« 週末の伊丹・西宮♪ | トップページ | リーフウォーク稲沢 »

メッセージを・・・ありがとう

 3月13日にニューアルバム『回想録~Calling 90's~』を
 リリース致しまして、ラジオ等に出演させていただいて
 おりますhappy01

 
 今日もラジオ日本の“ヨコハマ・ラジアンヌスタイル”の
 生放送に電話出演。
 夜はNACK5の”Age Free Music ”。
 久々に富澤一誠さんとお会いしました。
 明日は“いきいき歌謡ダイアリー”の収録。
 土曜日は昨日収録したFMやまとの“つちや RYU’S BAR”
 のO.A。
 そして日曜日はレギュラー番組“プレシャスモーメント”


 どの番組にも、皆様からのメッセージが届いており、
 トーク内容も助かっておりますwink
 本当に・・・ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
 送ってくださる一人一人のお陰で、それがまた次へと
 繋がるきっかけとなり、活動も有意義なものになって
 行きます。
 深謝申し上げますm(_ _)mshineshineshine

 そして土曜日はリーフウォーク稲沢でのフリーライブ♪
 全力で!!!頑張りますよnote
 皆様のお越しを・・・心よりお待ちしておりますね。

 Dvc00208

富澤一誠さんと。
デビュー前のオーディションの時のことも覚えてくださって
いて・・・貴重なお方ですhappy01
私もあの時のことは・・・緊張してたけど、鮮明に覚えてます。
私の進む道、運命を決めた瞬間がいくつもありました。
あれから随分時が流れましたが、これからは・・・私なりの
大人の歌を!!!是非とも追求してゆきたいですsign03

Dvc00212_2

いくつもの肩書きを持ってらっしゃる(?)蟹座、B型の
土屋さん。7ヶ月振りの番組・・・いつもありがとうございますshine

Img_0617

おまけ・・・
一緒にメイク中の麟太郎くん。
この時点では、もう“私・・・しょうこしゃん”と認識して
くれてます(笑)

 
 

 

 

|

« 週末の伊丹・西宮♪ | トップページ | リーフウォーク稲沢 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宮澤さんと言えば、辛口評論家で有名ですが昌己さんのことをしっかり評価して好感度大ですね。カバーアルバム。昌己さんの声にうっとりです。オリジナルの、きらきらひかれも、あまりの名曲で泣けてしまいました。

投稿: けい | 2013.03.21 16:41

昌己さん、お疲れ様です。

3月13日発売『回想録~Calling 90's~』何度も聴いております。
自宅や車中など、4年前の「the covers of my color」のカバーアルバムとはまた違った雰囲気の仕上がり。
ワーナーさんのフリーライブでは,まだ一度も昌己さんの生歌は聴いていませんが、29日の山野楽器本店でのイベントで、中西圭三さんとのデュエットが楽しみですよ。

初回限定盤の撮り下ろし写真集,まだ購入していないファンの皆さん必見です。

又、今夜のNACK5「Age Free Music!」は是非聴きたいと思います。

今週末のリーフウオーク稲沢のフリーライブは参加できませんが、まだまだ続くイベントやフリーライブなど頑張って下さい。


投稿: ヤマダ | 2013.03.21 16:47

昌己さんが出演するラジオ番組には、このブログにメッセージをそういえばほとんどしたことがないなぁと。自分のが読まれようがなかろうが、これからは送って見ようと思いますので。それにしても麟太朗君とのフォトは、全くどういう関係か?の人が見たらいろんな感想が返って来そうな気がしますね。ママとのフォトにもどっかのお姉ちゃんとのフォトにも私自身が見てもどっちにも写っている印象しますが、麟太朗君はしょうこしゃんをお姉ちゃんと思っているのか?それとも? ついついこういうたわけた事を思ってしまった私です。

投稿: 鬼神7010 | 2013.03.21 17:18

文面の訂正送信させてください。このブログのカキコミみたいに昌己さん出演するラジオ番組にはメッセージを送ったことがないという意味合いです。

投稿: 鬼神7010 | 2013.03.21 17:24

あす、ようやく新アルバムを購入できます。ひと月近く入院(交通事故。深夜、午前1時過ぎ。コンビニでのアルバイトの帰り道。自宅まで20㌔。車で30分。場所は母校の近く。無灯火、看板なし、赤い警棒もなく、道路工事をしているところに遭遇。みぞれ混じりの雨、急ブレーキを踏むと車は、制御不能。時速120㌔で空きビルに激突。以降の記憶はありません。3日間、昏睡状態でしたが、シートベルトのおかげととっさに助手席にしがみついたのがさいわいし、複雑骨折で済みました。「人をはねなくてよかった」と警察にいわれました。「経費節減」のもと、発電機もおかず、警棒も光らせず(電池がもったいない)などのブラック企業でした。
車はスクラップ状態。「運転者は即死か下半身不随」と警察jからいわれたときはゾッ!としました。事故現場が消防署の前、その隣の病院が受け入れてくれました。「奇跡だ。この人は守られている」と担当医師に言われました。救っていただいたことに感謝の念を捧げます。

今は整形外科で骨折の治療を通院で受けています。

入院中は昌己さんの曲ばかり聞いていました。

デビュー以来のファンでよかったと思いました。

現状はコルセットをはめています。風呂にも入れず、頭も洗えず・・・。でも生きているからアカもでるし、フケもでる(汚いですね、食事中のかた、ごめんなさい)アルバイトはクビになりましたが、生きていればなんとかなりますよね。

アゼリアホールでのライブを楽しみにしています。
応援しつづけます。

投稿: 特捜ロボ ジャンパーソン | 2013.03.21 18:15

ラジオアンヌスタイル、車の中で拝聴しておりましたよ〜!!slate
(そのラジオアンヌスタイルでは、ゆうじろうさんになってしまった ようです(笑))
NACK5も、もちろんラジオの前でお聴きします。デビュー前のお話などもあるようで、昌己さんの歩みの一歩がお聴きできることを、今から楽しみにしております!
そして、お写真の「しょうこしゃん」!「しょうこしゃん」になる前の麟太郎くんの表情がぜひとも見たかったrougerouge

今後もお忙しい日々が続きますが、春のぬくもりのような、大人の昌己さんを、全国のファンの皆様に見せつけちゃってくださいね〜 happy01
それでは〜

投稿: ゆうじさん | 2013.03.21 19:08

採用されるかは別にして,基本的に,なんとか聞けるものにはメールを書こうと決めてましたが,今日は,おもいっきりメール書くのを忘れてしまいました.

それにしても,昨日は撮りが多くて大変だったのでは?
どう言う順番だったのかな?

投稿: まさおみくん | 2013.03.21 19:47

冨澤さんといえば当時良く読んでいた音楽雑誌にCDの評論をしていて凄い厳しい意見をお持ちの方だという認識をしています

昌己さんとどんなトークしたのか聴いてみたかったです
先日伊丹と西宮のフリーライブ参加して京都のライブ参加も検討中だったんですが行くことにしました

その時は宜しくお願いしますね

PS 昌己さんを久々に見て毎晩CD聴かせてもらって  ます 
  因みに今コメント書きながら聴いている曲はア  ルバム「マチエール」から「Tokyo夏休  み」です
   

投稿: 打田 | 2013.03.21 22:12

お疲れさまです

ラジオ収録がある前日から、
せかせか・そわそわしてしまう私です((笑))

今では趣味の一つとも言える投稿も、
だいぶ慣れてきてsmile
短い時間でスラスラ書けます...ニヤリcatface

しかし、投稿の回数が増えるにつれ、
指先の皮が、若干?薄くなってきたような気も...((笑))

次回は、
【しょうこしゃんへ】という書き出しで
メッセージを始めてみようかなnotes


後半の写真、ライム系の明るい緑に見えますが、
今年流行りのネオンカラーのニットを着られていたのでしょうか
私もネオンカラーにチャレンジしたいですッpaper

投稿: 南相馬の真愛 | 2013.03.21 22:16

1通もメッセージ出していませんが、全部聴きます。

しょうこしゃん & りん君 ツーショットにホッコリです。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2013.03.21 22:51

り、りんたろうくん・・・
「しょうこしゃん」になるまえを
みてしまったのね・・・おわり。

投稿: ペンペン2013 | 2013.03.21 23:29

巻きチーム三軍としては、投稿くらいがんばらねば coldsweats01
ほとんど聴けないラジオですが、ろくさんがブログで報告してくれるのが励みとなっています。

しょうこしゃんとりん君、いい笑顔ですね。

投稿: とりで | 2013.03.21 23:50

昌己ちゃん、ラジオの連続出演お疲れ様です。
メッセージは出せていませんが、しっかりと新譜は聴いております。

人の歌は難しいですね。西宮でもめずらしく入るところを間違えてしまうのもしゃーないですね(+_+)

しょうこしゃんとりんたろう君、なかなかの2ショットですよ。

投稿: スーパークリック | 2013.03.22 00:15

昌己さん、お疲れ様です。

21日のNACK5「Age Free Music!」を聴きました。
富沢一誠さんとのトーク、楽しかったですよ。
音楽関係や裏話などが聴けて,真面目な内容でしたね。

昌己さん、FMラジオ出演 お疲れ様でした。

投稿: ヤマダ | 2013.03.22 13:24

今日(23日)はフリーライブですねkaraoke
お天気に恵まれますように...shine
気をつけて行ってらっしゃい

ところで、
メイクアップブラシを持っている
りんたろう君、何だか興味あるみたいですねhappy01

美人な昌己お姉さんが近くに居ると、
時期に、『しょうこしゃんと結婚するぅ〜』なんて言いそうな予感(笑)

投稿: 南相馬の真愛 | 2013.03.23 09:15

リーフウォークで歌きかせていだだきました。
子供が、お姉さん歌うまいねって言って写真まで撮らせていただきありがとうございました(≧∇≦)
感激です>_<
主人は高校野球が大好きで、その時昌己さんの歌をきいてファンになったみたいで主人も感激してました^_^
さらなるご活躍をたのしみにしてますm(__)m

投稿: 明日佳 | 2013.03.23 13:48

リーフにて公演見ました。同世代とは、思えない可愛らしさと美声に感激しました。
リーフのチラシで昌己さんを見つけ、主人に教えたら是非久しぶりにこっそり見てみたいと言うので。。。
変わらず頑張っておられる姿に感動していました。
気づかれたら、恥ずかしいからとサインも頂かなかったのですが。。。
また、機会があれば行きたいです。
昌己さんのファンの方は、皆さん、とてもマナーがよくとても気持ちがよかったです。皆さん、昌己さんに見とれていました。(目も耳も。)
昌己さんの様に素敵に年齢を重ねたいなと思いました。
素敵な時間を有難うございました。

投稿: 3年6組 | 2013.03.24 06:16

おはようございますhappy01

長距離移動&2ステージ、お疲れさまでした

途中、渋滞もあったようですが、無事、帰京されたので安心しましたclover

投稿: 南相馬の真愛 | 2013.03.24 06:57

ラジオ

聴く癖をつけなきゃかな…coldsweats02

投稿: うらさん | 2013.03.25 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/50872709

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージを・・・ありがとう:

« 週末の伊丹・西宮♪ | トップページ | リーフウォーク稲沢 »