« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

先ほど…

東京の家に着きました
 
 
今日は、お風呂に入ってもう休みまぁす
 
明日、改めてアップしますね
 
今日のラジオの生放送前
 
飲んでいるのはカフェオレ
 
番組へのメール…全国からありがとうございました
では…おやすみなさい

| | コメント (17) | トラックバック (0)

石巻・新庄♪

 無事帰って来られましたhappy01

 

 あんな雪のなかを車で移動することは滅多になかった
 私でしたので、最初はかなり怖かったのですが、
 慣れと、疲れとワインのおかげで(?)帰りはぐっすりsleepy
 あっという間に着いた感じでございました。
 運転手のお二人・・・ありがとうございました(*^m^)

 
 
 石巻でも各所からお集まりくださって、いくつもの
 あたたかい気持ちをいただきました。

 その分の音楽を、歌をお届け出来たでしょうか・・・。
 

 是非!!!!また・・・お伺いしますからねsign03

 お越しくださった皆様、どうもありがとうございました。

 初の新庄では・・・外の気温は零下でも・・LIVEは
 熱く・熱く(笑)盛り上がりましたshine

 

 この度も、ご縁があった皆様・・・心より感謝致します。

__

相馬ちゃんのラジオ番組『相馬裕子のCHEERS!』
16年も続けてこられて・・・今年の3月で卒業・・・・
というわけで、集まりました!!!
O・Aは3月17日です。
みんな愛おしい仲間です。
この歳月、たくさんのことがあり過ぎて、思い出話は
つきません( ´艸`)プププ

相馬ちゃん、奥井ちゃん、いづみちゃん、峠ちゃんheart04

あまりにも女子パワーが凄かったらしく(?)ウチのスタッフは
打ち合わせの部屋にも近づけませんでした(笑)

Dvc00146

『鈴木康博メインストリートをつっ走れ』
のゲスト収録がありました。
鈴木さんのギターとハモりで“秋の気配”
歌っちゃいましたよーーーーーnotehappy01
緊張しましたが楽しかったです。
是非!!!聴いてくださいね。
詳細はホームページで!!!!

Dvc00148

石巻でのフリーライブ
松原さんと大和田くんとでnotes

Img_0338_ed

仙台に移動して牛たんを!!!!
人数多い打ち上げです。
だって・・・惣一朗さんだもん(笑)
とっても美味しい牛タンでしたsmile

Dvc00155

仙台に行くとやっぱり・・・・・カラオケへ(笑)
Dvc00151

惣一朗さんと『愛が生まれた日』を歌う私・・・

Dvc00161_2

こんな雪のなかを走って新庄へ・・・
たどり着けないかと思ったよ~~

Img_0377_ed

出演者で・・・カイシン君の傷は、今だに痛々しく・・・bearing
松原さん、無事帰れたかしら・・・。

   コメントにいただくフリーライブの感想など・・・
   その時の場面を思い出しながら、ありがたく、微笑ましく
   読ませていただいてますshineありがとう(/ ^^)/

 

   今週は松山にキャンペーンに行きますよ!!!!
   それではpaper

| | コメント (22) | トラックバック (0)

上尾・代官山・・・浜松♪

 土、日曜日の上尾・代官山・浜松でのフリーライブ、
 それぞれの場所にお越しくださった皆様・・・
 どうもありがとうございましたshine

 えにし~春夏秋冬をリリースしてから、もう何度もフリー
 ライブを重ねているので、前向きなはずの(?)B型の
 私でも『誰も聴いてくれなかったら・・・誰も買ってくれな
 かったらどうしよう』と心配しているのですが、3箇所とも
 たくさんの方が足を止めてくださり、ありがたき再会があり、
 出会いがあり、やっぱりホっとする“巻きチーム”(笑)が
 いてくれて・・・思い返して、また感謝を、ありがたさを
 かみしめています。

 特に、今までなかなか行けなかった浜松では、20年振り
 や、初めて生歌を聴きに来てくださった方も多く、
 『昌己さんの歌は私の青春でした』とまた言っていただき、
 私も涙ものでしたcrying

 また、必ず会いましょうねheart04

 まだまだ全国へ!!!!!旅は続いている~~~note

Dvc00141

ご機嫌ナナメ顔の私。
浜松で、ライブに来てた方に紹介していただき行った
餃子屋さん。
すっごい混んでて、1時間待ちとのこと・・・・weep
今回も浜松餃子・・・食べられなかったんだもん・・・dash

Dvc00140_2

浜松のステージ
こちらはもちろん!!!気分上げ上げですup

Dvc00135_2shine

代官山蔦谷でのフリーライブ
とっても素敵な雰囲気の空間で!!!!

Dvc00134_2

こんな感じでディスプレイしていただいてましたhappy01

130216_223644


上尾でいただいたイチゴheart
3種類を一度に食べ比べ出来る贅沢なお品・・・。

ただ今我が家はイチゴ祭りでございます(笑)
幸せだわ~~~~happy02

   ご縁があった皆々様・・・・
   どうもありがとうございましたheart01




 

| | コメント (25) | トラックバック (0)

東京タワー そして週末

 昨日の東京タワー  お越しくださった皆様
 どうもありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

 本当に歩いて下りる気満々だったのに・・・
 全然時間が間に合わなかったわ(笑)
 
 

 『無理しない方がいいですよ』と何人かに声を掛けられ
 ちょっと複雑な気持ち・・・(笑)

 決して決して計画的ではないですよhappy01

 そしてSHOKOセレクトのチョコheartホントにささやかですが、
 感謝の気持ちでございます・・・shine
 用意してたもの全て皆さんの手に渡りました。
 どうもありがとうございます。

 そんなLIVEが終わったばかりですが、明日・明後日と
 フリーライブが続きます!!!
 


 明日は上尾と代官山2ヶ所で・・・。明後日は浜松。

 是非是非!!!!いらしてくださいm(_ _)mお待ちしてます。

Dvc00130_4


昨日の東京タワー♪
天気も良く、自然に夜景も目に入り、色んな想いを
巡らせながら歌いました。

Dvc00132


130214_222915_4

昨日いただいたフルーツとチョコheart02
130211_195122_2

上里では大・大・大好物の『黒胡椒せん』を・・・。
マジウマい(笑)
130211_200028

ガトーフェスタハラダのラスクも美味しいよね~~happy01

Dvc00128_2

明日明後日のメンバーです。
松原さん、綾ちゃん、大和田くん・・・ハードスケジュール
かもしれませんが、よろしくです(*゚▽゚)ノ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

栄・上里

昨日の栄、今日の上里でのフリーライブにお越しくださった皆様…どうもありがとうございました。
 
 
皆様からのあたたかい言葉や笑顔が、明日からまた頑張れる力をくれました
 
 
本当にありがとう
 
 
 
只今、三連休最後の日ということもあって、渋滞のなか東京に向かってます
めっちゃ混んでるー
 
 
 
そうそう、14日の東京タワーですが、ライブ後だと階段が閉鎖されてしまうかもしれないらしいのです。時間的にビミョーな感じなのかな。
 
 
調べてみて、降りられる可能性が低ければ、ライヴ前に上ることにしましょう
 
 
昨日、今日と…ご縁があった皆様…ありがとうございましたm(__)m
 
 
昨日の栄でいただいた滋養酒とクッキー
 
滋養酒飲んで元気になるぞ

| | コメント (20) | トラックバック (0)

お知らせ

 3連休ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 私は、明日・明後日に体調諸々のピークを持って行ける様
 今日を過ごし、名古屋、上里のフリーライブ・・・
 精一杯頑張りますshine

 是非とも!!!!お越しくださいませnote

 ・・・・そして大切なお知らせです・・・・・

-----------------------------------------------
井上昌己・中西圭三「愛が生まれた日」着うた(R)配信中!
http://recochoku.com/w0/InoueShoko_NakanishiKeizo_ek/
-----------------------------------------------


2/13~ 「愛が生まれた日」着うたフル(R)配信スタート!
 iTunesなどPCサイトでも配信スタート!
 

 3/6~ アルバム「回想録 ~Calling 90's~」

 全収録曲の着うた(R)配信スタート!

 3/13~ アルバム「回想録 ~Calling 90's~」
 全収録曲の着うたフル(R)配信スタート!
 iTunesなどPCサイトでも配信スタート!

 皆様・・・どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

   P.S ブログへのコメント・・・どうもありがとうございます。
      一人一人の皆さんと繋がっていることを実感出来、
      大変ありがたく感じてますhappy01


   では・・・・良き3連休をsign03


| | コメント (16) | トラックバック (0)

2月マンスリーLIVE

 一昨日のマンスリーLIVEにお越しくださった皆様
 どうもありがとうございました。

 オールリクエストのメニューでは、自分の構成
 だったら入れてないだろう曲や流れが出来て、
 その意外性や新鮮さを毎回とても楽しんでい
 ますhappy01

 
 普段、なかなかLIVEではやってない曲にも
 リクエストをいただくので、なるべくお応えしたい!!
 とやらせていただいてますが、これまでのたくさんの
 作品を、本当によく聴いてくださってるんだな・・・と
 感謝でいっぱいになります。

 皆様にも楽しんでいただけたのでしたら・・・
 幸いですが・・・。

 
 そしてそして『海外行くならこーでね~と』
 やっぱり(笑)まだ打ち上げ中だったので、ほろ酔い
 のなか、携帯の小さい画面でしか見れませんでしたが、
 よかった~~~shine流れてましたねnote

 

 今月は、まだまだ色んなイベント等もありますので、
 ”えにし~春夏秋冬”と3月のカバーアルバムのPR
 ・・・しっかり頑張りたいと思ってます。

 皆様のお越しをお待ちしていますhappy02

Dvc00109

  やっぱり??飲んでる写真です(笑)

Dvc00111

しらふの綾ちゃんと・・・すっかり出来上がってる??
私・・・・coldsweats01


 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

はいっチーズ!!!

 新しいパソコンがやって来たのだけど・・・

 今・・・悲しすぎることが起こりました(泣・泣)
 
 新規で記事を書いて、あとアップするだけ!!!
 のところで・・・消えちゃいましたcryingcryingcrying

 やっとできた!!!!と思ったら・・・また最初から
 思い出して書きます・・・。

 昨日何十年か振りに自転車で転んで両膝を派手に
 擦り剥いてしまいましたが、それよりショックdown

 てなわけで、まとめて写真を載っけまーす。

Dvc00087_2

仙台どんど際の翌日
FMいずみの生放送 
このあと・・・しっかり牛タン食べましたtaurus

Dvc00088_2

斎藤惣一朗さんの紹介で塩竃へ移動
番組の前に港で観光
塩竃出身で前日もご一緒させていただいた“ともかずさん”

Dvc00090_2

BAY WAVE 生放送
笑顔が可愛い渡辺恵美さんlovely

___ed_2

FMひたち 
スタジオに来てくださった皆様・・・ありがとうございました。
元気印の河合優さんsign03

130117_205841_2

Asami の MUSIC BOX
あさみちゃん・・・オモロいわぁ・・・happy02

Dvc00092_2

鈴木和郎さんのピアノワールド
今度、必ずコラボしましょ!!!と約束しましたnote

Dvc00093_2

ラジオ日本“フォーク魂”
岡野美和子さんとはオンエア以外のトークでも、
毎回かなり盛り上がってます。フフフkissmark

Dvc00099_2

日帰りで行った関西キャンペーン
KBS京都「森谷威夫のお世話になります!!」
森谷さん、どこ見てるんですか????
ポスターの私と目を合わせているそうです(笑)

Dvc00102_2

MBSラジオ「ノムラでノムラだ♪EXトラ」
野村啓司さんと谷口キヨコさん
落ち着いた雰囲気のなかにも関西のノリが
なんとも楽しかったです!!!!

Dvc00103_2

電話でゲスト出演させていただいたFM HANAKO
さんにご挨拶。
先週インタビューしてくれたターキーさんが番組を
されてたので一緒に写真を。
学生時代、デートの時、車で私の曲をよく聴いてくださって
たんですって・・・happy01

Dvc00104_4

茜沢ユメルの光ラウンジ
オーナーのユメルちゃん。ウェイターの北本くん。
オンエアがバレンタインの日ということもあって、
そんな話も盛り上がりました。
北本くんは高身長でモデルなのにイジられキャラ
でした(笑)

Dvc00105_3

『infix 長友じょう世(まだ、どうやって字を出すか分かりません)
のくるめのめくるめくナイ2』
次までにちゃんと分かるようにしておきますsweat01
とにかくパワフルで勢いがあって笑いの絶えない番組sign03
じょうこちゃん、今回もどうもありがとうheart04

いましたっっっ!!!ここにも!!!本物の天然ちゃんがhappy02
ビリヤードアイドルの花月叶ちゃんshine

Dsc_1213_s_4

そして・・・やっと公開出来ます!!!
カバー曲『愛が生まれた日』でデュエットしてくださった
中西圭三さん。変わらぬ素晴らしいお声です。
6日から配信されますので、是非聴いてみてください。

    そして明日はマンスリーLIVEnotes

    楽しい時をすごしましょう!!!!お待ちしてますね。
























| | コメント (19) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »