« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

セーフ

箱根の温泉…今度行ってチョコレート風呂に入ってみたいものでございます
 
さて、予想されてた方もいらっしゃると思いますが(笑)今月も最終日でなんとか帳尻あわせ
ぎりぎりノルマ達成でございますハハハ
 
 
明日からの12月も、ライブ、イベント等ございますのでどうぞ引き続きよろしくお願い致します
 
 
今日はこれから、毎回新譜をリリースするたびにラジオ番組ピアノワールドのゲストに出させていただいてる鈴木和郎さんのライブに行って来ます。
 
 
そして、昨日のネットテレビに来てくださった皆さま、メールで参加してくださった方…どうもありがとうございました
昨日いただいた品々です
そうそう、この入浴剤が好きなんです
 
 
では、皆様…良き週末を!!!
 
 
久々に心置きなく"お米"を堪能した井上昌己でした
 
 
 
 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

バスタイム

皆さんからいただいた入浴剤を日替わりで使い
バスタイムを楽しんでる井上昌己です。

色んな種類を試しながら入ってますが、どうも使う
のに二の足を踏んでたのがありました・・・。

でも、いざ使うと!!!! とっても良かったんです。

その名も“チョコレート風呂”です。色は想像通り
茶色で濁ってるんですがsad・・・香りが・・・それはそれは
甘ーーーく、うっとりするようなリアルなカカオの香り。
とってもシアワセ気分に浸れたのでした。
ですが・・・・ あっという間になくなっちゃうんですね。
こういう入浴剤の香りって。
もっとずっと香りが持続するものがあったらいいのにな、
と欲望渦巻く私でした。

121128_155559

あと、このような袋に入ったシリーズでは、日本酒風呂が
オススメですhappy01

この寒い季節に、是非皆さんもお試しあれ!!!!

さて、これからラジオ収録に行って来ます。

明日は今年あと2回を残すのみとなったネットTV
生放送。
 
是非是非、お越しくださいませ。メッセージも
お待ちしてます!!!!! 

| | コメント (17) | トラックバック (0)

横浜ららぽーと

 昨日の横浜ららぽーとでのフリーライブに来てくださった
 皆様、どうもありがとうございました。

 歌ってる方は段々暖まってくるので平気なんですが、
 握手をした時の皆さんの手の冷たさ!!!!
 風邪ひかなかったでしょうか???大丈夫???

 そんななか、わざわざ本当にありがとうございました。
 顔馴染みの皆さん、初めての方、家族連れの方々・・・
 昨日も色んな縁に出会い、ただただ感謝ですm(__)m

 来月8日の今年最後のフリーライブはもっともっと寒い
 でしょうね・・・・。
 是非是非、一緒にあったまりましょうnotes

 さて、明日からの週ですが、撮影、ラジオ収録、
 ネットTV(今年いっぱいで終了かも???)
 等あります。
 
 撮影のため、ダイエットしてるという噂が流れてるよう
 ですね(笑)
 でも、運動は選ばず、半身浴と食事制限でやってるので、
 お腹空いちゃうとね・・・ついつい我慢出来なくてweep
 うーん・・・まだ数日あるので、ここは、“ダイエットなんて
 しなくて大丈夫”という優しい言葉に甘えず、何とか
 頑張ってみるのだ!(^^)!

 ラジオ、ネットTVへのメッセージもお待ちしてますねwink

ではpaper

Dvc00412

昨日の様子 です(=^・^=)
 

 
 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

今年、LAST2 のフリーライブ♪

 コメントへのメッセージ・・・本当に嬉しいです。
 どうもありがとう(=^・^=)

 お母様とでも、お父様とでも、伯父さんとでも、
 お子様とでも・・etc. 色んな方を巻き込んで(笑)どうぞ
 いらしてくださいね!!!!!
 是非!!!お待ちしてますよhappy01


 さて、明日は今年最後から2つ目のフリーライブnote

 横浜ららぽーと で行います!

 屋外です。・・・4月の仙台を思い出しますがsweat01sweat01sweat01
 流石に雪は降ってないでしょうから・・・snow
 でも、あったかくしてお越しくださいねshine

 121120_160429

岡山、大阪でいただいた一部のものです。
オリーブ、色んな種類をたっくさんの量・・・
毎日美味しくいただいております(笑)
皆さん、どうもありがとうございますm(__)m

Dsc_1296

Dsc_1301

堀江淳さんの蔵出しまつりの場面 
演歌歌手の小倉さん、歌もさることながら、トークで掴める
のが・・・・くーーー、羨ましい!!!
いつも気遣いで優しい同学年アーティスト マッキー
淳さんとの新曲、いいですね。
筋金入り・天然ちゃんのまきのめぐみちゃん。
可愛くて見てるだけで何度も大爆笑☆彡

そんな幅広いジャンルの曲を書いてる淳さんに敬服します。

   
   そして・そして、ヴォジョレー解禁日に秋葉原のスタジオに
   来てくださった皆様、どうもありがとうございました。
   ボジョレーも美味しかったし・・・・もっとゆっくり飲みたかった
   ね。
   この続きは12月23日と31日に・・・winewink

  では!!!!明日、お待ちしています(*^^)v

   

| | コメント (13) | トラックバック (0)

岡山、大阪ライブ

ライブにお越しくださった皆様…本当にどうもありがとうございましたm(__)m
 
 
また再びそれぞれの場所でライブが出来るよう、皆さんからかけていただいた温かい言葉を胸に刻んで、しっかり進んで行きます
 
差し入れやお土産をくださった方々も…ありがとうございました
 
 
岡山、大阪の皆さん、感謝です
 
また、会いましょうね
 
 
岡山でのライブ後
牛嶋さん…今回も盛況だったオープニングアクト。ありがとうございました!
 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

堀江淳さん蔵出しまつり

これから、本番が始まります
 
歌うのが二曲ということもあるし、お祭り気分で楽しみたいです
 
 
頑張るぞっ〓
 
 
そして明日はネットテレビ
ボジョレー、どんくらい用意していけばいいのかな是非、乾杯しましょうねお待ちしてます
 
ではでは

| | コメント (12) | トラックバック (0)

今月のマンスリー

 レコーディングへの“お疲れ様”コメント・・・
 一言一言に癒されてますhappy01
 ありがとうねっ!!!!!

 そして、昨日のマンスリーLIVEに来てくださった皆様、
 雨のなか、足を運んでくださりどうもありがとう
 ございましたm(__)m

 昨日もレアな曲のリクエストが結構あったり、
 ドキドキのカバー曲やそこだけの話だったり・・・
 マンスリーならでは!の楽しい時間でしたねwink

 江口さんへのイジリも・・・褒めていただき
 嬉しい限りでございます(笑)

 Dvc00349

Dvc00350 

 そんなLIVEの余韻も覚めやらぬ気持ちのまま、
 先ほど3部作第3作目のジャケ写撮影をして来ましたcamera
 小雨が降ってて、朝巻いた髪も見事に取れて
 しまいましたが((+_+))良いのが上がってくるといいな。

 
 更に今日は淳さんの蔵出しライブで歌う曲を予習
 しなくちゃ、ですnote
 14日、是非!!!お越しくださいね(=^・^=)

 452

夏に行われた淳さん主催んの飲み会wine
歌い手さんがいっぱいでしたhappy01

 

 

 
 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

岡山行って来たよ

shine 終わりました(^^♪

 感慨深い思いです・・・。録り直したり、方向性に悩んだり
 自分が不甲斐なかったり・・・そんなことがありましたが、
 歌い終えました。
 自分では・・・とても良い作品になったのではないか、
 出せる限りの力は出し切った!!!そう思ってます。

 詳しい情報解禁日は来年になりそうなので、その日が
 来たら、またたっぷりお伝えしますからね。

 
 そうして歌録りが終わった週末、岡山に行って来ました。
 11月17日の岡山LIVEに一人でも多くの方に足を運んで
 いただける様、LIVEの告知をラジオでさせてもらいました。

 先ず、山陽放送の生放送ごごらじViViっと!
 
 Dvc00336

パーソナリティの奥富亮子さん。
私の歌をよくカラオケで歌ってくださってたようで・・・
会えてとても感激していただきましたnote
そんな奥富さんに私も感激!!!!

そして、曜日別パーソナリティの・・・なんと!!!株式会社
テーラー ロンドンの社長様・・・happy01米林真さん。
岡山県連句協会会長の肩書もお持ちの方で、この日の季語の
お話・・・興味深かったです。

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

Dvc00337_2   

その後FM岡山へ・・・
牛嶋さん、いつも本当にありがとうございますsign03
17日はオープニングアクトで何かしてくれるそうです(笑)
楽しみだわ(#^.^#)

Dvc00341

Dvc00342

TWILIGHT PAVEMENT のパーソナリティ
藤岡明美さん。
藤岡さんも♪おねがい♪って歌ってくださってたんですってhappy01
嬉しいわんdog

   各番組にメッセージを送ってくださった皆様・・・
   本当にありがとうございました。
   是非!!!!LIVE会場でお会いしましょうlovely

Dvc00347  

そして・・・昨日火曜日は朝から倉敷で撮影をしました。
岡山在住のフォトグラファーのお二人。
倉敷の景色と共に・・・今後お披露目出来ると思います。
写真というのも、ホント!奥が深いですねhappy02

121106_211705

やっと出会えました!!!!!
ファンの方にいただいてから、虜になってしまったオリーブ新漬
マンスリーの時、ミュージシャンへのお土産・・・で買った
のですが、、、、それまでに全部自分で食べて
しまうかも????(笑)

   では・・・・またねpaper
 

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »