« 栄・上里 | トップページ | 上尾・代官山・・・浜松♪ »

東京タワー そして週末

 昨日の東京タワー  お越しくださった皆様
 どうもありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

 本当に歩いて下りる気満々だったのに・・・
 全然時間が間に合わなかったわ(笑)
 
 

 『無理しない方がいいですよ』と何人かに声を掛けられ
 ちょっと複雑な気持ち・・・(笑)

 決して決して計画的ではないですよhappy01

 そしてSHOKOセレクトのチョコheartホントにささやかですが、
 感謝の気持ちでございます・・・shine
 用意してたもの全て皆さんの手に渡りました。
 どうもありがとうございます。

 そんなLIVEが終わったばかりですが、明日・明後日と
 フリーライブが続きます!!!
 


 明日は上尾と代官山2ヶ所で・・・。明後日は浜松。

 是非是非!!!!いらしてくださいm(_ _)mお待ちしてます。

Dvc00130_4


昨日の東京タワー♪
天気も良く、自然に夜景も目に入り、色んな想いを
巡らせながら歌いました。

Dvc00132


130214_222915_4

昨日いただいたフルーツとチョコheart02
130211_195122_2

上里では大・大・大好物の『黒胡椒せん』を・・・。
マジウマい(笑)
130211_200028

ガトーフェスタハラダのラスクも美味しいよね~~happy01

Dvc00128_2

明日明後日のメンバーです。
松原さん、綾ちゃん、大和田くん・・・ハードスケジュール
かもしれませんが、よろしくです(*゚▽゚)ノ

|

« 栄・上里 | トップページ | 上尾・代官山・・・浜松♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タワーお疲れさまでした! 
予定道理?下り階段実行しないでしょうから 
変わりに降りてきました! 
今日は膝が・・・罰です(笑)

投稿: 髭 | 2013.02.15 14:38

昌己さん、江口さん,松原さん、綾さん,そしてスタッフの皆さん,昨日の東京タワーでのバレンタインライブ お疲れ様でした。

1部・2部とも沢山の方が参加し、大盛況でしたね。
又、素敵なチョコレーチを頂きありがとうございます。
そして、ライブ終了後の階段での下り。
本当に時間に間に合わず、残園でしたね???
OFFの時にカメラ時参でチャレンジして下さい。

今回は「星空からのエレベーター」が聴くことができて満足です。
明日は、上尾・代官山蔦屋書店でのライブですね。
勿論参加させて頂きますよ。

東京タワーでのバレンタインライブ,ご苦労様でした。

投稿: ヤマダ | 2013.02.15 14:43

東京タワーのフリーライブ、いつか必ず参上するぞぉ!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆昌己姫☆体調だけには気をつけて5月の25周年ライブまでガンバレ!!happy01♪………………………

投稿: うどん県の王子 | 2013.02.15 14:45

階段登りは対したことなく制覇しましたけど、まさかまさかの昌己さんへのインタビューアーを自分なんかがするとは・・・質問内容も1stステージ終わって考えたのでちゃんと質問になっているやら? 冷や汗は出て来るし手は振るえるし なんだか後から自分はこないだ引退した高見盛みたくなっていた気がしましたし久々今のスポーツ取材し始めた頃を思い出しました。そして昌己さんに質問しながら後光さしているよなぁ~とも感じる一方でガチガチである自分自身、そして2ndステージ聞いていてフワフワとした感覚は、まさに星空からのエレベーターに乗って天空にいるような感じでした。追伸代表が背中越しに声をかけてくれた時、こういう時でも野球が離れない自分、ピンチの場面で緊張する投手が自分なら後ろで守る野手が代表といった感覚でしたね。

投稿: 鬼神7010 | 2013.02.15 15:33

こんばんはmoon3
いつもブログ読んでいますmobilephone

昌己さんの美しいプロポーションをマネしようと取り組んできたけれど、
月日が経つうちに忘却の彼方...(((笑)))

久しぶりに体重計の数字を見て、
ちょっぴり傷ついたweep南相馬の真愛でありますsweat02


東京タワー
眼下に広がるライトの輝きを見つめて歌えるってステキですねshine

しばらくライブにも行っていませんが、
昌己さんの歌声を間近で聞ける日がくることを楽しみにして過ごしますねclover

投稿: 南相馬の真愛 | 2013.02.15 21:15

やっぱり東京タワーは高かった…(・・;)
saki@やっぱりヤンキー所長?です。

今年初の昌己さん。
『星空からのエレベーター』
感動しちゃいました☆

そしてチョコレート!
ありがとうございました(^^)
なんだかウチにはチョコがたくさん(笑)
チョコだけで1ヶ月過ごせそうです(笑)


投稿: saki@やっぱりヤンキー所長? | 2013.02.15 21:24

あらー、『黒胡椒せん』を口にする写真の可愛らしいこと。
どう見ても、二十歳代のお嬢さんにしか見えません! (決して、チョコのお礼のお世辞ではないでーす)

【以下長文にて失礼します】
そんな昌己さんと、バレンタインデーの日に東京タワーでお会いするため、午後半休を取り、上野で円空展を観て、有楽町で宝くじを購入し、新橋まで歩く途中でヤマハ銀座店に寄り道。
新橋にある香川・愛媛のアンテナショップ「せとうち旬彩館」では、今週末の17日まで『まるごと”やわたはま”フェア』が行われています。
八幡浜ちゃんぽんを試食しながら、黄色いハッピを着たおじさんに訊ねてみたら、もちろん昌己さんのことを知ってましたよ。

隣の浜松町まで電車に乗り、梅の花が咲き始めた増上寺の境内を通って東京タワーに到着したのが17時少し前。 ちょうど、昌己チームも全員集合されていたところでした。
誰かさんが「ゴディバがなんたら」とはしゃいでいるのが聞こえてきたなぁ(笑)

昌己さん達が昇られた後を追ってエレベーターに乗ろうとしたら、とちおとめレディー(?)にイチゴと明治の板チョコをいただき、ちょっと得した気分で展望台へ。
やはり、いつもよりカップルが多かったなぁ。
18時前にはリハーサルも終わり、その後、下り階段が21時で終了ということを知りました。
そこで、シンスケさんに「エレベーター乗り放題という出演者、スタッフの特権を活かして、第一部の始まる前に階段で下りてきたら」と提案してみたのですが、却下されてしまったようです(笑)

さてさて、東京タワーでのライブは、やはり雰囲気的に特別であります。
バレンタインデーなんて縁が無いと思っていても「えにし~春夏秋冬」は心に染みてきました。
”義理チョコ”なんていうと味気ないけど、”友チョコ”だったら、なんとなくホンワカするかな。
昌己さんが語ってくれたストーリーは、ぜひまた別の場所でも聞きたいなぁ。

結局、階段下りができなかったのは残念でしたね。
ボクも一緒に下りる気まんまんだったので、誰かさんが「腹黒い」なーんて言ってたのは許せません!です(笑)

PS.帰りには本屋さんで、山ちゃんが載ってる「Rhythm & Drums magazine」を購入し、家路に着いたのでありました。
もちろん、移動のお供は「愛が生まれた日」。 圭三さん、さすがにいい声してるなぁ。

投稿: とりで | 2013.02.15 21:33

東京タワーkaraoke
お疲れ様でしたぁ~

行きたすぎる
いつかは
行くぞ~coldsweats01

投稿: うらさん | 2013.02.15 21:34

東京タワー・・通りを埋め尽くす大盛況だったようで本当に嬉しく思いますhappy01!わたくしは「星空からのエレベーター」を口ずさみながら仕事に勤しんでおりました・・とほほ・・weep
でも、明日は、伺っちゃいますよ~up上尾に代官山!!素敵な昌己さんと昌己さんの音楽をお聴きするために・・notes

「えにし~春夏秋冬」本当に素晴らしい楽曲ですね~発売以来、このミニアルバムを朝から晩までず~と、何度も何度もお聴きしてますが、聴き込んでいくごとに、この楽曲たちの魅力が、ますます伝わってくるんですねーnote一人でも多くの方々に、昌己さんと昌己さんの音楽が、ライブを通じて伝わっていくことを、心から望んでいます!!
それでは明日~

投稿: ゆうじさん | 2013.02.15 23:04

昌己さん、昨日はおつかれさまでした。

私は、江口正祥さんや昌己さんなら XXXと称する と、思われるところに引きずりこまれ、行けずにがっかり・・・

明日の夜の部は参加できると思います。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2013.02.15 23:24

昌己ちゃん、東京タワーライブ

おつかれでした!

ん~、やっぱり、

地上150m、天空のステージで歌う

”星空からのエレベーター”

聴きたかった・・・

投稿: ちゃもろん | 2013.02.16 00:33

仙台から参上する予定でしたが外せない仕事が入りまして行けませんでした


東京タワーは自分が昌己ちゃんの歌声を生で初めて聴いた思い入れある場所になりますので是非とも行きたかったのですが!


でも8時15分には心だけ東京タワーに行っておりましたよ!


ではいつかまたお会い出来る日を、楽しみにしております☆


投稿: やじきた | 2013.02.16 02:09

昌己さん、東京タワーでのバレンタインイベント、お疲れ様でした。
東京タワーから見る夜景はとてもきれいでしたね~shine
2部からの参加でしたが、今回も素敵な歌声を聴けて、嬉しかったです。delicious

チョコレート、美味しく頂きました~
ありがとうございましたhappy01

今日、明日とイベントが続きますが、たくさんの方に素敵な歌声を届くといいですねnote
僕は今日、明日は参加できませんが、またライブでお会いできるのを楽しみにしていますねsign03

投稿: こうじ | 2013.02.16 12:51

明日の浜松、見に行きます!

久しぶりに昌己さんの歌声を生で聞けるから
とても楽しみです。

投稿: あやりん | 2013.02.16 18:12

東京タワーライブ、お疲れさまでした。盛況のようですね。行く予定でしたが…残念です!!
その代わりに「えにし~春夏秋冬」の素敵な楽曲に慰められながら我慢です。

いつかは…参加したいですぅ。残りのライブも成功しますように。

投稿: けんちゃん | 2013.02.16 19:27

昌己ちゃん、東京タワーでのバレンタインライヴ、お疲れ様でしたheart01
本当に偶然、日にちと時間が合って、初めて東京タワーのライヴに参加出来てラッキーでした♪。
景色も綺麗で、とても素敵な一時を過ごせました。
チョコレートもありがとうございました♪。主人と二人で、美味しく頂きました。
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪。

投稿: 広島組M&T | 2013.02.16 19:47

仕事忙しく。
ライブに行けませーん。
とても残念です。

投稿: けん | 2013.02.17 20:54

遅くなりましたが、東京タワーお疲れ様でした。
周りの若いカップルが「歌うめぇ!」って言ってる声がうれしかったです(●^o^●)
階段は今度、一緒に登りましょうね???
PS.黒ゴマせんべいとラスクの写メ『超カワユシ』ですね!
アイドルかレースクィーンのブログかと思っちゃいました(笑)

投稿: えいへいじ | 2013.02.20 07:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/49422212

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー そして週末:

« 栄・上里 | トップページ | 上尾・代官山・・・浜松♪ »