« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

静岡・名古屋・大阪

 それぞれの会場にお越しくださった皆様・・・
 どうもありがとうございました o(_ _)o

 どの場所も、その空間ならではの楽しい時間を
 来てくださった皆さんと一緒に作れた手ごたえが
 あったように思いますshine

 皆さんからいただいたあたたかい想いと、
 LIVEをやることで、また気付かされた目には
 見えない内なる熱いモノを熟成させるべく、
 次への活動をしっかり頑張りたいですhappy01

 皆さんが、私のアーティスト生命を一日・一日
 延ばしてくれているようでwink不思議な、底知れない
 力をたくさんいただいています。
 感謝でいっぱいです。
 ありがとうございますsign03

 今後も、色んなスタイルでのLIVEをやって行きます
 ので、また、是非!!!!その場所で会いましょうheart02

 明日は、プレシャスモーメントのラジオ収録です。
 メッセージもお待ちしてますね(*^-^)

 

 明日からの5月も・・・・頑張ろう!!!!!

Dvc00272

静岡『マキタさんとミッちゃんトコ』
江口さん、綾ちゃんと3人編成で。
初・静岡LIVEでした。

Dvc00275

名古屋DOXY からは沖祥子さんが参加してくれました。

Dvc00278

Dvc00277

そして名古屋には、エンターテイナーメディア
パーソナリティの keiZiro さんが、来てくれました。
お仕事終わりで駆けつけてくれたのが、2部の途中
だったんですが、来ていきなりステージに出てしゃべって
もらっちゃいました。
流石です!!!!1番の盛り上がりトークコーナーと
なりました(笑)
その後、一緒に手羽先食べましたよhappy02



Dvc00283

大阪DⅢでは、江口さんが私の真後ろの
ポジションに・・・。


 

| | コメント (27) | トラックバック (0)

GW

  明日からのゴールデンウィーク・・・・
 皆様はいかがお過ごしでしょうか・・・?

 私は3日連続のツアーLIVEでございますnote

 明日は・・・多分(?)初ワンマンLIVEの静岡、明後日は
 名古屋。月曜日は大阪

 めいっぱいの楽しい時間を皆様と過ごせるよう、頑張りまっすshine

 各会場で・・・心よりお待ちしてますねwink

 今日は早めに飲んでwineゆっくり寝まーす(笑)

 

| | コメント (25) | トラックバック (0)

府中フォーリス・たまプラーザテラス

 週末は天候が良くなかったにも関わらず、イベントを
 締めくくる最後の2日間として、たくさんの方にお越し
 いただき、心より感謝致しておりますm(_ _)m

 
 

 特に最終日の昨日の寒さときたら・・・・coldsweats02
 皆様が、コメントで『寒いですよ』と示唆してくださって
 おりましたが・・・・
 4月も後半で、そこまでではないだろう、と寒さ対策を
 万全にしてなかった私は(冬場は薄着に見えても中に
 たんまりと重ね着してるんですsnow
 歌う直前までガタガタ震えてました。でも、いざ歌うと
 それなりに体はあったまるし、寒さも少しは忘れます。
 そんななか、聴いてくださる皆さんがどれだけ冷え込んで
 いるんだろうと、握手した手の冷たさからも感じましたbearing

 
 その後、体調は大丈夫ですか???
 私も心配していただきましたが、
 もちろん・・・scissorsでございますよ(*^-^)

 
 

 都合をつけて来てくださった皆様・・・どうもありがとう
 ございましたshine

 さあ、次は静岡、名古屋、大阪と遠征でございますよhappy02

Dvc00264

府中では江口さん、松原さんと。

Dvc00259

フォーリス・山野楽器店にて

Dvc00261

何度もフリーライブをやらせていただいてる
思い出深い場所です♪

__

たまプラーザテラスでは松原さん、綾ちゃん、大和田君と。

15image_2


音の大きさ・・・量ってます(笑)







 

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

土・日曜日のフリーライブへ!!!

暖かい日が多くなってきましたね
 
嬉しい反面、女性としては、紫外線対策をきちんとしなきゃ!とそちらも気になる今日この頃です。
 
 
さて、明日は府中フォーリスで14時と16時から。
 
 
明後日はたまプラーザテラスで13時からと15時から、フリーライブがございます
 
明日、明後日は、カバーアルバムに限らず、全ての作品にサインをさせていただきますよ
特典もつくらしい??です
 
 
是非とも、お越しくださいませ
お待ちしてますね
 
 
 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

新百合ヶ丘を経てみちのくプロレスへ・・・

 昨日の新百合ヶ丘エルミロードのフリーライブに
 お越しくださった皆様、どうもありがとうございます。

 足繁く来てくださってる方々にも、より楽しんで
 いただけるよう、昨日は初お披露目になる
 『あなたに逢いたくて~Missing You~』・・・やってみました。
 ギターソロの後のサビの入り口を私が間違ったにも
 関わらずcoldsweats02松原さん、綾ちゃん、大和田君が見事に何も
 なかったかのようにフォローしてくれ、助けられました。
 ありがとう・・・・♪(o ̄∇ ̄)/
 初めてやる曲はドキドキもしますが、新鮮でやっぱり
 楽しい!!!!

 
 

 この一連のフリーライブ・・・あと2回あるので、まさか!
 フリーライブではやらないだろう・・・と思ってた『愛人』
 ・・・・予想以上に評判が良かったので、府中あたりで
 やっちゃおうかな、と検討中の私たちであります(笑)
 皆様・・・どうでしょうかねえ・・・???

 さて、ツイッターをご覧の方はご存知でしょうが、その後
 新木場へみちのくプロレスを観に行きました。
 サスケさんと知り合ってなかったら、なかなかそんな機会も
 なかったかもしれませんが、そのご縁のお陰で、私にとっては
 新しいワールドを体感出来、毎回興奮に包まれて会場を
 後にしてますhappy01

 
 

 昨日は、まだサスケさんの怪我が完治してなく、サスケさんの
 タッグマッチはなかったのですが、何としてでも観たかったのが、
 少し?改名されて、路線変更した(笑)気仙・沼ジローラモさん
 のタッグです。(第一試合)。
 結構余裕で間に合って、酎ハイを飲みつつその時を待って
 ワクワク・・・。席は1番前・・・。
 さあ、開始時間です。
 まず、金髪の沼ジローラモさんが単独で登場!!!!
 歌手としても活躍してる沼ジローラモさんhappy01昨年リリースした
 ”しゃぼんだま”(今回は演歌ではなく、フォーク調)を披露
 される。その前にひとしゃべり・・・。
 
 
 そこで、私が来てることにも触れてくださり、照れくさいやら、
 嬉しいやら・・・(デビューシングルから持ってくださっている
 のよ!shine
 そして歌とブルースハープのパフォーマンスnotes
 続いて試合が始まりました。


 いやいや、プロレスを生で観てる時って、なんて言うんでしょうか、
 リングに叩き付けられる音の迫力や、戦う時の鬼気迫る表情、
 日常ではあり得ない場面の数々などによって、普段、割と冷静
 な私でも、心拍数が上がり(笑)、静かには観てられなくなるん
 ですよねhappy01しかも!それでいて笑える場面も多々あり、
 飽きることがありません。

 さて、沼ジローラモさんの試合は・・・、見事!!!勝利crown
 わぁい!これからも応援してますので、頑張ってください!

 他の試合も、最後まで楽しませてもらいました(o^-^o)
 ・・・それにしても、バラモン兄弟ったら・・・今回、
 思いっきり水を吹きかけられちゃいました。帰ったら
 バッグのなかにも水が・・・・・bomb(笑)

C

歌ってる時の沼ジローラモさん。

Dvc00253

試合後、リングをバックに。

A

サスケさんは、試合こそなかったものの、リングで
ご挨拶を。パンフレットにサインもいただきました。

D_2

お花の前で3人tulip

B_3

Dvc00250_2

昨日のライブ♪
わざわざ来てくれた皆様・・・ありがとうねheart04

Dvc00248_2

そして・・・昨日の麟くんは・・・私と会った途端、床に突っ伏して
しばらくこの状態から動きませんでした(笑)
恥かしがりやなのね(^-^;
毎回ネタを提供してくれる麟くん。

   P.S  ものまねへのリクエストが多かったので、7連は
        もう無理ですが(ひどいのもあるので)coldsweats01
        東京以外でも、やってみよっかなhappy01

 
 
 

 

 
 
 

 
 

| | コメント (25) | トラックバック (0)

明日ですよー♪

 予想以上に”ものまね”の評判が良くて・・・褒められると
 ついつい調子に乗ってしまいそうになる私でございます(笑)

 
 

 さて、関東5連発のニューアルバム発売記念フリーライブの
 3回目が明日に迫って来ましたhappy01

 新百合ヶ丘エルミロードで14時からと16時からですnote

 明日はマンスリーで大変評判が良かった大和田君が参加
 してくれます。

 明日も、しっかり、全身全霊を込めて頑張ります(≧m≦)

 
 

 是非・是非お越しくださいませねm(_ _)m

Dvc00242_2

前回の控え室で出番を待つ私たち

Dvc00240_2

明後日O.Aの”プレシャスモーメント”でゲストに来てくれた
カスリさんshine
独自の世界観を表現したソロでの音楽・・・シープスでは
不思議ちゃんの一面もあるカスリさんとのトーク・・・
お楽しみに!!!

      寄せていただいてる皆様からのコメントで、本当に
      ほっこりさせてもらってます。・・・どうもありがとう
      ございますsunheart04

    

| | コメント (16) | トラックバック (0)

山野楽器、成城・新三郷 そして4月のマンスリーLIVE

 土日で、計5ステージ!!!
 お越しくださった皆様・・・どうもありがとうございました(*≧m≦*)

 
 
 天候や移動時間などの心配もありましたが、どのステージも
 井上昌己チームとして、ひとつになった音楽をお届け出来た
 んじゃないかと思います。
 それは、来てくださった皆さんがいてくれたからこそ、より強い
 気持ちで一丸となれました。
 私自身も楽しい2日間でした(*^-^)

 特に、マンスリーLIVEは、これまでにないツインギター・・・。
 大和田君が観に来てくれるというので、それだったら!!!
 と急遽弾いてもらうことにしました。
 江口さんと大和田君が交互にソロを弾いたり、それぞれがギター
 を掻き鳴らすなか歌うのは、なんとも言えない高揚感が
 ありました。
 罰ゲームも・・・一人で練習してる時ほどは上手く出来ません
 でしたが(@Д@;なんとか頑張りましたよ(笑)

 マンスリーLIVEも3年目に入ったんですね。
 冒険的なことや、普段なかなかやってない曲や、言えないこと
 が言えたり・・・と、今では特別な時間、場所になってます。
 5月はPopBeat とのLIVEがあるので、お休みしますが、次は
 6月30日です・・・・また命がけで(笑)頑張りますよ(笑)

 その前に、まだまだイベント等が続きます。
 先ずは13日、新百合ヶ丘エルミロードでのフリーライブ♪
 皆様のお越しを心よりお待ちしています!!!!!

Image_ed

成城コルティでのミニライブ

Image_ed_2

新三郷にて・・・

Image

音楽室DX

Dvc00246
昨日は久しぶりに焼肉で打ち上げ!!!


 
 one

| | コメント (20) | トラックバック (0)

愛媛・京都LIVE

明け方に無事着きましたよぉcarhappy01

松山、京都でのLIVEに・・・お越しくださった皆様・・・・
どうもありがとうございましたshine

会場に来てくれたみなさんの笑顔に会えて、背中を
押してくれるような言葉を掛けていただき、目には
見えない大切なものを、またいただくことが出来ました。
本当にありがとうございますhappy02

これからも、この感謝の気持ちを歌で、音楽で、魂で・・・
伝えられるよう頑張りますhappy01!!!!!

また・・・お会い出来ますように・・・confident

Image


銀座山野楽器での中西圭三さんとのリハ風景♪

__

松山LIVE後の打ち上げ私は地元の栗焼酎と米焼酎の
お湯割りをいただきました。

Image_ed_2

都雅都雅にて・・・また7月13日にやります!!!

  今後もイベント、ライブ等続きます。是非!!!お越し
  くださいね!!!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »