後も静岡もよろしくです。

投稿: ぴか | 2013.05.01 02:51

名古屋のライブ、行きたかったんですけど・・・・・・。
都合で行けなくて残念です( ;∀;)

が!!

ある方にお誘い頂きまして、急遽19日の渋谷ライブに参加出来る事になりました♪\(^o^)/♪

とても楽しみにしてます( v^-゜)♪

投稿: 彼方☆μ | 2013.05.01 05:37

お友達からサイン入りのえにしのCDいただきました。ありがとうごさいます!愛媛でも無料ライブとかやっていただければと… 夜はなかなかでかけられず…
やっぱり昌己さんの歌声はいいですね(*^o^*)

投稿: リプル | 2013.05.01 08:38

ご苦労様でした。
はやく近くで会いたいです。
6/23の広島でのライブまであと二ヶ月。(1995年以来なので・・)
応援しています。

投稿: ひでき | 2013.05.01 11:01

昌己さん、「静岡、名古屋、大阪ライブツアー」、お疲れ様でした。
  
名古屋DOXY、大阪DⅢライブの感想ですが、沖祥子さんも参加してくれたので、ヴァイオリンの音色も聴けてとっても良かったです。 happy02
昌己さんの弾き語りも、とても落ち着いて歌えていたように思うし、綾ちゃんのコーラスも良かったです。
  
特に、「忘れてあげない」、「きらきらひかれ」、「Alone」、「夢をあきらめないで」を聴けて嬉しかったです。
   
   
「名古屋DOXYライブ」では、keiZiroちゃんも駆けつけてくれて昌己さんと面白いトークをしてくれましたね。
また、「keiZiroちゃんのラジオ番組」に昌己さんが出演してくれることを期待しています。
  
「大阪DⅢライブ」では、江口さんが昌己さんの真後ろのポジションという、珍しい配置でしたね。
江口さんも、この配置は珍しいとおっしゃっていましたが、スポットライトが当たるのはともかく、食べ物にはあたりたくないですね。(笑)
  
それでは、また、昌己さんのライブを楽しみにしています。
         

投稿: ムーンストーン | 2013.05.01 12:05

昌己さん、一昨日はお疲れさまでした。アリガトウございました!昌己さんのLIVEにおじゃまするのもこちらにコメントさせていただくのも、すっかり久しぶりになってしまいました。
開場待ちの時に代表から「江口さんは昌己さんの真後ろ」ってことをうかがって、「昌己さんと江口さんの漫才(?)は聞けないんスか?」って言ってたんですよ。いざ入ってみたら、みなさんを拝見できる好位置!
その開演待ちの時、江口さんが出て行かれたんですよ。だから、ああいう展開になりました!その時の江口さん、開演待ちの客の誰より背が高くスレンダーでした。音楽で食って行くには、ヤッパリああでなくてはいけないんですね!!
沖さんのことは、彼女の後輩のヴァイオリニストの方からきいたことがありました。彼女のMCがなかったのが残念です!
私はサイン会を早く終えたので、綾さんがタクシーに乗る間際にご挨拶をすることができました。私の顔を覚えてくださったようです。うれぴー!
そして、昌己さん。やはり、昌己さんは生が最高です!結婚にアセったら、いつでも私にお声を!!
冗談は私の顔だけにして(否、本気!)、来月のD.Ⅲはとりあえず予約させていただきました。まだ判んないんですけど。
再会の日をお待ちします!

投稿: K.Matz. | 2013.05.01 22:06

2月のHMV栄、3月の稲沢リーフウォークに続いて生の昌己ちゃんに会えました。
幸せ過ぎて多分この連休中も継続して酔っていられそうです。
ろくさんの意見では名古屋が1番雰囲気が良かったとのことでその空間に居られたことに感謝します。
遠くまで追っかけはできないけど名古屋でのライブには必ず参加したいと思ってます。
これからも名古屋に継続して来て下さいね。lovely
大好きな代表にもお願いします。

投稿: 清志 | 2013.05.02 18:27

昌己ちゃん、静名阪ツアー無事に終了されたみたいでお疲れさまでした。道頓堀川に捨てられることなく帰京されたようでホッとしています。また、多くの人を幸せ気分にしてしまったみたいですね。
やっぱり皆さんのコメントを読んでいると行かなかったことがとても悔やまれる 思いです。
昌己ちゃんは連休後半は炭水化物4DAYSになるのかな…。僕は相も変わらず連休返上仕事マシーンと化します。お気に入りの『きらきらひかれ』と『世界にひとつだけの涙』を聴きつつ頑張ります。

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2013.05.03 09:24

名古屋DOXYのライブに行かせていただきました。
今回は沖祥子さんも参加との事でとても楽しみにしていたのですが、綾さん、江口さん、そして昌己さんの演奏、歌声が重なると心に響いてくるものが、自分が思っている以上のもので、ホントにホントに感動しました!!
今回はリクエストさせていただいた曲「月と話す」も聴く事が出来てこちらでも感動、大感動でした。
又、名古屋でのライブがあることを楽しみに待っています。

投稿: めぱーる | 2013.05.03 15:26

昌己さん,久しぶりのメッセージありがとうございます.番組楽しみにしてますね.

代表さま,「T・夏休み」のジャケットアップしてるんですね.うふふ・すごく可愛いよね.

また,近いうちに昌己さんの弾き語りが聴けますように.楽しみに待ってます.

投稿: まさおみくん | 2013.05.04 20:10

最近『熱愛』のアルバムをよく聴く
saki@やっぱりヤンキー所長?です(^^)v

3連チャンライヴおつかれさまでした。

GW。酒のんでますか~!(笑)
自分は仕事してます!
19日まで体力温存して
いろいろガンバります!

投稿: saki@やっぱりヤンキー所長? | 2013.05.06 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/51437532

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡・名古屋・大阪:

« GW | トップページ | 今月のLIVE♪ »