« 上尾・代官山・・・浜松♪ | トップページ | 先ほど… »

石巻・新庄♪

 無事帰って来られましたhappy01

 

 あんな雪のなかを車で移動することは滅多になかった
 私でしたので、最初はかなり怖かったのですが、
 慣れと、疲れとワインのおかげで(?)帰りはぐっすりsleepy
 あっという間に着いた感じでございました。
 運転手のお二人・・・ありがとうございました(*^m^)

 
 
 石巻でも各所からお集まりくださって、いくつもの
 あたたかい気持ちをいただきました。

 その分の音楽を、歌をお届け出来たでしょうか・・・。
 

 是非!!!!また・・・お伺いしますからねsign03

 お越しくださった皆様、どうもありがとうございました。

 初の新庄では・・・外の気温は零下でも・・LIVEは
 熱く・熱く(笑)盛り上がりましたshine

 

 この度も、ご縁があった皆様・・・心より感謝致します。

__

相馬ちゃんのラジオ番組『相馬裕子のCHEERS!』
16年も続けてこられて・・・今年の3月で卒業・・・・
というわけで、集まりました!!!
O・Aは3月17日です。
みんな愛おしい仲間です。
この歳月、たくさんのことがあり過ぎて、思い出話は
つきません( ´艸`)プププ

相馬ちゃん、奥井ちゃん、いづみちゃん、峠ちゃんheart04

あまりにも女子パワーが凄かったらしく(?)ウチのスタッフは
打ち合わせの部屋にも近づけませんでした(笑)

Dvc00146

『鈴木康博メインストリートをつっ走れ』
のゲスト収録がありました。
鈴木さんのギターとハモりで“秋の気配”
歌っちゃいましたよーーーーーnotehappy01
緊張しましたが楽しかったです。
是非!!!聴いてくださいね。
詳細はホームページで!!!!

Dvc00148

石巻でのフリーライブ
松原さんと大和田くんとでnotes

Img_0338_ed

仙台に移動して牛たんを!!!!
人数多い打ち上げです。
だって・・・惣一朗さんだもん(笑)
とっても美味しい牛タンでしたsmile

Dvc00155

仙台に行くとやっぱり・・・・・カラオケへ(笑)
Dvc00151

惣一朗さんと『愛が生まれた日』を歌う私・・・

Dvc00161_2

こんな雪のなかを走って新庄へ・・・
たどり着けないかと思ったよ~~

Img_0377_ed

出演者で・・・カイシン君の傷は、今だに痛々しく・・・bearing
松原さん、無事帰れたかしら・・・。

   コメントにいただくフリーライブの感想など・・・
   その時の場面を思い出しながら、ありがたく、微笑ましく
   読ませていただいてますshineありがとう(/ ^^)/

 

   今週は松山にキャンペーンに行きますよ!!!!
   それではpaper

|

« 上尾・代官山・・・浜松♪ | トップページ | 先ほど… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カールポップの面々はいいね.
みなさん,綺麗だわ.

それにしても,よく帰って来れましたね.
私だったら,絶対一泊してる.
代表様は,すごすぎると思いますよ.

投稿: まさおみくん | 2013.02.25 16:36

2日間おつかれさまでした。

土曜日は仙台での東北道の事がNewsに入ったり、昨日は移動が大変という情報が入ってきて心配でしたが、名運転手の方が居て良かったですね。

とある方曰く「度胸という点では、男並みの井上昌己さん」が怖かったと言われる位ですので、私なんかは早々に参加を断念しました・・・

今週も愛媛キャンペーン、フリーライブ聖地海老名ビナウォーク、マンスリーLive聖地 音楽室DXとお忙しいと思いますが、頑張りま昌己

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2013.02.25 17:05

昌己さん,代表殿、石巻・新庄でのお仕事 お疲れ様でした。
そして、何よりも無事に東京に到着したことを知りホットしました。

大変だった往復の道中の内容とは違い、楽しそうな写真をありがとうございます。
東京で雪が降ったら・・・ 車は運転しないのが一番!
裏路地もそうですが、幹線道路も雪や路面が凍っていれば道路はガラガラです。
電車の運行ダイヤは間引き運転、そして間引き運転しているのにダイヤは乱れラッシュ状態。
雪は大雨、台風に弱い東京です。

昌己さん,代表殿,とても寒い中のお仕事 ご苦労様でした。

投稿: ヤマダ | 2013.02.25 17:08

 無事の帰還、おめでとうございます。
そろそろ病院の面会終了時間です。21時に消灯です。トイレ以外は安静なので寝ます。おやすみなさい。

投稿: 特警ウインスペクター | 2013.02.25 19:54

昌己さん、サポートミュージシャンの皆様、代表殿、石巻と本庄でのイベントお疲れ様でした。

それから心配していましたが、豪雪の中無事に帰京されて、本当に良かったです。
写真の雪、凄いですsign03
運転手様も、本当にお疲れでしたー。


大変な2日間になりましたが、でも今回も素敵な出会いがたくさん会って、良かったですねshine

僕も早く、イベントやライブで昌己さんの歌声を聴きたいですnoteまたお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: こうじ | 2013.02.25 19:54

見事、認定?洗礼?を受けた南相馬のアラフォー真愛ですsmile


大寒波の中、お疲れさまでした

雪の写真を見ながら、思い出していました。

cherryblossomだと言うのに、冷たい風が吹き
チラチラと雪が舞い...
昌己さんのオチャメな一面が垣間見れる発言を聞いた、あの屋外ライブを...。


私は、ラジオに送るネタを日々探して
過ごしております(笑)

昌己さんや代表が、
何事もなく冬を超えられますように
応援していますnotes

投稿: 南相馬のアラフォー真愛 | 2013.02.25 20:12

週末の東京も寒く風も強かったですが、写真の豪雪を見るとさらに春まだ遠くと感じてしまいます。そして90年代を彩ったガールポップが集結されている写真見て当時放送していたBAYFMのとテレビ神奈川のガールポップの番組を思い出しますね。いろんな企画もあったなと。ちょっと前のブログにもカキコミをしましたけど、何人かで集結してガールポップ90復刻イベントなんかやってほしいなと改めて感じますね!

投稿: 鬼神7010 | 2013.02.25 20:35

う~ん、さすがはクラウン!
じゃなくて、強靭な精神力ですなぁ。
フルマラソンを完走しちゃうくらいの精神力でしょうか。
お疲れさまでした。

投稿: とりで | 2013.02.25 22:27

外は寒くても、とても、心あたたかな石巻happy01、新庄happy01のファンの皆様、昌己さんhappy01、代表殿happy01、松原さんhappy01、大和田さんhappy01、惣一郎さんsnow、スタッフの方々happy01、ほんと~にお疲れ様でございました!!
記録的な大寒波の中、ひやひやしながら道中を確認させて頂いておりました。無事にお帰りになり、ほっと一安心。
本日は「愛が生まれた日」を聴きながら、心穏やかに過ごすことが出来ました!!
是非この「愛が生まれた日」with惣一郎さんバージョンをライブでも聴いてみたい!(聴かれた方はうらやましい・・・)
そして、カラオケ写真の昌己さんと松原さんwith聖子さんのスペシャルバージョンなども・・・(笑)いかがでしょうか?
今週末の海老名、音楽室、今からとても楽しみにしております!!
それでは~

投稿: ゆうじさん | 2013.02.25 22:38

おつかれさま。
松山キャンペーン・・・
イイところっすなぁ、松山。おわり。

投稿: ペンペン2013 | 2013.02.25 23:28

おばんです。
土曜の石巻でのインストアライブ、そして日曜の新庄でのライブ、お疲れ様でした。
石巻では久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
さて、日曜ですが宮城でも雪が降り止まず、時折・・・というかほとんど吹雪状態。山形はもっと凄い状態。
こんな天候の中、目的地まで行けたのだろうかと心配していましたが、
事務局通信をみて、無事帰京されたことを知りました。
本当に、お疲れ様でした。
それでは、また。

投稿: かえるびと☆ふくひで | 2013.02.25 23:41

「イオンモール石巻 インストアライブ」お疲れ様でした。
3部作、第3弾「えにし~春夏秋冬」じっくり聴かせて頂きました。
大和田さんの演奏は初めて聴かせて頂きました。
CDのおまけのポストカード、酔いつぶれて寝ている姿が微笑ましいですね。
また、昌己さんにお会い出来るのを楽しみにしています。happy01

投稿: いなか者 | 2013.02.26 00:14

東北悪天候ツアーお疲れ様でした。足元の悪い中来ていただいてありがとうございました。日曜朝、外を見ると積雪20cm、吹雪、私の住んでいるところから新庄まで160km、普通だと全然問題ない距離なのですが、天気予報を見ると「暴風雪」、どうしようか迷いながらも、行けるところまで行ってみようと出発しました。途中、豪雪地帯で、今年は記録的な大雪の場所の幹線道路沿いは雪の壁がずっと続いていました。かまくらの入り口のような感じで玄関の部分だけが開いていました。高いところは10m以上の壁が続いていました。道路から離れた家はどうなっているのかと心配になりました。たびたび起きるホワイトアウト状態、高速は通行止め、秋田県の横手市からは道路がテロンテロン状態、もう少し行って本当に駄目だったら引き返そうと思いながら、結局新庄まで行ってしまいました。
お店の中は、常連さんで満員となりました。きれいなお姉さん方も7~8人いてふつうのスナックの飲み会の感じで始まり、昌己さんの「エール」知っているとかきれいな人だよと話がでていました。飲み会の中盤、昌己さんが登場、飲み会の状態からコンサートモードに、昌己さんの魅力でみんな盛り上がりました。最後の、「えにし」「Merry X'masをあげたい」で光り物の揺れがあればもっと良かった感じがしました。行くのに苦労しましたが、やっぱり行って良かったです。
 店を出ると車には15cm雪が積もっていましたが、帰りは車も少なく、冷えて雪道は締まっていて運転しやすく、秋田の高速は通行止め解除で、行きは4時間30分かかったところ、帰りは2時間30分で帰ることができました。
 代表様方も雪道には懲りたと思いますが、また来てください。雪道(テロンテロン道路除き)も慣れるとおもしろいですよ。

投稿: カズ | 2013.02.26 00:53

石巻・新庄karaoke豪雪キャンペーンsnowsnowsnowsnowsnow
お疲れさまでしたgood

無事
開催karaoke&帰京されたようで
ホッとしとりますcatface

参加された方々は
めっちゃ
嬉しかった事と思います

本当に
ご苦労様でしたgooddelicious

投稿: うらさん | 2013.02.26 01:55

石巻と新庄でのイベントお疲れ様でした。記録的な積雪やホワイトアウトの中無事帰れてよかったですね。28日の番組出演楽しみに聴きますし、メールを出しておきます。

投稿: 大崎 | 2013.02.26 13:18

石巻と新庄でのお仕事、ご苦労様でした私は昌己さんが『リング★デビュー』を飾った地である山形市に居住しております。24日(日)の新庄市には行きたかったのですが、都合により行けませんでした…sadsweat02sweat02残念、無念ではありますが、約2年ぶりに山形へ来て下さった事に心から感謝申し上げますsign01noteshineshineshineただ今回は大雪で怖い思いをされて本当に大変でしたねrvcardashdashdashsnow無事に帰られてよかったです…coldsweats02できればまた山形へ足を運んで戴いて(冬以外に…)、次こそは楽しんでいってほしいと願ってますconfident

投稿: みちのくギタリスト | 2013.02.27 09:32

地吹雪の峠越え、経験あります。一瞬にして視界ゼロ!
そんな中、ワインで「ぐっすり」なんて・・・
相馬さんの番組が16年というのも凄いですね!
昌己ちゃんも、「プレシャスモーメント」ずっと続けてくださいねhappy01

投稿: キムゴンⅡ | 2013.02.27 23:14

昌己さん、代表様、昌己チームの皆様、今回は本当にお疲れ様でした!

イオン石巻でのミニライブとっても楽しかったです。◎^∇^◎
次の日が山形と聞いたのでとても心配でした。
無事帰京されたようでホッとしております‥‥。

石巻でのライブではついについに「えにし~春夏秋冬」を聞くことができましたッ!
オルゴールで曲は聞いていたのでどのような詩が乗るのかとても楽しみでした。

とてもいい歌ですね〜
聞けば聞くほどどんどんいい歌になる飽きのこない感じになってますね〜
さらに、CDのカップリングの曲もかなりいいですよ!
「手のひらに勇気を」はとてもかっこよく聞いた後、無意識に握りこぶしを作ってしまいます‥

「きらきらひかれ」は逆に微笑ましい曲で、自然と笑顔がこぼれてしまいます‥‥

この3曲だけでとてもお腹いっぱいになってしまいます‥‥(^。^)

名曲が生まれましたね!
長く歌いつづけてほしいです。o(^-^)o

会場でついに欲しかった「バナ・オレンジ・ベリー」を手に入れることが出来ました!
このアルバムも名曲揃いで、とくに「同時進行」が大好きです!o(^-^)o

楽しいひと時をくださり本当にありがとうございました!
また是非来て下さい!(^0^)/

投稿: トマネコ | 2013.02.28 00:06

無事で良かった~髭の代理

投稿: kotatau | 2013.02.28 01:29

ここ、広島県西条町(広島大学などが有名。灘、伏見と並ぶ三大酒処。賀茂鶴が有名です)は、雪国です。昌己さんが悪戦苦闘していた頃、積雪1mでした。しかも吹雪つき。「陸の孤島」とよばれ、軍事基地以外の使い道がなかったそうですが(1983年頃まで)広島大学の統合移転で状況が一変。中央テクノポリスを目指しています。広島大学、呉工業高専、近畿大学工学部、エリザベト音楽大学、広島国際大学とキャンパスだらけ。20歳代の人々が駅前を歩いています。ようやく、西条にも文化がやってきました。若者の文化が・・・。「我々にも文化が蘇るのか」(超時空要塞マクロス 愛おぼえていますか?)より
 毎日、楽しく生きています。これで安定した職業さえあれば、恋愛もできるのに・・・。
 もう、恋の仕方なんか忘れてしまいました。
硬派でもないいんですが・・。ラジオとオーディオとカメラと音楽が大好きなだけの独身おやじの心の叫びでした。

投稿: 特警ウインスペクター | 2013.02.28 17:59

昌己さん、代表殿 松山・八幡浜 お疲れ様です。

ところで昌己さん、2月のブログは7回ですが・・・

投稿: ヤマダ | 2013.02.28 19:49

昌己さん,おかえりなさい.もう帰ってきたかな?
さて,私も,そろそろ~荷造りを.
土曜からの,遠足の準備しょうと.

投稿: まさおみくん | 2013.02.28 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/49648644

この記事へのトラックバック一覧です: 石巻・新庄♪:

« 上尾・代官山・・・浜松♪ | トップページ | 先ほど… »