« 車中です! | トップページ | 山野楽器、成城・新三郷 そして4月のマンスリーLIVE »

愛媛・京都LIVE

明け方に無事着きましたよぉcarhappy01

松山、京都でのLIVEに・・・お越しくださった皆様・・・・
どうもありがとうございましたshine

会場に来てくれたみなさんの笑顔に会えて、背中を
押してくれるような言葉を掛けていただき、目には
見えない大切なものを、またいただくことが出来ました。
本当にありがとうございますhappy02

これからも、この感謝の気持ちを歌で、音楽で、魂で・・・
伝えられるよう頑張りますhappy01!!!!!

また・・・お会い出来ますように・・・confident

Image


銀座山野楽器での中西圭三さんとのリハ風景♪

__

松山LIVE後の打ち上げ私は地元の栗焼酎と米焼酎の
お湯割りをいただきました。

Image_ed_2

都雅都雅にて・・・また7月13日にやります!!!

  今後もイベント、ライブ等続きます。是非!!!お越し
  くださいね!!!

|

« 車中です! | トップページ | 山野楽器、成城・新三郷 そして4月のマンスリーLIVE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今,伊丹空港です,もうちょっとしたら,飛行機に乗って帰ります.楽しい時間をありがとう.

投稿: まさおみくん | 2013.04.01 16:26

昌己さん、江口さん,松原さん,綾さん,そしてスタッフの皆さん,松山・京都でのライブ お疲れ様でした。

昌己さん,往復の車での長い移動 本当にご苦労様です。
予定通りの明け方到着みたいですね。代表殿 お疲れ様です。

松山・京都は参加出来ませんでしたが、一度は参加してみたいですね。
東京とは違った盛り上がりなんでしょうね。

そして、今週末からは山野楽器のイベントサーキットとマンスリーライブ。
昌己さんの「スペシャル生写真セット」とは?
誰か、ちょっと教えて下さ〜い。

昌己さん,ハードスケジュールお疲れ様です。
今回は4月1日の「ネタ」はないのでしょうか?

投稿: ヤマダ | 2013.04.01 17:32

松山と京都でのライブお疲れ様でした

先々週関西での2日間うん十年ぶりでフリーライブ見てからずっと「普通のライブも久しぶりに見たいな」と思ってたので京都であると知った時は即見に行くことを決めました

何年かブランクがあるので「知らない曲ばかりだとどうしよう」という不安があったんですが全然知ってる曲ばかりだったので良かったです

昌己さんの曲は殆ど好きなんですが当時からライブで必ず歌っていて私が好きな「魚座たちの渚」「yell 16番目の夏」を歌わなかったのは少しショックでしたけどね(笑)

次の関西でのライブは4月末の大阪ですね 
またいいいいライブ見せてくださいね 期待してます

PS サインの後の写真撮影ありがとうございました
  早速アップしたらお姉さんが直ぐにコメントく  れました(笑)

投稿: 打田 | 2013.04.01 17:39

週末弾丸ツアー?お疲れ様でございました。強行日程ですが、それを乗り切ることが出来るのは各地のライブでの出会い~えにしがあるからなんでしょうね。今月以降もいろんな場所でイベント、ライブ三昧ですが、集まる人びとと心を一つに時間を共有してもらいたいです。そしてようやっと自分も今週は足を運ぶことが出来るのでよろしくお願いします。~ 25th 2013ファンと共に心をひとつに~

投稿: 鬼神7010 | 2013.04.01 18:38

会場の雰囲気が伝わってきました
いらっしゃったみなさんの笑顔、
すごくキラキラshineとしていたでしょうね

【目には見えない大切なもの】を受け取ることが出来て良かったですね


ライブやイベントに行くと、
いつも背中を押されるような気持ちになりますよgood
私も、これからの新しい生活に向けて、
昌己さんのようなひたむきさを大切に過ごしますhappy01

投稿: 南相馬の真愛 | 2013.04.01 19:48

おつかれさま。
バスツアーは、夜中のほうがよさそうね。
いや、それもキケンか・・・おわり。

投稿: ペンペン2013 | 2013.04.01 21:31

松山、京都のファンの皆様happy01、昌己さんhappy01、代表殿hospitalcoldsweats02、大変お疲れ様でございました!!
参加されたファンの皆様方の笑顔が、手に取るようにわかる、すばらしい2日間だったようですね~happy01
きっとライブが終わった今でも、その余韻の真っただ中!心ほんわかな時間を過ごしているんじゃないでしょうか!
そして、今週末から始まるイベントには、もちろん応援に伺っちゃいます!!昌己さんの音楽と笑顔を拝見出来るのを、とても楽しみにしていますhappy01!!
それでは~

投稿: ゆうじさん | 2013.04.01 22:50

私も、
銀座山野楽器⇒(ここが遠かった)⇒八幡浜⇒三瓶町「幸楽」⇒松山MONK⇒松山駅⇒淡路SA⇒龍安寺⇒都雅都雅
と充実した3日間でした。
どこもちょうど桜の季節で、いい感じの長距離ドライブとなりました。
八幡浜では、森高千里さんの「渡良瀬橋」の歌詞がなんとなく重なって、ここが昌己さんの故郷なんだなぁと感慨深かったです。

PS.「幸楽」の餃子、美味しかったでーす。 昌己さんのライブを観に来ましたって言ったら、1時間くらい話しちゃいました。

投稿: とりで | 2013.04.01 23:00

 松山は不参加のため、美人ガイド様を見るチャンスを逸しましたが(笑)、京都では有意義な時間を過ごすことができました。中でも「きらきらひかれ」は、聴く度に惹かれるものがあります。
 桜が咲いたとは言え、天候不順の中、これからもライブが続きますので、くれぐれもご自愛の程をお願いしますね。

投稿: つゆだく | 2013.04.01 23:11

昌己ちゃん、週末のからのLIVEお疲れ様でした。
京都のみの参加でしたが、本当に楽しませて頂きました。
早めの開演でしたが、いつものように盛り上がってよかったです(^'^)

10年後の話で盛り上がりましたが、10年後も変わらずに歌い続けて、皆さんに感動を与えていって下さい(*^^)v

投稿: スーパークリック | 2013.04.02 00:17

一泊四日の強行日程、おつかれさまでした。

松山では想春譜に泣き、バスツアーでは「しょうこしゃん」になりきれなかった偽装バスガイドに泣かされました。ですが、最後の京都Liveが特に良かったです。

トガトガさんの音響 & でか音 & 昌己さんの絶好調ボーカルが素晴らしかったです。

カバーでは愛人がイチバン好きです。誰も言ってくれない、と京都で言われてましたが、それだから書いたわけではなく、3月13日の時から私は言っていました。八代亜紀さん風のドレスを着て歌って欲しいですね・・・

次が「夢あき」稲沢でのサウンドチェックフルコーラスからのお気に入り。

金曜~日曜の3日間、夢のような楽しい日でした。感謝しています

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2013.04.02 00:35

愛媛・京都LIVEkaraoke
お疲れ様でした

めっちゃ
参加したいLIVEkaraokeでしたが
無理でした…weep

最近は
全く行けてないよ~crying

投稿: うらさん | 2013.04.02 00:58

お久しぶりです☆車中での飲み♪楽しんでますね☆
先日、久しぶりに(スミマセン!)曲を聴きました。1人で運転中です。忘れてあげない …のびのびのお声で初々しかったです♪星空から〜は元気が出ますね!!今聴いても良いですね!!中西圭三さん。わたし好きです。今は娘の観る番組で、中西さんの曲があります。大好きです。広く深くの心をお持ちかなと。歌詞の意味なんか最高です。(まんまるスマイル)♪私は来月2人目出産予定で、イベントなど行けませんが、CDを聴いてますからね。運転中は落ち着きますよ(*^_^*)

投稿: ほのか姫 | 2013.04.03 09:27

井上昌己様、愉快なミュージシャンの皆様、代表殿、銀座山野楽器〜〜松山ライブ〜〜京都ライブ、一泊4日間の強行スケジュールお疲れ様でした!そして、松山・京都両会場とも素晴らしいライブを見せていただきアリガトウの一言で有ります!!……………感極まって目に涙を浮かべながらも「想春譜」を熱唱する昌己姫が見られるのも松山ライブならではの光景で、代表じゃないけど涙腺が緩んで思わず私も一青窈(もらい泣き)状態に(笑)…………「10年後も…」楽曲の詩のように、10年後にも松山Monkでこの光景が見られることを信じて、これからも昌己姫について行くのだ!happy01…………京都ライブでは、生では聴くことが出来なかったであろう「愛人」までオマケでやっていただき感謝です!カバーアルバムに関しては今後第3弾が有るとしたなら、男性ボーカリストの曲ばかりを集めた昌己ワールド全開のカバーアルバムを聴いてみたいものです!happy01〜♪……4月も山野楽器インストアライブキャンペーン、月末には単独ライブと強行日程が続きますが、お身体だけには気を付けてガンバってください!!happy01……………月末の大阪ライブには、もちろん参上させていただきますので、今から楽しみです!!happy01♪…………………………

投稿: 讃岐の王子 | 2013.04.03 10:41

先日、初めて京都でのライヴに参加させていただきました。ライヴはもちろんなのですが、昌己さんの歌自体も初めて聴かせていただきました。ライヴに行く前に予習しておこうかなぁ~~とも思ったのですが、あえて何の予習もせずに、ぶっつけ本番でライヴ会場に行った次第です。
ですので、歌唱された全曲ともに曲名もわかりませんでしたが(苦笑)、透明感のある、そしてまた爽快感のある歌声が、とても印象に残り、「また行きたくなる」ようなライヴでしたよ~~

また、今月の名古屋でのライヴのチケット購入させて頂きましたので、名古屋でのライヴを楽しみにしております。新参者ですが、また宜しくお願いしま~~す。

投稿: ノーサイド | 2013.04.03 21:30

昌己さんお疲れ様です!
仙台では、「こーでね〜と!」が遅れてやっているのですが、ついに今日の回のEDで「えにし~春夏秋冬」が流れました〜〜!
ヤッターーーッ!!O(≧∇≦)o
っと思った次の瞬間ッ!

「こーでね〜と!は今回で終了いたします」

やっとやってくれたと喜んだのに‥‥‥とても残念です‥‥ウウウッ(T_T)泣


今はいろいろと回られてとても忙しい時期だと思いますが、落ち着いた頃また仙台方面に来て下さい。 楽しみにお待ちしております♪ o(^-^)o

お身体お大事に‥‥!

投稿: トマネコ | 2013.04.03 23:48

昌己さん、松山、京都ライブ、お疲れ様でした。

「3月31日の京都ライブ」の感想ですが、アレンジが格好良かった「扉をひらいて」や、綾ちゃんのコーラスが際立った「愛してる」などを聴けて嬉しかったです。

他にも、「愛人」を一番のみですが、聴くことができて良かったです。

それでは、今週末のライブも、とっても楽しみにしていますね。 delicious

投稿: ムーンストーン | 2013.04.04 06:02

本日、「KIZUNA-絆-」(日本大学の運営する中・高・大・大学院を卒業または修了した方々におくられる年刊誌。校友会発行)が届きました。昌己さんにも届きましたか?

投稿: ひでき | 2013.04.05 23:41

追伸
ついにブルーレイプレーヤを購入しました。音の粒立ちがDVDプレーヤとは段違いです。
デビューアルバム「彼女の島」から最新シングル「えにし~春夏秋冬」を聴きなおしています。深い感動を覚えているところです。

投稿: ひでき | 2013.04.06 00:39

昨年の高崎につづき、ららぽーと新三郷のミニライブを楽しませていただきました、ありがとうございました。

投稿: まーぼー | 2013.04.08 03:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/51048891

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛・京都LIVE:

« 車中です! | トップページ | 山野楽器、成城・新三郷 そして4月のマンスリーLIVE »