« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

ラゾーナ川崎

ラゾーナ川崎…寒かったね〜(笑)
 
…緊急開催にも関わらず、たくさんの方が来てくださり、長い時間並んでCDを購入していただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m
 
気にしてくれた方も多かったのですが、私は…風邪も引かず元気ですからね
 
皆様は大丈夫でしたか???
 
このあともラジオ出演やイベント、ライブが続きますので、気を引き締め、体調整をえ、頑張ります
 
 
 
えにし〜春夏秋冬の感想…とにかく嬉しいです!ありがとう
 
 
ラゾーナ川崎のユルキャラ…ナゾーラくんと
 
プレゼント、一足早い?チョコ等…ありがとうございました。
ありがたく使わせていただきます食べます飲みます(笑)
 
みんな…どうもありがとう。。。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

ランチde女子会!

昨日は、大切な仲間でもあり同士でもありる女子友たちと久しぶりのランチをしました
 
五人の予定でしたが、身重の相馬ちゃんが体調を崩してしまい、四人での女子会
 
途中、私が仕事で抜けちゃいましたが、とっても楽しい時間でした
 
 
同じ時期にデビューした私達ですが、今はそれぞれの人生・音楽の道を…それぞれのやり方で、時には荒波のなかオールを漕ぎ続けているわけです
 
いっぱいしゃべっていっぱい食べて、いっぱい飲んで…再び漕ぎ出す力をもらえた日でした
 
途中で退散した私は…もっと話したかったし、飲みたかったなぁ
それにしても、健康に関する話がやたら多かった私達でした
峠ちゃんいづみちゃん亜紀ちゃん私…。
 
 
 
さぁ!そして、明日は、この間の東京タワーに続き緊急開催することになりました
ラゾーナ川崎でのフリーライブです
 
1時と3時から、2回行います!
 
今年最初の屋外ライブ
 
一人でも多くの方の心に届く歌を…頑張るぞ
 
是非! 是非!いらしてくださいね
 
 
 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

発売日!

…だからと言って、特別なイベント等もなく、いつも通り過ごしています
 
 
予約してくださってる方、東京タワーと昨日の公開ラジオで既に入手してくださってる方…本当にありがとうございます
 
 
これから3ヶ月連続リリースですので、プロモーションやフリーライブにも、より気持ちが入ります
 
 
カバーアルバムの選曲に関する皆様のご感想も大変興味深いですねー
 
 
是非・是非!よろしければ色々な番組、有線等へのリクエストも、どうぞよろしくお願い致します
 
 
日立のユルキャラ…モルちゃんの石像
胸のタスキに書かれている言葉は、なんと!!
えにし
でも…この写真じゃはっきりとは見えないね
 
昨日のFMひたちも、先日のAsami ちゃんも…めっちゃ楽しかったなぁ
 
パソコンが来たら、一緒に撮った写真も改めて載っけますからね
 
 
 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

カバー情報解禁日

カイシン君の傷…本当に身代わりになってもらったようで…早くキレイに治りますようにお見舞い申し上げます
 
 
さて、ようやく情報解禁日です
私のホームページからも、WARNER MUSIC  JAPAN の方に行けますので、どうぞチェックしてみてくださいませ
 
 
そして明日はFMひたち生放送です。
是非!メッセージもお待ちしてます
 
キャンペーンでは大変お世話になりました。斎藤惣一朗さん
 
 
えにし〜春夏秋冬  発売まで、あと2日。
早速の感想もありがとう2月から、テレビ東京系列「海外行くならこーでねーと」のエンディングで流れます
 
 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

宮城キャンペーン

東京も雪だったんですね。
仙台でも、雪降る極寒のなか、どんと祭のラジオ中継重ね着しまくってたのに寒かったぁ
でも、ゲストの方も多く、ワイワイやれて楽しい時間でしたよ
歴史ある行事に少しでも参加出来、良い体験でした…
昨日もラジオ3、FM泉、ベイウェーブ塩釜とラジオの生放送や収録、コメント録りなどしてきました。
どこの局の皆さんも温かく迎えてくださり、感謝のキャンペーンでございました
番組にメッセージを送ってくださった皆様…本当にありがとうございましたm(__)mいつも心強い限りです
まだまだ"えにし〜春夏秋冬"関連の動きがございますので、どうぞよろしくお願い致します
明日もmusicbird「Asamiのミュージックボックス」ラジオにゲスト生出演しますからね
どんと祭中継の後の打ち上げ
サスケさん、みわちゃん、そして病院に行った後に駆けつけてくれたカイシン君。…あなたは選ばれし人です詳しくはラジオかライブで
あれっ!今回も一番お世話になった惣一朗さんが
色々写真も撮ったんですが、何せまだパソコンがなく、携帯からの投稿で写真が一枚しか載せられません
また改めて載っけますからね
発売日まで、あと4日

| | コメント (20) | トラックバック (0)

雪の町へ…

朝から東京は雨です
 
昨日の東京タワー急な告知だったにも関わらず、たくさんの方が来てくださり、本当に感謝しています。どうもありがとうございましたm(__)m
 
思いがけず新曲も先行発売することが出来今回も印象深い東京タワーとなりました。
 
 
さて、今日は雪であろう仙台でのラジオ出演の予定
現在、雨のなか、車で向かっています。
 
では…行ってきまぁす
 
昨日収録したラジオ番組のパーソナリティー・神田さんと
 
発売日まで、あと6日
 
 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

13日17時より

体調崩してる方もいらっしゃるようですが、大丈夫でしょうか?
禁酒はしてない井上昌己です
…まぁ、飲める、ということは、それほど酷くなかった、ってことです
 
 
因みに今は一人でワイン〓飲んでます
 
そう!!!もう、殆ど回復でございます
 
 
さて、さて、夜更けにメルマガが届いたと思いますが…そうなんです!!!
 
私にも、さっき連絡があって、急遽スケジュールが入りました
 
13日、17時から、東京タワーでラジオゲストとミニライブやることになりました
 
 
お正月でちょっと?食べちゃって次のライブまでに調整すればいいや!!!と思ってたところ……こんな急に
 
でも、嬉しいことなのでそんなこと気にせず楽しみです
 
本当に急ですが、来られる方は、是非!来てくださいね
 
お待ちしてます
 
新曲発売まで、あと8にち
!タイアップ決まったんです
詳しくはまた

| | コメント (14) | トラックバック (0)

風邪っぴき

頑丈な私がとうとう風邪ひいちゃいました
 
 
と言っても、そんなにひどいものではありません。
ちょっとダルくてちょっと熱が出て、ちょっと喉が痛いだけです。
 
 
歌うお仕事がちょっと開いてるので、気をはらなくて良い分が体に出たのかな。
 
でも、今日もラジオ収録がありましたが、基本的には元気ですので、大丈夫です
 
皆様も、寒い日が続いていますので、お体に気をつけてくださいね!
 
 
そして…たくさんの"あけおめ"コメント、ありがとうございました
 
勇気づけられることが多くて…
良き希望の年になるよう、頑張りましょう
 
 
明日やっと"えにし〜春夏秋冬" のCDが出来上がって届きます!
 
皆さんからクリスマスプレゼントでいただいたヘッドフォンで聴くのが楽しみだわ
 
発売日まで、あと11日
いただいたものです
 
 
 

| | コメント (24) | トラックバック (0)

謹賀新年

2013年
明けましておめでとうございます
 
昨日、今日にかけて今年も賑やかに年越しの瞬間を迎えることが出来て…本当に楽しかったです
 
 
足を運んでくださった皆様のお陰です
 
長い時間のイベントでしたが、参加してくださった皆様、どうもありがとうございました
 
USTREAM中継をご覧になってくださった方も、本当にありがとうございましたしかし…あまりにもオフレコの話が多くて…
 
会場にいらした方は、そっと心に留めておいてね
 
 
昨年は本当にたくさんの方々に支えられていると改めて感じた一年でした。
 
今年は私が一人でも多くの方を支え返せるような存在に近付けるよう、よりいっそう頑張ります!
 
今年もどうぞよろしくお願い致します
 
テル君が書いてくれたお正月バージョン

| | コメント (45) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »