« セーフ | トップページ | Pop'n Girls 明日の海老名 »

明日の川崎・CLUB CITTA’

 寒さひとしお・・・身にしみる今日この頃ですが、
 お元気でしょうか???

 私は元気は元気ですが、再び食欲魂に火がつかない
 ように戦っている今日この頃でございますannoy

 さあ、明日はPOP'n Girls notes
 平日ですが、素敵❤女子がどんどん登場しますよhappy01
 それぞれどういうスタイル、編成で登場されるか
 分かりませんが、私は短い時間にも関わらず、バンド
 編成で臨み致します。
 当然選曲も・・・・POPに行きます(笑)

 是非、お越しくださいね!!!!
 私の出番は20時15分くらいの予定です♪♪♪

 Dvc00013

明日のメンバー
スティックを握っているのは・・・

Stil0002

この子の18年後です・・・。
山ちゃんジュニア・・・こうき君
こんな日が来るとは・・・感涙・・・
一人でグンと平均年齢下げてくれてます(笑)

    では!!!!明日paper 頑張りまーすwink

Dvc00006

鈴木和郎さんのLIVEで、ビールをチェイサーにワイン
を飲む私winecoldsweats01
18年の月日がこんなにさせました(笑)

 

 

|

« セーフ | トップページ | Pop'n Girls 明日の海老名 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、お疲れ様です。

明日の川崎クラブCITTAでのPopn Girlsのライブは参加出来ませんが、楽しく頑張って下さい。

スティックを握っている,山下こうき君。
山ちゃんジュニアですね。代表の言葉のように「カエルの子はカエル」
きっと未来の天才ミュージシャンになるに違いありません。
そして、バンドメンバーもずっと若返りましたが、おじさんメンバーも頑張って下さい。

又、昌己さんの18年前の写真。全然変わっていませんね。
貴重な写真を拝見させて頂きました。ありがとうございます。

明日のPopn Girlsのライブ、頑張って下さい。


投稿: ヤマダ | 2012.12.05 12:11

明日の川崎のライブは、時間は短くても密度の濃いパワフルなライブ期待しています。そして見る側の自分も目一杯楽しみたいです!しかし、長い事なんでもそうですがやっているといろんなヒストリーが生まれてきますよね~ しみじみと感慨深くなりますね。そして同じステージ、同じ土俵に立つことは、なかなかできないしやれないことですよ。そういうのが出来ることは、昌己さん自身が自分を褒めていいのではと思いますよ。

投稿: 鬼神7010 | 2012.12.05 19:18

昌己さんをみていると、継続は力なりって
やっぱりすげーよなぁと思うsaki@ヤンキー?所長です。

自分は18の時からずっと今の会社です。
継続ってメチャメチャ大変やけど
うれしいこともたくさんある。
だから続けられるのかなぁと思ってみたり…

明日のライヴ♪行きたかったなぁ(ToT)
昌己さんのhistoryはまだまだ続きまっせ!

投稿: saki@ヤンキー?所長 | 2012.12.05 21:09

ビールbeerをチェイサーにワインwineを飲んじゃうなんて、成長し過ぎでしょ(笑)

明日は、航生君のドラムを聴きにいかねばです。
しゃべりも期待したいけど、それはまた次の機会かな。

投稿: とりで | 2012.12.05 22:37

「平均年齢」よりも、歴史の重みの方が大切ですよ!good
山下Jrの演奏、聴いてみたいな~ear
きっと、盛り上がるんだろうな~up
楽しんできてくださいdelicious

投稿: キムゴンⅡ | 2012.12.05 22:45

18年もの歳月を超えて、輝き続けている昌己さんはとても素敵ですね~shineしかも航生くんと並んでいても、航生くんのお姉さんにしか見えないのは私だけでしょうか・・・happy01                         明日も、昌己さんの歌声と美貌で、会場を井上昌己ワールドに引きずり込んじゃってくださいnoteそしてそのまま昌己ファンにも引きずり込んじゃいましょうflairとても楽しみです。今日は「愛してるⅡ」を聞きながら眠りにつきますnight

投稿: ゆうじさん | 2012.12.05 22:57

ついにJrまで登場するようになりましたか。
まるでレッド・ツェッぺリンの復活企画LIVEのようですね。しかも同じドラマーだし。
Jrを加え楽しんで下さい(^。^)

でもアルコールは18年の歳月がさせたのではなく、その素養が昌己ちゃんにあったからではないでしょうか?

投稿: スーパークリック | 2012.12.05 23:23

まさか
ビール&ワインのチャンポン…shock
さすがにないかsmile

川崎・CLUB CITTA'karaoke
楽しみまくっちゃってねぇ~

投稿: うらさん | 2012.12.06 00:52

18年の月日、私もすっかり昌己さんの虜になってしまいました・・・

本日平日、イチバンの素敵❤女子のバンドライブ。愛だけ や 好きでいて そばにいて は、99.9%唄われないないと思われますが、アップテンポな曲と御若いドラマー、楽しみにしています。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2012.12.06 00:54

お疲れ様です。
私も食欲魂に火がつかないように
頑張ってます。
ライブ頑張ってくださいね。
最高のライブになりますように。

投稿: ひーさん | 2012.12.06 13:23

昌己さん、今日も歌ってくれて有難うございました。
こうき君の、ドラムを見れて、僕にとっては、伝説のライブになりました。
いろんなアーティストの音を聴きましたが、僕には、昌己さんの音が、一番心地良かったです。
また、よろしくお願いします。

投稿: 桃水 | 2012.12.06 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/48092780

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の川崎・CLUB CITTA’:

« セーフ | トップページ | Pop'n Girls 明日の海老名 »