« ラゾーナ川崎 | トップページ | 2月マンスリーLIVE »

はいっチーズ!!!

 新しいパソコンがやって来たのだけど・・・

 今・・・悲しすぎることが起こりました(泣・泣)
 
 新規で記事を書いて、あとアップするだけ!!!
 のところで・・・消えちゃいましたcryingcryingcrying

 やっとできた!!!!と思ったら・・・また最初から
 思い出して書きます・・・。

 昨日何十年か振りに自転車で転んで両膝を派手に
 擦り剥いてしまいましたが、それよりショックdown

 てなわけで、まとめて写真を載っけまーす。

Dvc00087_2

仙台どんど際の翌日
FMいずみの生放送 
このあと・・・しっかり牛タン食べましたtaurus

Dvc00088_2

斎藤惣一朗さんの紹介で塩竃へ移動
番組の前に港で観光
塩竃出身で前日もご一緒させていただいた“ともかずさん”

Dvc00090_2

BAY WAVE 生放送
笑顔が可愛い渡辺恵美さんlovely

___ed_2

FMひたち 
スタジオに来てくださった皆様・・・ありがとうございました。
元気印の河合優さんsign03

130117_205841_2

Asami の MUSIC BOX
あさみちゃん・・・オモロいわぁ・・・happy02

Dvc00092_2

鈴木和郎さんのピアノワールド
今度、必ずコラボしましょ!!!と約束しましたnote

Dvc00093_2

ラジオ日本“フォーク魂”
岡野美和子さんとはオンエア以外のトークでも、
毎回かなり盛り上がってます。フフフkissmark

Dvc00099_2

日帰りで行った関西キャンペーン
KBS京都「森谷威夫のお世話になります!!」
森谷さん、どこ見てるんですか????
ポスターの私と目を合わせているそうです(笑)

Dvc00102_2

MBSラジオ「ノムラでノムラだ♪EXトラ」
野村啓司さんと谷口キヨコさん
落ち着いた雰囲気のなかにも関西のノリが
なんとも楽しかったです!!!!

Dvc00103_2

電話でゲスト出演させていただいたFM HANAKO
さんにご挨拶。
先週インタビューしてくれたターキーさんが番組を
されてたので一緒に写真を。
学生時代、デートの時、車で私の曲をよく聴いてくださって
たんですって・・・happy01

Dvc00104_4

茜沢ユメルの光ラウンジ
オーナーのユメルちゃん。ウェイターの北本くん。
オンエアがバレンタインの日ということもあって、
そんな話も盛り上がりました。
北本くんは高身長でモデルなのにイジられキャラ
でした(笑)

Dvc00105_3

『infix 長友じょう世(まだ、どうやって字を出すか分かりません)
のくるめのめくるめくナイ2』
次までにちゃんと分かるようにしておきますsweat01
とにかくパワフルで勢いがあって笑いの絶えない番組sign03
じょうこちゃん、今回もどうもありがとうheart04

いましたっっっ!!!ここにも!!!本物の天然ちゃんがhappy02
ビリヤードアイドルの花月叶ちゃんshine

Dsc_1213_s_4

そして・・・やっと公開出来ます!!!
カバー曲『愛が生まれた日』でデュエットしてくださった
中西圭三さん。変わらぬ素晴らしいお声です。
6日から配信されますので、是非聴いてみてください。

    そして明日はマンスリーLIVEnotes

    楽しい時をすごしましょう!!!!お待ちしてますね。
























|

« ラゾーナ川崎 | トップページ | 2月マンスリーLIVE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、新しいパソコンでの更新 ご苦労様です。

四苦八苦しての設定も終えたみたいで、お疲れさまです。
また沢山の写真も拝見できて楽しいです。

昌己さん、自転車で転んだ両膝のケガは大丈夫でしょうか?
写真を拝見しましたが、派手に転んだ様な感じ?

そして明日は今年初めてのマンスリーライブですね。
本当に楽しみに待っていましたが、諸事情により参加できなくなってしまい、本日キャンセルしました。
参加できず残念ですが、3月3日のマンスリーは参加したいと思います。

昌己さん、明日の音楽室DX 頑張って歌って下さいね。

投稿: ヤマダ | 2013.02.01 20:03

チャリと言えば、職場のチャリに
乗っていたら、窃チャリと間違えられ
チャリでも職質をうけた…saki@やっぱりヤンキー所長?です(;o;)

昌己さん…派手に転んだみたいですね…
アタマをうたなくてよかったです。

明日は仕事で行けませんが、来月こそは!

投稿: saki@やっぱりヤンキー所長? | 2013.02.01 20:48

昌己さーん。 膝小僧大丈夫ですか?
明日の衣装は、おみ足が見られないのかなぁ。
いやいや、それより、自転車でコケた昌己さんに、「お嬢さん、大丈夫ですか」って声を掛けたかった!

投稿: とりで | 2013.02.01 22:20

昌己さんの写真がいっぱい見れて嬉しいです。

先ずは明日、今年でイチバン楽しい時間を過ごせる事に感謝

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2013.02.01 23:06

昌己ちゃん、あさ美ちゃんと同い年みたいhappy01
しかし、膝、大丈夫ですか?どんな転び方したのですか?happy02
自転車の話題が尽きませんねbicycle

投稿: キムゴンⅡ | 2013.02.01 23:17

都内の移動の大半は自転車を利用して下半身トレーニングも兼ねている私です。関西強行日程、お疲れ様でした。自分も今月に深夜バスで大阪に行きその日のうちに東京に戻るという予定があるので似通っているなと思いましたよ。関西でのイベント会場でまだ先の話ですけど西宮ガーデンであるのは自分にとっては懐かしい場所ですね!なんてたって昔の西宮球場があった場所ですから。昔の阪急の選手、監督のユニフォームも飾っているので歴史を味わってもらいたいですね~ 2日のマンスリーは久々拝見ですので楽しみにしています。

投稿: 鬼神7010 | 2013.02.01 23:45

お怪我の写真を拝見しましたが・・・心配ですねー
早く良くなると良いのですが・・・
自転車って便利ですが、ちょっとした段差や溝に、よくタイヤをひっかけてしまいますよね~、運動神経の良い昌己さんでも、十分お気を付け下さいねhappy01
明日は今年初のマンスリーライブ、すごく楽しみです!!
昌己さんと、ファンの方々と、夢のような時間を一緒に過ごせること・・そして、初の「渡良瀬橋」をお聴きできること・・そんなことを考えていると興奮して、今日は眠ることが出来るんでしょうか!?

投稿: ゆうじさん | 2013.02.01 23:52

毎日放送ラジオ「ノムラでノムラだEXトラ」聴きましたよ~。3年ぶりだったんですね。野村さんとキヨピーとの会話の中で何回も「お綺麗ですねー」と言われて照れている昌己ちゃんがすごく可愛かったですよ。えにし~春夏秋冬~を聴き、帰宅後山野楽器にすぐネット注文し、3日の日曜日には届きます。届いたら車の中でゆっくり聴きますね。

投稿: しもやん | 2013.02.02 00:20

膝のケガshock
大丈夫ですか
今度は
チャリbicycleですか
気をつけてくださいなぁ~coldsweats02

投稿: うらさん | 2013.02.02 00:37

昌己ちゃん、自転車で転んだ両膝は大丈夫でしょうか?気をつけてくださいね(^J^)

きつい日程での関西でのラジオ出演お疲れ様でした。

マンスリーは行けませんが、結構西日本でのLIVEも予定されていますので、それを楽しみにしています。

投稿: スーパークリック | 2013.02.02 00:45

昌己さん、新しいパソコンが届いて良かったですね。
 
ありゃ、記事が投稿寸前で、消えちゃいましたか。
 
確かに、記事が消えるとショックですが、昌己さんが自転車で転んで足をケガしてしまったことのほうが、悲しいです。 crying
 
たくさんのラジオ番組などの出演・・・、聴けるラジオなどは、必ず聴きますね。
  
 
さて、2月2日は、今年初の 「音楽室マンスリーライブ」 ですね。
 
音楽室DXでは、「えにし ~春夏秋冬」 のPV も上映されるのかな?
  
それでは、「音楽室マンスリーライブ」を、とっても楽しみにしています。 happy01
    

投稿: ムーンストーン | 2013.02.02 02:39

毎日、通勤で合計6Kmを自転車に乗ってるふっかんです。
昌己ちゃん、命があってホント良かったです。マジです。
過去、通勤中におもいっきり転倒、右肩脱臼で3ヶ月不自由してから、正しい乗り方に心がけています。
自転車をなめてはいけません。

では後ほどDXで。

投稿: ふっかん | 2013.02.02 12:49

これで,ラジオ出演は,ちょっとひと段落でしょうか?
でも今回,昌己さん,精力的に出演しましたものね.

今回ラジオ日本は,なんとか聞けたので,どうやら,山越えして,長崎の対岸まで行かなくても良さそうかな.

投稿: まさおみくん | 2013.02.03 02:34

昌己さんなかなかライブに参加出来ませんがcameraはとってもheart04可愛いですhappy01

投稿: きよし | 2013.02.03 07:49

コメント、遅くなりました。
昨日は僕も仕事で残念ながらDXライブに行けませんでした。また近いうちに素敵な歌声を聴きに行きます。


両膝のケガ、とても痛そうですね。
早く治りますように・・。

投稿: こうじ | 2013.02.03 20:03

昨日市内で井上昌己さんのお名前の入ったライブ
ハウスを確認しました。
時期的に考えても微妙で、お金がなければ行くこ
とも出来ないですが、最後に井上昌己さんのお名
前が載っているのを見て、よかったなぁと喜びま
した♪
ライブ会場まで自転車で1時間くらいですが、近
くに映画館もありますから、今度来られる時には
映画でも観られる時間的余裕か持てるといいです
ね。
ともかくゆっくりされるのが一番です・・・。

投稿: mirie | 2013.02.03 22:47

今日母の命日ですが、ふとお金より大事なものがある
のじゃないかなぁと思い至りました。
井上昌己さんのライブやっぱり行きたいんだよね・・・。
3月どんな形になるかわかりませんが、行けるといい
なぁと念願しています。
5月で25周年でしたね。
3月になったらどのライブに足を運べるか考えてみま
すネ。

投稿: mirie | 2013.02.04 12:16

おはようございます。
pcがフリーズするということですが、こまめにバックアップをとることをすすめます。しょせんディスクですから、クラッシュなどもおこりえます。転ばぬ先の杖です。
ここは山陽新幹線東広島駅前です。東横innで休憩中です。
その隣の711セブンイレブン東広島駅前店で2月1日から制式採用されました。
ここ東広島市西条町は、仮面ライダーで有名な東映設立者の岡田さんの故郷です。
そしてわが母校、広島県立賀茂高校の卒業生です。
いまの社長も賀茂高のOBです。

今年の冬はとても厳しく、毎日氷点下です。
でも気合がはいります。
昌己さんもご自愛され、健康にはきをつけてください。
そういえば、野球部の伊達監督が(政治経済の先生)「きみたちの体には正義の遺伝子がながれている」といっしゃっていました。
かわいい嫁もつれてこい、ともいっていました。
48歳、既婚歴なし。そういえばZARD坂井泉水こと蒲池幸子さんは教師をしていたときの教え子でした。40歳で亡くなるとは・・・。嗚咽してしまいました。愛していたんですね。失ってから気づくとは、私も恋愛にはうぶです。
SHARPで携帯電話の修理を18年担当しましたが、解雇されました。どうしよう・・・。
とりあえず、広島大学生が4000人卒業して、入学しますので、またヤマト運輸で働きます。
7ー11(セブンイレブン)も辞めないぞ。2年後には社員になれるから。捲土重来です。
では、お元気で。応援し続けています。
 FM東広島(89.7MHz)が開局。遊びにきてください。

投稿: | 2013.02.09 08:00

脚出してくれてありがとう。
やっぱりデニムよりショーパンが似合いますね。

投稿: 広島のたかし | 2013.02.23 06:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/49108028

この記事へのトラックバック一覧です: はいっチーズ!!!:

« ラゾーナ川崎 | トップページ | 2月マンスリーLIVE »