« 明日の川崎・CLUB CITTA’ | トップページ | 海老名ビナウォーク »

Pop'n Girls 明日の海老名

 昨日の川崎・CLUB CITTA’ に来てくださった皆様
 どうもありがとうございましたm(__)m

 普段、なかなか接点のないアーティストの方々と
 一緒に出られるイベントなので、毎回色んな刺激を
 もらっています。

 広いステージで、音響もとても良く、もっともっと
 長くやってたいsign03と今回も感じてしまいました。

 そういうわけで、明日のビナウォークでは、
 そんな気持ちを乗せて、今年最後のフリーライブとして
 頑張りまっすhappy01

 重ね着作戦で、寒さ対策に講じたいと思ってますshine

 是非!!!!お越しくださいね。

Dvc00017

来てくださった方・・・ありがとうございました。

 Dvc00020

こうき君、Pop Beat のメンバーのなかで、実に
落ち着いていて、全体の演奏も凄く良かったです。
私も伸び伸び楽しめました♪

Dvc00022

お父さん(山ちゃん)お仕事終わりで、本番30秒前に
到着!!(笑)
息子の雄姿をを見届けましたgood

Dvc00023

野間口さんの手袋をちょいと拝借(笑)

Dvc00025 

GAOさんと・・・
Girls同士なのに・・・なんだかドキドキshine

        では!!!!明日、お会い出来るのを楽しみに
        してます☆彡

|

« 明日の川崎・CLUB CITTA’ | トップページ | 海老名ビナウォーク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、江口さん,松原さん,野間口さん,そして若手のホープの山下航生くん,スタッフの皆さん クラブCITTAでの「Popn Girls」本当にお疲れ様です。

残念ですが参加は出来ませんでしたが、数々のコメントなどで素晴らしかったと耳にします。
山下ジュニアの航生くんはどうでしたか?
是非演奏を聴きたかったですが、もし次回があれば必ず参加いたします。

明日は野外での海老名ビナウオークですね。
寒くても行きますよ!
参加の皆さんは野外ですので注意して下さい。

昌己さん、皆さん お疲れ様でした。

投稿: ヤマダ | 2012.12.07 16:53

昌己さん、6日に川崎クラブチッタで開催された、 「Pop’n Girls イベントライブ」、お疲れ様でした。
  
短い時間で、5曲の披露でしたが、すごく濃密なステージだった、と思います。
  
特に、「悪いひと」では、昌己さんと野間口さんが、ステージの前方で、ノリノリだったのが良かったです。 happy01
  
また、他のアーティストのパフォーマンスも観ることができ、新鮮でした。
  
個人的には、観客席に乱入し、椅子を背負いながら近づいてきた、某女性歌手には恐怖を感じてしまいましたが・・・。(笑)
  
それでは、寒くなってきましたが、風邪などに気をつけて頑張ってくださいね。
       

投稿: ムーンストーン | 2012.12.07 18:51

昔、hideに憧れて髪を赤くしたら学校に来るなと言われた(笑)saki@やっぱりヤンキー?所長です(^^;

川崎…行きたかったなぁ…
明日の海老名も行きたいなぁ…
昌己さんに会いたいなぁ…

明日も寒いと思いますが
行かれるみなさん、風邪ひかないように
あったかい格好してくださいね。

昌己さん!カイロ貼って、冷えないように
あったかくして、ガンバってp(^-^)q

それにしても、GAOさん!かっけぇー!(*^^*)

投稿: saki@やっぱりヤンキー?所長 | 2012.12.07 22:38

今回もイベント、盛り上がったようですねhappy02
野間口さんとのパフォーマンス、録画されているみたいで、とっても楽しみですhappy01

投稿: キムゴンⅡ | 2012.12.07 22:45

Pop'n Girls 大変お疲れさまでした!!なんともセクシーな衣装でございますな~!!航生くんの参加でいつもと少し違った趣のステージでしたね!notes明日の海老名は、もちろん伺います(完全防寒でaries)昌己さんと昌己さんの歌声で、寒さを吹き飛ばし、ロウソクの炎のような、やわらかなぬくもりを、会場に降りそそいでください。そして、「MerryX`masをあげたい」・・・楽しみにしております!bell明日昌己さんにお逢い出来ることを楽しみに、この曲を聴きながらsleepy

投稿: ゆうじさん | 2012.12.07 23:52

チッタイベント、楽しくエキサイティングなライブでした。昔、川崎球場を本拠地だったロッテがテレビじゃみれない川崎劇場という宣伝活動してましたが、6日はまさにテレビじゃみれない生でしか味わえない川崎チッタイベント劇場という感じですよ!smile それと思ったことは昌己さんの単独のライブはいうまでもなく100%に近い私達ファンが集まってるから、野球やサッカーに例えるならホームですけど、6日のようなライブは、他の歌手のファンも多数いる訳ですから、ちょっとビジター、アゥエーなところもあるのかなあと?その中で本当は別の人を観にきた人が、一人でも昌己さんに関心や興味を持ってほしいなあと思いましたし、他の方もそういう思いで参加している人もいるのかなあと思いました。

投稿: 鬼神7010 | 2012.12.07 23:56

平日なので、なかなか最初から参加するのは難しいですが、ユニークなイベントですよね。

今回は、山下Jr.の航生君が、初めてPopBeatのメンバーとしてステージに上がった記念すべきライブでありましたので、それを目撃できただけでも、参加したかいがありました。
でも、それだけじゃなく、バンド演奏でのメリクリもよかったなぁ。 客席後方でライトを振っていたのですが見えましたか?

あーそれと、「えにし~春夏秋冬」の発売決定フライヤーをもらえたのも、ちょっと嬉しかったりして。

投稿: とりで | 2012.12.07 23:57

木曜日はおつかれさまでした。

Liveの最後に出演者の皆様の一言がありましたが「普通の人」と言われた方のライブパフォーマンスが一番でした

航生さんのドラム、高評価だった様ですが、昌己さんの歌の方に熱くなってしまい、ドラム演奏、冷静に聴くのを忘れてしまいました。。。

今日のフリーライブ聖地でも宜しくお願いします。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2012.12.08 06:07

伸び伸び楽しめた
って事は
雰囲気は
めっちゃ良かったんだろうなぁ~notes

投稿: うらさん | 2012.12.09 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/48119001

この記事へのトラックバック一覧です: Pop'n Girls 明日の海老名:

« 明日の川崎・CLUB CITTA’ | トップページ | 海老名ビナウォーク »