« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

車中です!

今日の銀座山野楽器本店でのライブ、先日の雨&寒空のなかでのライブにお越しいただいた皆様…ありがとうございました
 
 
今日は特に中西圭三さんも来てくださり、私にとっても贅沢な、心地よく楽しいひとときでした
 
今車で愛媛に向かってます
 
私は一人後部座席で間酎ハイを飲んでまぁすつまみはチーズとチーかまです(笑)Twitterに写真が載ってますよ
 
 
まだまだ長旅になりそうですが、明日、明後日のライブ…万全・全力で楽しい時間にしましょう
 
新宿でいただいたお花。
バイオリニストの武内いづみちゃんが観に来てくれて、お花もいただきました

| | コメント (24) | トラックバック (0)

リーフウォーク稲沢

 銀杏で日本一の稲沢に行って来ましたhappy01

 
 

 早々と感想もいただき・・・ありがとうございます!

 高校の同級生が奥様と来てくれてたんですね(*゚▽゚)ノ
 全国巡っていると、そういうこともたまにあって・・・
 照れくさくも・・・懐かしく、大変嬉しいものです!!!
 どうもありがとうございました(/ ^^)/

 地元の方のみならず、今回も愛知県外からも
 駆けつけてくださった方々も多く、感謝致します。

 ひとりぼっちのフリーライブでしたが、あたたかな
 後味が残る・・・そんな時間でしたshine

 
 

 お越しくださった皆様・・・どうもありがとうございました。

 
 

 さあ、明日からの週は・・・イベントやライブがいつもより
 多めに入っております(笑)
 ハードなスケジュールになりそうですが、皆さんとの楽しい
 時間、笑顔に出会えることを力に変え、歌に乗せて、ビシっと
 頑張りますsign03

 

 それぞれの会場でお待ちしていますねheart04

Dvc00216

ライブの様子





Dvc00222

ツイッターをご覧の方はお分かり???
昨日は愛知の美味しいものを食べられる、と
朝から何も食べず楽しみにしていたのに・・・
そんな時間はない!と言われ、車のなかでの
食事となり、先ず、コンビニで飲み物を!!!
帰りの車中で飲んだのは、350の発泡酒と酎ハイを
それぞれ1本。それと小さい赤ワインでした。
多い????少ない????(笑)
ちなみに食べたものは、チキンナゲット、フライドチキン、
かりんとうでした。ごちそうさまっhappy01
菓子パンは甘いもの好きの代表のものです(笑)

それでは・・・またねpaperwink 

| | コメント (17) | トラックバック (0)

メッセージを・・・ありがとう

 3月13日にニューアルバム『回想録~Calling 90's~』を
 リリース致しまして、ラジオ等に出演させていただいて
 おりますhappy01

 
 今日もラジオ日本の“ヨコハマ・ラジアンヌスタイル”の
 生放送に電話出演。
 夜はNACK5の”Age Free Music ”。
 久々に富澤一誠さんとお会いしました。
 明日は“いきいき歌謡ダイアリー”の収録。
 土曜日は昨日収録したFMやまとの“つちや RYU’S BAR”
 のO.A。
 そして日曜日はレギュラー番組“プレシャスモーメント”


 どの番組にも、皆様からのメッセージが届いており、
 トーク内容も助かっておりますwink
 本当に・・・ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
 送ってくださる一人一人のお陰で、それがまた次へと
 繋がるきっかけとなり、活動も有意義なものになって
 行きます。
 深謝申し上げますm(_ _)mshineshineshine

 そして土曜日はリーフウォーク稲沢でのフリーライブ♪
 全力で!!!頑張りますよnote
 皆様のお越しを・・・心よりお待ちしておりますね。

 Dvc00208

富澤一誠さんと。
デビュー前のオーディションの時のことも覚えてくださって
いて・・・貴重なお方ですhappy01
私もあの時のことは・・・緊張してたけど、鮮明に覚えてます。
私の進む道、運命を決めた瞬間がいくつもありました。
あれから随分時が流れましたが、これからは・・・私なりの
大人の歌を!!!是非とも追求してゆきたいですsign03

Dvc00212_2

いくつもの肩書きを持ってらっしゃる(?)蟹座、B型の
土屋さん。7ヶ月振りの番組・・・いつもありがとうございますshine

Img_0617

おまけ・・・
一緒にメイク中の麟太郎くん。
この時点では、もう“私・・・しょうこしゃん”と認識して
くれてます(笑)

 
 

 

 

| | コメント (19) | トラックバック (0)

週末の伊丹・西宮♪

  土・日のそれぞれのイベントにお越しくださった皆様・・・
 心よりどうもありがとうございました(≧m≦)

 今回はまた特に“ずっと聴いてたけど、生歌は初めて!”
 “超~超~久しぶりにLIVEに来た!”という方が多くて
 ・・・そんな邂逅に嬉しさがこぼれていますhappy01
 両府・県内の方々、それ以外にも群馬、東京、愛知、島根、
 京都、和歌山、岡山、香川、山口等からも足を運んで
 くださっていて・・・感謝と共に、清々しい春の思い出の
 1ページとなりました。

 

 『ワンマンライブにも行きます』と言っていただいた方も
 多く・・・私も、より待ち遠しく、気合が入るものです(笑)


 
 コメントにお寄せいただいてるニューアルバムの感想も
 ドキドキしながら読んでおりますぞ(笑)どうもありがとう
 ございます(v^ー゜)

 まだまだイベントやライブ・・・続きがありますからねhappy02
 たくさんの方の心に音楽を届けられるよう!!!!
 全力で頑張りまっす(*^-^)

 この度ご縁があった皆々様・・・ありがとうございました。

Dvc00195

伊丹での本番直前にFM伊丹の生放送に出演!!!
パーソナリティでもある岸本さん・・・90年代、私の曲もよく
聴いてくださってたんですってheart04
番組で特集を組んでくださったり・・・ありがとうございます。
フリーライブにも駆けつけてくれました(/ ^^)/

Dvc00198_2

その夜は・・・せっかく大阪に来たんだから!と串揚げと
お好み焼きがたべられるお店へ!!!
これは・・・フフフ・・・串揚げフルコースbleah
でも・・・一番美味しかったのは・・・写ってないけど・・・
ビーフカツでございました(o^-^o)

Dvc00202_2

西宮ガーデンスの様子。
開放感あふれるステージ♪一人一人のお顔がよく
見えましたよ(*゚▽゚)ノ

Image_2

HMVさんにご挨拶。
ニューアルバム“回想録~Calling 90's~”も大勢の方に
買っていただき・・・本当にありがとうございました。

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

発売!そして伊丹、西宮へ

アルバム回想録〜Calling90's〜が発売になりました
 
 
もう、早速感想をお寄せいただいていて…嬉しい限りです
 
 
そして、週末、音楽をお届行脚させていただいてる私ですが(笑)明日、明後日もフリーライブがあります
 
 
明日のイオン伊丹のライブのため、東京を出発しましたまだまだ時間は、かかると思いますが、体調を整え、明日に向けて…頑張ります
 
 
明日は、初めてカバーアルバムの曲を歌います
カラオケですが、是非!聴きに、応援に…来てください
 
明日からのフリーライブで買ってくださった方特典のポストカードです
車移動中に撮ったのでぶれてます
 
では、明日・明後日…お待ちしていますね
 
 

| | コメント (24) | トラックバック (0)

富士南&富士宮やきそば

 LIVEの感想等・・・コメントへのメッセージ・・・
 ありがたく、楽しく読ませていただいてます。
 こんなに暖かい皆さんに支えられているんだと、
 いつも大きな勇気をもらっています・・・shine感謝です。

 さて、明日で東日本大震災から2年が経ちます。
 今ここに来て自分に何が出来るんだろうと考えると、
 不甲斐ない思いに駆られるばかりですが、でも、今も
 これからも、被災者の方の声、心の言葉をくみ取り
 寄り添っていけるよう思い続けて、自分に出来ることを
 して生きよう・・・・・頼りない誓いかもしれませんが、そんな
 ことを心に巡らせています。

 そして、昨日は・・・富士南での初フリーライブでした。
 ラジオ番組“プレシャスモーメント”を聴いてくださってる方も
 多く、ラジオからの情報で来てくださったり・・・
 そんな出会いも素敵です。
 足を運んでくださった皆様・・・ありがとうございました。

 静岡の銘茶や、和スイーツのお気遣いも・・・大変ありがとう
 ございました。

Dvc00187_2

Dvc00189_4

控え室で全員集合!!!
真ん中にいるのは、大学の同級生で、競輪選手の小嶋敬二さん。
今、修善寺でトレーニングをされているということで、聴きに来て
くれましたhappy01
LIVE中に、小嶋さんに気付いた小嶋ファンの方がいらしたんですが、
小嶋効果でCDも買ってくださいました。ψ(`∇´)ψ

りんたろう君は、やっぱりアイドル!!!常にみんなの注目の的
です。

Dvc00190_4
LIVEで宣言した『富士宮焼きそば食べる』発言
今回は遂行しました!!!!
初・富士宮焼きそばでしたが・・・・モチっと歯ごたえがある
麺が特徴的で美味しかったです。
松原さんと綾ちゃんは別々の車だったので、ギターの
大和田君と焼きそば体験!!!!
でもこの日は、焼きそばよりも自分たちで焼いたたこ焼き
の方が盛り上がりました(笑)
ツイッターをご覧の方はお分かりですね(笑)
フォローコメントくださったみなさん・・・ありがとさんですwink

今度は”つけナポリタン”・・・いただきますね。

Dvc00186_2
今日、もうO.Aは終わりましたが、“プレシャスモーメント”の
ゲストに大和姫呂未ちゃんが来てくれました。
3月8日に新曲『クロノス』をリリースしたばかり!!!!
皆さん・・・よろしくねshine

この場所は、いつも収録しているスタジオなんですが、
エレベーター周りに私のポスターが3枚も!!!!
ニュージックバード様・・・いつもお世話になっておりますm(_ _)m

    それでは!!!!またねpaper








| | コメント (19) | トラックバック (0)

海老名ビナウォーク & 音楽室DX

 

 昨日、一昨日のLIVEにお越しくださった皆様・・・
 心より・・・ありがとうございましたm(_ _)m

 ビナウォークでは、天気も良かったせいか、たくさんの方が
 足を止めて聴いてくださいました。
 作品は聴いてくださってたけど生歌は初めての方、
 十何年振りの方、ビナウォークだからお会い出来る方・・・
 名前もお顔もインプット出来てるhappy01頻繁に足を運んで
 くださってる方・・・作品を買ってくださった皆さんと少しずつ
 でもお話もさせていただき、あたたかく、きらめくような
 ひとときがあったことに感謝致します。

 

 マンスリーライブは江口さん、松原さん、綾ちゃんに加えて
 ヴァイオリニストの沖祥子さんが来てくれました。
 ヴァイオリンが加わるということで、自然とバラードのリクエスト
 が多かったですが、サウンドもスケール感が増し、心地よく
 音に包まれて・・・そんな気持ちになってくれていたら嬉しい
 限りです。
 
 

 

 今回も、意外性のある(?)ミュージシャン泣かせの(?)
 曲も含めてのリクエスト・・・どうもありがとうございました。

 Dvc00180

ビナウォークでの様子。

Dvc00185_3

江口さん、松原さん、綾ちゃんの演奏もいつも
上手い!素晴らしいです。が、しょこたん・・・
やっぱ素敵・・・うっとりですheart04

130222_200414

この間いただいたスイーツ
色んな種類のバトンドール・・・ポッキーでは
ないです(笑)パッケージもお洒落だねぇshine

130302_203615_2

ビナウォークでいただきました。カステラにこの模様。
可愛すぎる!!!

130303_195004_2

この度も・・・こんなにたくさん・・・・
ありがとうございますup

     まだまだイベント等続きます!!!!
     また・・・お会い出来ますように・・・・

 

| | コメント (26) | トラックバック (0)

愛媛キャンペーン

 昨日はやはり・・・浴後、グイっと飲んで寝ちゃいましたcoldsweats01

 
 ・・・そうこうしてるうちに・・・明日は海老名ビナウォークでの
 フリーライブ。明後日は音楽室DXでのマンスリーライブ♪
 

 最近、疲労回復に時間がかかるようになって来てる
 今日この頃ですが(同世代の皆さん、どうですか?笑・笑)
 万全で臨めるよう!!!頑張りまっす(*≧m≦*)

 
 明日、明後日・・・お待ちしてますね。

 楽しく、素敵な時間を過ごせますように・・・confident

 Dvc00163_ed_ed
『SOUND OF OASIS』にゲスト出演
露崎春女さんとはむかーし(笑)同じイベントに参加
しましたが、ゆっくりお話するのは初めて!
素晴らしいアーティストさんというのはずっと存じて
おりましたが、飾らない、明るく素敵な女性heart04
健康オタクだからか(笑)お肌もつやつやです。
私ももっと食べるものとか・・・気をつけなきゃ
いけないですわねcoldsweats01
明日O.Aです!!!

Dvc00168

FM愛媛  高橋アナとのトーク収録
毎回、じっくり色んなお話をさせていただいてますshine
カバーアルバムはどんぴしゃ!世代だそうですよhappy01

Dvc00171

南海放送 パーソナリティの やのひろみさんと。
関西人のようなノリで・・・楽しかったわぁψ(`∇´)ψ
お土産に八幡浜の削りかまぼこ と うすかわまんじゅう
(小さい頃からよく食べてたお店の・・・)をいただきました。
なつかしーーーhappy02ありがとーーーーlovely

Dvc00172_3
松山デュークショップさんにご挨拶。
お若い・・・店長さんlovely
CDも・・・皆さんよろしくね。

Dvc00173_2
FM愛媛に戻り、生放送♪
パーソナリティのヒシイ ミチコ アナ。
お互い家飲みbeerwineが好き????
私は大好きです(笑)


     他にも、取材やコメント収録等ありました。
     詳しくはホームページで!!!!!

     キャンペーンでお世話になった皆々様・・・
     本当にありがとうございましたm(_ _)m

     愛媛でのLIVEは3月30日ですよーーーーnotes

 では!!!!明日・・・海老名でね。
 ハッピーMusic  見られるかしら???

 

 

| | コメント (21) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »